2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長のためなら

 

どんなに寒い朝でも
どんなに雪が降っていようとも
社長が休みの日は一斉窓空け状態で
掃除機をかけられてしまう・・・・。

 

それで少しでも太陽が出ていようものなら
ソファのクッションはバンバン叩かれて
すごくフカフカのベストコンディションに戻る。

 

 

そんな社長の苦労も知らずに
リンリン部長はそのソファをどっかりいただく。 

 

 

 

P11200451.jpg

 

 

P11200461.jpg

 

 

それでもリンリン部長がくつろいでくれれば
それが社長の幸せなんでしょうね。

 

 

先日安産祈願で戌の日に腹帯持って
神社に行ってきたんですけど
その腹帯に『犬の絵を描く!』
張り切っていた社長。前日から練習
してたのはいいんですけど苦戦したもよう。

 

 

P11000331.jpg 

 

 

P11000321.jpg
ネコかいちゃってるし

 

 

完成品はこちら ↓

P11200481.jpg
(名誉のため小さめ画像で)

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長のためなら(01/13)  
あはは♪リンリンちゃんってば~「それ犬っ?」て
ソファのクッションをフカフカにして貰った社長に
言う言葉ですか~(爆)
ほんとにソファ気持ち良さそうに沈んでますよね~♪

社長の犬の絵、とってもいいですよ~d(^-^)ネ!
私も初詣でリンリンRSさんの安産もお願いしてきました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:部長のためなら(01/13)  
さすが社長!本番に強いタイプですね、犬に見えます^ ^
なにげにチュッパも写ってて嬉しぃ♪
それにしてもリンリンちゃんのクッションの使い方、ダイナミックでいいね!


Re:部長のためなら(01/13)  
旦那様、安産のために犬を描いてくれたのね。
大丈夫、ちゃんと犬に見えます。
安産だといいね。

リンリンちゃんの寝顔もチビと同じで幸せそうだなぁ。


Re:部長のためなら(01/13)  
犬になってますね^^

部長 最高のソファで くつろいでますね^^

幸せそうでございます。


Re:部長のためなら(01/13)  
りんりんちゃん
なんか場所的に辛そうに見えるけど
きっと嬉しいのね。
ワンちゃんの絵もいいですが、にゃんこの絵
それもいいです~。上手じゃないですか。
わんこ!


Re:部長のためなら(01/13)  
うわぁーー!!いいソファですね♪体にフィットー♪リンリンちゃんのくつろぎ具合最高ですねぇー^^
そうそう、動画ちょーかわいかったですよぉ。。。雪にじゃれてるし!!それにお腹の模様ってしゃがむとハートになるんですねー♪しあわせ運んでくれそうな☆


Re:部長のためなら(01/13)  
寒くても空気を入れ替えるとすっきりしますよね。
たとえお空は暗めでも(-.-;)
着帯おめでとうございます!
腹帯に絵を描くなんてお茶目なダンナ様♪~
白山様ですか?
さらしの帯は面倒なので、腹巻き式の岩田帯をまいてましたよ。 びよーんと伸びるトラさんみたいなやつです。


犬~  
腹帯に犬の絵を描くものなのかな?
しまった、描かなかった~。

ウチはトコちゃんベルトをしてました。
腰がだんだん切なくなってくるようですね。
産後の今も時々使ってます。


Re:部長のためなら(01/13)  
あはははははは
社長さん、編み物できるから
絵も期待しました!ヽ(^。^)ノ
いいねいいねーーーーーーいいよおーーーーー


Re:部長のためなら(01/13)  
お掃除してくれるなんて、いい社長さんだわ。リンリンちゃんがくつろげるためにきれいなお部屋にしておかないとなのですね。犬・・・いや、斬新な感じでいいです。けっこうすき。


ミッピッピーさんへ  
>あはは♪リンリンちゃんってば~「それ犬っ?」て
>ソファのクッションをフカフカにして貰った社長に
>言う言葉ですか~(爆)
>ほんとにソファ気持ち良さそうに沈んでますよね~♪

