2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
添い寝いらず

 

 

部長が寝てるソファにそっとしのびこみ・・・

 

『部長、一緒に昼寝しましょう♪』

 

と、添い寝してみる。

 

 

P22701121.jpg

 

 

でも、ものすごい勢いで・・・・

 

 

P22701151.jpg
拒否られる・・・

 

 

快適な場所は奪い合いです。

 

 

先日後輩にもらった猫グッズ 

 

DSCN86191.jpg
肉球携帯クリーナーストラップ

 

さわり心地も本物に負けずプニプニです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:添い寝いらず(03/03)  
あはは~、手~つっぱりますよね。わかりやすい拒否り方ですよね。私もさっきからののがころころのどならしながら頭突きをしたり横切ったりしてたので、乗ってくるのを待ちきれずに抱きかかえたら「ふぎゃあ!!」とすごい拒否。めんどくさい男です。立体感あふれるにくきゅうですね。


Re:添い寝いらず(03/03)  
これが社長ならOKハグハグなんでしょうか?
社長に部長をはさんでRSさんで川の字にはならないわけですね。
部長にかわいい弟ができれば四の字固めが完成!かも?


Re:添い寝いらず(03/03)  
わははは(^^;
拒否、というより部長は『オレの領域だぁ~』って
言ってるのかもですよ~。
私の同僚もネコ大好きで、お腹に顔押し付けたくな
る~って言ってました(爆)

ストラップかわいいですね♪


Re:添い寝いらず(03/03)  
わぉ~、いつか間違い探しをしたストラップと同じものではありませんか??

うちも、布団の中に招きいれようとすると嫌がります~。もちろん突っ張ります。
でも、部長すご~く眠そうですよ。目が閉じて開かない…という感じですもの。
眠りの邪魔をされたと思ってしまったのでしょうかねぇ。



Re:添い寝いらず(03/03)  
リンリンちゃんと同じくボンも誘い寝は断固拒否するよ>_<
顔を押しのけるんだよ・・・そこも一緒だT_T
でも朝は私の布団に勝手に入ってくる…嬉しいんだな~♪

肉球携帯クリーナーストラップ、良いですね~
リンリンちゃんに負けず劣らずプックリしてる^ ^


Re:添い寝いらず(03/03)  
あぁ・・思いっきり拒否られてしまいましたね・・。
一緒に昼寝。夢のまた夢ですわね。お互いに。

猫の手ストラップいいっすね。
ピンクの肉球が、すぐに真っ黒になりそうで使うのもったいないっすね。


Re:添い寝いらず(03/03)  
部長、結構な拒否っぷりですね~。
でも蹴られるとわかっていてやってしまうんですよね。
さいとうは最近結構甘えん坊で寄り添うとゴロゴロ。
ねこひこがチューしにいくと鼻をペロリンコですよ。
ほら、赤ちゃんが生まれると上の子が赤ちゃん帰りするって言うし(笑)
部長も赤ちゃんがえりするかもよ~

にくきゅうストラップ、ステキですね♪
ケータイクリーナー、欲しいなあ。ペットボトルのお茶についてたやつ、汚くなってきたし・・・
にくきゅうストラップ、チェーーーーック!


Re:添い寝いらず(03/03)  
わぁ~部長に添い寝して見たいです~♪
でも、やっぱり拒否されますよね~(笑)
きっと社長だとOKなのでしょうd(^-^)ネ!

肉球携帯クリーナーストラップ可愛いですね♪


Re:添い寝いらず(03/03)  
あぁー、思いっきり突っ張って拒否ですねぇ・・・。
本当に部長は素直じゃないんだから・・・。


たけこさんさんへ  
>あはは~、手~つっぱりますよね。わかりやすい拒否り方ですよね。私もさっきからののがころころのどならしながら頭突きをしたり横切ったりしてたので、乗ってくるのを待ちきれずに抱きかかえたら「ふぎゃあ!!」とすごい拒否。めんどくさい男です。立体感あふれるにくきゅうですね。

あはは!たしかにそれはめんどくさい男だ!
あの突っ張られるときに肉球に触られる感じも
また好きだったりします・・・*^^*
完全にMだわ。この肉球ストラップいいです~。
なんか仕事中とかに触って癒されてますよ。。。


tomorinrinさんへ  
>これが社長ならOKハグハグなんでしょうか?

