2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?

 

 

寒い夜は寄り添えば暖かい。
社長と部長は仲良しこよし。

 

 

P11300581.jpg

 

 

どさくさにまぎれて私もお腹を
堪能させていただきました。

 

 

P11300651.jpg
『うっひょー!もふもふ!』

 


 

『部長、すみません。
 あまりにも気持ちよさそうで・・・。』

 

 

P11300661.jpg

 

 

 

P11300681.jpg 

 

 

部長、ごきげんです。

 

 

リンリンが寝てるときにたまに
口をめっちゃ動かすんです。
そのときによってご飯を食べてるようだったり
ミルクを飲んでるようだったり・・・・。

 


別に呼吸が荒いということは全くなく
病気じゃないといいなぁ・・とは思うんですが
猫って夢を見たりするんでしょうか?
とりあえず明日病院に聞いてみようかと思ってます。

 

 

その様子の動画です ↓
(ミルクバージョン)

P11300631.jpg
→ 夢を見てるのですか?

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
動画なんだかカワイイですね。
舌がくるっとなってておっぱい飲んでるみたいでした。
ボンは鼻が鳴ります。
ズゥーピィーうるさいくらいに。鼻炎?笑
私もリンリンちゃんのお腹触りたいですぅ♪


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
うっひょ~、なんか部長赤ちゃんみたい…^^
オヤジのまねしていても、やっぱりネコなのね~(爆)
歯軋りとかしない分、かわいい♪
うちの旦那なんていびきがもう…ーー;


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
いやいやは・・・
さわっていいの~ってことね。
あはは。
ほんと、可愛いコメント。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
お腹気持ちよさそうです^^
ふかふか ぬくぬく したいです。

夢。。。の中でも、食べたり飲んだりしてる
本能なのでしょうかねぇ~

確かに、心配になりますね。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
わぁ~リンリンちゃんのモフモフのお腹~
私もどさくさに紛れてさわりた~い(笑)

リンリンちゃん完全に赤ちゃんの時の夢をみてオッパイを吸ってますね~可愛い~♪


寝言  
こんにちは(*^_^*)
部長のもふもふ感、しっかりと伝わってきますよ!!
爆笑♪

それ以上に寝ている間のミルクバージョンには驚きました~!!!
昔、居たニャンはよく寝言を言ったけれどこの口もごもごは初めて。
お母さんの夢?それとも大好きなミルク?
どっちかな?


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
わあ~~~、ミルク飲み部長(変な言い方)可愛い。
本当に可愛くって、愛しい気持ちになるね。
ムーは寝言をよく言ってるの。ほとんど、うなり声だけどね。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
たまーにビクってなって起きたりするんで
夢見てるんだろうと思ってます・・多分・・。
うわーご飯が山盛りー。とか、
食べようとしたら人間に取り上げられたー。とか
平和な夢見てそうですよね。想像だけど。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
うふふ、きっと赤ちゃんの頃のおっぱいを飲んでいる
夢をみているのではと思われます~。
まぁ、部長ったら~、普段は大人ぶっているのに
実は可愛いところがあるのねん♪


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
動画のリンリンちゃん、人間の赤ちゃんみたいね。
ふくはけっこう寝言のようなことを言います。
たいていは怖い夢なのか「うう~・・・うう~」って。
大吉は口だけモグモグ・・・たぶん食べてる夢だろうな~(笑)
リンリンちゃんは気持ちよすぎてうっとりな状態なのかな?
赤ちゃんがミルク飲んでる時のように見えるけど。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
あははっ!
リンリンちゃん、最高!!

本当に口をもごもごしてるのね。
夢の中で大好きなものをお腹いっぱい食べてたのかな。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
くぁーわいいです、部長さん♪
ご機嫌だとこちらも嬉しくなりますね♪
なんかリンリンちゃん、お腹の感触がリアルに想像できるのはやっぱり先代にゃんこのシェビーに似てます♪たまらないお腹ですよね♪


くくっ  
部長、赤んぼと一緒だ~。
半年後?には赤んぼと部長のチュパチュパ・ツーショットが見られるのね。


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
部長の うもうも顔 かわいいっ(≧∇≦)
師匠は なぜか うん○をしている時
口元が うもうもしてるのよねー
すんごい 真剣な表情で うもうも~~
それが かなり 笑えます(='m')


