2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
酔っ払い

 

 

職場の人にもらったホワイトデーは
なぜかリンリン部長宛だった・・・。

  

 

DSCN87061.jpg
キャットニップ入りねずみとまたたび棒

 

 

 

DSCN87101.jpg
部長はメロメロ・・・

 

 

 

DSCN87121.jpg
そのまま熟睡・・・

 

 

ちょっと酔っ払ったな・・の動画

 

 

花粉症の方にはつらい季節ですよね。
私も10年くらいずーっと苦しんでました。
鼻水よりも辛かったのはノドのかゆみ。
かゆくてもかけないからずっと炭酸飲んだり。
ある年からなぜか突然治ったんですけど
花粉症は本当につらい!!!
必ず効く薬が早くできたらいいですね。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:酔っ払い(03/16)  
酔っ払いにはたまらんおみやげですな。
酔いがさめて何もなかった様に顔を洗ってるとこは
どこぞのおやじさんみたいで可愛いですな。
となりにうつってるのは社長の足でしょうか?
家族団らんの極致ですな


Re:酔っ払い(03/16)  
りんえりんちゃん
ほんとだ・・・妙な感じ。
酔っ払ったのかな。


Re:酔っ払い(03/16)  
なかなか気が利くお返しですね。
マタタビかぁ。
うちの1匹、全然反応しないんですよ。
他2匹はハァハァなるんですけど・・。
庭にマタタビの木を植えたら、猫寄ってくるのかなー。と思いつつ実行できないでいます。


Re:酔っ払い(03/16)  
りんりんちゃん、おなかデカーーーイ♪
花粉症って突然なおっちゃうの?
はじめてきいたヽ(^。^)ノ
RSちゃん、何月にうまれる?


Re:酔っ払い(03/16)  
リンリンちゃん酔っ払ってひっくり返ってんの~^ ^
ハッと我に返ったのかな ?
久しぶりにシマウマ登場したね !


Re:酔っ払い(03/16)  
リンリンちゃんにいいホワイトデーでしたね♪
動画のリンリンちゃん、お腹のチャック下ろしてみたいで~す(笑)

RSさん花粉症が突然治られてよかったですね。
私の大切なブログのお友達、今花粉症なのですよ。
早くよくなられるといいのですけどねd(^^*)
本当に必ず効く薬よ、早く出来て~~!!!


良かったですね、部長!  
おぉ~!!部長にホワイトデーのお返しが来るとは(゜∞゜)
粋な方ですね(^-^)ノ
たなぼたな感じタップリですが
良い物もらってよかったですねぇ~♪部長

それにしても、仰向けになった部長
お腹パンパンですね~(゜Å゜)
中に人が入ってそうな感じです(≧ω≦)
目が合って、ハッとした様に起き上がって
慌てて猫っぽく毛づくろいを始める部長が、大好きです(^-^)ノ


Re:酔っ払い(03/16)  
私は酔ったときには絶対シャワー浴びるんだけど…
そういえば部長はお風呂嫌いでしたね^^;
またたびって何だろう…って旦那に聞いたら、「ネ
コが酔うらしい」と。。。
ネコの酒か!?(爆)


Re:酔っ払い(03/16)  
部長、またたびで酔っ払っちゃってますねー。
ルナはキャットニップにあんまり反応してくれないんですよ。
酔うところが見たいのになー。


Re:酔っ払い(03/16)  
おはよう。
リンリンちゃん、マタタビに酔っ払っちゃったのね。
酔っ払いというよりうっとりって感じだわ。
チビは激しく動くのよ。
別猫になっちゃうの(笑)


そっか~  
メモしとかなきゃです。
マタタビを持参のこと、っと。

今週楽しみです。


tomorinrinさんへ  
>酔っ払いにはたまらんおみやげですな。
>酔いがさめて何もなかった様に顔を洗ってるとこは
>どこぞのおやじさんみたいで可愛いですな。

ふと我にかえって『いけねぇいけねぇ』って感じが
なんともネコですね。ごまかし方が下手なんだわ・・・。

>となりにうつってるのは社長の足でしょうか?
>家族団らんの極致ですな

あはは!実はあのオッサンな足は私です。
ただでさえ太いおっさん足が最近は妊娠のむくみで
すごいことになってます。でも家族団らんですね。


HOKAMAさんへ  
>りんえりんちゃん
>ほんとだ・・・妙な感じ。
>酔っ払ったのかな。

GINちゃんMIMIちゃんもまたたびだとやっぱり
こういうふうに酔っ払うのでしょうか。
リンリン、またたび効果があんまり長く続かないんですよ。


ぐりん715さんへ  
>なかなか気が利くお返しですね。

そうですよね。ある意味私が一番喜ぶのは
ネコへのプレゼントですから・・・。

>マタタビかぁ。
>うちの1匹、全然反応しないんですよ。
>他2匹はハァハァなるんですけど・・。
>庭にマタタビの木を植えたら、猫寄ってくるのかなー。と思いつつ実行できないでいます。

そういえばぐりんさんのニャンズはそうでしたよね。
反応しない子がいるのっておもしろいですよね。
庭にまたたびの木って!すごいことになりそうですね。近所のネコ達のアミューズメントパークに
なりますよ。楽しそう・・・。


ジュエリー37さんへ  
>りんりんちゃん、おなかデカーーーイ♪

プルンプルンになってますよ。
私のお腹といい勝負です。

>花粉症って突然なおっちゃうの?
>はじめてきいたヽ(^。^)ノ

稀にそういう人もいるみたいです。
何が良かったのか全然分からないんですけどね。

>RSちゃん、何月にうまれる?

