2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
やる気はあるぜ

 

今朝少しだけ晴れたので
窓を開けて掃除してたら
部長が突然やる気をだして
右足一本立ちで見張りをしてました。 

 

 

 

P10201361.jpg

 

 


P10201371.jpg

 


この姿勢で静止するほど
何に興味ひかれていたのか
分かりませんが、今年も部長は
やる気満々です。 

 

P10201471.jpg

 

 

どえらい寒波がやってくるということで
かなり覚悟してた年末年始でしたが
結局ほとんど積もらず・・・でした。
まだまだ油断はできないか。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:やる気はあるぜ(01/02)  
リンリンちゃんの初仕事~片足立ちが可愛い(笑)
自分磨きもキチッと出来て今年も順調そうですね~d(^-^)ネ!
横座りがなんだか色っぽいリンリンちゃん(*~m~)ぷぷぷっ♪
リンリンちゃん、今年も期待してま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
正面から見るとTIMの「命」の形になってたりして・・・。


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
猫って脚がびっくりするほど短いですよね。
そんな脚で踏ん張ってるリンリンちゃん。
やる気満々ですね。

やっぱり、今年はリンリンちゃんの年、
ネコ年ですね。
うちの猫たちもやる気をだしてもらわなきゃ!!

ところで、亀田のあられ、おいしかったですか??


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
リンリン部長、RSさん、今年もヨロシクね。
新年早々、掃除してるの?
のんびりしようよ~。
部長の「オレもよし!」って、頼もしいけど、いったい何が・・・???
今年も期待してますね~♪


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
本当に年末年始に積もったりしなくて良かったですね。
寒波が・・って言うから心配してたんですよ。遠くから。
こちらも元旦は雪がちらつき、ものすごーい寒かったです。


器用だなぁ~(^^ゞ  
どぉもです!こちらもお正月は冷え込むと言ってたので、カイロまで買っておいたのに・・・出番ナシの感じです。

それにしても、部長の体重をこの右足が支えてると思うと「器用だぁ!」と思わずにはいられません(^^ゞ
(シーツの沈み込みが踏ん張り加減度の表れ?)
その後、満足げな表情でお年始の挨拶まわりの準備中でしょうか(笑)


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
「新年早々寝込んでいたのは~どこのどいつだぁ~い??」
「アタシだよっ!>_<」
フラフラして頭が痛くて吐いて熱出して
元旦から今まで寝てました^ ^;

おっ!今日のリンリンちゃんカッコイイ♪
ハートもなぜか2つ見っけ^ ^
これから良いことありそうだな~ありがとう!


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
あけましておめでとうございます。

去年以上に穏やかで幸せな一年になりますように。
今年も宜しくお願いします。

リンリンちゃんの初仕事だね~。
お引越ししても自宅付近の警戒態勢は緩める事とがないのね。


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
明けましておめでとうございま~す。はは~、片足~~~。リンリンちゃんは今年もやる気満々ですわね。またおもしろいことやってくれるのではないかと期待大ですよ~。今年もよろしくねぇ。


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
あけましておめでとうございます。
昨年はゴロの応援をありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

部長、新年早々やる気満々でいいですね!
今年もますますのご活躍を期待しています。


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
部長、初仕事ですね~!
あぁ~どうしてネコって後姿だけでもかわいいのか
しら~><
きちんとお掃除されるRSさん、偉いです!
私といえば…「三が日は掃除をしてはいけない」と
いう言いつけをバッチリ守って(爆)さぼり三昧で
す(笑)


Re:やる気はあるぜ(01/02)  
右よし 左は?

