2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
たまにミスる

 

 

猫はたまにミスをする。

 

リンリン部長、今日は社長と遊び始めた瞬間
目測誤り、勢い余って机の足に頭を強打。

 

その失態をごまかそうとすぐさま
何事もなかったように歩き出すけど
あきらかにミス・・・・。

 

そんな部長を社長は優しく抱き上げ

『痛かったねぇ~』


と、なぐさめる。 

 

 

P12000771.jpg

 

 

P12000801.jpg

 

 

P12000821.jpg

 

 

最近お腹の中でねこすけが動くのが
わかるようになりました。
ものすごく不思議な感じです。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:たまにミスる(01/20)  
ありますあります。
みするとき!
なんでごまかすんだろうか?
観られたことに不満顔・・・。
ええ~
動くの判るようになったの?
HOKAMAも~。。。あ。
これは違う・・・腸が動いたんだ!
今、何何ヶ月なんだろ?
不思議だね~?仕事はどうするの?
お外の雪に気をつけてね。


Re:たまにミスる(01/20)  
胎動はじまりましたか。
私あれどうも気持ち悪くてねー。
も少し大きくなったら、けってる足の形とかわかったりしますよ。
私は何度かエイリアンが腹をつきやぶって出てくる夢をみました。
・・・て、そんな脅かしちゃだめっすね(^_^;)
とにもかくにも、元気に育っててよかったです!


Re:たまにミスる(01/20)  
ボンもミスる(笑)
私が殴ったと思って怒るときもあるよ^ ^;
ヨタってフラフラして心配になることも・・・
リンリンちゃん、社長に甘えてカ~ワイイ♪
胎動ですか^ ^
どんどん激しくなって産み月になるとお腹の中で一回転してるんじゃないか、って位に。
グーの手とか足の形がポコッってわかってきますよ~


Re:たまにミスる(01/20)  
お久しぶりです。
久しぶりでもやっぱり部長はかわいい★☆

ねこすけ!部長に負けず、すくすく元気に育ってね~!!


Re:たまにミスる(01/20)  
そんなことあるんですね
部長ww

ちいさな命が、芽生え 動き始めたのですね^^

安産を祈ります。


Re:たまにミスる(01/20)  
そうそう!!そうなんですよね!!
でも、何事もなかったように振舞うのがおかしくてたまらないんですっ!!
でもリンリンちゃん、甘えられて逆によかったのかもしれませんねー♪
ねこすけちゃん、RSさんのお腹で精一杯生きてるんですね。。。なんか感動です。
私のこのお腹のお肉も突然動き出さないかな~♪(贅肉ですから!!)


Re:たまにミスる(01/20)  
何にもなかったよ?って感じで毛づくろいしたりするのがかわいいですよね。ミスした時。

胎動がわかるくらいになったんですね。ウホー。
今はかわいい動きだけど・・・・。そのうち・・・。


Re:たまにミスる(01/20)  
抱きしめたい!
よしよししたい!!!!!
もーりんりんちゃん、本当にかわいいですう


HOKAMAさんへ  
>ありますあります。
>みするとき!
>なんでごまかすんだろうか?
>観られたことに不満顔・・・。

あのごまかす行動はたまらなく可愛いですよね。
分かってるんだから、そんなことしなくても~って
思います。

>ええ~
>動くの判るようになったの?
>HOKAMAも~。。。あ。
>これは違う・・・腸が動いたんだ!
>今、何何ヶ月なんだろ?
>不思議だね~?仕事はどうするの?
>お外の雪に気をつけてね。

ありがとうございます^^
仕事は予定日6週前まで出勤して産休・育休に
入る予定です。今は5ヶ月半ばです。
予定日は6月20日・・・。最初の頃はただ腸が
ごろごろしてるだけか?って思ってました。


noritama-nyanさんへ  
>胎動はじまりましたか。

待ち焦がれてましたけど実際は想像と全然違うものでしたね~。

>私あれどうも気持ち悪くてねー。
>も少し大きくなったら、けってる足の形とかわかったりしますよ。
>私は何度かエイリアンが腹をつきやぶって出てくる夢をみました。
>・・・て、そんな脅かしちゃだめっすね(^_^;)

そうそう!職場の人が手とか足の形が分かるように
なるよって言ってました。ほんとエイリアンですよね。しかしこれってもっと激しくなってきたら大変そうだ・・・。

>とにもかくにも、元気に育っててよかったです!

