2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
新聞と猫のお約束

 

 

新聞をとっていない我が家。
どうしても手元に欲しい記事があったので
昨日買ってきた。

 

もちろん部長が新聞で
遊んでくれることも期待して・・・・。 

 

 

P20901391.jpg

 

 

新聞の上で存分に遊びまわったら
新聞はぐちゃぐちゃ、部長は真っ黒に・・・。

 

 

P20901441.jpg

 

『はい。ありがとうございました。』

 

 

 

『快晴』という天気をここ最近見ていない。
それでも朝はほんの少しの晴れ間が。

 

部長もテンションアップでベランダに出て
ここぞとばかりに日光浴。
そして社長もブラッシングをしてくれる。

 

 

P21001521.jpg

 

 

 

P21001561.jpg

 

 

そんな悪天続きの冬の天気予報なんて
ずーっと雪だの雨だの曇りだの・・・ばっかりなんだけど
今朝ウェザーニュースの明日の予報を見たら
なんと晴れマークが!!!

 

ものすごく久しぶりに見た気がするんですけど!
明日は仕事も休みなんですけど~~~!!
しかも予想最高気温9℃になってるし

 


どうしよう!私もテンション上がってきた!
どうしよう!部長がとっても可愛く見える! 

 

 

P21001661.jpg



『可愛いッス!ぶちょーーー!』

 

でも明日って祝日なんですね。
どこにでかけても混むかなぁ。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
こんにちは~!
こちらも今日は晴れ間が見えてま~す♪
リンリンちゃんも新聞好きなのですね~!
うふっ、新聞で遊ぶとインクがね~~(o^-')b

しかし、部長~ほんと可愛いっす♪
アイライン、くっきりではありませんか~女の子みたいですじょう(笑)
明日も晴れるといいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
はじめまして。テーマから来ました。
部長かわいい かわいいです。
それが 書きたくて つい・・・・・


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
し・ん・ぶ・ん。テーブルで広げていると、必ず上に乗ってきますね。
何故なんでしょうか??邪魔でしょうがない…。

部長、お腹見えていますね。ポン太とどっこいどっこいでしょうか?
多分、うちの場合は顔と体のバランスがおかしいんですよ。
今度絶対に全体の写真を載せたいと思います♪


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
部長、最近かわいい写真を撮られる確率が増えてるんじゃないですか?
さては2008年はキャラを変えようと企んでるとか?

久々の晴れの日って本当に嬉しいですよね。
今日はこちらも快晴で気持ちよかったです。
何日かぱっとしない天気が続いて肌寒かったので。


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
新聞は読みましょうWW部長~


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
新聞や雑誌を広げると邪魔するよねーなんで?!
ボンもドシッと乗っかっちゃって動かないの

今日の埼玉は暖かいですよ。
この暖かさがそちらに行くんですかね?

リンリンちゃんは天気に関係なくいつでも可愛いです!間違いにゃい^ ^


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
新聞希望の記事はあり?
りんりんちゃんは、終わった新聞
待ったみたいね
確かに新聞はよごれる~。
MIMIは茶色だから目立たないけどね。


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
きもちええーーーの写真さいこう!
めっちゃアートだわ!
なんか表情が豊かですよねーーーーー
ねえねえ、ミハエルさんのアレ!♪
空も参加してるんだけど
物凄いことになってるよ!
かわいいったらありゃしない!ヽ(^。^)ノ


ミッピッピーさんへ  
>こんにちは~!
>こちらも今日は晴れ間が見えてま~す♪
>リンリンちゃんも新聞好きなのですね~!
>うふっ、新聞で遊ぶとインクがね~~(o^-')b

そちらはきっと暖かいのでしょうね~。
あ、もちろんこちらに比べたらですけど^^;
リンリンもやっぱり新聞がすきみたいです。
危うく欲しかった記事までぐちゃぐちゃに
されるとこでした。

>しかし、部長~ほんと可愛いっす♪
>アイライン、くっきりではありませんか~女の子みたいですじょう(笑)
>明日も晴れるといいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こういう表情だとほんと女の子ですね。
私もついつい親ばかになって写真撮って
しまいました。明日は晴れてほしいな~!


青空と唄さんへ  
>はじめまして。テーマから来ました。
>部長かわいい かわいいです。
>それが 書きたくて つい・・・・・

はじめまして~~!
そんなかわいいだなんて恐縮です^^
リンリン部長はおやじ猫でとおってます♪
どうぞまた遊びにきてくださいね。


labequeさんへ  
>し・ん・ぶ・ん。テーブルで広げていると、必ず上に乗ってきますね。
>何故なんでしょうか??邪魔でしょうがない…。

ほんと不思議ですよね。自分を見てほしいのかしら?
これ毎朝だったらほんと邪魔でしょうね・・^^;
どいてくださいなって降ろしてもまた乗ってくるんですよねぇ。

>部長、お腹見えていますね。ポン太とどっこいどっこいでしょうか?
>多分、うちの場合は顔と体のバランスがおかしいんですよ。
>今度絶対に全体の写真を載せたいと思います♪

どうでしょうね~♪もしかしたらもうポン太くんに
追い抜かれてしまったかも!
顔と体のバランスですか~。
なんだか写真見るのがますます楽しみになってきました♪


ルナLunaさんへ  
>部長、最近かわいい写真を撮られる確率が増えてるんじゃないですか?
>さては2008年はキャラを変えようと企んでるとか?