片足で夢中になれる。。。

何があったのかww

今年も夜露死苦 お願いします^^


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんの初仕事~片足立ちが可愛い(笑)
>自分磨きもキチッと出来て今年も順調そうですね~d(^-^)ネ!
>横座りがなんだか色っぽいリンリンちゃん(*~m~)ぷぷぷっ♪
>リンリンちゃん、今年も期待してま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

新年の気合いを見せてやる!とばかりに
張り切ってましたよ^^今年もツンデレ&エロカワ
系かな。どうぞ今年もこんなリンリンをよろしく
お願いいたします!


real_replicaさんへ  
>正面から見るとTIMの「命」の形になってたりして・・・。

たしかに・・・。足はそれに近い形になってますよ。リンリンとしては手も広げたいところなのかも。個人的にはレッド吉田のほうが好きです。


きびこさんへ  
>猫って脚がびっくりするほど短いですよね。
>そんな脚で踏ん張ってるリンリンちゃん。
>やる気満々ですね。

そうですよねー。そこがまた親近感を感じるところ
なんですけどね^^

>やっぱり、今年はリンリンちゃんの年、
>ネコ年ですね。
>うちの猫たちもやる気をだしてもらわなきゃ!!

そうです!ネコ年です!きびこさんの家のニャンズにもぜひぜひたくさん登場してほしいなぁ。

>ところで、亀田のあられ、おいしかったですか??

美味しいですよー♪まだまだたくさんあります。
1月いっぱいどころじゃないくらいもつかも。
なくなったらまた買いにいく予定です。


ふくママ。さんへ  
>リンリン部長、RSさん、今年もヨロシクね。
>新年早々、掃除してるの?
>のんびりしようよ~。

ふくママ。さん今年もよろしくです!
私、元旦から仕事だったんで全然正月って感じが
しなくて普通に掃除してしまいました。。。。

>部長の「オレもよし!」って、頼もしいけど、いったい何が・・・???
>今年も期待してますね~♪

うーん。多分『オレ、今年もいけてる!』って感じの「よし!」なのかも^^;
大ちゃん、ふくちゃん、さっちゃんもまたたくさん
楽しい日記を期待してます~♪


ぐりん715さんへ  
>本当に年末年始に積もったりしなくて良かったですね。
>寒波が・・って言うから心配してたんですよ。遠くから。
>こちらも元旦は雪がちらつき、ものすごーい寒かったです。

らしいですねー。熊本に電話したらものすげー寒い!って言ってました。私もあまりに積もったら仕事休んでやる!ぐらいの勢いで構えてたんですが
どこ?雪は?って感じです。新潟って新潟市だけが
積もらないみたい。佐渡島の影響らしいですけど。


れぎおんさんへ  
>どぉもです!こちらもお正月は冷え込むと言ってたので、カイロまで買っておいたのに・・・出番ナシの感じです。

そちらはなんだか天気もよさそうで本当に
うらやましいです・・・。いつもテレビで
あぁ・・・山越えたい・・とつぶやいてます。
日差しを・・日差しを浴びたいのーーー!

>それにしても、部長の体重をこの右足が支えてると思うと「器用だぁ!」と思わずにはいられません(^^ゞ
>(シーツの沈み込みが踏ん張り加減度の表れ?)
>その後、満足げな表情でお年始の挨拶まわりの準備中でしょうか(笑)

この体勢、絶対つらいと思うんですけどねぇ。
微動だにせず何かに夢中でしたよ。
写真撮影も終わったところで、挨拶周り・・と
いきたいところがついつい居眠りしてしまい
そのまま夜に・・って感じです^^


noribonbonさんへ  
>「新年早々寝込んでいたのは~どこのどいつだぁ~い??」
>「アタシだよっ!>_<」
>フラフラして頭が痛くて吐いて熱出して
>元旦から今まで寝てました^ ^;

えーー!?マジすか。大変でしたね。
年越しそばとかおせちどころじゃないですよね。
病院だってなかなか開いてないし・・・。
風邪ですよね?どうぞお大事に・・・。

>おっ!今日のリンリンちゃんカッコイイ♪
>ハートもなぜか2つ見っけ^ ^
>これから良いことありそうだな~ありがとう!

