2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ビッグウェーブ

 

 

昼間ボーっとテレビを見てたら
笑っていいとも増刊号で
いきなり猫特集が始まった。

 

 

DSCN85111.jpg 

 

 

猫の日特集ということらしいけど
その中で人気ブログがいくつか紹介され
『うにの秘密基地』
『でぶねこめんまさん』
『姪太郎日記』
と、知ってる有名ブログが続々登場。



そうか・・・。巷は猫ブームなのか・・・。

 

 

→『部長のりおくれてませんか?』の動画


 

部長、全く意に介せず。
このマイペースなところが
猫が人をひきつける
理由のひとつですね。

 

 

今日、わたしが仕事に行ってる間に
社長が撮った部長の写真と動画

 

DSCN85131.jpg

 

 

DSCN85141.jpg

 

 

DSCN85151.jpg



 

また撮られた!?の動画




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ビッグウェーブ(02/24)  
あ~昼間ひまこいてたのに、いいとも見てなかった~>_<
リンリンちゃんも人気ものよ♪
そのうちオファーがきたらどうする?ねえ、どうする??
ばんじゃーい!って…何してたの?笑


Re:ビッグウェーブ(02/24)  
本当にリンリンちゃんも人気者ですぞ~♪
テレビで何をしてようが平気なところがいいのよねリンリンちゃん(笑)

「社長、また撮ってるの~」ってリンリンちゃん可愛いσ(゚ー^*)


Re:ビッグウェーブ(02/24)  
部長のばんじゃーい 大好き(*-_-*)

巷がどうであれ 
部長ファンは 相当 おられるかと(='m')


noribonbonさんへ  
>あ~昼間ひまこいてたのに、いいとも見てなかった~>_<
>リンリンちゃんも人気ものよ♪
>そのうちオファーがきたらどうする?ねえ、どうする??

私も特に何をみるでもなくボーっとしてたら
猫登場で『ん!?』ってな感じで気づきました。
猫ブームなんですかねぇ。オファーかぁ。
きたらどうしよう。ボンちゃんきたらどうします?
とりあえず私、美容院行かなきゃ。(違うって?)

>ばんじゃーい!って…何してたの?笑

もしかしてRSがいなくて二人っきりだから
ばんじゃーいとか?二人の秘め事のようです。


ミッピッピーさんへ  
>本当にリンリンちゃんも人気者ですぞ~♪
>テレビで何をしてようが平気なところがいいのよねリンリンちゃん(笑)

時代は猫みたいですね~♪猫のマイペースは本当に
癒されますね。でも、楽しいのはやっぱり仔猫の
元気のよさですよ~!ココちゃんが楽しみです^^

>「社長、また撮ってるの~」ってリンリンちゃん可愛いσ(゚ー^*)

二人でラブラブだったみたいです。
私がいないからのびのびしてたのかな~。


うりゃ1960さんへ  
>部長のばんじゃーい 大好き(*-_-*)

ありがとうございます^^
これから暖かくなってくるとこのばんじゃーいも
たくさん見られるかと・・・。

>巷がどうであれ 
>部長ファンは 相当 おられるかと(='m')

部長ファンは結構マニアが多いと思ってます^^
可愛いっていうよりも変な猫ですから・・。
もちろん師匠にだって相当なファンがいますよね。
でも、やっぱりみんな我が家のニャンコが一番!
かな♪


Re:ビッグウェーブ(02/24)  
ネコ特集なんてやっていたんですか??知らなかった。。。
最近は寒いので、ポン太はバンザイ行動をしません。ひたすら丸くなっています^^;
いつ見ても部長のお腹は真っ白でカッコイイですね!!


labequeさんへ  
>ネコ特集なんてやっていたんですか??知らなかった。。。

そうなんですよ。私も知らなかったです。
急に始まったんで釘付けでした。

>最近は寒いので、ポン太はバンザイ行動をしません。ひたすら丸くなっています^^;
>いつ見ても部長のお腹は真っ白でカッコイイですね!!

部長の万歳もファンの前でだけです。
ファンの風で腹毛が優雅に揺れるのがウケますよ。
部長のお腹、立派ですけどもうポン太くんには
負けてますよ~!


Re:ビッグウェーブ(02/24)  
猫ブームがきてるんですねー。
確かに猫ブログの人気とかすごいですもんね。
私から見たらリンリンちゃんも立派にセレブ猫ですよ。
ちゃんと部長の肩書きもついてるし、小娘ルナから見たら立派な猫さんです。

ところで、リンリンちゃんの仰向け姿をルナのと比べてみたんですが、
どうもルナは開きが足りないっていうか、体が硬いのかしら。。。


Re:ビッグウェーブ(02/24)  
部長、ほんとラグのひらひら大好きみたいですね。
寒い冬は猫にとっては一番幸せな季節なのかも。
でもRSさんの留守の時、社長と部長はチュウとかハグとかしてるんでしょうか?チョット妬けますね!


ルナLunaさんへ  
>猫ブームがきてるんですねー。
>確かに猫ブログの人気とかすごいですもんね。
>私から見たらリンリンちゃんも立派にセレブ猫ですよ。
>ちゃんと部長の肩書きもついてるし、小娘ルナから見たら立派な猫さんです。

かなり猫ブームみたいですよ。
いろんな番組でやってます。で、なんだか不況のときは猫がはやるらしいです。(ほんとか?)
で、そのあと景気がよくなるとか・・・。
部長、もう少し愛想がいいといいんですけどねぇ・・って、でもこの愛想のなさが部長なのかな。

>ところで、リンリンちゃんの仰向け姿をルナのと比べてみたんですが、
>どうもルナは開きが足りないっていうか、体が硬いのかしら。。。

いやいや、部長の肉が多いだけですよ~。
贅肉の分、面積広がるからきっとそのせい・・・。
部長の仰向けの腹触るとたっぷんたっぷんしてますから。


tomorinrinさんへ  
>部長、ほんとラグのひらひら大好きみたいですね。
>寒い冬は猫にとっては一番幸せな季節なのかも。

そうですよね。暑い夏よりも寒い冬にぬくぬくと
暖房の前でウダウダしてるときが至福のときだろうなぁ・・・。わたしも外出せずに過ごしたい・・・。

>でもRSさんの留守の時、社長と部長はチュウとかハグとかしてるんでしょうか?チョット妬けますね!

私がいてもするんですよ。で、『見て見て~』とか
言われてます。それ見て私は黙ってカメラ構えるのみ・・・。ほんと妬けます。