たしかにいつも尽くしてもらってる相手にいう
言葉じゃないですよね。ほめてあげなきゃ!
社長が頑張ってきれいにしたソファもリンリンに
かかればこのとおりです・・・。

>社長の犬の絵、とってもいいですよ~d(^-^)ネ!
>私も初詣でリンリンRSさんの安産もお願いしてきました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうございます~♪
ミッピッピーさんのお願いとこの絵のおかげで
きっと安産になりますね。まだまだお腹は
小さいです。


noribonbonさんへ  
>さすが社長!本番に強いタイプですね、犬に見えます^ ^
>なにげにチュッパも写ってて嬉しぃ♪

チュッパ使ってまーす!黄色がまた気に入ってるんですよ。この犬、自分のオリジナルに限界を感じたようでネットでサンプル探してました^^;

>それにしてもリンリンちゃんのクッションの使い方、ダイナミックでいいね!

ひどいですよね。徐々につぶして最後はこんなふうに完全にベッドにしてしまうんですよ。
もういたちごっこです。


美夢たんさんへ  
>旦那様、安産のために犬を描いてくれたのね。
>大丈夫、ちゃんと犬に見えます。
>安産だといいね。

結局ネットでイラスト探して描いてました。
犬にみえてよかったです・・・。
とりあえず今は毎日毎日が祈るような日々なんです・・・。

>リンリンちゃんの寝顔もチビと同じで幸せそうだなぁ。

チビちゃんも大好きなパパとママの愛情で幸せいっぱいのお顔ですよね。この寝顔に感謝です。


@しゃり.comさんへ  
>犬になってますね^^

よかった。犬にみえますね♪
苦労してましたから・・・。

>部長 最高のソファで くつろいでますね^^

>幸せそうでございます。

人間のソファのはずなのに一番使ってるのは
部長です。ほんと贅沢だわ。


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃん
>なんか場所的に辛そうに見えるけど
>きっと嬉しいのね。

ですよね。私から見ても姿勢は辛そうにみえます。
8キロの巨体で徐々につぶして最後はこんなふうに
なるんですよ。

>ワンちゃんの絵もいいですが、にゃんこの絵
>それもいいです~。上手じゃないですか。
>わんこ!

あら、ほめていただききっと社長も喜びます。
やっぱりどちらかというとニャンコが得意な
ようです。


Lisa417さんへ  
>うわぁーー!!いいソファですね♪体にフィットー♪リンリンちゃんのくつろぎ具合最高ですねぇー^^

昔の家に合わせて買った(買ってもらった)ソファ
なんですが、もう今の家じゃ狭くて狭くてギリギリのスペースにおいてます。すっかり部長のベッドだし・・・。

>そうそう、動画ちょーかわいかったですよぉ。。。雪にじゃれてるし!!それにお腹の模様ってしゃがむとハートになるんですねー♪しあわせ運んでくれそうな☆

ありがとうございます^^ハート、気付いてくださり嬉しいです。あのハートに気付いた人にはさらなる幸せが・・・って、でもきれいにくっつかないと
微妙に割れてるハートなんですよね・・・。


Re:部長のためなら(01/13)  
えっと~・・・それって社長がしてくれるんだよね。
すご~い!!!
いいご主人で、リンリンちゃんもRSさんも幸せね。

犬の絵、ちゃんと犬になってるよ!
安産間違いナシですね~♪
手描きの腹帯・・・ついでにリンリンちゃんの顔も描いておけば仲良しさんになれるかも。


sadako さんへ  
>寒くても空気を入れ替えるとすっきりしますよね。
>たとえお空は暗めでも(-.-;)

