2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ホワイトデー 『愛の奇跡』





今日はホワイトデー。

 

リンリン部長にも甘い甘い思い出が
あったらしい。その思い出にひたる部長。

 

今回部長のそんな動画をSippoTVさん
作ってくださいました。
こういう動画が写真からできるんですね~。
ちなみにバレンタインバージョンは
しろいねこのすえこさんも登場しています!


 


sipposan.jpg
→ホワイトデー愛の軌跡
   リンリン部長バージョン動画

 

 

埋め込みタグが楽天に許可されてない
ものを含んでいるそうで埋め込み
できませんでした。なぜだ・・・。

 

 

ShippoTVさん、
ありがとうございました!

 


お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
可愛い~リン様。ユーチューブに登場だわ~♪
これから出勤の夫と見ました !
ボンに「部長みたいにしゃべってみな。」とか言ってるし(笑)


ホワイトデー  
ホワイトデーの思い出ですか~ふーん、へ~っ、
なにも思い出せませんが、一昨日の晩御飯覚えてる?それはホワイトコールのCMだって、ちゃんちゃんっと。
ところで最後の方でブンブン飛んでるのはハエですか?


気になる…  
若い頃の思い出に浸っている部長
素敵です(≧ω≦)v
チョコ→イッパイ貰い過ぎて
その体型になったんですね~( ̄m ̄*)
部長は今でもモッテモテですよ~♪

アタシも最後のほうでブンブン飛んでいた虫が
ナンなのか気になりました(?-?)
ハエだとしたら、何でハエ????


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
ありゃー動画ー。
家に帰ってからまた見にこよう・・今会社なんですよね。(遊ぶなって感じですけど)

あ。あのスタイは既製品だったのですね。
ちょっと安心?しました。
何あのバイアス処理!プロの腕じゃん!って思ってましたもの。
スタイは結構無料でパターンがネットに落ちてますよ。


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
またまた久しぶりです。

すごい~今度はリンリン動画でしゃべってるし・・・
ホワイトデーは何かもらいましたか?
うちのお店ではホワイトデーのお返しに
《カリンダ香洗浴》というボディソープが
売れまくっています。私も使っているんですが
香りはいいし、つるつるするしイイですよ。
よかったら検索してみてください。
でも、RSさん肌弱いから合わないですかね・・・


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
すご~い、何度も見てしまいましたニャン♪
リンリンちゃん若い頃も素敵だったでしょうけど~今も素敵ですよんd(^-^)ネ!

ココが凄く反応してました~(笑)


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
わーーーー、リンリンちゃんしゃべってるし!!あーこんな声なんですね、シブいわ。ダーンディー。パソコンってすごいです。アナログな私にはもうついていけまへん。


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
部長の声ってこんな感じだったんだ~(笑)
意外とシブいお声で…(≧m≦)
若い頃はって…今年は??????(爆)


noribonbonさんへ  
>可愛い~リン様。ユーチューブに登場だわ~♪
>これから出勤の夫と見ました !
>ボンに「部長みたいにしゃべってみな。」とか言ってるし(笑)

はい~♪ついにユーチューブデビューです^^
またご主人と見ていただけたんですね~!
ボンちゃんもしゃべってますよ、絶対。
それにしてもこういうソフトがあるんですねぇ。
もうビックリですよ。


tomorinrinさんへ  

>ホワイトデーの思い出ですか~ふーん、へ~っ、
>なにも思い出せませんが、一昨日の晩御飯覚えてる?それはホワイトコールのCMだって、ちゃんちゃんっと。

ちゃんちゃん♪私もホワイトデーのことなんて
何一つとして思い出せません。昨日は上司のショボいお返しに舌打ちしましたけどね^^

>ところで最後の方でブンブン飛んでるのはハエですか?

私、よく見てなかったんですけど何度も見てみると・・・たしかにハエに見えます~(爆)多分
本当はハチだと思いますよ^^無表情なリンリンなので制作者側がつけてくれたんだと思います。


Aたんさんへ  
>若い頃の思い出に浸っている部長
>素敵です(≧ω≦)v
>チョコ→イッパイ貰い過ぎて
>その体型になったんですね~( ̄m ̄*)
>部長は今でもモッテモテですよ~♪

あら♪今でもモッテモテだなんて恐縮です^^
部長、過去の栄光にひたってる場合じゃなく
前を見なきゃダメですよね。
メタボは本当にチョコだけのせいなのか・・・?

>アタシも最後のほうでブンブン飛んでいた虫が
>ナンなのか気になりました(?-?)
>ハエだとしたら、何でハエ????

