2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
要求をあげろ/イケニャンズ

 

 

どんな意思表示なのか
部長の長時間ストライキ。
じゅうたんに潜りこんだまま
出てくる気配が全くない。
 

 

P21300271.jpg

 

 

要求はご飯増量か
長時間安眠の確保か・・・。



 

P21300281.jpg
見えないし・・・。


 

結局しばらく出てこなかった。
何が言いたかったのかしら?

 

 

話変わって、日めくりニャンコカレンダー。
今日13日はたけこさん家のののてんちゃん

 

 

P21300311.jpg

 

知ってるニャンズが出てくるとかなり嬉しい♪
ののちゃんとてんちゃんには最近新しい
仲間みーちゃんが加わってさらにパワーアップしています。

 


『部長!かっこいいののてんちゃんに
 あやかって明日たくさんチョコレートが
 もらえるように一緒に記念撮影しておきましょう♪』 

 

 

P21300331.jpg

 

部長、明日バレンタインデーは
めかしこんで窓際待機です。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
かくれんぼ?
ボンも昔はよく潜ってたけど最近は潜らないの。
お!凛々しいリンリンちゃんだ♪
明日はリボンをつけた可愛コちゃんの行列ができるかも…♪


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
あれっリンリンちゃん何か気に入らないことでも~(笑)
もしや社長がお出かけだったとか??♪

リンリンちゃん可愛い~!!
明日のバレンタイン楽しみですね~d(^^*)


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
なんで・・・そこ?
なぜに・・・そこ?
りんりんちゃんは黙秘権?
あしたのチョコ・・・おねだり作戦かしら?


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
部長~~
何に むくれておられたのかしら(?_?)

w(゚o゚)w オオー!
日めくりニャンコカレンダー ♪
親友のにゃんこちゃんも 
登場しているのですよ~(^─^)

イケニャンズ部長は 
どんな バレンタインを お過ごしかしら?
チョコレート 食べるの?
師匠は チョコは 苦手みたいだわ....


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
そうでした!バレンタインデーですね。
部長のところにたくさんの女子社員が押し寄せてたりして~♪
うちも、そういえば男子。というか、元男子(>_<)
ただ今次女が彼氏に作ったケーキを目の前に、「くれくれ光線」を発しておりますよ^^;


はじめまして  
リンリン部長に一目ぼれです。愛を届けます=^^=
ところでこのカレンダー私も持ってます。
ののちゃんとてんちゃん可愛いですよね♪
日記があると知らなかったのでリンクが貼ってあって嬉しいです。スコが大好きなんですよ。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
おおおおおーーーっとぉ!!イケニャンズとはののてんも含まれるのでせうかぁぁ。ご紹介ありがとうございます。あれだけ待ち遠しかった2月13日も去ってしまいました。うれしいな~リンリンちゃんと3ショット!!リンリンちゃんいい感じで一緒に撮ってくれてありがとう。とってもうれしい。
リンリンちゃん、ストライキですか?踏んじゃいそうでこわひ・・・。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
ちょっとご無沙汰しちゃいました~。

そうそう、昨日は「ののてんちゃん」の日だったので、なんだかニマ~ってしちゃいました。
来年は部長も載ってると楽しいだろうな~。

それと、ブログをしばらくお休みします。
で、コメント欄も閉じてますがご心配なくね。
ねこすけちゃんにも会いたいので、時々お邪魔しますね~!


noribonbonさんへ  
>かくれんぼ?
>ボンも昔はよく潜ってたけど最近は潜らないの。

なんなんでしょうね?リンリンたま~にあるんですよねぇ・・・。ボンちゃんはもう立派な大人だから卒業したのかしら。

>お!凛々しいリンリンちゃんだ♪
>明日はリボンをつけた可愛コちゃんの行列ができるかも…♪

待てども待てども窓の外は雪しか見えず・・・。
部長、寂しいバレンタインとなりました。
ボンちゃん、どうだったかなぁ~♪


ミッピッピーさんへ  
>あれっリンリンちゃん何か気に入らないことでも~(笑)
>もしや社長がお出かけだったとか??♪

どうしたんでしょうねぇ。たしかに社長が忙しくて家の中で二人ともバタバタしてたっていうのはあったかも。でも間違えて踏んじゃいそうで・・^^;

