2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
年末だから/動画極楽マッサージ

 

 

年末だから部長も身だしなみを
整えて挨拶まわり・・・は、ないけど
爪切りミッションを実行。

 

 

PC2300861.jpg

 

いつもは少し暴れる部長も
なぜか今回はご機嫌でした。

 

 

そして1年がんばったご褒美(?)で
社長から部長にスペシャルマッサージ。



いきなり膝に乗せられて動揺していた
部長もその気持ちよさにいつの間にか
うっとりで最後には寝息でした・・・・。
久しぶりに「ほんとにネコかよ!?」と
つっこみたくなったり。



その至極のマッサージで
うっとりな動画はこちら ↓

 

PC2701152.jpg
『たまらんよ、社長・・・・』の動画




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
マッサージ気持ちよさそうでした~。
顔が弱点のリン様なのね^ ^
なにげに足がパーになってるところが可愛い♪
お腹も膨らんだりしぼんだり・・・の上の手もカワイイ♪
ボンの爪切りミッションは明後日の予定。


Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
気持ちよさそうですね^^
いびき。。。
聞こえましたww


Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
リンリンちゃん、本当に一年主役で頑張りましたね~!!
ドンダケ~癒されたことか~♪
来年もますます、がんばって下さいニャン (=゚ェ^=)

それにしても~爪きりも社長のマッサージも気持ち良さそ~♪
そのモフモフのお腹に顔を埋めたいのは私だけではないはずですよね~(笑)


ええわぁ~  
うちも先日、爪切りミッション成功でした。
リンリン部長さん、ご機嫌ですね~
動画のおっぴろげ&足のゆびっぱ、余程気持ちよかったんでしょうね!
うちはリンリン部長さんのような抱っこは、できないんですよ。
うらやましいなぁ。


マッサージ  
部長、撃沈ですね。
そのマッサージ、マスターしてユズに使いたい!
夜中はグズリ天国です。


Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
いやぁ~~ 部長ったら
すっかり 昇天モードでしたね(^─^)
大きく パーに広がってる 足が 
まぁ かわいいこと♪

ちなみに
師匠は いま エロエロモードで(~_~;)
相方の後を 尾行しまくってます
普段は 下僕扱いの 相方も
いまだけは ちょいと 株があがっておりまーす


Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
気持ちいいんでしょうねぇ~。
うらやましいわ。
人間だったら数千円かかりますもんねぇ。なかなかマッサージにも行けないですわ。
せめておなかにモフモフしたいです。噛み付かれるだろうけど。


noribonbonさんへ  
>マッサージ気持ちよさそうでした~。
>顔が弱点のリン様なのね^ ^

そうなんですよ。あのあたりをマッサージするとどんなに暴れていてもおとなしくなります。

>なにげに足がパーになってるところが可愛い♪
>お腹も膨らんだりしぼんだり・・・の上の手もカワイイ♪
>ボンの爪切りミッションは明後日の予定。

noribonさんのコメント読んで動画見直してみたら
ほんとにお腹が動いてて笑いました。おっさん・・・・。
ボンちゃん、明日なんですね。がんばれ!ボンちゃん!


@しゃり.comさんへ  
>気持ちよさそうですね^^
>いびき。。。
>聞こえましたww

いびきの音はいってましたか!
あまりにも気持ちよさそうに寝てしまって
その後重い部長を抱えたまま社長もどうしていいのか困ってました。ひざがしびれてくるんです。。。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃん、本当に一年主役で頑張りましたね~!!
>ドンダケ~癒されたことか~♪
>来年もますます、がんばって下さいニャン (=゚ェ^=)

ご声援ありがとうございます♪
部長は社長のマッサージと皆さんのお言葉でまた来年もきっとがんばれると思います。

>それにしても~爪きりも社長のマッサージも気持ち良さそ~♪
>そのモフモフのお腹に顔を埋めたいのは私だけではないはずですよね~(笑)

埋めたいですよね~。そこで埋めちゃうと部長の
怒りをかうのでぐっと我慢して見てます。
このマッサージは手品のように部長を静めてくれるんですよ。。。


みとら3さんへ  
>うちも先日、爪切りミッション成功でした。

成功おめでとうございます!
爪きりミッションはほんとに覚悟がいります。

>リンリン部長さん、ご機嫌ですね~
>動画のおっぴろげ&足のゆびっぱ、余程気持ちよかったんでしょうね!
>うちはリンリン部長さんのような抱っこは、できないんですよ。
>うらやましいなぁ。

部長もこのマッサージがなければ無理ですよ~。
このときもすぐ逃げるかと思ったんですが
よほど気持ちよかったらしく最後はうとうと。
虎之助さんもどこかにウトウトポイントがあるかもしれませんよ。


やまじさんへ  
>部長、撃沈ですね。
>そのマッサージ、マスターしてユズに使いたい!
>夜中はグズリ天国です。

あっさり撃沈されてましたよ。部長弱すぎ。
ユズちゃんはどこをマッサージするとウトウトするかなぁ~?やっぱり夜はぐずるんですね。
今日、下の階のご夫婦が里帰り出産から戻ってきたようで元気な赤子の泣き声が聞こえました。
なんだか嬉しかったです^^


うりゃ1960さんへ  
>いやぁ~~ 部長ったら
>すっかり 昇天モードでしたね(^─^)
>大きく パーに広がってる 足が 
>まぁ かわいいこと♪

自分でも無意識のうちに気持ちよさで足がパーになってるようでウケましたよ。どんだけ気持ちいいんだろうなぁ~って。しばらく動きませんでした。

>ちなみに
>師匠は いま エロエロモードで(~_~;)
>相方の後を 尾行しまくってます
>普段は 下僕扱いの 相方も
>いまだけは ちょいと 株があがっておりまーす

師匠!エロエロですか!相方さんからただならぬ
フェロモンが出てるのかしら?きっと相方さんも
師匠についてきてもらって嬉しいのでは!?
部長もエロエロモードにならないかしら・・・。


ぐりん715さんへ  
>気持ちいいんでしょうねぇ~。
>うらやましいわ。
>人間だったら数千円かかりますもんねぇ。なかなかマッサージにも行けないですわ。

マッサージってなんか割高な気がしてなかなかいけないです。ほんの数回しか行ったことないなぁ。
でも気持ちいいんですよねぇ。

>せめておなかにモフモフしたいです。噛み付かれるだろうけど。

そうなんですよね。モフりたいけどそれやったら
嫌われるからできない。じっと我慢してカメラ係りやってました。あ、そうそう。昨日ぐりんさんの妊婦時代の記録を見るためにかなり昔の日記を読みまくりました。お邪魔しました・・・。


Re:年末だから/動画極楽マッサージ(12/27)  
あははっ!
リンリンちゃんのうっとり顔、たまらん!
よほど気持ちいいのね。
このまま眠っちゃいそうな勢いだわ(笑)


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>リンリンちゃんのうっとり顔、たまらん!
>よほど気持ちいいのね。
>このまま眠っちゃいそうな勢いだわ(笑)

でしょ~。
どれだけ気持ちいいんだろう?って
思いました。人間だったらかなり最高の状態
ですよね。年末の疲れはマッサージで・・・。