2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
マジで・・・?

 

 

華麗なる猫族2をアップする予定だったのに・・・。
ちゃんと今日中にアップしようと長い記事を頑張って
書いていたのに・・・・。

 

 

やっとできたーーー!と思って
日記を更新するとなかなか画面が切り替わらず
私の不安は的中。

 

DSCN8882.JPG
『NOォ------!!!!!』

もちろんいまさら『戻る』をクリックしたところで・・・

 

 

 

真っ白↓

DSCN8883.JPG
『バカーーーーーー!!!!!』

はぁ・・・。
ちゃんと保存しとけばよかった・・・。

昨日読んでくださったみなさんごめんなさい。

 

もう今日はまた記事を書く気力が残ってないので
不貞寝します。私のバカーーーー!!!

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:マジで・・・?(03/23)  
あるある。
私もやったことあるよ。
ほんとガッカリしちゃうよね~
改めて書く気分になれないよね~

続きを我慢できなくてさっき誰か書いてないかな~って
他のみなさんの記事を読んできちゃった^ ^;

RSさんに慰めのポチして帰ります。


お久しぶりです  
一言。

ガンバ!p(^^)q



Re:マジで・・・?(03/23)  
くやしさ、わかります~~~。

こんなとき、自分より
PCに腹が立つのは私だけでしょうか???

気分を変えたリンリンRSさんの新しい日記に
信濃川より大きな期待をかけてます。

待ってます~~~~。


Re:マジで・・・?(03/23)  
あるんですよね~

そういう事って 後の祭り。。。

時間をかけた分だけ、残念さが、悔しさが

増しますよね~

また、復活されて書き込みされるのをお待ちします。


Re:マジで・・・?(03/23)  
え??こんなことあると???
わおーーーーーーー
これてPCの問題だよね?
これはどうやったら解消できるのか。。。


Re:マジで・・・?(03/23)  
本当にあるんですよね~あるある(涙)
「なんてこと~~~」って叫びたくなって・・・
せっかくだったのにガッカリですね~!

またがんばって下さいね~楽しみに待ってます。。。


Re:マジで・・・?(03/23)  
わかります。
気合入れて書いた時に限って起きたりするんですよね。
最近は更新ボタンをクリックする前に、他のブラウザで
ちゃんとサーバーが動いてるかどうか確認してからアップしてます。


noribonbonさんへ  
>あるある。
>私もやったことあるよ。
>ほんとガッカリしちゃうよね~
>改めて書く気分になれないよね~

本当にガックシでした。それまでも結構何回か失敗しながらやっとのアップだったんですよ~。
何がなんでも昨日中に!と思い11時58分に
「公開」のボタンを押したのに・・・。

>続きを我慢できなくてさっき誰か書いてないかな~って
>他のみなさんの記事を読んできちゃった^ ^;

>RSさんに慰めのポチして帰ります。

あ♪他の方の記事読んでくださったんですね^^
皆さん、仕事早いです。さすが華麗なるブロガー。
私なんて昨日1日時間あったのに~~~!
また頑張ります!ポチいつもありがとうございます!


一匹羊さんへ  
>一言。

>ガンバ!p(^^)q

おおおお!かなりお久しぶりです。
頑張ります。ありがとうございます!


きびこさんへ  
>くやしさ、わかります~~~。

>こんなとき、自分より
>PCに腹が立つのは私だけでしょうか???

いや、そのとおり。独り言でPCに向かって
暴言吐いてました。もう・・・ほんと頑張ったんですよ~。

>気分を変えたリンリンRSさんの新しい日記に
>信濃川より大きな期待をかけてます。

>待ってます~~~~。

ありがとうございます。
昨日の勢いではもう書けないですけど
気分かえてがんばりまーす。
信濃川でっかいぞぉ~~~~!


Re:マジで・・・?(03/23)  
焦って戻るボタン押しても
消えてるんですよね・・。
よくやります。
うちも最近パソコンの様子がおかしいんです。
楽天の管理ページで固まるんですよ。
それもあって、やる気無くなってるんですよねぇ。


@しゃり.comさんへ  
>あるんですよね~

>そういう事って 後の祭り。。。

>時間をかけた分だけ、残念さが、悔しさが

>増しますよね~

一時期は、いつも途中で消えてたんでちゃんとバックアップとりながら書いてたんですけど、最近はそういうこともなく安心してたんですよ・・・。
まさかPCからこんな攻撃受けるとは。。。

>また、復活されて書き込みされるのをお待ちします。

ありがとうございます。
頑張ってまた書きなおします。


ジュエリー37さんへ  
>え??こんなことあると???
>わおーーーーーーー
>これてPCの問題だよね?
>これはどうやったら解消できるのか。。。

あったんですよ~こんなことが・・・。
多分PC側の問題だと思います。
なんかだいぶ負荷がかかったみたいで・・・。
寝つきも悪く、今朝も天気と一緒でどんよりな
天気です・・・。
でも、なんとか日記書き直します!


ミッピッピーさんへ  
>本当にあるんですよね~あるある(涙)
>「なんてこと~~~」って叫びたくなって・・・
>せっかくだったのにガッカリですね~!

そうなんです。深夜にPCに向かって叫んでました。
『うっそぉぉーーー!!』って。。。
うしろで爆睡してた部長がめちゃくちゃ迷惑そうな
顔で私を見てましたが・・・。

>またがんばって下さいね~楽しみに待ってます。。。

ありがとうございます;;
また今から頑張ります。


ルナLunaさんへ  
>わかります。
>気合入れて書いた時に限って起きたりするんですよね。

そうなんです。気合入れたときに限って!なんですよ。で、結構な勢いで書いてるからもう一度同じような感じでは書けないです(;;)
なんかこういう記事って一番最初に書いた文章が
一番いい出来なんですよね・・・。

>最近は更新ボタンをクリックする前に、他のブラウザで
>ちゃんとサーバーが動いてるかどうか確認してからアップしてます。

あぁ・・やっぱりそうですよね。
つくづく反省しました。
もう一度頑張ります!!


ぐりん715さんへ  
>焦って戻るボタン押しても
>消えてるんですよね・・。
>よくやります。

めちゃくちゃ焦って『戻る』を押しました。
何度見ても『真っ白』な画面。
私の睡眠前の貴重な時間を返せや!!って感じでした。

>うちも最近パソコンの様子がおかしいんです。
>楽天の管理ページで固まるんですよ。
>それもあって、やる気無くなってるんですよねぇ。

そうなんですね。それはもうほんとやる気無くしますよね。快適なPC環境はブログの更新に欠かせません。我が家も一時期楽天との相性が全然だめで、全部PC再インストールしました。はぁ・・。
気力が・・・。でももいちど頑張ります。