2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
華麗なる猫族その1

 

今日は快晴!

 


新潟にも春到来をはっきり感じた
素晴らしきこの良き日、楽しい愉快な
猫族の集まりが新潟市で開催された。

 

参加者は

 

『しろいねこ』のめわさん
『ごまぐりもなか』のmichimichiさん
『きなことあずき』のかつをさん
『ぐるまん日記』のぐるまんさん
『やまじの薪ストーブ』のやまじさんご夫妻とベイビーゆずちゃん
そして私RS・・・・。

 

あまりにもゴージャスなメンバーに
ねこすけの腹の中での膀胱キックも手伝って
あやうくちびりそうだった。

 

まずはぐるまんさんのお店
新潟は古町にあるオサレなカフェ
『ラ・ピルエット』にて楽しいランチ

 

 

DSCN87531.jpg

 

DSCN87601.jpg

 

DSCN87581.jpg

 

DSCN87731.jpg

 

こちらピルエットさんのランチはほんと
美味しいです。特にデザート大好き!

 

そしてランチ後は我が家に移動。
ここでリンリン部長と皆様のご対面となりました。

 


なりました・・・・が・・・

 

明日に続く・・・・




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
凄~い~~素敵なオフ会だったのですね~!
こちらまで嬉しくて幸せになります♪
リンリンちゃんに逢えるなんて夢のようですねd(^^*)
明日のUP楽しみに待ってま~す。。。


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
いいな~皆さん新潟人ですか?羨ましい~
リンリンちゃんに会えたの?なりましたが、どうなったの?
つづくだなんて~眠れない~~!!(うそグッスリ寝ます^ ^;)


恐れ多いメンバーに ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪  
楽しそうで 羨ましいです♪
リンリン部長も ねこすけちゃんもお元気そうだし
お昼も美味しそうで(゜-、゜)ジュル

めわさん地のブログで うちと同じ 
ナーゴの猫タワー発見して いと嬉しでした♪


ミッピッピーさんへ  
>凄~い~~素敵なオフ会だったのですね~!
>こちらまで嬉しくて幸せになります♪
>リンリンちゃんに逢えるなんて夢のようですねd(^^*)
>明日のUP楽しみに待ってま~す。。。

ありがとうございます。
ほんと、ドキドキしちゃいましたよ。
でもねぇ、やっぱり猫好きさんってみんな素敵な
人ばっかりですね^^すごく楽しいひと時でした。
明日アップするのでどうぞまたいらしてくださいね。


noribonbonさんへ  
>いいな~皆さん新潟人ですか?羨ましい~

それが山形そして関東からとみなさん強行日帰り大遠征なんですよ。新潟人は3組です。
すごいです、猫パワー!

>リンリンちゃんに会えたの?なりましたが、どうなったの?
>つづくだなんて~眠れない~~!!(うそグッスリ寝ます^ ^;)

うふふ。グッスリ眠って明日またどうぞ遊びにいらしてくださいね~♪私も今日はグッスリ眠れそう・・って、それまたウソで最近膀胱キックがすごくて寝不足なんですーー!


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
お友達とリンリン部長のご対面。
もしかして叶わず・・?
明日の日記、どきどきだわ。


Re:伽羅ママさんへ   恐れ多いメンバーに ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(03/22)  
>楽しそうで 羨ましいです♪
>リンリン部長も ねこすけちゃんもお元気そうだし
>お昼も美味しそうで(゜-、゜)ジュル

伽羅ママさーん!
こちらにもコメントありがとうございます♪
猫集のほうがすっかり・・でお恥ずかしい^^;
今日は本当に緊張しました。
でもね、やっぱり猫好きさんが集まると楽しいですね。素敵な時間が過ごせました。

>めわさん地のブログで うちと同じ 
>ナーゴの猫タワー発見して いと嬉しでした♪

気付いてくださって嬉しいです。飽きっぽい私がめずらしく粘って集めたナーゴタワー。同じものが何度も出てきてそのかぶってしまったものも捨てられずに
大量にストックされてますよ。ニャンコ万歳!


美夢たんさんへ  
>お友達とリンリン部長のご対面。
>もしかして叶わず・・?
>明日の日記、どきどきだわ。

いえいえ、叶ったんですよ~
叶ったんですけど部長ですから・・・
予想通りの展開が待ち受けていたって感じで^^
お時間ありましたらどうぞまた日記見にいらしてください。


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
すごーい、みなさんで新潟でご対面だったんですねー。
さすが猫パワーです!
そしてランチが美味しそう!!!!
私もリンリンちゃんに会ってみたいわー。


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
部長の様子が大変きになります^^

つづきが。。。

気になりますぅ


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
どうして、どうして
明日に続くんでしょう????

待ち遠しいですね。

リンリンちゃん、みんなの期待を裏切らないでね。

新潟猫族決起集会、楽しそうですね。


ルナLunaさんへ  
>すごーい、みなさんで新潟でご対面だったんですねー。
>さすが猫パワーです!
>そしてランチが美味しそう!!!!
>私もリンリンちゃんに会ってみたいわー。

そうなんです。猫パワー恐るべし!
山形・関東から大集合でしかも強行日帰り・・。
ランチ、美味しかったですよ~♪
デザートがねぇもう絶品なんですよ。。。
ルナLunaさんにも是非一度部長に会って欲しいな^^


@しゃり.comさんへ  
>部長の様子が大変きになります^^

>つづきが。。。

>気になりますぅ

しゃりさん、お久しぶりです。
全然訪問できなくてすみません。
続き・・・気になってくださってどうもです。
眠さに負けて続いちゃいました。


きびこさんへ  
>どうして、どうして
>明日に続くんでしょう????

