2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
君の名は・・・

 

 

P20601331.jpg

 

 

 

P20601361.jpg


 

 

P20601371.jpg

 

 

 

『鳥だよーーーん。』 



 

窓越しにせつなくうつる部長でした。
鳥から見たら窓際の猫って
どう見えるんでしょうね?

 

 

******    ワンショット    ******

 

ご飯がもらえずいじける部長↓

 

P20501221.jpg
だってまだ時間前だもの・・・・

 

 

お腹いっぱいで熟睡部長↓

 

P20601311.jpg
足がポイントなのーー

 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:君の名は・・・(02/06)  
食べられる?と思ったのですかね^^

きゅん としてますね^^


Re:君の名は・・・(02/06)  
鳥を見てケケケ…と言いますよね~
抱っこされてるときは言わないのかな?
社長とリンリンちゃんとRSさんが重なって写ってる^ ^
なんだか素敵♪と思いました。
めいいっぱい伸ばした足見て応援したくなるのは私だけかな?


Re:君の名は・・・(02/06)  
部長が恋!?と思ったら鳥でしたか…^^;
部長にもし恋猫(人)ができたら…
ヤキモチやいちゃうぞ~!!!


Re:君の名は・・・(02/06)  
そんな目で見つめて貰えるなら鳥になって部長の所へ行きた~い~
可愛いで~す部長~~~d(^^*)

いじけてるリンリンちゃんも可愛い~
熟睡部長、確かに足がポイント(*~m~)ぷぷぷっ♪


Re:君の名は・・・(02/06)  
部長の 切ない表情に 思わず 胸きゅん♪
師匠だと なんつーかー
こんわい 形相に なるもんですから~(~_~;)

お腹 いっぱいで のびーに なってる足 
こしょこしょ したいわ(*-_-*)うふっ


Re:君の名は・・・(02/06)  
ご無沙汰ばかりですみません。
そして先日はグナのブログにメッセージをありがとうございました。
私も寂しいながらもなんとかグナのいない生活を歩み始めています。

久々にふくよかなリンリン部長の姿に癒されました♪
特に最後の「のび~♪」の後ろ足はツボです(^o^)


Re:君の名は・・・(02/06)  
ほんと、可愛いー足♪部長さんさすがです^^
遅くなりましたが、RSさんご夫妻&リンリンちゃん。ご結婚記念日おめでとうございます!!
めでたい日に結婚なさったんですね♪
なんか福がありそうないい日です♪

RSさん、空港におつとめなんですか!!!!????
びっくりです!空港は私の一番の仲良しさんが働いてるので(テナントで)よく行くんですよー♪


@しゃり.comさんへ  
>食べられる?と思ったのですかね^^

>きゅん としてますね^^

どうなんでしょうね^^?
こんなに一生懸命な顔を見ると
こちらもきゅんとしてしまいます~。


noribonbonさんへ  
>鳥を見てケケケ…と言いますよね~
>抱っこされてるときは言わないのかな?

そうそう!あの声おもしろいですよね。
抱っこされてても言いますよ^^
でもこのときは全然言わなかったなぁ~。

>社長とリンリンちゃんとRSさんが重なって写ってる^ ^
>なんだか素敵♪と思いました。

ほんとだ!全然気付かなかったけど私の影も少し
うつってますね。そのうちねこすけが加わるかしら。

>めいいっぱい伸ばした足見て応援したくなるのは私だけかな?

応援してあげてください~。ああいうときピクピクってなってるのがどうしようもなく可愛いです^^


ごやこさんへ  
>部長が恋!?と思ったら鳥でしたか…^^;
>部長にもし恋猫(人)ができたら…
>ヤキモチやいちゃうぞ~!!!

