2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ヒモ一本でエクササーイズ

 

 

 

部長の周りを挑発するように
ヒラヒラとひもが舞う・・・・

 

 

DSCN85491.jpg

 

 

 

DSCN85511.jpg

 

 

 

DSCN85721.jpg

 

 

 

DSCN85751.jpg

 

 

ヒラヒラひもでエクササーイズ♪の動画

 

 

その後ゆったりソファの上で・・・。

 

 

DSCN85881.jpg

 

 

 

DSCN85891.jpg

 

 

 

DSCN85961.jpg

 

 

明日で2月も終わりですね。。。
あっという間に今年も2ヶ月経過。
私のお腹も明日から7ヶ月。
体重はすでに妊娠前に比べて
およそ部長分増えようとしています。
やばいです・・・・。

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
おっやってるね^ ^
8キロの猫とは思えない動き!
途中休憩してるみたいな停止の足がカワユス~♪
うん。やせた。ちょっとは・・・ね^ ^;


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
うははっ♪
やっぱり 部長は まだまだ お若いわねぇ
ヒモでここまで 反応してくれるなんて~
もう 師匠ぐらいになると
最初は 申し訳程度に 絡んでくれるけど
最後は 寝転んだまま 
手だけ ちょいちょいよー(~_~;)

部長の 休憩ポーズが いと をかし…(^─^)


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
やせた 気が しますよ^^
7ヶ月ですか
やっぱり体重が増えると動きにくいですよね
無理しないで 妊娠中 楽しんでくださいね!
おなか大きいけど まだ いちおうひとりだから
今のうちに いろいろと♪


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
動いてくれるだけいいっすね。
少しは・・・やせるんでは・・。

もう7ヶ月なんですか!早いですね~。
私も体重増加が止まらずに、かなりブクブクしてました。
後半ってどんどん体重が増えるんですよねぇ・・。


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
リンリンちゃん、すっごく遊んでる~~(*≧m≦*)ププッ
途中で爪ひっかかってるのが、またかわいいーーっ。
リンリンRSさん、もう7ヶ月なんですねっ。
お体気をつけてくださいね~。
私は妊娠もしてないのに、どんどん体重増ですよ・・・(^-^;


noribonbonさんへ  
>おっやってるね^ ^
>8キロの猫とは思えない動き!
>途中休憩してるみたいな停止の足がカワユス~♪
>うん。やせた。ちょっとは・・・ね^ ^;

はい♪やってます。
目指すは踊れるデブですから・・・。
でも、本気で下の階に響きそうな感じなので
もう少し静かにやって欲しいんですけどね・・・。
やせ・・・ましたよね!?きっと!


うりゃ1960さんへ  
>うははっ♪
>やっぱり 部長は まだまだ お若いわねぇ
>ヒモでここまで 反応してくれるなんて~
>もう 師匠ぐらいになると
>最初は 申し訳程度に 絡んでくれるけど
>最後は 寝転んだまま 
>手だけ ちょいちょいよー(~_~;)

若いですかね!?まだまだ若いものには負けてられんとばかりに頑張ってますよ。
師匠はすでに達観してるのかな。
いつも思うけど人間が遊んでもらってる感じがありますよね・・・。

>部長の 休憩ポーズが いと をかし…(^─^)

この休憩ポーズ、お腹がポコンと見えて
可愛らしいですよね。


nami3323さんへ  
>やせた 気が しますよ^^

ふふっ。ありがとうございます。
気持ちだけでもやせなくちゃね!

>7ヶ月ですか
>やっぱり体重が増えると動きにくいですよね
>無理しないで 妊娠中 楽しんでくださいね!
>おなか大きいけど まだ いちおうひとりだから
>今のうちに いろいろと♪

多分、まだお腹小さいほうなのでいろいろ今のうちに動き回りたいんですけど、なにせ寒い!!
せっかくの安定期が真冬の間に去っていきます・・。
だからお腹以上に体重が大変なことになってて^^;
本当に今のうちですよね。楽しみます♪


ぐりん715さんへ  
>動いてくれるだけいいっすね。
>少しは・・・やせるんでは・・。

うん。気分の問題ですよね。
全く動かないよりは効果あるはずだし^^;