多分そうですよ。しかも社長はアプローチがうまいから部長を抱っこして自分の腹の上にのせるんです。
ずるい・・・。

>社長に部長をはさんでRSさんで川の字にはならないわけですね。
>部長にかわいい弟ができれば四の字固めが完成!かも?

部長は私がいると逃げていくので部長→社長→私
という川の字ならありかもです。
四の字あこがれるわ~♪でも、多分テレ屋の部長は
遠くから見てるんだろうなぁ~。


ごやこさんへ  
>わははは(^^;
>拒否、というより部長は『オレの領域だぁ~』って
>言ってるのかもですよ~。

たしかにこの場所は部長のお気に入りだから、ものすごく邪魔された感だと思います^^;この拒否られるのも嫌じゃなかったりします。

>私の同僚もネコ大好きで、お腹に顔押し付けたくな
>る~って言ってました(爆)

そうですか~♪猫の腹の感覚はクッションとかには
出せないやわらかさですからね。我が家は毛が多いからそれが難点です。

>ストラップかわいいですね♪

いいですよ~、これ。さわり心地もグ~です!


labequeさんへ  
>わぉ~、いつか間違い探しをしたストラップと同じものではありませんか??

私もそう思ったんですよ。でも、labequeさんのほうがより本物っぽく見えるんですけど、どうかしら?

>うちも、布団の中に招きいれようとすると嫌がります~。もちろん突っ張ります。
>でも、部長すご~く眠そうですよ。目が閉じて開かない…という感じですもの。
>眠りの邪魔をされたと思ってしまったのでしょうかねぇ。

あの突っ張りも可愛いですよね。肉球で拒否られる
感覚も嫌いじゃなかったりします。(Mですから)
部長、相当眠かったんでしょうねぇ。でもその眠さを押してまでも私を拒否りたかったんだなぁ・・。
いやぁ~嫌われたもんです!


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんと同じくボンも誘い寝は断固拒否するよ>_<
>顔を押しのけるんだよ・・・そこも一緒だT_T
>でも朝は私の布団に勝手に入ってくる…嬉しいんだな~♪

朝入ってくるんですか~!いいなぁ・・・・。
匂いは嗅ぎにくるんですけど、そのままひきいれようとすると腹を蹴って逃げていきます。危ないったらありゃしない!顔を肉球で触られるの・・すきです。。

>肉球携帯クリーナーストラップ、良いですね~
>リンリンちゃんに負けず劣らずプックリしてる^ ^

ふふっ。この肉球ストラップとチュッパチャップスの
おかげで必ず人に『これおもしろい~♪』と
言われます。肉球は無限プチプチのようにずっと触ってますよ。


ぐりん715さんへ  
>あぁ・・思いっきり拒否られてしまいましたね・・。
>一緒に昼寝。夢のまた夢ですわね。お互いに。

ですね~。ある程度の距離を置かないと一緒には
寝れません。分かっててやんなよ!って話ですが
やってしまうドMの性・・・。

>猫の手ストラップいいっすね。
>ピンクの肉球が、すぐに真っ黒になりそうで使うのもったいないっすね。

たしかにすぐ汚れそうな色と質感。
私のことだからすぐ真っ黒になりますね。
最悪ヒモ切れてなくなったりとか・・・。


ちえママ♪さんへ  
>部長、結構な拒否っぷりですね~。
>でも蹴られるとわかっていてやってしまうんですよね。

そうなんです。分かっててもやってしまうこの猫好きの性。仕方ないですね^^;

>さいとうは最近結構甘えん坊で寄り添うとゴロゴロ。
>ねこひこがチューしにいくと鼻をペロリンコですよ。
>ほら、赤ちゃんが生まれると上の子が赤ちゃん帰りするって言うし(笑)
>部長も赤ちゃんがえりするかもよ~

私もそれ思いました~!我が家は私が妊娠したばっかりの頃、一番部長の様子が変だった気がします。
やっぱり猫も赤ちゃんがえりするのかも!