あはは!やっぱり気になりますよね。
多分・・・あれハチだと思うんですよ。
最後、シメとして制作者側がかわいらしくハチを
つけてくれたんだと思いますよ♪


ぐりん715さんへ  
>ありゃー動画ー。
>家に帰ってからまた見にこよう・・今会社なんですよね。(遊ぶなって感じですけど)

動画・・見られたかしら^^:
この加工自体はシッポさんがやってくださったんですけど、シナリオは私です。つまらないオチになってしまって恥ずかしいっす。

>あ。あのスタイは既製品だったのですね。
>ちょっと安心?しました。
>何あのバイアス処理!プロの腕じゃん!って思ってましたもの。
>スタイは結構無料でパターンがネットに落ちてますよ。

あはは!私があんな綺麗に作れるわけないですよ~!試しに私のいらん洋服の生地で作ってみたけど
なんかカーブのところ生地がよっちゃって難しかったです。ネットでも無料であるんですね!
早速探してみます。まずはスタイから・・・と思ってて・・・。


ミウと散歩さんへ  
>またまた久しぶりです。

お久しぶりです~♪
新妻ライフ、相変わらずお忙しいかしら♪

>すごい~今度はリンリン動画でしゃべってるし・・・

こんなソフトがあるんですんねぇ。ビックリです。

>ホワイトデーは何かもらいましたか?
>うちのお店ではホワイトデーのお返しに
>《カリンダ香洗浴》というボディソープが
>売れまくっています。私も使っているんですが
>香りはいいし、つるつるするしイイですよ。
>よかったら検索してみてください。
>でも、RSさん肌弱いから合わないですかね・・・

早速検索してみました。なんかものすごく魅力的なんですけど・・・。肌が多少弱くても使えそうな
気がするんですけどどうかしら。値段もそんなに
高くないから試しに使ってみます♪
教えてくださってありがとうございます~!


ミッピッピーさんへ  
>すご~い、何度も見てしまいましたニャン♪
>リンリンちゃん若い頃も素敵だったでしょうけど~今も素敵ですよんd(^-^)ネ!

ありがとうございます^^私も親ばかで何度も
再生しちゃいました・・・。部長、ちょっと過去の栄光に浸りすぎですね。もっと前見なきゃ・・。

>ココが凄く反応してました~(笑)

え~~!そうなんですか♪光栄です~~!
「なんだこのオヤジは!?」って思ったかしら。
ココちゃん、部長は一応猫ですよ~~~!


たけこさんさんへ  
>わーーーー、リンリンちゃんしゃべってるし!!あーこんな声なんですね、シブいわ。ダーンディー。パソコンってすごいです。アナログな私にはもうついていけまへん。

結構私の想像通りの声にしてもらって嬉しかったです。窓際族の部長っぽい・・・。
それにしてもほんとすごいですよね。こんなソフトもあるんですねぇ・・・。画像加工もできない私にとっても同じくついていけない世界です。


ごやこさんへ  
>部長の声ってこんな感じだったんだ~(笑)
>意外とシブいお声で…(≧m≦)

そうそう。こんな声だったみたいです^^
なんか家で部長を見るとこの声想像してしまって
おもろいです。

>若い頃はって…今年は??????(爆)

今年は・・・今年はねぇ・・・はぁ。。。


いい表情ですね  
うちの猫ちゃんたちも、いきなりしゃべりだしたらいいのになぁ。。。もう、けっこう年いってますので。。。

この遠くを見る表情。ほんとに哀愁たっぷりでいいです!!


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
おお、ついにYouTubeデビューですか! しかも喋ってるし!
これ不思議ですね。写真からどうやって作るんだろう。
部長の素敵なお腹の原因はチョコだったんですね。謎が解けました。
ほんとに部長がそんな声で喋ってるとしたらものすごく面白いですねー。


HIRO.F@H/K AGESさんへ  
>うちの猫ちゃんたちも、いきなりしゃべりだしたらいいのになぁ。。。もう、けっこう年いってますので。。。

きっとニャンコ同士ではものすごくたくさんの
おしゃべりしてますよ。私はたまに我が家の猫を見てると今にしゃべりだすんじゃないかとドキドキします。

>この遠くを見る表情。ほんとに哀愁たっぷりでいいです!!

ありがとうございます^^
本当に何を考えていたんだか分からないですけど
ブレないように撮るのに必死でした・・・。


ルナLunaさんへ  
>おお、ついにYouTubeデビューですか! しかも喋ってるし!
>これ不思議ですね。写真からどうやって作るんだろう。

不思議ですよね~。なんでこんなんできるんだろ?
こういう世界はもはや私全くついていけてません。

>部長の素敵なお腹の原因はチョコだったんですね。謎が解けました。
>ほんとに部長がそんな声で喋ってるとしたらものすごく面白いですねー。

もうこの動画でチョコということに決定しました。
ほんとは猫にチョコはダメなんですけどね・・・。
ルナ姫の声はどんなんだろう~♪
想像を実際に声にするのは難しいですね。
それぞれの人が持ってるイメージがあるだろうから
それを壊してもいけないし・・・。


Re:ホワイトデー 『愛の奇跡』(03/14)  
見ました
見ました
すごいすごい。


HOKAMAさんへ  
>見ました
>見ました
>すごいすごい。

どうもどうも^^
すごいですよね。私がやったわけじゃ
ないんですけど・・・へへへ。