2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スタイ猫 釣り@ダンボール

 

 

なぜかスタイをつけられた部長。
全く嫌がらないからそのまま放置。 

 

 

DSCN86721.jpg

 

 

そして熟睡中・・・・。

 

 

DSCN86761.jpg

 

 

昨晩ついに猫を産む夢を見ました。
♀ニャンコだったんですけど
柄はほぼ部長と一緒で鼻ポチが
ないだけ。

 

『鼻ポチがないと女の子っぽいねぇ』



などと言いながらおくるみの中の
我が子をなでる私・・・・。
夢って不思議ですねぇ。
妊娠してからはものすごく変な夢を
毎晩毎晩しかも3本立てとかで見ます。
疲れる・・・。

 

 

→ 『猫は釣れますか?』の動画




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
っていうか、リンリンさんの場合はホントにネコを産みそうで、ちょっと楽しみw


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
その寝姿ウケル♪
夫が1時頃帰ってくるから見せてあげようっと !
リンリンちゃんに似た女の子・・・おやじ顔の女の子。
すいません。想像してると楽しいね。^ ^
私も妊婦の時いっぱい夢見たよ~
かなり体力消耗するよね。
そのうちトイレも近くなってくるよ。


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
うわ~、何て愛らしい部長なんでしょうか!
鼻ポチのない女の子。。。見てみたい。
今、部長のポチを隠してみました。こんな感じかぁ♪
部長の妹だし、赤ちゃんだから新入社員かしら~^^。


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
あはっはははは
ついにそんな夢を!ヽ(^。^)ノ
うけるなーーーーーヽ(^。^)ノ
そんなことあっちゃいけないけど
なぜかそれでもいいとおもったりします


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
部長、宇宙遊泳してるねこ星人に見えますな。
RSさん、部長の弟?妹?どっちでもいいですよ。
楽しみですよ。部長似でも社長似でも可愛いに決まってますよ!


部長最高!  
床屋で寝てしまったお父さんみたい(* ̄m ̄)ププ

動画を見ていつも思うこと
「部長って猫だったんだなぁ・・・・(しみじみ・・・)」

いいじゃないですか~猫でも人間でも元気ならば
って違うかw


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
やはり見るんですね。猫を産む夢。
1匹ならいいじゃないですか。
私数匹も苦しみながら(夢だけど)産みましたよ。

そ・・そのスタイは手作り???


私もそうでした!  
私も妊娠してから夢を多くみるようになりました。先日は「みんなで楽しくお経を大合唱!」している変な夢をみました。


寝姿  
部長とウチのユズの寝姿、同じです(笑)
手足を投げ出した感じが特に。

部長の方がスタイお似合いだな。


部長素敵です♪  
プププッ( ̄m ̄*)
部長ったら、前足→豪快に宙に浮いてますねぇ=w=
二枚目の全体の写真
顔の可愛さと、お腹の立派さのギャップが笑えます(≧ω≦)

お兄ちゃんになった部長も楽しみですね~☆


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
お子様用に用意したスタイ?
すでに 部長使用済み ですか^^; さすがです

猫が生まれたらどうします?


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
『あ、つれたっ!』って所で爆笑してしまいました(笑)
本当につれましたねー♪
スタイ、ねこすけちゃんより先にりんりんちゃんがデビューしちゃった所がRSさんの素敵な所ですよね♪ほのぼーのします☆
RSさん、ま。。。まさかにゃんこ産まないですよね!?それも鼻ポチがない(笑)


real_replicaさんへ  
>っていうか、リンリンさんの場合はホントにネコを産みそうで、ちょっと楽しみw

猫でもやっぱり我が子ですからそりゃぁまんま猫可愛がりですよ。副部長になる予定ですが、猫生まれたら
real_replicaさんの日記ネタにしてもらえるかしら。


noribonbonさんへ  
>その寝姿ウケル♪
>夫が1時頃帰ってくるから見せてあげようっと !