部長にはすでに・・・社長という人が・・。
ってでも、上司と部下の関係どまりかしら。
ヤキモチやいてもらえるなんて部長は
幸せだなぁ~。


ミッピッピーさんへ  
>そんな目で見つめて貰えるなら鳥になって部長の所へ行きた~い~
>可愛いで~す部長~~~d(^^*)

ミッピッピーさんが鳥に~♪
部長もそんな素敵な鳥さんが飛んできたら
完全に釘付けでしょうね^^

>いじけてるリンリンちゃんも可愛い~
>熟睡部長、確かに足がポイント(*~m~)ぷぷぷっ♪

不満なときと満足なときの差がはっきりしてて
分かりやすい部長です。この開ききった
足の指が幸せ度合いなのかも~♪


うりゃ1960さんへ  
>部長の 切ない表情に 思わず 胸きゅん♪
>師匠だと なんつーかー
>こんわい 形相に なるもんですから~(~_~;)

師匠、こわい顔になりますか!?
意外です^^;私も窓越しに写真とりながら
必死な部長の姿に胸キュンでした。

>お腹 いっぱいで のびーに なってる足 
>こしょこしょ したいわ(*-_-*)うふっ

肉球って感覚どんなもんなんでしょうかね?
たまにくすぐったりするんですけど、あんまり反応
ないんですよ~。


gomagunaさんへ  
>ご無沙汰ばかりですみません。
>そして先日はグナのブログにメッセージをありがとうございました。
>私も寂しいながらもなんとかグナのいない生活を歩み始めています。

gomagunaさん、まだまだおつらいだろう時期に
ありがとうございます。きっとたくさんの方が
驚き悲しみグナちゃんの虹の橋での幸せを祈ってることだろうと思います。

>久々にふくよかなリンリン部長の姿に癒されました♪
>特に最後の「のび~♪」の後ろ足はツボです(^o^)

ニャンコののび~は本当に見ていて笑っちゃうくらい
リラックスしてますよね。もう何もしたくなくなります・・・。


Lisa417さんへ  
>ほんと、可愛いー足♪部長さんさすがです^^
>遅くなりましたが、RSさんご夫妻&リンリンちゃん。ご結婚記念日おめでとうございます!!
>めでたい日に結婚なさったんですね♪
>なんか福がありそうないい日です♪

ありがとうございます^^
たしかに福を招く日だからめでたいですね。
考えたことなかった・・・。
引き続きがんばり(?)ます!

>RSさん、空港におつとめなんですか!!!!????
>びっくりです!空港は私の一番の仲良しさんが働いてるので(テナントで)よく行くんですよー♪
-
そうなんですか!私はターミナルビルにはいないので
搭乗するとき、ご飯食べるときにしか行かないけど
近いですね♪空港って特別な雰囲気ありますよね。


Re:君の名は・・・(02/06)  
のびのび中のコロンとした背中が魅力的♪

ストライキ中の お顔は なんか 女の子っぽいですね~ 可愛い^^


nami3323さんへ  
>のびのび中のコロンとした背中が魅力的♪

こういう丸いラインはニャンコ独特ですよね。
幸せ感じます~♪

>ストライキ中の お顔は なんか 女の子っぽいですね~ 可愛い^^

そうなんですよ。結構めずらしい表情なんです。
ニャンコも性別によって顔つき違いますものね。
可愛らしい部長の一面・・・。


Re:君の名は・・・(02/06)  
最後の写真のピーンと伸びた足がかなりツボでした。
かわいすぎるよ、リンリンちゃん・・・。
そして、取さん相手にかなり必死の表情・・・。
社長に抱かれて空も飛べる心地なんでしょうか。


Re:君の名は・・・(02/06)  
最後の写真のびーっていうより
コロンっ笑ヽ(^。^)ノ


ルナLunaさんへ  
>最後の写真のピーンと伸びた足がかなりツボでした。
>かわいすぎるよ、リンリンちゃん・・・。

私もこの足先にはやられました!
おいおい、部長それは反則だよ~。

>そして、取さん相手にかなり必死の表情・・・。
>社長に抱かれて空も飛べる心地なんでしょうか。

きっとそうなんでしょうね^^
見逃すものかと、前に立ちはだかる私をよけて
後ろにいる鳥を見ようとするんですよ。
カラスも視線を感じて逃げたかな。


ジュエリー37さんへ  
>最後の写真のびーっていうより
>コロンっ笑ヽ(^。^)ノ

ほんとだ!このままコロコロとどこまでも
転がっていきそう・・・。


熟睡部長  
最後の写真、別の生き物になってません?