このハートが少しでも風邪に効いてくれればと
思います^^リンリン、きっとこの姿勢で関東に
向かって挨拶してたんだと思いますよ。


美夢たんさんへ  
>あけましておめでとうございます。

>去年以上に穏やかで幸せな一年になりますように。
>今年も宜しくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
本当に今年も穏やかだったらいいなぁ・・と
思います。

>リンリンちゃんの初仕事だね~。
>お引越ししても自宅付近の警戒態勢は緩める事とがないのね。

ある意味SECOMよりも効果あるかも。
鰹節には弱いけど・・・。もう新潟にきて
1年数ヶ月。本当に時がたつのは早いですね。


たけこさんへ  
>明けましておめでとうございま~す。はは~、片足~~~。リンリンちゃんは今年もやる気満々ですわね。またおもしろいことやってくれるのではないかと期待大ですよ~。今年もよろしくねぇ。

たけこさん、今年もよろしくお願いしまーす!
今年はたけこさんの家のニャンズ、にぎやかに
なりそうですね~♪日記楽しみにしています。
リンリンもこのやる気が空回りしなきゃいいのですが・・・。


ごろさんへ  
>あけましておめでとうございます。
>昨年はゴロの応援をありがとうございました。
>今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ごろさん、今年もよろしくお願いいたします。
ゴロちゃん、だいぶ落ち着いたようでよかったです。やっぱりトラちゃんとゴロちゃんの元気な姿を
写真で見るのがすきなので・・・。

>部長、新年早々やる気満々でいいですね!
>今年もますますのご活躍を期待しています。

ありがとうございます。部長もやる気はいっつも
あるんですけどねぇ・・。若干いつも空回りです。


ごやこさんへ  
>部長、初仕事ですね~!
>あぁ~どうしてネコって後姿だけでもかわいいのか
>しら~><

たしかにネコって後姿で何かしら語ってますよね。
背中向けてても耳だけがこっち向いてたりして
おもしろいです。

>きちんとお掃除されるRSさん、偉いです!
>私といえば…「三が日は掃除をしてはいけない」と
>いう言いつけをバッチリ守って(爆)さぼり三昧で
>す(笑)

我が家は夫婦とも冬休みがなくて普通どおり
元旦も仕事だったんで、なんか正月って感じが
しなくて・・・。まぁ普段からダラダラですから
正月も掃除しないと家の中がぐちゃぐちゃです^^


@しゃり.comさんへ  
>右よし 左は?

>片足で夢中になれる。。。

>何があったのかww

>今年も夜露死苦 お願いします^^

多分・・左は・・左足を無理無理上げていたので
肉が左側にたまって向けなかったのかも^^;
このままダイブしなくて良かったです。
今年も夜露死苦っす!


あけまして  
おめでとうございます。
今年も、hinaならびに私もヨロシクお願いします♪

さてさて、かなりご無沙汰しております。
遅くなりましたが、M代嬢にコラボにゃんカレンダーいただきました。
かっこよく11月にリンリンちゃんが載っているではありませんか。11月の肉球が待ち遠しいです><


やる気満々☆  
リンリン部長さん、やる気満々ですね!
その小さなおみ足に、ぐっと力がみなぎっていますよ!!
グルーミングもバッチリで、男前に更に魅力UPですね☆
今年も素敵な年になりそうですね♪

http://mitora3.blog29.fc2.com/


hinaさんへ  
>おめでとうございます。
>今年も、hinaならびに私もヨロシクお願いします♪

おっひさーー!そっちもだいぶ寒そうね。
今年も部長を見てあげてね♪

>さてさて、かなりご無沙汰しております。
>遅くなりましたが、M代嬢にコラボにゃんカレンダーいただきました。
>かっこよく11月にリンリンちゃんが載っているではありませんか。11月の肉球が待ち遠しいです><

そうそう、受け取ってくれてありがとう^^
すんげぇ有名ニャンコばっかりの中に一匹だけ
雑草部長が入ってるけど、11月は毎日ながめて
あげてちょうだいな。登場まであと11ヶ月弱って・・・かなり遠いよね。


みとら3さんへ  
>リンリン部長さん、やる気満々ですね!
>その小さなおみ足に、ぐっと力がみなぎっていますよ!!
>グルーミングもバッチリで、男前に更に魅力UPですね☆
>今年も素敵な年になりそうですね♪

新年早々見張りでご苦労なことです。
しかも外の空気すっげー寒いのに・・・。
最近、この凍るような空気の中、なぜか
外に出て床にごろごろとやりたがる部長です。
なんでだろ。

http://mitora3.blog29.fc2.com/

あ、すみません、事後報告ですがとっくに
リンクもらってます^^;