2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
また~りな1日

 

 

今日も部長は朝から・・・・ 

 

 

P21800881.jpg

 

 

夜は・・・・


 

P21800951.jpg

 

 

 

P21800981.jpg

 

 


暖房もある。
私達を監視できる。
広々寝られる。
そんな場所が部長のお気に入り。

 

P21800941.jpg
→動画と言えるのか・・・?な動画





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:また~りな1日(02/18)  
まさに、部長席なんですね

最高の場所ですね^^

白さが際立ちますww


Re:また~りな1日(02/18)  
もぅリンリンちゃん!動画が面白すぎるー
着ぐるみでしょ(笑)

リンゴケーキはいろいろアレンジして作ってみてね^ ^


Re:また~りな1日(02/18)  
いいですね~。もうずぅ~~~っと見ていたい。いっしょにだらだらしたい・・・。幸せってこういうことだわ、って代表みたいな構図でございますよ。


Re:また~りな1日(02/18)  
おぉ~!部長のお腹!!
たくさん詰まってるって感じですね~~!
やっぱり部長のお腹の方が「王道」ですよ~。

どっちのお腹が立派か?これ腹談義って言うんでしょうか??(笑)


Re:また~りな1日(02/18)  
なぜかたまってるのか。。。。。笑
猫って本当におもしろいよねーーー
ヽ(^。^)ノ


Re:また~りな1日  
部長ったらええ乳してまんな。このローストチキンのような太もともといい、くびれのまったくない腹といい、マニアにはたまりません。
RSさん、やっぱり今年こそ部長グラビアデビューですよ!海辺でビキニでポーズをとる部長を想像しただけで鼻血出そうです。


Re:また~りな1日(02/18)  
部長の動画、もうニコニコして観ちゃいました~♪

何時お腹のチャックが開くのか~なんて~(=゚ェ^=) (爆)


Re:また~りな1日(02/18)  
ふふ、ああやってラグを持ち上げると温風があたるんでしょうか。
一緒にそこでまったり寝転がっていたいです。

そうそう、こないだ珍しくルナが仰向けで寝てたんですよ!
滅多にそういう格好をしないんですが、暑かったみたいで。
写真を撮ったので近いうちにブログに載せます!
ルナ、これから部長路線を狙ってるのかも・・・。


Re:また~りな1日  
動画・・・と言えなくもないんじゃないかな?!(どっちだ?!)わずかに動いてるし。。。
部長!血行が良さそうですね。全身でホットを一人占めしてるからかしら?


部長・・・おなかが・・・  
リンリン部長、おなかポンポコリンですね~。
動画は、シッポが動画でしたよ♪
本当に部長は“癒し”のプロですね。


Re:また~りな1日(02/18)  
あれ!!???
リンリンちゃん、寝ちゃってるんですね!これは。。。!
最高に気持ちいいんですねー♪
ファンヒーター独占、いいなぁ^^
なんかリンリンちゃん見てるととろけてきまぁす。。。☆


@しゃり.comさんへ  
>まさに、部長席なんですね

>最高の場所ですね^^

>白さが際立ちますww

そうなんです。こここそが部長席。
なぜか社長が部長にゆずって小さくなってる
おかしな席配置・・・。


noribonbonさんへ  
>もぅリンリンちゃん!動画が面白すぎるー
>着ぐるみでしょ(笑)

おかしいですよね。私がショールを下ろしたら
『なにすんだよ』って感じでまた手にかけてました。
あれが上がってないと温風がこないんでしょうね。

>リンゴケーキはいろいろアレンジして作ってみてね^ ^

はい♪次は容器を小さくして小分けにして作ってみます。甘さおさえめなのがすごくいいです!


たけこさんさんへ  
>いいですね~。もうずぅ~~~っと見ていたい。いっしょにだらだらしたい・・・。幸せってこういうことだわ、って代表みたいな構図でございますよ。

本当に・・・。時間がとまればいいのに・・ってくらい一緒にウダウダしたいです。わが世の春っていうかこの世の春っていうか至福のときなんでしょうね。


labequeさんへ  
>おぉ~!部長のお腹!!
>たくさん詰まってるって感じですね~~!
>やっぱり部長のお腹の方が「王道」ですよ~。

いえいえ!ポン太くんのほうが触り心地もよさそうですよ~~!猫の腹自慢大会とかあったら出たいですよね。ポン太さんも部長も上位狙えそうです。

>どっちのお腹が立派か?これ腹談義って言うんでしょうか??(笑)

そうそう!まさに腹談義(爆!)今なら私のお腹も
話題になれそうなくらいポンポコポンですよ~!


