2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
膝のり部長

 

 

部長が気持ちよさそうに寝てるから

 

 

 DSCN84731.jpg

 

 

 そっとかけてあげました。

 

 

DSCN84721.jpg

 

 

そんな部長もなぜか寒い中外に出たがる。
廊下の散歩を続けてたら真っ黒になったので
ちょっと気温が上がった今日・・・社長に洗われた。

 


洗われたあとはなぜか膝に乗ってくる部長。
今日は私の膝に乗ってきて大感激! 

 

 

P10700181.jpg

 

 

P10700211.jpg

 

 

P10700251.jpg

 

 

理由はどうあれ部長が膝にのってくるなんて
もんのすごーーくめずらしいこと。
足がしびれても動けませんでした。 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:膝のり部長(01/07)  
まぁ・・・。たとえ理由が寒いだけだってかまいませんよねぇ・・・。意地でも動くもんかっ!って思いますよね。うちのあこがれのお膝猫だったみーは、てんやののに夢中で私を構ってくれません。がっかりです。


いや~ん♪  
洗われて、魂の抜け殻みたいになってるブチョー、かわいい♪
すごい甘えん坊な一面、たまりません。
ずっしり感も心地よいしびれとなり。。。ちょっと辛そうですが(^^;
風邪ひかないでね、ブチョー♪


Re:膝のり部長(01/07)  
え~!いいな、いいな。
リンリンちゃんなかなかやるなぁ。
その時のRSさんがどうだったか気になります^ ^
「カメラ、カメラ・・・撮ってぇ♪」って感じ?!
しあわせが伝わってきました^ ^
うらやましいぞぉ


Re:膝のり部長(01/07)  
リンリンちゃん、シャンプーされた時だけ、膝の上に来てくれるのね。
理由はともあれ、嬉しいよね。
チビもシャンプーしないと・・。
もう3年くらいたってるような気がするわ(汗)


Re:膝のり部長(01/07)  
ぶちょうってばかわゆい~!
なんだか子猫さんなお顔ね。
RSさんのところは、シャンプーも社長がしてくれるんだ~。
きっとね、シャンプーされちゃったから、RSさんに救いを求めてるのかな。
うちでは私がするので、やたらパパにくっついてます。
どうせ私なんか・・・嫌われママですから(涙)


Re:膝のり部長  
あ~!わかります(^O^)こういう時って嬉しくて嬉しくて…でもそれを隠すように妙に呼吸まで気を遣ったりしますよね、逃げちゃうから。これこそにゃんこの可愛さ♪
部長さんRSさんのおひざも『なかなか…☆』といったご様子!


Re:膝のり部長(01/07)  
ウワー!いいなー。
膝に乗ってくるなんて。
どんなにしびれようとも、痛かろうとも降ろせませんねぇ。
うちは人間より、猫3匹で慰めあうんですよ。
一匹だと人間に来てくれるのかしら・・・。


Re:膝のり部長(01/07)  
リンリンRSさん、うちの娘ブースカ16才より
かわいらしい感じ。

そして素直に甘えず、テレるリンリンちゃんもかわいい~~~。

最後の写真の顔、最高にかわいいですね。


Re:膝のり部長(01/07)  
なるほどー 部長の場合 
洗われた後は RSさんのお膝…なのですねぇ

師匠は エロエロモードの時だけ 
相方に くっつきますが
普段は 私に べったりで…
胸の上 膝の上 腕枕 基本 隙さえあれば
私に 密着です けっこう ウザイです(~_~;)

しかし
部長の甘えたお顔ってば 可愛いですにゃ♪


Re:膝のり部長(01/07)  
まぁ~、ステキな寝顔。。。
寝てるときは親父顔じゃない~(笑)
ネコっぽい~(ってネコですから~!)

ひざに乗ってもらえるなんていいなぁ~!
私はマロンに無視され続けてますよ…Y(>_<、)Y


たけこさんさんへ  
>まぁ・・・。たとえ理由が寒いだけだってかまいませんよねぇ・・・。意地でも動くもんかっ!って思いますよね。うちのあこがれのお膝猫だったみーは、てんやののに夢中で私を構ってくれません。がっかりです。

そうです。理由はどうあれ膝に乗ってるというその
事実だけで幸せいっぱい♪みーちゃん・・・。
しばらくは兄貴達に夢中なんですね~。
もう楽しくて楽しくて仕方ないんだろうな^^
昔、みーって名付けてた外猫がいたからその子を
思い出します。


momoichi39さんへ  
>洗われて、魂の抜け殻みたいになってるブチョー、かわいい♪

たしかに抜け殻だーーー。外で楽しく遊んでいたと
思ったら気付けば突然風呂場・・・。呆然だったろうな。

>すごい甘えん坊な一面、たまりません。
>ずっしり感も心地よいしびれとなり。。。ちょっと辛そうですが(^^;
>風邪ひかないでね、ブチョー♪

かなりの重量ですからねぇ・・・。
私が座っていた位置がファンヒーターの目の前だったというのがポイントかも。ブチョー、結構すぐ乾いてくれましたよ♪あ!でも嫌がらせなのかオナラしました!