>にくきゅうストラップ、ステキですね♪
>ケータイクリーナー、欲しいなあ。ペットボトルのお茶についてたやつ、汚くなってきたし・・・
>にくきゅうストラップ、チェーーーーック!

あ!あのお茶についてると結構つけたくなるのが
ありますよね。ぜひ次は肉球チェックで♪
でも、白いのは汚れやすいのがちと残念。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~部長に添い寝して見たいです~♪
>でも、やっぱり拒否されますよね~(笑)
>きっと社長だとOKなのでしょうd(^-^)ネ!

そうなんですよ~。社長は添い寝の仕方が上手で
部長はあっというまに社長のお腹のうえに乗せられます。ミッピッピーさんだったらきっと部長OKですよ!

>肉球携帯クリーナーストラップ可愛いですね♪

可愛いです~!さわり心地がよくってずっと
触ってます^^;


ルナLunaさんへ  
>あぁー、思いっきり突っ張って拒否ですねぇ・・・。
>本当に部長は素直じゃないんだから・・・。

素直じゃない・・んですよね、そうですよねきっと。
眠さをこらえてまで私を拒否するその姿が
なんとも悲しいです。そしてその様子をカメラで撮る
社長の気分って絶対優越感ですよねぇ・・・。


Re:添い寝いらず(03/03)  
すごいつっぱりですね!!RSさんはその後、どうしたのでしょうか(笑)?
手つっぱるのって可愛いですよね♪精一杯の表現してるようで☆
部長さんの肉球かと思ったら。。。あーら、気持ちよさそうなストラップですねー♪


Lisa417さんへ  
>すごいつっぱりですね!!RSさんはその後、どうしたのでしょうか(笑)?
>手つっぱるのって可愛いですよね♪精一杯の表現してるようで☆

そうなんです。嫌がられてるって分かってても
その突っ張った手が可愛くて~♪特に肉球で顔とか
触られてると『もっと~~♪』って思います。
変態!?

>部長さんの肉球かと思ったら。。。あーら、気持ちよさそうなストラップですねー♪

すごくぷにぷにですよ。最高の手触りです。
触りすぎて汚れそう・・・。


はじめまして  
見事に拒否ってますね~(^-^;)

我が家のニャンは顔を近づけると
もんのスゴイ勢いで逃げて行きます=3=3
そんなにアタシの顔が醜いのか??と聞きたい位の勢いです(T^T)

ストラップ気持ち良さそうですね♪
探して買っちゃお~っと(≧∇≦)v


Aたんさんへ  
>見事に拒否ってますね~(^-^;)

はじめまして~♪こんな拒否られる私って一体なんなのさって感じですよ。ご飯係りでしょうけど・・・。

>我が家のニャンは顔を近づけると
>もんのスゴイ勢いで逃げて行きます=3=3
>そんなにアタシの顔が醜いのか??と聞きたい位の勢いです(T^T)

失礼な!ですね。私もたまに部長に顔を近づけるけどすんごい顔をそむけられます。負けずに続けるとやっぱり逃げていきます。

>ストラップ気持ち良さそうですね♪
>探して買っちゃお~っと(≧∇≦)v

すんごい気持ちいいですよ。本物の肉球にはかなわないけどやっぱりこういう手触りには弱いです^^;


ペットブログランキングへのご登録のお願い  
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。