ジュエリー37さんへ  
>なぜかたまってるのか。。。。。笑
>猫って本当におもしろいよねーーー
>ヽ(^。^)ノ

「もうなんで~~~~!?」っていう行動がニャンコって多いですよね。爆笑です^^
ほんと猫サイコー!!


tomorinrinさんへ  
>部長ったらええ乳してまんな。このローストチキンのような太もともといい、くびれのまったくない腹といい、マニアにはたまりません。

ええ乳でしょ~~!この白い毛にうっすらピンクですからね(すごい表現になってますが)ほんとマニア向けの猫です・・・・。

>RSさん、やっぱり今年こそ部長グラビアデビューですよ!海辺でビキニでポーズをとる部長を想像しただけで鼻血出そうです。

ですかね!?夏にむけてやっぱりビキニかぁ~♪
私が画像加工できれば提供できるのになぁ。
ちょっとガンバってみますね。リアルの水着を着せるのもおもしろそう・・。


ミッピッピーさんへ  
>部長の動画、もうニコニコして観ちゃいました~♪

>何時お腹のチャックが開くのか~なんて~(=゚ェ^=) (爆)

あまりの温風の熱さについ油断してチャックを
下げそうな勢いですよね。こんだけ立派な毛皮
着てても平気ってすごいなぁ・・・。


ルナLunaさんへ  
>ふふ、ああやってラグを持ち上げると温風があたるんでしょうか。
>一緒にそこでまったり寝転がっていたいです。

そうそう!あのラグを持ち上げることでいい具合に
温風が当たるんでしょうね。なんかもうほんと『猫かよ・・』って言いたくなりました。

>そうそう、こないだ珍しくルナが仰向けで寝てたんですよ!
>滅多にそういう格好をしないんですが、暑かったみたいで。
>写真を撮ったので近いうちにブログに載せます!
>ルナ、これから部長路線を狙ってるのかも・・・。

ルナちゃんの仰向け~~~!めっちゃ見たい!
でも、ルナちゃんは部長路線でいいんですか!
それは阻止しといたほうが・・(汗)
レディですからレディ!


かつをさんへ  
>動画・・・と言えなくもないんじゃないかな?!(どっちだ?!)わずかに動いてるし。。。

言えなくなくもなくなくね?って感じで一応動画
ですかね。我が家の動画そんなんばっかりです。

>部長!血行が良さそうですね。全身でホットを一人占めしてるからかしら?

かなりいいですよ。血、めぐりまくり~~!って
感じで。だからこのあとの暴れっぷりもすごいんですよね。私の足先は冷たいのによぉ~~~(泣)


gomagunaさんへ  
>リンリン部長、おなかポンポコリンですね~。

軽く叩いたらぽよんぽよ~~んって感じで波打ちます。その揺れをながめながらしばしウットリ・・・。

>動画は、シッポが動画でしたよ♪
>本当に部長は“癒し”のプロですね。

たしかに尻尾は一応アピールしてますね。
あれって気が散ってるんですかね・・。
癒し喫茶リンリンとかいってひたすら部長を眺めるだけの喫茶ってどうでしょう・・。


Lisa417さんへ  
>あれ!!???
>リンリンちゃん、寝ちゃってるんですね!これは。。。!
>最高に気持ちいいんですねー♪
>ファンヒーター独占、いいなぁ^^
>なんかリンリンちゃん見てるととろけてきまぁす。。。☆

あら、また眠くなっちゃったかしら^^?
猫って寝てるんだか起きてるんだかわかんないときが多いですよね?これだけファンヒーター独占してると
頭がボーっとしてきそうですけどこのまま長時間寝てるんですよ。


Re:また~りな1日(02/18)  
部長ってば 
猫の醍醐味を 味わっておられますねー

こんな 姿を 眺めていたら…
最近 カリカリしている自分を 
笑い飛ばしたくなっちゃったわ(*-_-*)


うりゃ1960さんへ  
>部長ってば 
>猫の醍醐味を 味わっておられますねー

猫であるならこうあるべき・・の姿ですよね。
私もこうやって1日だらだらしていたい。。。

>こんな 姿を 眺めていたら…
>最近 カリカリしている自分を 
>笑い飛ばしたくなっちゃったわ(*-_-*)

そうそう。イライラしてるときにのらりくらりな
ニャンコの姿を見ると「ま、いっかぁ~」って思ってしまいます。私達が怒ってたりすることなんて
猫にとっては本当にどうでもいいことなんでしょうね。


Re:また~りな1日(02/18)  
部長ってば、びみょ~にしっぽだけ動かしてる~(≧m≦)
夜はどこで寝るのかしら???


ごやこさんへ  
>部長ってば、びみょ~にしっぽだけ動かしてる~(≧m≦)
>夜はどこで寝るのかしら???

夜はですね・・・日によるんですけど
だいたい私達が寝たあとに足の上あたりに
どっかりと横たわって寝ています^^
で、朝方お腹がすくとタンスの上から旦那の上に
ダイブを始めます。あまりの痛さに旦那は起きるようです・・・。


Re:また~りな1日(02/18)  
うふふ♪
リンリンちゃんのしっぽがフリフリ動いてる!
全く動かない動画もあったけど、これは立派な動画だわ。


美夢たんさんへ  
>うふふ♪
>リンリンちゃんのしっぽがフリフリ動いてる!
>全く動かない動画もあったけど、これは立派な動画だわ。

動画認定でいいですかね?
早く暖かくなってほしいなぁ。そしたら部長も
もう少し動いてくれると思うんだけど・・・。