noribonbonさんへ  
>え~!いいな、いいな。
>リンリンちゃんなかなかやるなぁ。
>その時のRSさんがどうだったか気になります^ ^
>「カメラ、カメラ・・・撮ってぇ♪」って感じ?!
>しあわせが伝わってきました^ ^
>うらやましいぞぉ

そうそう!リンリンが膝にのってきた瞬間
そばにいた旦那が「どうしたーーーー!?」
みたいな感じで写真をとり、それで飽きたらず私も「カメラとってーーー!」と小声で叫び
自分の手でもパチリ。ほんとバカですよねぇ。。。


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃん、シャンプーされた時だけ、膝の上に来てくれるのね。

多分かなり寒いんでしょうね^^
まぁそれでもひざにきてくれるのはすごく
嬉しいです。。普段が普段なだけに。

>理由はともあれ、嬉しいよね。
>チビもシャンプーしないと・・。
>もう3年くらいたってるような気がするわ(汗)

シャンプーしなくてもきれいなチビちゃん。
普段のお手入れが違うのかしら?
リンリンはもう真っ黒でしたよ。
特に顔の横とか・・・。


ふくママ。さんへ  
>ぶちょうってばかわゆい~!
>なんだか子猫さんなお顔ね。

部長もたまにはこういう表情して
ギャップをアピールしています^^

>RSさんのところは、シャンプーも社長がしてくれるんだ~。
>きっとね、シャンプーされちゃったから、RSさんに救いを求めてるのかな。
>うちでは私がするので、やたらパパにくっついてます。
>どうせ私なんか・・・嫌われママですから(涙)

なるほど。シャンプーした人は悪い人!って
そのときは思うのかしら。
我が家はリンリンがあまりに巨体なので
シャンプーはほとんど旦那の仕事ですよ。
大ちゃん、ふくちゃん普段はママが大好きですよ~!


Re:膝のり部長(01/07)  
わぁ~リンリンちゃんたら~社長に洗われたよ~って甘えてるのですね~♪
凄く可愛いんだ~いいですd(^-^)ネ!

スヤスヤ、スピピ・・って寝てるリンリンちゃん可愛いですね~♪
添い寝させてくだしゃ~い、お~っほっほっほ。。。


Lisa417さんへ  
>あ~!わかります(^O^)こういう時って嬉しくて嬉しくて…でもそれを隠すように妙に呼吸まで気を遣ったりしますよね、逃げちゃうから。これこそにゃんこの可愛さ♪
>部長さんRSさんのおひざも『なかなか…☆』といったご様子!

できるだけ長くいてほしいから、それこそ息をころして極力動かないように気をつけますよね。
でも、嬉しいから口では『カメラ!早く!』と
大変な状態です^^;
部長、やっぱりそこまで居心地よくなかったのか
これ以来まったく近づきません・・・。


ぐりん715さんへ  
>ウワー!いいなー。
>膝に乗ってくるなんて。
>どんなにしびれようとも、痛かろうとも降ろせませんねぇ。
>うちは人間より、猫3匹で慰めあうんですよ。
>一匹だと人間に来てくれるのかしら・・・。

そっかぁ・・・。ネコ同士の慰め合いがあるのか・・。さすがにそれにはかなわないですよね。
きっと一匹だったらそれがベック氏でも膝にのってきてくれますよ。。。。
私、このときファンヒーターの目の前にいたからきっとそれで乗ってきたんだろうなぁ・・・。


きびこさんへ  
>リンリンRSさん、うちの娘ブースカ16才より
>かわいらしい感じ。

まぁ・・そんな・・。ブースカちゃん、私の半分の年齢ですよ。こんなおばさんと比べたらブースカちゃん怒りますよ^^;

>そして素直に甘えず、テレるリンリンちゃんもかわいい~~~。

>最後の写真の顔、最高にかわいいですね。

きっとリンリンは突然洗われてしまって
呆然としてるんだと思います。
あんなに社長と楽しく遊んでたのに・・・って。


うりゃ1960さんへ  
>なるほどー 部長の場合 
>洗われた後は RSさんのお膝…なのですねぇ

そうなんですよ・・。しかも多分私がファンヒーターの前に座ってるとき限定だと思います^^

>師匠は エロエロモードの時だけ 
>相方に くっつきますが
>普段は 私に べったりで…
>胸の上 膝の上 腕枕 基本 隙さえあれば
>私に 密着です けっこう ウザイです(~_~;)

えぇーーーー!うざいだなんて贅沢ですよ~。
めっちゃうらやましい。腕枕したいなぁ。
昔数回だけリンリンが乗ってきてくれたなぁ。

>しかし
>部長の甘えたお顔ってば 可愛いですにゃ♪

たまに見せるこのギャップがたまらんです^^
部長、女の心を引き寄せるつぼを心得てます。


ごやこさんへ  
>まぁ~、ステキな寝顔。。。
>寝てるときは親父顔じゃない~(笑)
>ネコっぽい~(ってネコですから~!)