ありがとうございます。まだかなりビビリながら
生活してますけど、病院ではデブを指摘されて
へこんでます。体重、軽く6キロ増!


noribonbonさんへ  
>ボンもミスる(笑)
>私が殴ったと思って怒るときもあるよ^ ^;
>ヨタってフラフラして心配になることも・・・

え~~!?おもしろい!勘違いしちゃうんですね。
猫ってそういうボケボケなところがまた可愛いんですよねぇ。

>リンリンちゃん、社長に甘えてカ~ワイイ♪
>胎動ですか^ ^
>どんどん激しくなって産み月になるとお腹の中で一回転してるんじゃないか、って位に。
>グーの手とか足の形がポコッってわかってきますよ~

そうらしいですね~!今はまだ可愛いんですけど
激しくなると痛くなってきそうで怖いです。
胎動らしきものがあると、部長のそばにいって
『部長、動いてるよー』って言ってみるんですけど
もちろん無視・・・。あたりまえか。


雑種姫さんへ  
>お久しぶりです。
>久しぶりでもやっぱり部長はかわいい★☆

お久しぶりです~!お元気ですか!?
部長、最近は私と旦那に「ねこすけは君の想像以上に脅威となる存在だよ」って脅されてます^^;

>ねこすけ!部長に負けず、すくすく元気に育ってね~!!

ありがとうございます。そのメッセージしかと
ねこすけに届けます!もう今は20センチくらいです。


@しゃり.comさんへ  
>そんなことあるんですね
>部長ww

普通の顔して(当たり前ですけど)失敗するから
それがおもしろいですよ~。

>ちいさな命が、芽生え 動き始めたのですね^^

>安産を祈ります。

ありがとうございます。この感覚を味わえるのは
女性の特権かしら^^;
部長に負けず楽しい子だといいんですけど。


Lisa417さんへ  
>そうそう!!そうなんですよね!!
>でも、何事もなかったように振舞うのがおかしくてたまらないんですっ!!
>でもリンリンちゃん、甘えられて逆によかったのかもしれませんねー♪

あのごまかしの行動、人間が見てないときも
一人でやってるのかしら?って思うとおかしくて
仕方ないです^^リンリン、社長に甘えることができてラッキーですよね。もしや計算ずく・・・。

>ねこすけちゃん、RSさんのお腹で精一杯生きてるんですね。。。なんか感動です。
>私のこのお腹のお肉も突然動き出さないかな~♪(贅肉ですから!!)

あはは!贅肉動いて減ってほしいですよね。
私、体重増加がかなりやばくて看護師さんに
怒られました・・・。


ぐりん715さんへ  
>何にもなかったよ?って感じで毛づくろいしたりするのがかわいいですよね。ミスした時。

あ~~!毛づくろいもしますよね。そんな必死に
なめなくても・・っていうくらい必死。

>胎動がわかるくらいになったんですね。ウホー。
>今はかわいい動きだけど・・・・。そのうち・・・。

やっぱりそうですか~!たしかに今は「もっと暴れろ!」って言ってるくらい可愛い動きです。
胎動感じたくて横になったりしてますから・・。
これが痛いくらいになるんですよねぇ。。。


ジュエリー37さんへ  
>抱きしめたい!
>よしよししたい!!!!!
>もーりんりんちゃん、本当にかわいいですう

あはは!ありがとうございます^^
すっかり社長に甘えちゃってほんと可愛いですよね。でも、これもしかして計算づくだったら・・と
思うと怖かったり・・って、そんなわけはないですが。。。


Re:たまにミスる(01/20)  
よしよしされて小さい子供みたいですね、リンリン部長!
優しいお父さんですから、どんな元気なネコ助君が出てきても大丈夫ですねー。
胎動って不思議ですよね、お腹の中に向かって話しかけたりしてましたね、なでなでしながら。


Re:たまにミスる(01/20)  
あらら~、部長たんこぶ出来てない???
痛かったねぇ…
犬(マロン)のミスはいまだに見たことがないけど、
すんごく嬉しかったりはしゃぐと失禁する…ーー;
それもある意味失敗!?

ねこすけちゃん元気に動いてるんですね~!
もう男の子か女の子かはわかったのかな?


