2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
最近の部長

 

最近の部長のお気に入りスポットは
タイガーくんの顔の下。

 

なぜかここが落ち着くみたいで
キャットニップチューと戯れた後は
この場所にきて爆睡。 

 



DSCN87341.jpg

 

 

そして最近は暖かくなってきたから
玄関ドアを開けると一目散で外へGO!

 

 

 

DSCN87151.jpg

 

 

社長とのスキンシップも
アパートの廊下でごろごろごろ~~!
もう真っ黒・・・。

 

 

DSCN87191.jpg

 

 

遊んだあとは日向ぼっこで昼寝三昧。


『部長、留守番頼みますよ!』

 

 

DSCN87381.jpg

 

どれだけ熟睡してても
玄関のピンポンが鳴ると
猛ダッシュで玄関へ向かいます。
番犬ならぬ番猫になるのかな。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:最近の部長(03/19)  
うわー、タイガーくんの顔の下で熟睡中のリンリンちゃん、かわいいですねー。
そこにいると安心するんでしょうか。

それにしても、そんなところでゴロゴロすると真っ黒になっちゃいますねー。
これは今度天気がいい日に洗われちゃうのかなー?


Re:最近の部長(03/19)  
シマウマじゃなくてタイガーでしたか^ ^;
顔が挟まって落ち着くのかな ?
番猫かぁ。。。ボンには無理だな
来る人みんなに愛想ふりまいてるから。^ ^
先日ガスの点検のオジサンについて歩いてニャァニャァ可愛い声で甘えてました。
リンリンちゃんはハーッってやるんでしたっけ ?


Re:最近の部長(03/19)  
やっぱりねこ助くんだったですね!
今年のクリスマスは部長と二人で三角帽子、来年の端午の節句はかぶとかぶってっと、
何かかぶりものが頭にのってるとこしか目に浮かびませんがどうしてでしょう?


Re:最近の部長(03/19)  
ホワイトタイガーくんの顔の下が眠るのに丁度いいのね~リンリンちゃん♪
ぷにゅぷにゅの肉球がたまりましぇ~んネッ♪♪

お外でのごろごろは気持ちいいのよね~!!
ソファーで寝てるリンリンちゃん、ハートの模様がくっきり~~!!


ルナLunaさんへ  
>うわー、タイガーくんの顔の下で熟睡中のリンリンちゃん、かわいいですねー。
>そこにいると安心するんでしょうか。

意外にフィットして落ち着くのかもしれませんね^^
タイガーくん、本来の使い方からかなり外れてますけど・・・無視されるよりいいのかな。

>それにしても、そんなところでゴロゴロすると真っ黒になっちゃいますねー。
>これは今度天気がいい日に洗われちゃうのかなー?

ご名答!そうです。明日、間違いなく洗われる予定です。もう顔もシャドゥはいりまくりなんですよ。
来客予定ありなのできれいになってもらいますよ。


noribonbonさんへ  
>シマウマじゃなくてタイガーでしたか^ ^;
>顔が挟まって落ち着くのかな ?

シマウマでもいいのでは?っていう見た目なんですけど一応タイガーらしいです。なんか本来の爪とぎという役割は全く果たしていないんですよね・・。
たとえ枕でも使われればいっか^^;

>番猫かぁ。。。ボンには無理だな
>来る人みんなに愛想ふりまいてるから。^ ^
>先日ガスの点検のオジサンについて歩いてニャァニャァ可愛い声で甘えてました。
>リンリンちゃんはハーッってやるんでしたっけ ?

そっちのほうがいいですよ~。だいたい玄関までネコが出てきたらみんな『あら~♪』って触りたがるんですけど、その人に向かって『シャー!ハー!』と言って引掻きますからね。。。ボンちゃんに甘え方を習ってほしいです、マジで・・。


tomorinrinさんへ  
>やっぱりねこ助くんだったですね!
>今年のクリスマスは部長と二人で三角帽子、来年の端午の節句はかぶとかぶってっと、

そうなんです。ねこすけだったんです!って、あれ?
もしかして妊婦ブログのほうも見てくださってます?
なかなかハッキリしなかったんですがやっと判りました。

>何かかぶりものが頭にのってるとこしか目に浮かびませんがどうしてでしょう?