腰痛につわりもないんでしょうか?
妻が聞いたら、うらやましがるだろうな~。


Re:君の名は・・・(02/06)  
結婚記念日おめでとうございま~す。
来年は3人&1匹で迎えられますね~
もうどちらかわかりましたか
足とかむくんでないですか?
リンリンは足ほっそいですね・・・


やまじさんへ  
>最後の写真、別の生き物になってません?

ですよね。首もくびれもない部長・・・。

>腰痛につわりもないんでしょうか?
>妻が聞いたら、うらやましがるだろうな~。

そうなんですよ。腹が出てるだけで・・。
妊娠前、かなり体鍛えてたからそのせいかなぁ?と
思ったり。鈍感なだけかも・・・。


ミウと散歩さんへ  
>結婚記念日おめでとうございま~す。
>来年は3人&1匹で迎えられますね~

ありがとうございますー!
ほんと無事来年がくることを祈るばかりです。
部長、新人を受け入れられるかなぁ~。

>もうどちらかわかりましたか
>足とかむくんでないですか?
>リンリンは足ほっそいですね・・・

まだ性別わかんないんですよ。
次の健診あたり分からないかなぁって思ってるんですけど。足も手もめっちゃむくんでます!塩分そんなに取らないほうなんですけどね。しかもかなり太った。
部長、ある意味外人体型ですよね。体でかくて足細いんだもん・・。我が家で足太いの私だけかも。


Re:君の名は・・・(02/06)  
お久しぶりでございます^^。
ねこすけちゃんのことも知らずに、本当に申し訳ありません。
どうぞ、お体をお大事になさってくださいませね。

部長~、相変わらずステキなお姿。抱っこされた時のお腹の辺りが、ポン太にそっくりです^^;

また、よろしくお願いいたします♪


labequeさんへ  
>お久しぶりでございます^^。
>ねこすけちゃんのことも知らずに、本当に申し訳ありません。
>どうぞ、お体をお大事になさってくださいませね。

ありがとうございます。ねこすけただいま六ヶ月。
なんとか順調に育っております^^
部長にも新しい部下ができると思うと楽しみです。

>部長~、相変わらずステキなお姿。抱っこされた時のお腹の辺りが、ポン太にそっくりです^^;

>また、よろしくお願いいたします♪

ほんとポン太さまもとても大きくなられたんでしょうね。特にこの季節は毛のモコモコも手伝ってかなり
見た目も大きくなりますしね^^
こちらこそ引き続きよろしくお願いします~♪


Re:君の名は・・・(02/06)  
外を自由に飛び回る鳥さん。
気になっちゃって仕方ないよね。
チビもリンリンちゃんみたいに、釘付けになってるよ(笑)


うおおおお!  
萌え~~~!!
部長のにくきうに、激萌え~~~~!!
行かないで!なんてそんな顔されたら、
私だったらどこにも行きません!!

あのねあのね、リンリンRSさんと私、年も一緒みたいです!
この前の日記のコメント欄で、結婚した時の年齢を書いてらしたでしょ~
あ、一緒だ!と思って。
結婚年数も一緒だから、きっと同じ歳ですよね~!


美夢たんさんへ  
>外を自由に飛び回る鳥さん。
>気になっちゃって仕方ないよね。
>チビもリンリンちゃんみたいに、釘付けになってるよ(笑)

寒さも忘れて一生懸命追いかけてました。
寒がりのニャンコが我をわすれて追うほどの
鳥ってどれだけ魅力的なんだろう・・・。
チビちゃんもきっと可愛い顔して追いかけてる
んでしょうね。


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>萌え~~~!!
>部長のにくきうに、激萌え~~~~!!
>行かないで!なんてそんな顔されたら、
>私だったらどこにも行きません!!

これがもしぴよちゃんだったら・・・。
あの可愛い赤ちゃん顔のぴよちゃんがこんなお顔したら・・・って想像しただけでたまりません。
仕事だって行けなくなっちゃう~~!

>あのねあのね、リンリンRSさんと私、年も一緒みたいです!
>この前の日記のコメント欄で、結婚した時の年齢を書いてらしたでしょ~
>あ、一緒だ!と思って。
>結婚年数も一緒だから、きっと同じ歳ですよね~!

えーー!そうなんですか!これまた嬉しいです♪
お互い結婚生活を素敵なニャンコとすごせて
幸せですよね^^なんだかいろいろ似ていて嬉しいです!