6月ですよ~。梅雨まっさかり!って、でも
新潟の梅雨って全然たいしたことないんですけどね。
暖かいときでよかったです。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃん酔っ払ってひっくり返ってんの~^ ^
>ハッと我に返ったのかな ?
>久しぶりにシマウマ登場したね !

あまり長時間は効かないんですよね~。
すぐ我にかえるんです。
このシマウマ、もはや全然役目を果たしてないんですよ・・。ただの邪魔なオブジェです。爪とぎなんだけどなぁ・・。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんにいいホワイトデーでしたね♪
>動画のリンリンちゃん、お腹のチャック下ろしてみたいで~す(笑)

リンリンにとっては棚ボタなホワイトデーでした^^
このチャック、下ろしたいですよね~。
私もつねづねつまみを探してるんですけど見つかりません・・。

>RSさん花粉症が突然治られてよかったですね。
>私の大切なブログのお友達、今花粉症なのですよ。
>早くよくなられるといいのですけどねd(^^*)
>本当に必ず効く薬よ、早く出来て~~!!!

本当に辛いですからねぇ。。。私もずっとティッシュ箱を抱えて歩いてました。まだ少しノドのかゆみは
出るんですけど前に比べたら全くないのも同然です。
お友達も少しでもよくなることを願います!


Aたんさんへ  
>おぉ~!!部長にホワイトデーのお返しが来るとは(゜∞゜)
>粋な方ですね(^-^)ノ
>たなぼたな感じタップリですが
>良い物もらってよかったですねぇ~♪部長

そうなんです。ほんとうにタナボタホワイトデーですよ。私は少し肩すかし・・。でも私に何を返そうかといろいろ考えるよりも部長にあげたら一番喜ばれるって分かったんだろうな^^

>それにしても、仰向けになった部長
>お腹パンパンですね~(゜Å゜)
>中に人が入ってそうな感じです(≧ω≦)

多分入ってますよ。チャックをあけたら次から次に
小さな部長が出てくるのかも・・・。

>目が合って、ハッとした様に起き上がって
>慌てて猫っぽく毛づくろいを始める部長が、大好きです(^-^)ノ

そうなんですよー!急に我にかえって今までの
失態をごまかすようなその態度がなんとも・・・。
部長、意識がどこかに飛んでる時間がすごく多いと
思うんですよ。大丈夫かな。


ごやこさんへ  
>私は酔ったときには絶対シャワー浴びるんだけど…
>そういえば部長はお風呂嫌いでしたね^^;

えー!あ、でもほろ酔いとかの時ですよね?
私、酔っ払ってシャワーあびるとフラフラして
倒れそうになります。。。部長、お風呂嫌いですよ~。でも最近汚れ方がひどいのでもうすぐ入れますけどね・・フフッ。

>またたびって何だろう…って旦那に聞いたら、「ネ
>コが酔うらしい」と。。。
>ネコの酒か!?(爆)

そうそう!ネコのお酒みたいなもんですよね。
もうフニャフニャになります。でも効かないニャンコもけっこういるみたい・・。


ルナLunaさんへ  
>部長、またたびで酔っ払っちゃってますねー。
>ルナはキャットニップにあんまり反応してくれないんですよ。
>酔うところが見たいのになー。

ルナちゃんも反応しないんですね~。
『私はこんなものでだまされないわ!』って
感じかしら♪でもなんだかマタタビでフニャフニャに
なっちゃってる部長を見ると普段と違うので
複雑な気分になります・・・。


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>リンリンちゃん、マタタビに酔っ払っちゃったのね。
>酔っ払いというよりうっとりって感じだわ。
>チビは激しく動くのよ。
>別猫になっちゃうの(笑)

チビちゃんは行動派なんですね~!
ニャンコによっても反応がいろいろで
おもしろいですね。部長は完全にフニャフニャに
なります。本領発揮ってぐらいダメオヤジに^^


やまじさんへ  
>メモしとかなきゃです。
>マタタビを持参のこと、っと。

>今週楽しみです。

ふふっ。でも不思議なことにお客様がいると
またたびにも無反応です。それどころじゃなくなるみたいで・・。いよいよ今週ですね。
とりあえず部長はシャワー行きです。
皆様に会うのに最近外に出るから真っ黒です。