そうなんですよね。あとは気持ちいいんですけど
そのときは寒くて寒くて私は「嫌だーーー!」と
叫びながら毛布の中に隠れています。

>着帯おめでとうございます!
>腹帯に絵を描くなんてお茶目なダンナ様♪~
>白山様ですか?
>さらしの帯は面倒なので、腹巻き式の岩田帯をまいてましたよ。 びよーんと伸びるトラさんみたいなやつです。

そうです♪白山神社です^^
私の父が昔犬の絵を描いたらしいので真似したみたいです。私のもさらしじゃなくて寅さんみたいな
腹巻きです!とてもさらしを巻ける気がしなくて・・・。しかしあの絵が描いてあるやつを日常的に使うのは勇気いります^^;


やまじさんへ  
>腹帯に犬の絵を描くものなのかな?
>しまった、描かなかった~。

いや~・・・どうでしょうね?私の父が昔、描いたっていうのを聞いて社長も真似してました。絵と「戌」っていう字をかいたんですけど・・・。
これ使うの恥ずかしいんです、まじで・・・。

>ウチはトコちゃんベルトをしてました。
>腰がだんだん切なくなってくるようですね。
>産後の今も時々使ってます。

トコちゃんベルトってすごく人気ですよね。
一体どういう状態になったら使うのか全然しらないんですけど腰が痛くなるのかしら。
私は幸いまだ何も痛みなくって・・。
来月くらいから必要になるのでしょうか。
奥様、だいぶ体調も戻られたかしら。
メールさせていただきますね。


ジュエリー37さんへ  
>あはははははは
>社長さん、編み物できるから
>絵も期待しました!ヽ(^。^)ノ
>いいねいいねーーーーーーいいよおーーーーー

いいっすかーーー!
ありがとうございます。器用ですからね、
絵も細かいです・・・。ちなみに字もこういう
こじんまりな字をかきます・・・。
性格ですね^^;


たけこさんさんへ  
>お掃除してくれるなんて、いい社長さんだわ。リンリンちゃんがくつろげるためにきれいなお部屋にしておかないとなのですね。犬・・・いや、斬新な感じでいいです。けっこうすき。

我が家は掃除も社長担当です。一体私の存在意義って・・・と、たまに本気で心配になりますよ。
あ、料理ぐらいは勝てるかな。
犬、いいですか?ありがとうございます。
社長、自分のオリジナルには限界を感じて、結局
ネットでサンプル探して参考にしてました^^


ふくママ。さんへ  
>えっと~・・・それって社長がしてくれるんだよね。
>すご~い!!!
>いいご主人で、リンリンちゃんもRSさんも幸せね。

そうなんですよ。もう本当に母親のような社長で
私は掃除の間布団の中で「寒いーーー!」と
終わるのを待ってるだけです。

>犬の絵、ちゃんと犬になってるよ!
>安産間違いナシですね~♪
>手描きの腹帯・・・ついでにリンリンちゃんの顔も描いておけば仲良しさんになれるかも。

お♪ありがとうございます!
そしてリンリンを描くっていいですね♪
そのアイデアいただきます。
私の腹帯、どんどん絵だらけになって
いきます~~~!


Re:部長のためなら(01/13)  
お布団とかクッションって干すとフカフカになりま
すよね~^^
ここのところお天気が悪いので、我が家の布団は、
全然…ですが^^;
社長、やっぱり部長の影響(?)でネコの顔が印象
に残っているのかもしれませんね(* ̄m ̄)


ごやこさんへ  
>お布団とかクッションって干すとフカフカになりま
>すよね~^^
>ここのところお天気が悪いので、我が家の布団は、
>全然…ですが^^;

そうなんですよね。たしかに干したあとは気持ちいいんですけど、社長は曇っていても叩いてフカフカにするので寒くてしかたないです・・(><)
布団は干すの無理なんですよ~!
布団乾燥機でなんとかやりすごしています。

>社長、やっぱり部長の影響(?)でネコの顔が印象
>に残っているのかもしれませんね(* ̄m ̄)

たしかに^^何を描いても猫の顔。
もはや部長の術中にはまっているのかも。