あら♪嬉しいです。それにしてもそれまで起きてる
noribonさん、素晴らしいです~!

>リンリンちゃんに似た女の子・・・おやじ顔の女の子。
>すいません。想像してると楽しいね。^ ^

そうそう。おやじ顔だったんですよ、ほんと。
それでも可愛いと思えるのはやっぱり親ばか・・?

>私も妊婦の時いっぱい夢見たよ~
>かなり体力消耗するよね。
>そのうちトイレも近くなってくるよ。

やっぱりそうなるんですね~!ほんと寝てるのにすんごい疲れるんですよ。一大スペクタクルですよ、毎晩毎晩・・。トイレ!すでに近くなりました!今まで夜中トイレで起きるなんてなかったのに今はほぼ毎晩起きてます。寝不足が続く~(><)


labequeさんへ  
>うわ~、何て愛らしい部長なんでしょうか!
>鼻ポチのない女の子。。。見てみたい。
>今、部長のポチを隠してみました。こんな感じかぁ♪

あはは!ポチ隠してみてくださったんですね^^
私もやってみました~!なんか部長じゃないですね。
やっぱりこの鼻ポチは欠かせないんだわ・・・。

>部長の妹だし、赤ちゃんだから新入社員かしら~^^。
そうですね!そして新入社員にして即スーパー昇進で
副部長かもです!私は永遠にヒラ社員~。


ジュエリー37さんへ  
>あはっはははは
>ついにそんな夢を!ヽ(^。^)ノ
>うけるなーーーーーヽ(^。^)ノ
>そんなことあっちゃいけないけど
>なぜかそれでもいいとおもったりします

ほんと、ついにこんな夢を・・・でした^^
私、多分猫を産んでもあまり違和感ない気がしますよ。医者がビビるかな。それこそ部長の弟分ですからね。母親は私がねこすけって呼ぶのも嫌がります。
『本当に猫みたいな子が生まれるでしょ!』って。
いいじゃん、別に・・・って思うんですけど。


tomorinrinさんへ  
>部長、宇宙遊泳してるねこ星人に見えますな。

ねこ星人~~~!いいですね、それ。
このまま頭にだけあの丸いガラスみたいのかぶせたいです。

>RSさん、部長の弟?妹?どっちでもいいですよ。
>楽しみですよ。部長似でも社長似でも可愛いに決まってますよ!

うんうん。まだ性別は分からないですけど部長似だったらなおさら可愛いです。たとえおやじ顔でも
私は溺愛しますよ~!


さくらさんへ  
>床屋で寝てしまったお父さんみたい(* ̄m ̄)ププ

あ~~!いますね~!こういうお父さん。
部長、寝てるとヒゲ切られますよ~って^^

>動画を見ていつも思うこと
>「部長って猫だったんだなぁ・・・・(しみじみ・・・)」

そうですよねー。私は部長がごはんを食べてる姿を
見て『そうだよなぁ。猫なんだよなぁ・・。』と思います。たまに本当にしゃべるんじゃないか!?っていう視線を投げかけられてドキっとしますけどね。

>いいじゃないですか~猫でも人間でも元気ならば
>って違うかw

いやいや、ほんとうにその心境です。
今度の妊婦健診でエコーにニャンコの形がうつったら
即報告!


ぐりん715さんへ  
>やはり見るんですね。猫を産む夢。
>1匹ならいいじゃないですか。
>私数匹も苦しみながら(夢だけど)産みましたよ。

あはは!さすが多頭飼いしてると産む数も多いんですね!なんか夢って本当におもしろいですよね。真剣に
おくるみの猫なでてましたもん。そして部長が横から
同じくのぞきこんでるんですよ・・。

>そ・・そのスタイは手作り???