>待ち遠しいですね。

>リンリンちゃん、みんなの期待を裏切らないでね。

すみません。眠気にまけて続いちゃいましたよ。
でもね、猫好きさんが集まると楽しいですよ、やっぱり。あとで続きアップしますね。

>新潟猫族決起集会、楽しそうですね。

隣は山形、遠くは関東からの皆さん、日帰り強行スケジュールでした。すごいです!


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
美味しそう~♪
今日のお昼は蕎麦だけだったのでギュルルル~
新潟に現れたいな、私(笑)


かわいいですぅ!  
先日は私のブログにコメントありがとうございました。さっそくリンリンRSさんのブログに遊びにきました~。
リンリンちゃん、すっごいかわいい~!癒されますね。最近仕事でストレス増!なので癒されに、また遊びに来まーす!


Re:華麗なる猫族その1(03/22)  
オフ会っすか!
猫の集まりかぁ。楽しそうです。
いいなーランチなんてほんと何年も行ってないような気がするんです・・私・・。

明日の日記・・なんだか想像できて怖いんですけど。気のせいですよね。気のせい・・。


ミハエルさんへ  
>美味しそう~♪
>今日のお昼は蕎麦だけだったのでギュルルル~
>新潟に現れたいな、私(笑)

美味しかったです~!でもそばも食べたいです~!
ミハエルさんはいつも美味しいものをたくさん
食べてそうです|~^^

新潟、遊びにきてください。私が全力で
案内しますよ~って、まだそんなに新潟知らないけど。。。でも食べ物美味しいですよ♪


ウメコさんへ  Re:かわいいですぅ!(03/22)  
>先日は私のブログにコメントありがとうございました。さっそくリンリンRSさんのブログに遊びにきました~。

ありがとうございます!遊びにきていただいて
恐縮です♪猫ブログやっておりますの。。。

>リンリンちゃん、すっごいかわいい~!癒されますね。最近仕事でストレス増!なので癒されに、また遊びに来まーす!

実物かなりドスコイな猫なんですよ。8キロあります。写真だけだと結構癒されるんですけど・・・。
実際会うとすごいですよ。闘いです^^;
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね。
あ、ただ私の更新がかなりマチマチで・・(汗)


ぐりん715さんへ  
>オフ会っすか!
>猫の集まりかぁ。楽しそうです。
>いいなーランチなんてほんと何年も行ってないような気がするんです・・私・・。

すごいですよ。猫ネタだけでこんなに話せるって!
ランチもできちゃうって!って感じです。私、子供うまれたらどこもいけなくなりそうだな・・って思って最近は欲望のおもむくままに出かけてます^^
ただ、体重増加でかなりヤバイので食べ物だけは少し気をつけてますが。

>明日の日記・・なんだか想像できて怖いんですけど。気のせいですよね。気のせい・・。

そうなんです。そこなんですよ。でもね、そこはさすが猫好きの集まり。部長の上をいってました。


華麗なる部長宅でした!  
男前の社長が掃除した?というステキで綺麗なお家を、猫軍団がホットな靴下のままお邪魔いたしました。
いつもウェブでしか見てない部長宅に実際にいるなんて、そして部長がこの目の前にいるなんて、夢のようで、もう興奮!部長は大きいわ、RSさんは美人だわ!で昼に食べた豪華ランチが危うく・・・・


かつをさんへ  
>男前の社長が掃除した?というステキで綺麗なお家を、猫軍団がホットな靴下のままお邪魔いたしました。

みなさんがきてこの部屋寒くないかしら・・と心配してたんですけど、暖房をつけるまでもなく皆さんの(足の)熱気で十分でしたね。良かったです。

>いつもウェブでしか見てない部長宅に実際にいるなんて、そして部長がこの目の前にいるなんて、夢のようで、もう興奮!部長は大きいわ、RSさんは美人だわ!で昼に食べた豪華ランチが危うく・・・・

あの半熟玉子の写真に社長がすごい反応を示していました。あのボリュームですもの。私がイ・ビョウホンでもなんでも危うく・・・ですね。
それにしても本当にお疲れ様でした。
私は憧れのかつをさんに会うことができ本当に嬉しかったです。ほんとずっと会いたかったんですよ、ほんと!!(←このしつこさが嘘くさいってよく言われるんですけどね・・。)またいつかお会いできる日を
楽しみにしています。


リンリンちゃんによろしく  
本物のリンリンちゃんに会えてとっても幸せでした。ほんとシロップにあんなに似てるとは。
同じポーズで、UPしたかったです。

動画は、笑い声ばかり入っています。
あっという間の時間でした。
お世話様でした。


michimichiさんへ  Re:リンリンちゃんによろしく(03/22)  
>本物のリンリンちゃんに会えてとっても幸せでした。ほんとシロップにあんなに似てるとは。
>同じポーズで、UPしたかったです。

michimichiさん、遠いところ本当にお疲れ様でした。
我が家にみなさんがいらっしゃる!ということに興奮していた私はすっかり舞い上がってしまい、本にサインしてもらうの忘れてしまってました・・・。
シロップ姐さんに似てるでしょ^^(痩せたら)

>動画は、笑い声ばかり入っています。
>あっという間の時間でした。
>お世話様でした。

本当に楽しい時間でした。
またどこかでお会いできたらなあ~って
思ってます。次は私が上京します!
そして、そのときは登場の仕方を変えなきゃ・・。