ありますよね  
ミスする時、ありますよね。
うちは抱こうとすると、逃げちゃいます。
恥ずかしいようで・・・
部長さん、カワエエなぁ~

ねこすけさん、動くようになったんですか?
不思議な感覚なんでしょうね。
安産を祈っていますよ~^^


Re:たまにミスる(01/20)  
ニャンコちゃんて本当にミスることありますよね~!
その時何事も無かったように振舞うのはテレかくしかな~(笑)
社長優しい~~リンリンちゃん甘え放題ですね~♪

ねこすけちゃん元気だぞ~って♪(゚▽^*)ノ⌒☆
転ばないようにd(^-^)ネ!


sadako さんへ  
>よしよしされて小さい子供みたいですね、リンリン部長!
>優しいお父さんですから、どんな元気なネコ助君が出てきても大丈夫ですねー。

部長もこんなふうに社長のなかでぬくぬくしてるのが
本当は好きなんでしょうね^^普段強がってるくせに・・・。

>胎動って不思議ですよね、お腹の中に向かって話しかけたりしてましたね、なでなでしながら。

本当に不思議です!私も少し照れながら話たり・・。
でも、今までは胎動がないのが不安だったんですけど一度胎動がはじまったら今度は感じられないとすごく不安で・・・。今日もいまいち胎動が分からなくて
ものすごく不安になってます。


ごやこさんへ  
>あらら~、部長たんこぶ出来てない???
>痛かったねぇ…
>犬(マロン)のミスはいまだに見たことがないけど、
>すんごく嬉しかったりはしゃぐと失禁する…ーー;
>それもある意味失敗!?

あ~!ワンちゃんって喜んで失禁しますよね!
動物病院で何度か見ました^^たしかにあれも
失敗だわ・・・。部長、ガツッって音がしてました。
たんこぶあるかも・・・。

>ねこすけちゃん元気に動いてるんですね~!
>もう男の子か女の子かはわかったのかな?

先日の健診で分かるかなぁって思ったんですけど
まだでした。めっちゃ背中を向けてるんですよ。
テレやでしょうか?


みとら3さんへ  
>ミスする時、ありますよね。
>うちは抱こうとすると、逃げちゃいます。
>恥ずかしいようで・・・
>部長さん、カワエエなぁ~

虎之助さんは恥ずかしがりやなんですね^^
我が家の部長は私が抱っこしようとすると
あきらかに嫌がって逃げていきます・・・。

>ねこすけさん、動くようになったんですか?
>不思議な感覚なんでしょうね。
>安産を祈っていますよ~^^

これが本当に胎動か?っていうレベルですけど
ポコンポコンとやってます。まだ先が長くて
不安です^^;


ミッピッピーさんへ  
>ニャンコちゃんて本当にミスることありますよね~!
>その時何事も無かったように振舞うのはテレかくしかな~(笑)
>社長優しい~~リンリンちゃん甘え放題ですね~♪

私に抱っこされると嫌がるのに、社長にこんなに
甘えちゃってまるで抱っこされるための計算か?っていうくら幸せそうです^^;

>ねこすけちゃん元気だぞ~って♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>転ばないようにd(^-^)ネ!

ありがとうございます。
ねこすけ、もっとアピールしてくれていいんですけど
まだ胎動がそんなに多くなくて不安でもあります。
私が神経質なのかなぁ。


部長・ミスるの巻。  
部長、頭ゴチ~ンッ!しちゃったんですね!?
ちびもエノコロ草で遊んでいた時にやりましたよ!
痛い筈なのに、何事も無かったようにしてました。
猫って面白いですよね。

社長に抱っこされて甘えている部長を見ていると、
中に『ねこすけ君がはいっているのでは?』と錯覚をしますよ。(笑)

ねこすけ君、動く様になったんですね!
でも、自分のお腹に、新しい命が居る。って、何か不思議じゃないですか?


Re:たまにミスる(01/20)  
ある~~ミスること(*≧m≦*)ププッ
まりんもイスに飛び乗ろうとして失敗して
背中やお尻からどすんと落ちたり、
ダイニングテーブルの下で遊んでて頭ゴンっとぶつけたり(≧m≦)ぷっ!
リンリンちゃん、痛かったのね~。
でも社長にやさしくなぐさめられて結果オーライ?(笑)
なんか目がちょっとうるうるしてるような気が・・・。
おなかのねこすけちゃんは順調なようですね!
無理はしないでくださいね~。


Re:たまにミスる(01/20)  
やっぱり猫はプライドが高い生き物なのかしら
ミスるとごまかしますね

命を感じるようになりましたか
すごいな~不思議
早く会いたいでしょ~


Re:たまにミスる(01/20)  
あはは、部長ったら甘えてる~~~可愛いです☆
きゃ!!胎動が始まったんですか~~。
私は始めて娘が動いた時「あっ、お腹の中でオタマジャクシが動いた!!」って
思った記憶があります~。
そのうち我が物顔でガンガン動き出しますよ(笑)