・・・いえ・・。これはスタイを手作りしようと思ってちょっと見本が欲しくて西松屋で買ってきたやつです。。。それにしても市販品って中国製ばっかりで驚きます。


kanata_109さんへ  
>私も妊娠してから夢を多くみるようになりました。先日は「みんなで楽しくお経を大合唱!」している変な夢をみました。

おもしろいです~!だけど夢の中だとそれが当たり前で一生懸命なんですよね。私の昨晩の夢はTOKIOと一緒にライブです。ジャニーズなんて好きでもないのに・・・。


やまじさんへ  
>部長とウチのユズの寝姿、同じです(笑)
>手足を投げ出した感じが特に。

そうなんですね~♪そしたら我が家では同じような
寝姿の2ショットが撮れるかしら^^

>部長の方がスタイお似合いだな。

いやいや、そんなわけないですって^^;
部長場合はよだれ用っていうよりも、鼻水用かも。


Aたんさんへ  
>プププッ( ̄m ̄*)
>部長ったら、前足→豪快に宙に浮いてますねぇ=w=

たいていこの場所で寝てて、暖かくなってくると
手足を投げ出すんですよ。こうなるとどれだけ触っても起きないんです。

>二枚目の全体の写真
>顔の可愛さと、お腹の立派さのギャップが笑えます(≧ω≦)

>お兄ちゃんになった部長も楽しみですね~☆

部長、お兄ちゃんになってもこのスタイつけさせようかしら♪寝てるときの顔は本当に可愛いんですけど、やっぱり腹はどうみてもオヤジですよね。
今日もスタイつけてます・・・。


nami3323さんへ  
>お子様用に用意したスタイ?
>すでに 部長使用済み ですか^^; さすがです

恥ずかしながらいまさら手作りしようかと思ってて、その見本として一つ買ってきたんでしょ^^;
やっぱりこういうのを見るとまずは部長に・・と
思って使ってしまいます。

>猫が生まれたらどうします?

そうですね~。部長は完全に猫として育てたので
次は本当に人間みたいに育てます!目指せ完全二足歩行!


Lisa417さんへ  
>『あ、つれたっ!』って所で爆笑してしまいました(笑)
>本当につれましたねー♪

なかなか釣れにくい種類なんですが、やはりヒモの
魅力には勝てなったようで^^でも、飽きっぽいみたいですね。

>スタイ、ねこすけちゃんより先にりんりんちゃんがデビューしちゃった所がRSさんの素敵な所ですよね♪ほのぼーのします☆

なんかね、赤ちゃん用品のサイズが結構部長に合うものが多くて、家にそろってきてる赤ちゃん用品、すべて部長に試してみてます。部長にはすっげー迷惑かも。。。

>RSさん、ま。。。まさかにゃんこ産まないですよね!?それも鼻ポチがない(笑)

いや~。分からないですね~。今のところ超音波写真は人間っぽいけどあれはカモフラージュかもしれないし・・・。生まれるまで分からないです~!


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
部長、かわいい~
私も妊娠中は結構変な夢みたよ~
もう出産終わった夢を見て、「うわ、あんなに痛かったのにまだ生まれてない」とがっかりしたこともあったよ。痛かった、って夢の記憶だけあって。
まあ、現実のほうがすごかったけど(笑
あと、「不信のとき」とかいうドラマを見た日、夫が浮気する夢をみて、浮気相手を「ボッコボコにしてやる!」というせりふをはいて目が覚めた・・・
なんか妊娠中って、いろいろ敏感になるから夢もいっぱい見るのかな。

猫スタイ、私もやった♪あと、自分スタイも(笑)
自分スタイは、ぎりぎりで後ろが止まったので、面白くてしばらくつけてたよ(笑)


ちえママ♪さんへ  
>部長、かわいい~

やりすぎかしら?フフ・・。

>私も妊娠中は結構変な夢みたよ~
>もう出産終わった夢を見て、「うわ、あんなに痛かったのにまだ生まれてない」とがっかりしたこともあったよ。痛かった、って夢の記憶だけあって。
>まあ、現実のほうがすごかったけど(笑