いやいや、私もそれ系のことばかり想像してます。
あとはコスプレ^^部長とコラボさせてどんな写真撮ろうかな~ってでもそこに行き着くまで大変なんだろうな・・・。


ミッピッピーさんへ  
>ホワイトタイガーくんの顔の下が眠るのに丁度いいのね~リンリンちゃん♪
>ぷにゅぷにゅの肉球がたまりましぇ~んネッ♪♪

ふふ。でもココちゃんの若い肉球にはかないませんわ~~♪タイガーくん、本当は爪とぎなのにいいのかしら?買った社長の心中は複雑です。

>お外でのごろごろは気持ちいいのよね~!!
>ソファーで寝てるリンリンちゃん、ハートの模様がくっきり~~!!

こうやってるとハートがつながってるように
見えますよね。本当は割れてますが・・^^;
リンリン、真っ黒なので明日社長に洗われる予定ですよ。


Re:最近の部長(03/19)  
あれ、確か最初はタイガーくん無視していなかった
っけ……???
でも気に入ったならなにより^^

温かくなってきたから部長も外に出る機会が増える
かしら???


ごやこさんへ  
>あれ、確か最初はタイガーくん無視していなかった
>っけ……???
>でも気に入ったならなにより^^

そうなんですよ。それがここ最近急に使い方は間違ってるんですがタイガーくんにちょっかい出してます。
買った社長もまぁ喜んでるかな^^

>温かくなってきたから部長も外に出る機会が増える
>かしら???

そうですね~。社長がハーネスつけて散歩させようと
張り切ってます。明日買いに行くそうですよ。
でも汚れるんですよね・・・。


Re:最近の部長(03/19)  
新潟も春らしくなってきたみたいですね。

リンリンちゃんもきっと春の訪れを
感じてるんですね。

桜はいつ頃かしら?



Re:最近の部長(03/19)  
かわいい・・
とてもかわいらしい構図だわ。
猫って突然ブームが始まる時ありますよね。

なんだか日差しが暖かそうですね。そちらもそろそろ春です??


Re:最近の部長(03/19)  
そっかーーー
6月なんだね!もうちょっと先だね
リンリンちゃん、タイガーくんで爪とぎはしてないの?笑


きびこさんへ  
>新潟も春らしくなってきたみたいですね。

>リンリンちゃんもきっと春の訪れを
>感じてるんですね。

きびこさん!お久しぶりです~~!
お元気でしたか?
新潟はかなり春が近づいてきています。
太陽は出るようになったんですが気温がまだ
低くて風も冷たい今日この頃です。
リンリンもちょっと浮かれてますよ♪

>桜はいつ頃かしら?

サクラは・・・たしか4月5~6日あたりだったと
思います。今年は散歩がてらたくさん桜をみたいな。


ぐりん715さんへ  
>かわいい・・
>とてもかわいらしい構図だわ。
>猫って突然ブームが始まる時ありますよね。

そうなんですよね~。あのブームのきっかけが
いまいちよく分かりません。でも、熱しやすく冷めやすいその様子を見てるとまるで私のようだわ・・・と思いますよ。

>なんだか日差しが暖かそうですね。そちらもそろそろ春です??

日差しはいい感じなんですけど風がまだ冷たいんですよ。気温が10度くらいでもう少し!って思います。
春は・・・玄関くらいまではきてますね、多分。


ジュエリー37さんへ  
>そっかーーー
>6月なんだね!もうちょっと先だね

そうなんです。もうちょっと先・・って感じです。
今は、どうしよう?あとは何か遣り残したことは?といろいろ考えてはいますが・・・結局だらだらの毎日ですよ。

>リンリンちゃん、タイガーくんで爪とぎはしてないの?笑

そうなんです。本来の使用目的から全然違うところで活躍してるタイガーくんです。でも買った社長にしてみたらそれでも嬉しいみたいですよ^^


Re:最近の部長(03/19)  
虎と猫は同じ猫族。
だから落ち着くんだわ。

社長と一緒に廊下で戯れるリンリンちゃん。
真っ黒になっても、この時間が楽しくてたまらないのね。


美夢たんさんへ  
>虎と猫は同じ猫族。
>だから落ち着くんだわ。

そっか!しかもリンリンは性格も荒くて
それこそ虎だもの^^共通する部分が多いんだわ~

>社長と一緒に廊下で戯れるリンリンちゃん。
>真っ黒になっても、この時間が楽しくてたまらないのね。

もうウヒャヒャ!って感じで暴れてましたよ~
もちろん昨晩は洗われたけど、やっぱり社長と一緒に戯れる時間は大好きみたいで、しかもそれが外だとさらにいいみたいです。