そうなのかも・・・。部長、日々大きくなってくる私のお腹に危機感を感じているのかもしれません。
社長にも『おい、現実が近づいてきてるのが分かるか?』と連日のように言われてますから・・・。

>久々の晴れの日って本当に嬉しいですよね。
>今日はこちらも快晴で気持ちよかったです。
>何日かぱっとしない天気が続いて肌寒かったので。

本当に太陽のありがたさですね~。
そちらの快晴の日は、新潟とは比べ物にならないくらい気持ちよさそうです!


@しゃり.comさんへ  
>新聞は読みましょうWW部長~

まず壊すもの、っていう考えみたいですよ。
穴あきだらけでとても読めたものじゃないです・・。


noribonbonさんへ  
>新聞や雑誌を広げると邪魔するよねーなんで?!
>ボンもドシッと乗っかっちゃって動かないの

これは世界の猫共通ですかね?
かなりしつこく居続けるからもうこっちがあきらめるしかないんですよね。

>今日の埼玉は暖かいですよ。
>この暖かさがそちらに行くんですかね?

そうですか~♪いいな。こちらは晴れてもすぐ悪天になるんです。その暖かさをこちらに分けてください~。山越えが難しいんだろうな。

>リンリンちゃんは天気に関係なくいつでも可愛いです!間違いにゃい^ ^

あらら♪そうですか~^^
できるなら自然光の中で写真を撮りたいので
ここぞとばかりに撮りまくったんですけど
難しいですね~。


HOKAMAさんへ  
>新聞希望の記事はあり?

無事ありました~♪よかった!

>りんりんちゃんは、終わった新聞
>待ったみたいね

それが大切な記事もぐちゃぐちゃに
されそうだったんですよ~。
なんとかセーフだったけど・・・。

>確かに新聞はよごれる~。
>MIMIは茶色だから目立たないけどね。

汚れますよね。
部長も黒の部分は目立たないけど・・^^
こういうとき毛色があるといいですね♪


ジュエリー37さんへ  
>きもちええーーーの写真さいこう!
>めっちゃアートだわ!
>なんか表情が豊かですよねーーーーー

ありがとうございます^^
なんか太陽の光で写真撮りたいから
晴れると撮りまくりですよ。
でも写真って難しい・・。カメラが悪いのかな?

>ねえねえ、ミハエルさんのアレ!♪
>空も参加してるんだけど
>物凄いことになってるよ!
>かわいいったらありゃしない!ヽ(^。^)ノ

やっぱりそうですよね!絶対空君も参加してるなって
思いました。めっちゃ楽しみなんですけど~~!
早くできあがりを見てみたいです^^


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
新聞を読んでると、邪魔しに来るのは定番ですね~。
チビももぐりこんで薄っすら黒くなっております。
暖かくなったらシャンプーだな(笑)


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
あぁ。。。快晴の祝日、ついにおうちで過ごしちゃいました^^;
部長さん、機嫌がよいときじゃなくっても可愛いですよ♪
。。。新聞、もちろんとって置きたい記事は取った後なんですよね!?なんて心配になってみたり♪


Re:新聞と猫のお約束(02/10)  
ぶ、ぶちょ~。。。
もちろんとってもかわいいんだけど…
なんか…またしてもパワーアップしてません…
あぁぁ~、ごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ><(笑)
うちも部長みたいなネコちゃん欲しくて旦那におね
だりしていますが…即「却下!」されてしまいました…(社宅だからね)


美夢たんさんへ  
>新聞を読んでると、邪魔しに来るのは定番ですね~。
>チビももぐりこんで薄っすら黒くなっております。
>暖かくなったらシャンプーだな(笑)

我が家はこの1日だけだったけど、新聞をとってる
家では毎日この楽しい行事があるんでしょうね^^
だとしたら白いニャンコは・・・真っ黒に!?


Lisa417さんへ  
>あぁ。。。快晴の祝日、ついにおうちで過ごしちゃいました^^;
>部長さん、機嫌がよいときじゃなくっても可愛いですよ♪

私も結局・・・出かけたのは近所のモスバーガーで
精一杯でしたよ・・。しかも持ち帰りですから^^;
あとは原信と蔦谷・・・。

>。。。新聞、もちろんとって置きたい記事は取った後なんですよね!?なんて心配になってみたり♪

それがその記事を切り取ってる途中での悲劇で
あやうく破れてしまうところでしたよ。
残った新聞はご自由に~って感じで暴れてもらいました。


ごやこさんへ  
>ぶ、ぶちょ~。。。
>もちろんとってもかわいいんだけど…
>なんか…またしてもパワーアップしてません…
>あぁぁ~、ごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ><(笑)

パワーアップしてますね~きっと^^
あとは冬毛でモフモフ感がアップしてるから
そのせいもあるかと・・・。
最近重すぎて抱っこできません。

>うちも部長みたいなネコちゃん欲しくて旦那におね
>だりしていますが…即「却下!」されてしまいました…(社宅だからね)

あぁ・・社宅だとたしかに却下ですよね^^;
私も最初は隠れて飼ってました。すぐバレたけど。
やっぱり爪とぎとかあるから安易に飼えないですね。
でも・・・ニャンコの生活いいですよ~♪と
煽ったり^^