Re:寄り添えば・・・/ 猫は夢を見る?(01/14)  
この写真最高ですねーーーー
こんな寝顔をみると私も本当に猫と一緒で幸せとおもいます♪
うーーん。。しかしこのお口。。
オッパイのんでる赤ちゃんのころをおもいだしてるのかな。。。。
だいじょうぶだよーーーーーー
もうすぐ、ママのおっぱいでるよおー笑


noribonbonさんへ  
>動画なんだかカワイイですね。
>舌がくるっとなってておっぱい飲んでるみたいでした。
>ボンは鼻が鳴ります。
>ズゥーピィーうるさいくらいに。鼻炎?笑

やっぱりおっぱいを飲んでる夢を見てるんですよね。今までこんなことなかったのでビックリしました。ボンちゃんは鼻ですか~!やっぱりリンリンと
同じでオヤジ~♪あんな小さな鼻の穴だからすぐ
つまってしまうんですかね?

>私もリンリンちゃんのお腹触りたいですぅ♪

ファンヒーターの風にゆれてふわふわしてる様子なんてたまらんですよーー!


ごやこさんへ  
>うっひょ~、なんか部長赤ちゃんみたい…^^
>オヤジのまねしていても、やっぱりネコなのね~(爆)
>歯軋りとかしない分、かわいい♪
>うちの旦那なんていびきがもう…ーー;

部長が歯軋りしたらショックー!!!!
歯軋りをする赤ちゃんとかいたらおもしろい・・。
でもショックかも^^
我が家の場合は旦那もだけど私もけっこうイビキを
かくようです。。。これまたショック!


HOKAMAさんへ  
>いやいやは・・・
>さわっていいの~ってことね。
>あはは。
>ほんと、可愛いコメント。

どうぞどうぞ触ってください・・・ってPC越しでは
フワフワ触れないですよね。
GINちゃんMIMIちゃんのフワフワも触ってみたいですよ~~!


@しゃり.comさんへ  
>お腹気持ちよさそうです^^
>ふかふか ぬくぬく したいです。

すんごく気持ちよいですよ。
これ、枕だったら最高だな・・・と思います。
あ、でも毛が鼻にはいりそう。

>夢。。。の中でも、食べたり飲んだりしてる
>本能なのでしょうかねぇ~

>確かに、心配になりますね。

どうやら猫も夢を見るようで、リンリンは仔猫にんってママの夢を見ているようです^^
今までなかったので驚きました。
もしかして赤ちゃんがえり!?


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~リンリンちゃんのモフモフのお腹~
>私もどさくさに紛れてさわりた~い(笑)

「触るぞ!」と勢いこんで触ると、部長は拒否を
するので・・・^^こっそり社長と入れ替わって
触らせていただきました♪ミッピッピーさんもぜひ~!

>リンリンちゃん完全に赤ちゃんの時の夢をみてオッパイを吸ってますね~可愛い~♪

赤ちゃんがえりでしょうか!?
ビックリしましたよ!猫もこんなふうに夢を
見るんですね・・・。


れぎおんさんへ  
>こんにちは(*^_^*)
>部長のもふもふ感、しっかりと伝わってきますよ!!
>爆笑♪

伝わってますか!!よかったです^^
最近はファンヒーターの前で仰向け爆睡してるんですけど、おなかの毛がファンの風にゆれて大草原なんですよ・・・。ナウシカです。

>それ以上に寝ている間のミルクバージョンには驚きました~!!!
>昔、居たニャンはよく寝言を言ったけれどこの口もごもごは初めて。
>お母さんの夢?それとも大好きなミルク?
>どっちかな?

私も初めてみるのでビックリしました。
やっぱり夢をみてるんですねぇ。
ママが恋しいのかしら?猫も赤ちゃんがえりを
するのかしら?と思ったり^^


なべさなさんへ  
>わあ~~~、ミルク飲み部長(変な言い方)可愛い。
>本当に可愛くって、愛しい気持ちになるね。

どうやら本当にミルクを飲んでる夢を見ているようで安心しました~!本当に愛しいです^^
ママが恋しいのかな?猫も赤ちゃんがえりをするんでしょうか?あと「ご飯食べ部長バージョン」もあるんですよ。

>ムーは寝言をよく言ってるの。ほとんど、うなり声だけどね。

寝言ーーーー!それもすごいですね。
すんごく耳をすませて聞きたくなりそうです。
返事してみたりして・・・。「ごはんもっと食べたい~~」とか言ってるのかしら。


ぐりん715さんへ  
>たまーにビクってなって起きたりするんで
>夢見てるんだろうと思ってます・・多分・・。
>うわーご飯が山盛りー。とか、
>食べようとしたら人間に取り上げられたー。とか
>平和な夢見てそうですよね。想像だけど。

