2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
バタバタ年越し

 


あと1時間と少しでさようなら2007年。
どうぞよろしくの2008年。

 

皆様この1年、読んでいただき本当に
ありがとうございました。
更新もまばらなこの日記に足を運んで
いただき心から感謝いたします。

 

また明日から社長、リンリン部長とともに
新たな1年を歩みたいと思っております。

 

DSCN8186.JPG

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:バタバタ年越し(12/31)  
いつも楽しい日記をありがとう。
部長の笑顔、とってもナイスです♪
来年も楽しいお話聞かせてね。

リンリン部長、RSさん、そして社長とねこすけちゃん。
どうかよいお年を・・・。
来年もヨロシクね~!


Re:バタバタ年越し(12/31)  
こちらこそよろしくぅ~~~~。来年はいい年になりそうで楽しみですねっ!!


Re:バタバタ年越し(12/31)  
今年も一年お疲れ様でした。RSさんの日記を見てると、リンリンちゃんは本当に人の言葉を喋るんじゃないかと錯覚してしまいますw
新潟は猛吹雪らしいですが、大丈夫ですか? 来年は部長に部下(同僚? 上司?)ができて、楽しみですね。よいお年をお迎えください。


Re:バタバタ年越し(12/31)  
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

とっても素敵な年になりそうですね~♪
リンリンちゃんよろしくで~す。。。


Re:バタバタ年越し(12/31)  
あけおめ~ことよろ~♪
今年はとっても楽しい年になりそうだね^ ^


謹賀新年☆  
リンリン家の皆様、新年、明けましておめでとうございます☆
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
熊本も寒い正月を迎えましたが、
そちらは、寒波の影響でとても寒いので、
風邪ひかない様にね。
今年は、待望のねこすけちゃんが誕生しますね。
超・安産で、スポーンッ!と出て来ます様に!!

今年も、ちび共々、どうぞ宜しくです☆


ふくママ。さんへ  
>いつも楽しい日記をありがとう。
>部長の笑顔、とってもナイスです♪
>来年も楽しいお話聞かせてね。

こちらこそ昨年はたくさんのありがとうです!
今年もさっちゃん大ちゃんふくちゃんの楽しいイラストと日記を楽しみにしています。

>リンリン部長、RSさん、そして社長とねこすけちゃん。
>どうかよいお年を・・・。
>来年もヨロシクね~!

新年早々食べ過ぎて動けません・・・。
お餅が美味しくって・・・^^;


たけこさんさんへ  
>こちらこそよろしくぅ~~~~。来年はいい年になりそうで楽しみですねっ!!

あけおめですーー!今年もよろしくお願いいたします!それにしてもこちらは雪はどこ?てなぐらい
全然積もってないんですけどそちらはいかがかしら?


real_replicaさんへ  
>今年も一年お疲れ様でした。RSさんの日記を見てると、リンリンちゃんは本当に人の言葉を喋るんじゃないかと錯覚してしまいますw

実は本当にしゃべるんですよ、とか書くと「こいつヤバイな。」となってしまいますが、私もたまにリンリンを見てると「あ、もうすぐしゃべる?」と思うときがあります。

>新潟は猛吹雪らしいですが、大丈夫ですか? 来年は部長に部下(同僚? 上司?)ができて、楽しみですね。よいお年をお迎えください。

それが・・・たしかに吹雪にはなるんですが全然積もらないんですよ。まぁ新潟市はもともと佐渡島の影響でほとんど積もらないらしいんですけど・・・。
寒さに強い部下?同僚?(まだ決めてない)が誕生することを願います。


ミッピッピーさんへ  
>明けましておめでとうございます!!
>今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ミッピッピーさん、昨年は本当に楽しいお付き合いを
ありがとうございました。今年もよろしくです~♪

>とっても素敵な年になりそうですね~♪
>リンリンちゃんよろしくで~す。。。

そうですね~。部長の新年早々のいびきを聞いてると
今年もこんな感じでのほほんと過ごせたらいいな・・と^^。リンリン、今年もがんばります。


noribonbonさんへ  
>あけおめ~ことよろ~♪
>今年はとっても楽しい年になりそうだね^ ^

あけおめっス!ことよろっス!
テレビ見てると関東晴れてるようでうらやましいです。こちらはどんよりどよどよの天気・・・。
目出し帽で出かけたいくらいですよ。。。。
今年もよろしくお願いします!


うにさんへ  
>リンリン家の皆様、新年、明けましておめでとうございます☆
>お正月はいかがお過ごしでしょうか?
>熊本も寒い正月を迎えましたが、
>そちらは、寒波の影響でとても寒いので、
>風邪ひかない様にね。

あけましておめでとうございますー♪
熊本もだいぶ寒そうですね。
こちらも寒いですよ~~!
寒いけど雪は全然積もってないです。

>今年は、待望のねこすけちゃんが誕生しますね。
>超・安産で、スポーンッ!と出て来ます様に!!