>もう7ヶ月なんですか!早いですね~。
>私も体重増加が止まらずに、かなりブクブクしてました。
>後半ってどんどん体重が増えるんですよねぇ・・。

らしいですねー。前半でこんだけ増えてるから
本気で恐ろしいです。ただこれから暖かくなるのが
少しは救いかも。臨月は汗だく妊婦で過ごします。


まりんのママさんへ  
>リンリンちゃん、すっごく遊んでる~~(*≧m≦*)ププッ
>途中で爪ひっかかってるのが、またかわいいーーっ。

そうそう。爪ひっかかってもヒモが気になって仕方ないんですよね。社長に遊んでもらうととにかく元気に遊びます。

>リンリンRSさん、もう7ヶ月なんですねっ。
>お体気をつけてくださいね~。
>私は妊娠もしてないのに、どんどん体重増ですよ・・・(^-^;

ありがとうございます。
私も妊娠関係なくただのデブじゃないか?っていう
話です・・と、いうか本当にそう。実際お腹+巨乳分を足しても1キロくらいだし、残りは全部自分がつけてしまった肉・・・。困った・・・。


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
部長のエクササイズ、私も見習わなければ~(笑)
疲れたリンリンちゃん可愛いです♪

もう7ヶ月なんですね、早いですね!
お体に気をつけて下さいね。
あっでも身体は動かしてる方がいいそうですから
どちらなのよ~って、難しいですよね~(^▽^;)


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
あははっ!
いつも動きの遅いリンリンちゃんもよく動いてたね。
毎日続ければ、ダイエット効果も抜群だと思うよ~。


ミッピッピーさんへ  
>部長のエクササイズ、私も見習わなければ~(笑)
>疲れたリンリンちゃん可愛いです♪

急に激しく動くから息切れがすごいですよ~。
鼻から『ふんふん!!』っていう感じで息してます。

>もう7ヶ月なんですね、早いですね!
>お体に気をつけて下さいね。
>あっでも身体は動かしてる方がいいそうですから
>どちらなのよ~って、難しいですよね~(^▽^;)

ありがとうございます。
もう少し暖かくなってくれれば私も一緒に
エクササーイズなんですけどまだまだ寒すぎて!!
4月からは少し運動します・・・。


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>いつも動きの遅いリンリンちゃんもよく動いてたね。
>毎日続ければ、ダイエット効果も抜群だと思うよ~。

そうですよね。ダイエットの基本は毎日
動き続けることですもの・・・。
ただ、遊んであげるほうのテンションにムラがあるのでなかなか継続が難しい・・・・です^^;


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
部長の勇ましいお姿、ホレボレしますな。
でも鍛えた8キロの部長の体に筋肉がモリモリ・・・
あ、ありえないが、ちょっと見てみたいような怖いような、キャー(妄想中)


tomorinrinさんへ  
>部長の勇ましいお姿、ホレボレしますな。
>でも鍛えた8キロの部長の体に筋肉がモリモリ・・・
>あ、ありえないが、ちょっと見てみたいような怖いような、キャー(妄想中)

・・・・ありえない・・。たしかにありえないですけど、そしたら部長のキャラも一変しますかね!?
あ、小さい頃からのリンリンの写真、近日中にアップしますので少々お待ちくださいね^^


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
あはは!!およそ部長分って!!
確かに一番わかりやすい表現ですが。。。☆
今日の表情はいつものリンリンちゃんとは別人(にゃん)ですね!りりしい!!
で、疲れちゃいますよねぇ。。。エクササーイズ!も♪


Re:ヒモ一本でエクササーイズ(02/28)  
部長すっごく猫っぽい~~~~♪♪♪
やっぱりこういうものには本能(?)がくすぐられ
るのかしら(>m<)


Lisa417さんへ  
>あはは!!およそ部長分って!!
>確かに一番わかりやすい表現ですが。。。☆

すでに・・・ですよ。赤子と巨乳分を足しても2キロに満たないはずなのに、この増加・・。やばすぎです。

>今日の表情はいつものリンリンちゃんとは別人(にゃん)ですね!りりしい!!
>で、疲れちゃいますよねぇ。。。エクササーイズ!も♪

社長が遊ぶとこれだけ張り切ってくれるんですよ。
なんなのかしら・・・。私がやっても「おまえのイマイチだ」とばかりに知らん顔。いいんですけどね・・・。


ごやこさんへ  
>部長すっごく猫っぽい~~~~♪♪♪
>やっぱりこういうものには本能(?)がくすぐられ
>るのかしら(>m<)

隠しきれない~猫の性~♪って感じでしょうか。
やっぱりこういうヒラヒラ系には弱いみたいです。
でも、遊んだあと片づけないと食べちゃうんですよ、ヒモ・・・。でね、食べてしまうとう○こが
つながってでてくるんです・・・。