普段、暴れてばっかりの子供が寝てると天使なように、無愛想な部長もこんな顔をみせるんですよねぇ・・・。ほんとネコっぽいわ^^

>ひざに乗ってもらえるなんていいなぁ~!
>私はマロンに無視され続けてますよ…Y(>_<、)Y

あはは!そうですか!きっとそんなマロンちゃんも
いつかごやこさんの周りをぐるぐる走りまわりますよ~。リンリンも今日は完全無視です・・・。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~リンリンちゃんたら~社長に洗われたよ~って甘えてるのですね~♪
>凄く可愛いんだ~いいですd(^-^)ネ!

「そうかそうか、洗われたのか~!」って私もここぞとばかりに可愛がったり^^
実際は私も共犯なんですけどね。。。。

>スヤスヤ、スピピ・・って寝てるリンリンちゃん可愛いですね~♪
>添い寝させてくだしゃ~い、お~っほっほっほ。。。

どうぞどうぞ添い寝してくだしゃ~い♪
でも、ちょっと危険ですから注意されてくださいね、お~ほっほっほっ・・・座間酢・・・って、これはパクりですね^^;


Re:膝のり部長(01/07)  
かっわいい~
こんな寝顔じゃ
かけてあげますよ。
おふとん。。。
足・・・大丈夫?びんびんに
しびれちゃった~?>


HOKAMAさんへ  
>かっわいい~
>こんな寝顔じゃ
>かけてあげますよ。
>おふとん。。。
>足・・・大丈夫?びんびんに
>しびれちゃった~?>

きっとニャンコにはおふとんなんていらないんでしょうけど、やっぱりかけてしまいます^^
リンリンには迷惑かも。。。
私の足がしびれる前にリンリンは移動して
しまいました・・・。残念。


嬉しいですよね~  
こんばんは~
たとえ猫が自分の事を、暖かい棒だとしか思ってくれなくても、とても嬉しいものですよね。
うちの子も甘えたですが、暖かい棒だとしか思っていないふしが・・・

http://mitora3.blog29.fc2.com/


Re:膝のり部長(01/07)  
おおー!! 部長がおひざに!!
至福のひと時ですねー。満喫されました? 
シャンプーの憎まれ役は社長に任せて、ここらで人気奪回といきましょう!


Re:膝のり部長(01/07)  
いやいや、やっぱり甘えてるんですよー
暖かいだけならストーブの前でいいですもの。
いつも乗ってこないにゃんコが思い出したように
膝に載ってくることあります、たとえ土が付いて
真っ黒な肉きゅうでも退けられないですよその時は


みとら3さんへ  
>こんばんは~
>たとえ猫が自分の事を、暖かい棒だとしか思ってくれなくても、とても嬉しいものですよね。
>うちの子も甘えたですが、暖かい棒だとしか思っていないふしが・・・

そうですねぇ。普段甘えてくれない子だと
こういうときこそスキンシップのチャンスなので
理由はどうあれそばにくっついていてくれるだけで
幸せなのです。。。
http://mitora3.blog29.fc2.com/
-----


ルナLunaさんへ  
>おおー!! 部長がおひざに!!
>至福のひと時ですねー。満喫されました? 
>シャンプーの憎まれ役は社長に任せて、ここらで人気奪回といきましょう!

おぉーーー!と驚くのは私ですーーーー!一体
今どこに!?旅行先からですよね!?
すっげー。ルナLunaさんが帰国するまでに
リンリンの愛情を私のものにしておきます!


sadakoさんへ  
>いやいや、やっぱり甘えてるんですよー
>暖かいだけならストーブの前でいいですもの。

ふふ。。。そうですかね。ここは素直に喜んで
いいですかね♪部長も甘えモードがあるんだなぁ。

>いつも乗ってこないにゃんコが思い出したように
>膝に載ってくることあります、たとえ土が付いて
>真っ黒な肉きゅうでも退けられないですよその時は

やっぱりそうですよね^^
『あぁ・・・汚れる・・』よりも、そのとき
乗ってくれた嬉しさのほうが勝りますもの。
にゃんこってああいうときどういう気持ちなんだろう。。。


Re:膝のり部長(01/07)  
寒くてもいいので乗ってきてーーー♪


ジュエリー37さんへ  
>寒くてもいいので乗ってきてーーー♪

冬はネコとの距離が縮まりますね。
クールな空くんもそうかな・・・。