>今年も、ちび共々、どうぞ宜しくです☆

出産怖いです。そして無事お腹で育ってるのかも
分からず毎日不安です。無事出産を迎えられますよう・・・。ちびちゃんにもよろしくです~♪


Re:バタバタ年越し(12/31)  
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいお話、よろしくね!
ねこすけちゃんも参加ですね、よい一年でありますように。


Re:バタバタ年越し(12/31)  
おめでとうございます。
そして今年もヨロシクです。
ギリギリに年賀状出しましたので、しばらくしてから届くと思われます・・・すみません・・。

リンリンちゃん見てると、全然新潟寒そうじゃないですよね~。
って部屋でヌクヌクだから当たり前だけど。


Re:バタバタ年越し(12/31)  
明けましておめでとうございます~
今年もリンリンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。それからねこすけちゃんの登場も待ってるよ~
皆さんに幸せがいっぱいありますように。
今年もよろしくお願いします。


sadako さんへ  
>明けましておめでとうございます。
>今年も楽しいお話、よろしくね!
>ねこすけちゃんも参加ですね、よい一年でありますように。

あけましておめでとうございますー♪
今年も部長と全力でがんばってまいります。
途中で部下も増える予定ですが、どうぞ
よろしくお願いいたします!


ぐりん715さんへ  
>おめでとうございます。
>そして今年もヨロシクです。
>ギリギリに年賀状出しましたので、しばらくしてから届くと思われます・・・すみません・・。

今年もよろしくお願いいたしますー!
私こそ年賀状ぎりぎりで出してますよ。。。
無事届くといいですけど・・。

>リンリンちゃん見てると、全然新潟寒そうじゃないですよね~。
>って部屋でヌクヌクだから当たり前だけど。

そうなんですよね~。
だいたい写真を撮る時間には部屋ぽかぽか
ですからね。誰もいない状態だとベッドの中に
もぐりこんでファンヒーターつけるまで出てきません。。。


まおりんさんへ  
>明けましておめでとうございます~
>今年もリンリンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。それからねこすけちゃんの登場も待ってるよ~
>皆さんに幸せがいっぱいありますように。
>今年もよろしくお願いします。

まおりんさん、こちらこそ今年もよろしくお願い
いたします。いつも職場で読み逃げしてる
私をお許しください・・・。途中で部長に部下が
できる予定ですが、がんばります!


Re:バタバタ年越し(12/31)  
おめでとうございます。

リンリンちゃん、“招福猫”って感じでいいですね。
この顔見ただけで
今年はいいことがあるって気になりました。

今年もよろしくお願いします。

身体を大切にして妊婦生活を楽しんでくださいね。


こちらこそm(__)m  
あけましておめでとうございまぁ~す。ことしもリンリンに癒される日々を期待しております♪
部長も身支度に余念がありませんね(*^_^*)
いい、お正月でありますよ~に。


きびこさんへ  
>おめでとうございます。

>リンリンちゃん、“招福猫”って感じでいいですね。
>この顔見ただけで
>今年はいいことがあるって気になりました。

>今年もよろしくお願いします。

>身体を大切にして妊婦生活を楽しんでくださいね。

きびこさん、今年もリンリンをいい男とよんであげてください。今年こそ・・・今年こそは我が家の福猫はでっかい福を呼んでくれるんじゃなかろうかと
思ってます。不安の多い妊婦生活ですができるだけ
楽しみたいと思います。


れぎおんさんへ  
>あけましておめでとうございまぁ~す。ことしもリンリンに癒される日々を期待しております♪
>部長も身支度に余念がありませんね(*^_^*)
>いい、お正月でありますよ~に。

そうです。部長、「今年もおれが主役」とばかりに
身支度にいそしんでおります。2008年
準備完了。あとは突っ走るのみ!ってな勢いで
今朝も早朝から一人でレースを展開。私のお腹の上にダイブしてくるので閉め出されることたびたびです。。。困ったもんだ・・。


おめでとうございます  
今年もよろしくお願いします!
去年は部長に出会った年でしたが、今年は…?
また楽しみにしております(なじょ)


ごやこさんへ  
>今年もよろしくお願いします!
>去年は部長に出会った年でしたが、今年は…?
>また楽しみにしております(なじょ)

ごやこさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!
今年は・・・部長をきわめてください!って
そんな大物な部長じゃないですが、今年もごやこさんの美味しそうなお料理の画像楽しみです。
特にパンとか・・・^^;