2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おつかれ部長



 

 


PC2300511.jpg

 

 

『部長、ありがとうございました。』 

 

 

PC2300781.jpg

 

PC2300771.jpg

  

 

PC2300681.jpg

 

 

部長、昨晩は自分の食事より私たちの
ケーキが気になって仕方ない様子。
自分のごはんを食べながらも目線は
ずっとこちらを見てました。怖いんですけど・・・。

 


昨日楽天のnoribonbonさんから
たくさんのプレゼントが届きました!

 

noribonbonさんが使わないストラップを
もらうだけのつもりが、たくさんたくさん
おまけをつけてくださってリンリン部長に
ゴージャスなお食事まで!

 

PC2400931.jpg
noribonbonさん、ありがとうございました。
部長、本日かぶりつきでした・・・。

 


年賀状はなんとか印刷だけ完了。
住所知ってるねこ友さんのところに
無理やり送るかもです。
失礼があったらすみません。





06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:おつかれ部長(12/25)  
あは♪素敵にお披露目してもらっちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら。^ ^;
RSさんが写真撮ると立派に見えるわ♪ありがとう。
リンリンちゃんおつかれさま。来年も宜しくねっ!
今日、岩田和輝くんのニュース何度かテレビで見ました。
夜はどうしてるのか、ご飯はどうしてるのか、
心配ですね。


Re:おつかれ部長(12/25)  
きゃはきゃはε=(>ε<)
部長、よくお似合いですよ~!
でもネコちゃんはかぶりものとかいやなのかな?
似合うのに…(* ̄m ̄) ププッ


Re:おつかれ部長(12/25)  
きゃぁ~もうリンリンちゃん可愛くて~たまりませ~ん♪♪♪
毎日がクリスマスでもいいな~、な~んて言ったら
リンリンちゃんに嫌われるよね~(*≧m≦*)プププ♪

noribonbonさんからのプレゼントよかったですね~。。。


うぇ~~~←小島よしお調で♪  
こんな素敵な帽子。。。
細長くて耳がしっかり出て顎下でがっちり固定!
ブチョーもまんざらでもなさそうですが♪
赤が似合います、似合いすぎですブチョー(*^^*)

。。。来年の今頃はねこすけ君がかぶってる?


Re:おつかれ部長(12/25)  
部長 お疲れ様でした。

毎年恒例の行事になりそうですね。

もうすぐ、獅子舞もWW かぶりましょう


MerryChristmas♪  
今年もありがとう!
また来年もよろしくニャ☆

和輝君早く見つかりますように。
迎えてくれるおうちを待っているニャン達に、一日も早く良縁が訪れますように。
部長、RSさん、風邪ひかないでね。


Re:おつかれ部長(12/25)  
クリスマスも終わりましたね。
ハァ~そして年賀状がまだなことを思い出しました。
もう作ったんですか?
すごいです・・
私は猫の写真も撮れてないから、時間かかりそうです。

プレゼントたくさんですね。
何故チョロQが入っているのかが気になります・・。

楽天のブログの方って良い方多いですよね。
私ももらってばっかりです。


りんりんおとなしいね!  
福助だったらきっと頭をふりふり後ずさりして、先日のりんりんがヨーグルトのカップを被った時のようになると思います。
だって、獣医さんでもらった頑丈なエリザベスを引きちぎるやつですから・・・(^_^;
りんりんはおとなしくて可愛いね!


Re:おつかれ部長(12/25)  
部長サンタさん お勤め ご苦労さまでした(*^-^)
しかし 似合いますなぁ 惚れ惚れします(〃∇〃)
ケーキは 無事 召し上がれましたかニャ?

岩田和輝くん… 
一日も早く 見つかってほしいです....


noribonbonさんへ  
>あは♪素敵にお披露目してもらっちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら。^ ^;
>RSさんが写真撮ると立派に見えるわ♪ありがとう。

もう本当にありがとうございました♪
思わぬクリスマスプレゼントでうきうきでしたよ。
リンリンも大喜び^^

>リンリンちゃんおつかれさま。来年も宜しくねっ!