あぁ・・やっぱり現実ってすごいんですね~(><)
もう夢の見すぎとトイレが近いので寝不足続きです。
出産してからも眠れなさそうなのに本当に妊婦の
体って大変ですよね。一日の中で寝てる時間が一番疲れてるかも・・・。

>あと、「不信のとき」とかいうドラマを見た日、夫が浮気する夢をみて、浮気相手を「ボッコボコにしてやる!」というせりふをはいて目が覚めた・・・
>なんか妊娠中って、いろいろ敏感になるから夢もいっぱい見るのかな。

あはは!!あのドラマめっちゃ見てた!
夢でリアルに体験したなんてすごいっス。
私もダンナを怒る夢見ましたね~。実生活でも
私が怒ってばっかりだからほんとリアルでした。
いろいろ敏感・・は納得です。普段なら気にならないことも妙に気になって、寝てなくても神経磨り減ります。

>猫スタイ、私もやった♪あと、自分スタイも(笑)
>自分スタイは、ぎりぎりで後ろが止まったので、面白くてしばらくつけてたよ(笑)

自分スタイは思いつかなかった!
私、後ろ止まるかしら。あとでこっそりやってみよう。。。そしてダンナに嫌がらせの写メを送ってやろう・・・。


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
新潟もようやく雪マークが消えて、今日などは20度近い気温のようですね?
きっとそのせいですよネコちゃんが生まれる夢をみたのは(^.^)
私は女の子が生まれる夢を見ましたよ、可愛い女の子でした。えー、生まれたのは女の子でしたが、可愛かったのは子供のころまでですよ! 今では母に説教をしてくれますぜ!


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
わぁ~スタイのリンリンちゃん最高、可愛い~!!

えっ生まれたのが、リンリンちゃんに似た女の子~~
あはは♪(≧∇≦)ノ彡最高ですね~♪


Re:スタイ猫 釣り@ダンボール(03/12)  
なんかすごい
無理ある寝ぞう。。。。。


sadakoさんへ  
>新潟もようやく雪マークが消えて、今日などは20度近い気温のようですね?
>きっとそのせいですよネコちゃんが生まれる夢をみたのは(^.^)

こんばんは~♪お返事遅くなってすみません@@;
最近の新潟、晴れ間が多くなって私もご機嫌です♪
明日も絶好調の天気のようで仕事も休みだしわくわくですよ~^^ネコを生んだ夢・・。やっぱり季節も関係ありますかね。不思議でしたよ、ほんと・・・。

>私は女の子が生まれる夢を見ましたよ、可愛い女の子でした。えー、生まれたのは女の子でしたが、可愛かったのは子供のころまでですよ! 今では母に説教をしてくれますぜ!

あはは!やっぱりそうですよね~。自分のことも思い返してもなんて可愛くないガキんちょだったんだろうって・・・。母親が私に『子供が可愛いのは3歳まで』とキッパリ言われました。最近どうやら女の子じゃないか・・?という感じです。お腹の形とか・・。
あさって健診なのでそれで判るといいなぁ~♪


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~スタイのリンリンちゃん最高、可愛い~!!

ちょっとつけてみたくなってやっちゃいました!
でもなぜか全然嫌がらないんですよね。
部長もまんざらでもないかな。

>えっ生まれたのが、リンリンちゃんに似た女の子~~
>あはは♪(≧∇≦)ノ彡最高ですね~♪

そうなんですよ~。鼻ポチがないだけであとは
全部部長です。『かわいい~』とか言いながら
ミルクあげてました・・・。最近部長にミルクをあげたい衝動にかられます。


HOKAMAさんへ  
>なんかすごい
>無理ある寝ぞう。。。。。

でしょ・・・。だけど熟睡なんですよ
これでも・・・。ネコの寝相って無理ある姿勢が
多いですよね・・・。