うにさんへ  
>部長、頭ゴチ~ンッ!しちゃったんですね!?
>ちびもエノコロ草で遊んでいた時にやりましたよ!
>痛い筈なのに、何事も無かったようにしてました。
>猫って面白いですよね。

猫ってプライド高そうだからああいうのって
恥ずかしいんですかね?部長、ぶつけた瞬間
ガツッて音がしてました・・・。

>社長に抱っこされて甘えている部長を見ていると、
>中に『ねこすけ君がはいっているのでは?』と錯覚をしますよ。(笑)

実はすでにねこすけが部長をあやつっていたり
して・・・。この部長の甘え、もしかしたら
計算づくなのかもしれません・・・。

>ねこすけ君、動く様になったんですね!
>でも、自分のお腹に、新しい命が居る。って、何か不思議じゃないですか?

なんかまだ腸でガスが?ってな動き方で
あまり実感はもてないんですけどやっぱり不思議です。そのうち手とか足の形が分かるそうです。


まりんのママさんへ  
>ある~~ミスること(*≧m≦*)ププッ
>まりんもイスに飛び乗ろうとして失敗して
>背中やお尻からどすんと落ちたり、
>ダイニングテーブルの下で遊んでて頭ゴンっとぶつけたり(≧m≦)ぷっ!

まりんちゃんがそんなミスしてたら、私、ダッシュでかけよって『おぉ~~!痛かったねぇ~~!!』ってスリスリしまくってそうです^^;
あのまりんちゃんのヒーターに近すぎる写真がおもしろすぎて職場でいろんな人に見せまくってますよ。

>リンリンちゃん、痛かったのね~。
>でも社長にやさしくなぐさめられて結果オーライ?(笑)
>なんか目がちょっとうるうるしてるような気が・・・。

もしやこのうるうるのなみだ目まで、すべて部長の計算づくでは・・・?って思うくらい甘えちゃってます。部長、まるで女のように社長の心を射止めてますよ。

>おなかのねこすけちゃんは順調なようですね!
>無理はしないでくださいね~。

ありがとうございます。あまりにも大事にしすぎて
体重が・・・・夏から6キロ増・・。デブ・・・。


ミウと散歩さんへ  
>やっぱり猫はプライドが高い生き物なのかしら
>ミスるとごまかしますね

そうそう!プライドが高いんですよね。
でもごまかし方があまりにも分かりやすすぎて・・。

>命を感じるようになりましたか
>すごいな~不思議
>早く会いたいでしょ~

正直まだ命っていうよりなんか虫がいる?ってな具合なんですけどそれでも嬉しいですね、やっぱり。
早く会いたいですね~!でも怖い・・・。
なんか出産本って怖いことばっかり書いてあるんですよ・・・。


サスケ0620さんへ  
>あはは、部長ったら甘えてる~~~可愛いです☆

この勝ち誇ったような顔を私に向けるのがなんとも・・です。社長は自分のものなんですねぇ。

>きゃ!!胎動が始まったんですか~~。
>私は始めて娘が動いた時「あっ、お腹の中でオタマジャクシが動いた!!」って
>思った記憶があります~。
>そのうち我が物顔でガンガン動き出しますよ(笑)

たしかにそんな感じです!金魚とかおたまじゃくしが中ではねてるような・・・。
早く痛いぐらいに暴れて欲しい!って思うけど
実際そうなったら困るんだろうな^^;


Re:たまにミスる(01/20)  
リンリンってば赤ちゃんね~♪
抱っこされて甘えてる姿は、部長じゃなくて赤ちゃんね♪
リンリンは、ねこすけくんがお腹にいるってわかるのかしら・・・?ギモンだわぁ。
聞いてみてください!


ふくママ。さんへ  
>リンリンってば赤ちゃんね~♪
>抱っこされて甘えてる姿は、部長じゃなくて赤ちゃんね♪

本当に赤ちゃんです。最近リンリン赤ちゃんみたいな行動が多いんですけど、もしかして赤ちゃんかえり!?

>リンリンは、ねこすけくんがお腹にいるってわかるのかしら・・・?ギモンだわぁ。
>聞いてみてください!

多分分かってると思います!
あ、でもお腹にいるっては分からないのかな?
この間お腹に軽くパンチされました・・・。