>リンリンちゃん可愛い~!!
>明日のバレンタイン楽しみですね~d(^^*)

部長、頑張った(?)のに全く・・・だめ。
チョコは見えず雪だけでした^^
だからおやつのかつおぶしをプレゼントしましたよ。


HOKAMAさんへ  
>なんで・・・そこ?
>なぜに・・・そこ?
>りんりんちゃんは黙秘権?
>あしたのチョコ・・・おねだり作戦かしら?

ただでさえ意思疎通が難しいのに姿も見せてくれないとなるとさらに理解ができません!
一体なにがいいたかったのか・・・。
リンリンおねだり上手でしたよ♪
だからかつおぶしをあげました~


うりゃ1960さんへ  
>部長~~
>何に むくれておられたのかしら(?_?)

結局原因は分からず・・。
その後はいつも通りでした^^

>w(゚o゚)w オオー!
>日めくりニャンコカレンダー ♪
>親友のにゃんこちゃんも 
>登場しているのですよ~(^─^)

そうなんですね~♪ほんとこのカレンダー毎日
めくるのが楽しいです。ブログのアドレスもあったら書いてあると嬉しいのに~

>イケニャンズ部長は 
>どんな バレンタインを お過ごしかしら?
>チョコレート 食べるの?
>師匠は チョコは 苦手みたいだわ....

ニャンコにチョコは毒らしいです!
あ、でも人間の食べ物自体があまりよくないんだろうけど・・・。部長、バレンタインもらえずに可哀想だったのでおやつかつおぶしをあげました^^


labequeさんへ  
>そうでした!バレンタインデーですね。
>部長のところにたくさんの女子社員が押し寄せてたりして~♪

部長、待ってたのに・・・待てども待てども外に見えるは雪ばかり・・で、もらえずでした。
だから私がかつおぶしで励ましてあげたり^^

>うちも、そういえば男子。というか、元男子(>_<)
>ただ今次女が彼氏に作ったケーキを目の前に、「くれくれ光線」を発しておりますよ^^;

次女ちゃんーーーー!手作りケーキーー!
すばらしい。私も一瞬作るか?と思ったけど
あっさり買ってきてましたよ。
くれくれ光線むなしく・・・だったのかしら?


catmaniaさんへ  
>リンリン部長に一目ぼれです。愛を届けます=^^=

部長に一目惚れだなんて大盛りサンキューです♪

>ところでこのカレンダー私も持ってます。
>ののちゃんとてんちゃん可愛いですよね♪
>日記があると知らなかったのでリンクが貼ってあって嬉しいです。スコが大好きなんですよ。

そうですよね~。もし日記を持ってる方のニャンコだったらアドレスものっけてあると嬉しかったです。もっと見たい!って思う子がたくさん!
スコ可愛いですよね。しかもののちゃんは愛嬌たっぷりでどの写真も和めます♪


たけこさんさんへ  
>おおおおおーーーっとぉ!!イケニャンズとはののてんも含まれるのでせうかぁぁ。ご紹介ありがとうございます。あれだけ待ち遠しかった2月13日も去ってしまいました。うれしいな~リンリンちゃんと3ショット!!リンリンちゃんいい感じで一緒に撮ってくれてありがとう。とってもうれしい。

いつ出てくるか楽しみにしてました。たしか2月だったよな・・と思っていたんであえて先めくりして確かめることはせずにドキドキ感を^^
ちなみにまだ13日のままです・・・。
このカレンダー、ブログあったらアドレスとかのせられるといいですよね。ののてんちゃんをもっと見たい!っていう方多いと思います。