リンリン、きっと来年もこの帽子でしょうね。
可哀想だけどこれは頑張ってもらいます!

>今日、岩田和輝くんのニュース何度かテレビで見ました。
>夜はどうしてるのか、ご飯はどうしてるのか、
>心配ですね。

最初はただのチェーンメール?とか思ったんですけどどうやら違うぞ・・と。これだけ寒い日が続くのに本当に心配です。早くみつかりますよう。。。


ごやこさんへ  
>きゃはきゃはε=(>ε<)
>部長、よくお似合いですよ~!
>でもネコちゃんはかぶりものとかいやなのかな?
>似合うのに…(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり普通はニャンコは嫌がるみたいですね^^
わんちゃんと違ってそのへんはナイーブみたい。
リンリンもコスプレとか全然ダメなんですけど
これだけはOKなんですよ。似合うって言ってもらったから来年も頑張る!


ミッピッピーさんへ  
>きゃぁ~もうリンリンちゃん可愛くて~たまりませ~ん♪♪♪
>毎日がクリスマスでもいいな~、な~んて言ったら
>リンリンちゃんに嫌われるよね~(*≧m≦*)プププ♪

ありがとうございます~♪そういってもらえると
リンリンも頑張った甲斐があります。
毎日がクリスマスだったらリンリンも慣れるかな?

>noribonbonさんからのプレゼントよかったですね~。。。

私が不在票に気付かなかったので翌日の24日配達になってそれこそクリスマスプレゼントでした。
嬉しかったです^^


Re:おつかれ部長(12/25)  
部長!お疲れ様~♪
すごく似合ってるからガマンしてようね。
ごほうびのケーキはなかったのかな?
でも、プレゼントがいっぱいだね!
とっても楽しいクリスマスだったみたいね。

リンリン部長は、こんな大変な仕事を、ちゃ~んとしてくれる、すごくいい子よね。
ふくや大吉だったら、私はケリをいれられそうです。
ちゃんとお耳も出てて、めっちゃかわいい~!


momoichi39さんへ    
>うぇ~~~←小島よしお調で♪

ほら~ほらほら~♪帽子かぶっちゃってるよ~~~♪(同じくよしお調で^^)

>こんな素敵な帽子。。。
>細長くて耳がしっかり出て顎下でがっちり固定!
>ブチョーもまんざらでもなさそうですが♪
>赤が似合います、似合いすぎですブチョー(*^^*)

このがっちり感がいいのか、他のコスプレはとことん嫌がる部長なのになぜかこの帽子だけは暴れずされるがままです。意外に気に入ってるのかも。

>。。。来年の今頃はねこすけ君がかぶってる?

そうそう♪私もそれ思いました。ねこすけと
リンリンを並べてコスプレで・・・というのが私の密かなたくらみです。


@しゃり.comさんへ  
>部長 お疲れ様でした。

>毎年恒例の行事になりそうですね。

>もうすぐ、獅子舞もWW かぶりましょう

たしかにこれはもう毎年恒例ですね^^
だんだんとバージョンを増やせるように部長にも
頑張ってもらわねば!


kotokoさんへ   
>MerryChristmas♪
>今年もありがとう!
>また来年もよろしくニャ☆

kotokoさん!こちらこそ今年はありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

>和輝君早く見つかりますように。

心配ですよね。早く早く無事に見つかってほしいです。

>迎えてくれるおうちを待っているニャン達に、一日も早く良縁が訪れますように。
>部長、RSさん、風邪ひかないでね。

kotokoさんやmichimichiさんの活動には本当に
頭が下がる想いです。きっと素敵な家族との出会いがあると思います。kotokoさんもどうぞお体に気をつけてお過ごしください!


