2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
晴れて窓掃除/生まれ変わる

 

 

予報外れず今日は1日晴れだった。



少し暖かかったので久しぶりに窓掃除。
部長がきれいに見えるように・・・・。

 



P21100131.jpg
見張る部長

 

 

やっぱり寒いから途中で終了。

 

 

P21100141.jpg
よってぼやける部長

 

次はまた晴れた日に・・・・。

 

 

昼間陽射しを浴びて熟睡していたはずの
部長が突然起き上がった。

 

 

P21100161.jpg

 

 

 

P21100151.jpg

 

 

 

P21100171.jpg

 

 

 

P21100181.jpg

 

 

 

P21100191.jpg

 

猫になるそうです。

 

 

せっかく動きやすい1日だったのに
明日からはまたどえらい寒さになるようで・・・。
全国的に冷えるみたいですね
あぁ・・・心から春が待ち遠しい・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
部長。。。
もぅ。。。
猫ですよWW 実はー^^

気持ちを入れ替える

瞬間を感じました。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
部長。。。
今度は生まれ変わる?
猫の・・・会長にでも・・・・
なりまするか?
今日は少し暖かかったね。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
今日も暖かく昼間はストーブ消しても大丈夫なくらい^ ^
そして私も除湿機の掃除をしましたー!
フィルターが大変な色になってました^ ^;
で、リンリンちゃんは猫になるの?!
「猫らしく」なるのかな?笑


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
あははははは
猫じゃなかったのね♪
リンリンRSちゃん、臨月は帰ってくると?


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
あはははは!!可愛い!!
よく小さい子が『熊になりたい』とか言ってる感じですか?部長さん!!
窓ガラス拭き、本当に寒いですよね、お疲れ様でした。家はくもりガラスだからごまかされて全然してません^^;


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
部長~~♪ 
生まれ変わっても 猫でいてくれて
ほんとうに ありがとう(^─^) 

昨日は 暖かい休日でしたが
今日は 氷雨が 降っております…
気管支炎が 治らなくて めげるわー(T_T)
春は 何処?


@しゃり.comさんへ  
>部長。。。
>もぅ。。。
>猫ですよWW 実はー^^

>気持ちを入れ替える

>瞬間を感じました。

部長、猫だという自覚がいまいちないようで^^;
たまにこうやって自分を猫に戻すのかもしれない
ですね。教えてあげます、猫だということを・・


HOKAMAさんへ  
>部長。。。
>今度は生まれ変わる?
>猫の・・・会長にでも・・・・
>なりまするか?

同じ猫でもちょっと進化するんですかね?
会長とか恐れ多い!!副副副副・・・(×1000)会長ぐらいでいいですよー^^

>今日は少し暖かかったね。

そうだったんですよ~。
今日(12日)は一転して寒い寒い日です。
明日は大荒れみたい・・・。


noribonbonさんへ  
>今日も暖かく昼間はストーブ消しても大丈夫なくらい^ ^
>そして私も除湿機の掃除をしましたー!
>フィルターが大変な色になってました^ ^;

こちらもこの私がストーブ消せるくらい暖かかったです^^それなのに今日は・・・。
我が家のフィルターもすごいことになってそう・・。
怖くてみれないです!次は除湿機とかも掃除しなきゃ~(><)

>で、リンリンちゃんは猫になるの?!
>「猫らしく」なるのかな?笑

最近は丸くなってばっかりだし十分猫だと思うんですけどね。本人もたまに気合いれて猫を自覚してるのかもしれません・・・ってこんなこと好き勝手に書かれてリンリンも迷惑かしら^^;


ジュエリー37さんへ  
>あははははは
>猫じゃなかったのね♪

猫じゃなかったのか猫だと気づいてないのか・・。
でも、空くんも猫っぽくないですよね^^

>リンリンRSちゃん、臨月は帰ってくると?

いえいえ、こちらで出産です^^
帰ろうかとも思ったんですが、なにせ遠いし・・。
マメな社長に全力でがんばってもらおうかと思ってます。あ、でも母親に少しきてもらう予定ですけど。。


Lisa417さんへ  
>あはははは!!可愛い!!
>よく小さい子が『熊になりたい』とか言ってる感じですか?部長さん!!

多分そんな感じかな^^?
でも部長の場合すでに猫だと思うんですけどね。
なんなら人間めざしてほしいですよ。

>窓ガラス拭き、本当に寒いですよね、お疲れ様でした。家はくもりガラスだからごまかされて全然してません^^;

あ、それはいいですね。我が家はクリアだから
汚れが目立つんです。前日買った新聞があったんで
それを濡らしてふいてましたよ。


うりゃ1960さんへ  
>部長~~♪ 
>生まれ変わっても 猫でいてくれて
>ほんとうに ありがとう(^─^) 

あはは!ありがとうございます。
部長、結局はずっと猫・・・。
でも猫見ても反応しないんですよねぇ。

>昨日は 暖かい休日でしたが
>今日は 氷雨が 降っております…
>気管支炎が 治らなくて めげるわー(T_T)
>春は 何処?

大丈夫ですか?こちらも今日は同じ天気です。
そして明日はとんでもない悪天の予報。
春ーー!夏ーー!どこいった???って
感じです。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
部長~~
あなたは何なのですか~??(笑)
やっぱり生まれ変わってもほんとに猫でいて下さいね~♪

また今日から寒いで~す!
でも、そちらと比べるとまだましなのかも~ですね。
風邪引かない様にしてくださいね~!!