あはは!いいなー。めっちゃ平和だ。
夢の中でも私に噛み付いてるのかしら・・・。
猫も夢見るんですねぇ・・・。
あまりにも可愛くてしばし見入ってしまいます。
ごはん食べてるバージョンはかなりウケますよ。


サスケ0620さんへ  
>うふふ、きっと赤ちゃんの頃のおっぱいを飲んでいる
>夢をみているのではと思われます~。
>まぁ、部長ったら~、普段は大人ぶっているのに
>実は可愛いところがあるのねん♪

やっぱり夢みてるんですね~。
こういうの初めて見たのでビックリしました。
普段、つっぱってるから(古い?)夢の中では
ものすごーーーく甘えん坊なのかもしれませんね。
ご飯食べてるバージョンがすっごくおもしろいんですよ。


ふくママ。さんへ  
>動画のリンリンちゃん、人間の赤ちゃんみたいね。
>ふくはけっこう寝言のようなことを言います。
>たいていは怖い夢なのか「うう~・・・うう~」って。
>大吉は口だけモグモグ・・・たぶん食べてる夢だろうな~(笑)
>リンリンちゃんは気持ちよすぎてうっとりな状態なのかな?
>赤ちゃんがミルク飲んでる時のように見えるけど。

ふくちゃんも大ちゃんもやっぱり夢を見て寝言いったり口モグモグさせたりするなんて、本当に可愛いです。猫が夢を見るということを考えたこともなかったので驚きました。どういうふうに見るんだろう。人間と同じなのかしら・・・と、観察してるのがすごくおもしろいです。


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>リンリンちゃん、最高!!

>本当に口をもごもごしてるのね。
>夢の中で大好きなものをお腹いっぱい食べてたのかな。

きっとママのミルクを飲んでる夢を見てるのかな~って思いました。なんだか仔猫の頃に哺乳瓶でミルクをあげていたのを思い出して、今あげたら飲むのかなぁ・・と思ったり。
猫って本当に愛しいですね。


Lisa417さんへ  
>くぁーわいいです、部長さん♪
>ご機嫌だとこちらも嬉しくなりますね♪
>なんかリンリンちゃん、お腹の感触がリアルに想像できるのはやっぱり先代にゃんこのシェビーに似てます♪たまらないお腹ですよね♪

シェビーちゃんのおなかを触ってみたかったなぁ~♪なんだか自分の家とそっくりなにゃんこを見ると嬉しくなります。部長、最近は寒くてほとんど動かないんですけど、雪が降ってる朝はなぜかテンションアップでおおはしゃぎなんですよ。


やまじさんへ  
>部長、赤んぼと一緒だ~。
>半年後?には赤んぼと部長のチュパチュパ・ツーショットが見られるのね。

そうですね~!半年後かぁ・・。短いのか長いのか
まだまだ不安です。そういえば昨日検診だったんですけど、1時間位待ってたら「お産が始まりました」で、もう少し待つことになり、結局それが「緊急手術になりました。」で、診察受けられませんでした。でも、今誕生しようとしてる命がある・・と
思ったらすごく神秘的でした。帰りはものすごーーーく渋滞しましたけど^^;


うりゃ1960さんへ  
>部長の うもうも顔 かわいいっ(≧∇≦)
>師匠は なぜか うん○をしている時
>口元が うもうもしてるのよねー
>すんごい 真剣な表情で うもうも~~
>それが かなり 笑えます(='m')

師匠ーーー!おもしろすぎです^^
なぜにうんPのときに口がうもうも・・・。
気合入れてるのかしら~^^
思わず正面に座って「頑張って!」と
励ましてあげたくなったりして。
部長のうんP姿も見たいけど、我が家はカバーを
してあるから見れないんですよねぇ・・・。


ジュエリー37さんへ  
>この写真最高ですねーーーー
>こんな寝顔をみると私も本当に猫と一緒で幸せとおもいます♪

ほーんと、もう感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがたいなぁ、猫との生活。

>うーーん。。しかしこのお口。。
>オッパイのんでる赤ちゃんのころをおもいだしてるのかな。。。。
>だいじょうぶだよーーーーーー
>もうすぐ、ママのおっぱいでるよおー笑

あはは!そうそう。もうすぐ出るから待ってろ!
って感じです。乳首二つあるし(当たり前か)
もう片一方は部長に吸わせるか・・・。