>リンリンちゃん、ストライキですか?踏んじゃいそうでこわひ・・・。

そうなんですよ。しかもこの場所いつも私たちが座る場所なんでめっちゃ邪魔で・・・。


ふくママ。さんへ  
>ちょっとご無沙汰しちゃいました~。

こちらこそご無沙汰してます。お元気ですか~。

>そうそう、昨日は「ののてんちゃん」の日だったので、なんだかニマ~ってしちゃいました。
>来年は部長も載ってると楽しいだろうな~。

部長~どうでしょうね。
機会があったら応募してみますね。
ふくちゃん大ちゃんもきっとまた出演ですよね。

>それと、ブログをしばらくお休みします。
>で、コメント欄も閉じてますがご心配なくね。
>ねこすけちゃんにも会いたいので、時々お邪魔しますね~!

えーーー!?そうなんですか!?
お忙しいのかしら。。。淋しいですけど部長に会いにいらしてくださいね。ちょっとのぞいてくれるだけでも嬉しいです。また日記が更新されるのを待ってます。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
リンリンちゃんはバレンタインもらえたのかしら~??
うちは・・すっかり忘れていて
今日も半額になったのを。って思ってたのに忘れてました。もういっか・・。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
はじめまして~
noribonbonさんのところからお邪魔しました。
りんりんちゃん、かわいいですね。
口元の模様(?)がなんともキュートです。

今までの日記さかのぼって拝見しました。
坂本龍一、好きなんですね。
うちの旦那もすごく好きです。
時々なりきって(るかどうかは知りませんが)ピアノ弾いてますよ。



ぐりん715さんへ  
>リンリンちゃんはバレンタインもらえたのかしら~??

おやつかつおぶしを・・・あげましたよ。
なんか今日もくれくれってうるさいんですよ・・・。

>うちは・・すっかり忘れていて
>今日も半額になったのを。って思ってたのに忘れてました。もういっか・・。

あの半額は狙いますよね。
バレンタインが仕事休みだったら半額になったのを
狙って買って翌日渡します。
バレンタイン忘れたいですー。請求されるんですよ・・・。


*りゃりゃ*さんへ  
>はじめまして~
>noribonbonさんのところからお邪魔しました。
>りんりんちゃん、かわいいですね。
>口元の模様(?)がなんともキュートです。

遊びにきてくださってありがとうございます♪
この口元の鼻くちょポチがウリの部長です^^
めっちゃおやじなんですよ・・・。ボンちゃんと
いい勝負かも。

>今までの日記さかのぼって拝見しました。
>坂本龍一、好きなんですね。
>うちの旦那もすごく好きです。
>時々なりきって(るかどうかは知りませんが)ピアノ弾いてますよ。

なんですとーー!坂本龍一となると一気に熱くなる私です。大好きです。夢は実物に会うことです・・・。
ご主人ピアノ弾かれるなんていいですね~。
男の人が弾けるとかっこいいですよね。
私も結婚当初旦那に教えたんですが無理でした・・。
また遊びにいらしてください!


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
リンリンちゃん。。。。
美海しゃんは毎日それ、やってます。。。(汗)
結構困るんですよねー気づかない旦那に踏まれそうになって!!
でも、きっと旦那曰く『寒いからぬくぬくして気持ちいいんじゃねーか?』だそうです☆
バレンタイン、どうでした?!リンリンちゃーん!!!


イケニャンズ  
部長、イケメン・カメラ目線ですね。
しかしストライキの要求はなんだったんでしょう。
 **
リンリンRSさんは、実家出産ですか?
ならばその前にオフ会でも、と思ったのですがいかがでしょう。
妻とユズも当然参加ですので、出産前の相談相手になればいいかなーと。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
部長、ストライキですか? 
一体何がご不満で?
もしやバレンタインを意識しての行動だったのかしら?
部長のバレンタインの成果はどうだったのでしょうか。

カレンダーの猫さん、かわいいですねー。
ブログで拝見してる猫さんたちって、なんだか他人と思えませんよね。


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
バレンタインはもちもん手作り?
愛する社長と部長の為に!!



Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
あら…部長ってばどうしたのかしら???
要求は…やっぱりごはんかしら(≧m≦)


Lisa417さんへ  
>リンリンちゃん。。。。
>美海しゃんは毎日それ、やってます。。。(汗)
>結構困るんですよねー気づかない旦那に踏まれそうになって!!

あら♪美海さまは毎日なんですね^^
たしかに足元注意しないと踏みそうで怖いです。
過去一度しっぽは踏みましたが・・・。

>でも、きっと旦那曰く『寒いからぬくぬくして気持ちいいんじゃねーか?』だそうです☆

あ~。じんわりあったかい感がニャンコ好み
なのかもしれないですね。。。毛布に包まれてる感じかな。

>バレンタイン、どうでした?!リンリンちゃーん!!!

ゼロォーーーーー!です^^
わたしからのかつおぶしだけ。
社長もこの日は自分のことでいっぱいいっぱい!?


やまじさんへ  
>部長、イケメン・カメラ目線ですね。
>しかしストライキの要求はなんだったんでしょう。

下半身をいれなければもう少しかっこよく
撮れると思うんですが・・・。

>リンリンRSさんは、実家出産ですか?
>ならばその前にオフ会でも、と思ったのですがいかがでしょう。
>妻とユズも当然参加ですので、出産前の相談相手になればいいかなーと。

出産はこちらでします~♪実家だと母親の口出しが
多そうだし^^;ちょっと遠すぎるし・・・。
オフ会ぜひ参加したいです~!
陣痛くるまでいつでも参加できますよ~♪


ルナLunaさんへ  
>部長、ストライキですか? 
>一体何がご不満で?
>もしやバレンタインを意識しての行動だったのかしら?
>部長のバレンタインの成果はどうだったのでしょうか。

もしや社長に愛のアピールをしてたんですかね?
でも残念ながらバレンタイン当日は社長も自分の
ことで精一杯なのでもらえませんでした^^
代わりに私がおやつかつをぶしをあげました・・・。

>カレンダーの猫さん、かわいいですねー。
>ブログで拝見してる猫さんたちって、なんだか他人と思えませんよね。

そうなんですよね~♪
しょっちゅう写真を見てるともう勝手にお知り合い
ニャンコ気分になっちゃって『私知ってるの~♪』ってな具合になってます。


ミウと散歩さんへ  
>バレンタインはもちもん手作り?
>愛する社長と部長の為に!!

その予定だったんですけどね・・・。
数日前から喧嘩したので手作りはしませんでした。
金かけて済ませりゃいいや・・・という私のこの
考え。直りません。。。。部長には鰹節ですよ♪


ごやこさんへ  
>あら…部長ってばどうしたのかしら???
>要求は…やっぱりごはんかしら(≧m≦)

バレンタインデーを前にしてチョコアピールだったのかも^^もちろんもえらず終わりましたが・・・。
やっぱりこういうときは普段愛想のいい人(猫)が
得をするのかもしれないですね~♪


Re:要求をあげろ/イケニャンズ(02/13)  
おはよう。
リンリンちゃん、何がご不満だったの?
社長にも愛され、リンリンさんにも優しくされてるのに・・。
ストライキの原因、知っておきたいよね。
またいつか、同じ状況になる事も考えられるもの(笑)


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>リンリンちゃん、何がご不満だったの?
>社長にも愛され、リンリンさんにも優しくされてるのに・・。
>ストライキの原因、知っておきたいよね。
>またいつか、同じ状況になる事も考えられるもの(笑)

チビちゃんもこうやってすねることあるでしょうか?
ずっと出てこないから忘れちゃって思わず踏んで
しまいそうになります。。。
ごはんでもないし遊びたいわけでもなし。
猫なりのストレス解消法でしょうか。