ミッピッピーさんへ  
>部長~~
>あなたは何なのですか~??(笑)
>やっぱり生まれ変わってもほんとに猫でいて下さいね~♪

は~い♪ありがとうございます。
部長、どんなに生まれ変わっても部長ですから~^^
それにしてもニャンコって人間と一緒に生活しながら
自分のことをどう思ってるのかしら?

>また今日から寒いで~す!
>でも、そちらと比べるとまだましなのかも~ですね。
>風邪引かない様にしてくださいね~!!

寒いですねぇ~><
今夜からは大荒れで明日が恐ろしいです!
ミッピッピーさんもお体気をつけて~!


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
いい天気でしたよね~、3連休。うれしくなっちゃいますよね。こっちが天気がよくて関東が悪いと(こらこら)。うちのにゃんずも3人そろって出窓でお日様浴びておりました。
そうなんだ、猫になるんだ。そりゃあ一大決心ですね。首ののびかげんがすてきだ。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
わはは、部長ったら今年はいっちょ生まれ変わって
猫を目指してみるんですね!
部長ならきっとできますよ! 応援してます。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
昨日は春っぽかったねぇ。
これでも随分春めいて来ました。
あと少し、なんとか乗り切りましょう!!
って、今年も雪が少ないわ(^^;)わわわ。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
ゞ(≧ε≦;(笑)
もうネコじゃないですか……
私はてっきり生まれ変わるなら社長になる!と言う
のかと…(笑)


たけこさんさんへ  
>いい天気でしたよね~、3連休。うれしくなっちゃいますよね。こっちが天気がよくて関東が悪いと(こらこら)。うちのにゃんずも3人そろって出窓でお日様浴びておりました。

あの陽射しはなんだったんだ・・と、いうような冷たい風が吹き荒れてます^^;関東と天気が逆転するとほんとウヒヒ♪って思ったり(←悪?)お日様あびてるニャンコは最高ですよね。3人そろってだなんて、とても幸せな光景だろうなぁ・・・。

>そうなんだ、猫になるんだ。そりゃあ一大決心ですね。首ののびかげんがすてきだ。

そうらしいです。そんな決心もむなしく今は
仰向けで寝てますけど、それも猫ですかね^^


ルナLunaさんへ  
>わはは、部長ったら今年はいっちょ生まれ変わって
>猫を目指してみるんですね!
>部長ならきっとできますよ! 応援してます。

いまさらですが今年の目標『猫』らしいです。
でも、人間と暮らしてるニャンコって自分と人間を
同じって思ってるのかなぁ?ってたまに不思議になります。応援にこたえるよう部長に立派な猫になるように伝えますね~♪


めわさんへ  
>昨日は春っぽかったねぇ。
>これでも随分春めいて来ました。
>あと少し、なんとか乗り切りましょう!!
>って、今年も雪が少ないわ(^^;)わわわ。

えぇ~~~!?そうなんですか!?少ないんですか!?それは米の出来具合に影響するのかしら・・。
寒さは嫌いだけど米の旨さにはうなってしまいます。
マジウメーー!!明日すごく荒れそうですよね。。。
一気に降るかもしれませんね^^


ごやこさんへ  
>ゞ(≧ε≦;(笑)
>もうネコじゃないですか……
>私はてっきり生まれ変わるなら社長になる!と言う
>のかと…(笑)

部長、あまり上昇志向強くないんで昇進とか社長とかは考えてないみたいです^^それよりも猫の自覚が
ないことが・・・心配です。
だって今も仰向けで寝てるんですもの・・・。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
部長が生まれ変わって猫になるなら、ポン太も猫になります!!
それなら今は何なんだ??
…人間かもしれないです^^;;今も私の膝に座っていますもの(笑)


今日も降りましたね  
うー、寒いですね。

部長、やっぱり猫じゃなかったんだ。
じゃあなんだったんだろう?


labequeさんへ  
>部長が生まれ変わって猫になるなら、ポン太も猫になります!!
>それなら今は何なんだ??
>…人間かもしれないです^^;;今も私の膝に座っていますもの(笑)

ポン太さんも一緒に猫になってくれますか~!
人間と一緒に生活してると猫って本当に人間っぽく
なりますよね。絶対自分も同じだと思ってるはず。。。


やまじさんへ  
>うー、寒いですね。

また寒いです~!積もりましたね^^

>部長、やっぱり猫じゃなかったんだ。
>じゃあなんだったんだろう?

・・・私から見ると猫ですけどきっと本人(?)は
猫と思ってないですよね。完全を私を見下してるし
本当に私のことは部下としか思ってないですよ~。


Re:晴れて窓掃除/生まれ変わる(02/11)  
ぽにょっと ふわっとした 
その しろいおなかに 
ぷにぷにっとしてみたい^^;
怒られるかな


nami3323さんへ  
>ぽにょっと ふわっとした 
>その しろいおなかに 
>ぷにぷにっとしてみたい^^;
>怒られるかな

触りたい衝動にかられますよね。
私もついぷにぷに~~!と触ってしまうんですけど
足で蹴られます^^;
このお腹を隠して写真をとればお見合い写真が
撮れるんですね~♪