ぐりん715さんへ  
>クリスマスも終わりましたね。
>ハァ~そして年賀状がまだなことを思い出しました。
>もう作ったんですか?
>すごいです・・
>私は猫の写真も撮れてないから、時間かかりそうです。

まぁ結局は旦那がほとんどやったんですけどね^^
今年は私だけバージョンも作りました。
無理矢理送りますよ~♪でも毎度の悪い癖で、印刷しただけで終わって住所書きが進まない・・・。

>プレゼントたくさんですね。
>何故チョロQが入っているのかが気になります・・。

>楽天のブログの方って良い方多いですよね。
>私ももらってばっかりです。

ほんとみんな優しくって私ももらってばっかり!!
このチョロQはストラップなんですよ。私がチュッパチャッパスので、旦那がチョロQのストラップをもらったんです^^そしたらこんなにおまけが♪


HANAm(__)mさんへ  
>福助だったらきっと頭をふりふり後ずさりして、先日のりんりんがヨーグルトのカップを被った時のようになると思います。
>だって、獣医さんでもらった頑丈なエリザベスを引きちぎるやつですから・・・(^_^;
>りんりんはおとなしくて可愛いね!

エリザベスをひきちぎったんですか!???
激しいですね!だったらこの帽子なんて簡単に
脱いでやっぱりかみ切っちゃうかな^^
リンリンも他のはあまりかぶってくれないんだけど
なぜかこれだけはおとなしいんですよねぇ。
慣れたのかなぁ?


うりゃ1960さんへ  
>部長サンタさん お勤め ご苦労さまでした(*^-^)
>しかし 似合いますなぁ 惚れ惚れします(〃∇〃)
>ケーキは 無事 召し上がれましたかニャ?

きっと師匠も間違いなく似合いますよ!
リンリン、ほかのかぶりものはあまりやってくれないけどこの帽子だけはもう観念してるようです。
ケーキ、ちょっとなめるだけ・・・あげました。
キリがないですもんね^^;

>岩田和輝くん… 
>一日も早く 見つかってほしいです....

これだけ多くの方がリンクを貼って心配してて・・。年内に見つかってほしいです。みんなの願いが届きますよう。


ふくママ。さんへ  
>部長!お疲れ様~♪
>すごく似合ってるからガマンしてようね。
>ごほうびのケーキはなかったのかな?
>でも、プレゼントがいっぱいだね!
>とっても楽しいクリスマスだったみたいね。

皆さんに似合ってると言ってもらえて部長も
頑張った甲斐があったと思います^^
もしかしたらちょっと自分でも「俺、似合う」とか思ってたりして^^
ケーキはほんのひと舐めだけあげました。
大好きなモンブランケーキを・・・。

>リンリン部長は、こんな大変な仕事を、ちゃ~んとしてくれる、すごくいい子よね。
>ふくや大吉だったら、私はケリをいれられそうです。
>ちゃんとお耳も出てて、めっちゃかわいい~!

あはは!ケリですか^^
リンリンがこれをかぶってくれるのは本当に不思議なんですけど、なぜか暴れないしこの帽子の魔法かしら♪


Re:おつかれ部長(12/25)  
かわいいいいいーー!!部長さん、大役今年も果たしたんですね♪おつかれさまです☆
そしてちょっぴり気に入ってませんか??気のせいかな(笑)
なんかいいお顔してますよ☆
素晴らしいプレゼントですねー^^


Lisa417さんへ  
>かわいいいいいーー!!部長さん、大役今年も果たしたんですね♪おつかれさまです☆
>そしてちょっぴり気に入ってませんか??気のせいかな(笑)
>なんかいいお顔してますよ☆
>素晴らしいプレゼントですねー^^

普段はコスプレ嫌がる部長がこれだけはそこまで
拒否しないから、絶対気に入ってるんですよ・・。
私も調子にのって何度もかぶせてしまいました。
来年も多分・・・やるだろうな^^;
プレゼント嬉しかったです^^手作りのものがあると嬉しさ倍増!ですね。