2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
イヴイヴの憂鬱

 

部長はソファの定位置で
床に座る我々を見下ろし・・・ 

 

PC2200461.jpg

 

 

そんなおくつろぎ中のところ
申し訳ありませんが・・・・。

 

 

『部長・・・。』

 

 

PC2200421.jpg

 

 

『明日はクリスマスイブですね。』 



 

PC2200411.jpg

 

PC2200441.jpg

 

 

『部長、毎年すみません・・・。』 

 

PC2300641.jpg

 

 

PC2300651.jpg

 

 

PC2300661.jpg

 

 

去年の屈辱からまた1年。
今年は二日ぐらいがんばってもらおうかな。

 





06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
リンリン、これは飼い猫の宿命ですわ。
耐えるのです、仕事ですよ、部長。
最後の写真、めっちゃうけました(笑)
明日はリンリン部長はなにがもらえるか、耐え方次第ですね!!


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
部長~ソファが随分と沈んでおりますが~(笑)
部長、お顔がなんとも可愛いですニャン♪

で~毎年の~あれですよね(*≧m≦*)プププw
すいません私、昨年写真を頂いて帰ってます(笑)
もちろんお断りを入れてでございますから~
リンリンちゃん怒らないでねっ(^_-)-☆


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
かぶりもの^^
お似合いな部長。

こっち向いて~


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
おはよう。
今年もやっぱりリンリンサンタさんになったのね。
この帽子が似合うのはリンリンちゃんしかいない!
一日、頑張ってもらわなきゃ~♪


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
去年の写真を今、旦那さんとみて爆笑!
おかしいねーーー
人間みたいだよね~
耐えろオレ!空にもやってもらおうかな。。


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
あはははは!!可愛いー!ふて寝してる♪
リンリン部長さん、クリスマス当日まで任務頑張って下さい!
社長さんの愛、プレゼントでもらえるといいですねー♪


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
リンリンちゃーん♪
こっち向いて^ ^
年に一度の大仕事よ~
今かぶらないでいつかぶるの?笑
我慢してるリン様もしびれるわ~


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
ごぶさたしちゃってすみません~~。
ごぶさたしている間にビッグニュースがあったんですね!
リンリンRSさんがママにっっ!!
わぁーーんっ、おめでとうございますっ\(^o^)/
ほんっとうれしい~~。
あまり無理をしないでくださいね~。
今年の大掃除なんて、だんなさまに全てやってもらいなさい!(笑)

リンリンちゃん、またかぶせられているのね・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいいーーっ。
楽しいクリスマスをお過ごしください~。
メリークリスマス♪


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
リンリンちゃんのサンタさん家にも来てくれないかなー
帽子はちゃんと耳が出るようになってるのね!
かわいいですねー横顔、ちょっとぶーたれてるのかな?
メリークリスマスです! 


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
りんりん殿のクリスマスカードをいただいたのは一昨年でしたっけ??
毎年ご苦労様です・・。リンリン殿・・。
しかしこのくらいは協力してくれないとねぇ・・。

岩田和輝君、チェーンかと思ったらそうではないんですね。
発達障害があると、声のかけ方も注意が必要ですよね。
ずいぶん日が経ってますね・・早く見つかるといいですが心配です。


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
りんりんちゃんったら。。。
クリスマスの時期ですね?帽子から
出る両耳かわいいわ~。
癒される~・・・。
で、りんりんちゃん・・・すねてるの?
寝ているの・・・?

12歳の少年。
どこに今いるんだろうか。
心配です。
結構、ご自宅の近いところにいるんじゃ?
って思います。情報がすきなすぎるし。
林とか人目が見えないとこを歩いてたら
こまるよね。。。
ほんと、1日も早くみつかるといいな。


Re:イヴイヴの憂鬱(12/23)  
ははは~、帽子のうなだれ加減が絶妙ですねっ。うちのののてんもクリスマスと誕生日くらいしか何かつけるってことしないのですけど、ほーーーんといやがります。へんな歩きかたになるし・・・。このお帽子すてきな形ですね。ダ○ソーはやっぱりサイズが全然だめでしたぁ・・・がっくし。


雑種姫さんへ  
>リンリン、これは飼い猫の宿命ですわ。
>耐えるのです、仕事ですよ、部長。

そうそう。仕事ですよ。年に一回(?)ぐらい
私の願いをかなえてくれたっていいですものね。

>最後の写真、めっちゃうけました(笑)
>明日はリンリン部長はなにがもらえるか、耐え方次第ですね!!

帽子をとるわけでもなく完全にふてくされてましたよ^^今日は・・・・部長は鰹節ふりかけ・・・。
耐えたわりにこれだけかよ!って感じかも。
明日スペシャルにしてあげます♪


ミッピッピーさんへ  
>部長~ソファが随分と沈んでおりますが~(笑)
>部長、お顔がなんとも可愛いですニャン♪

そうなんですよ。ソファの沈み方が半端ないです。
毎回社長がため息つきながら直してますよ。

>で~毎年の~あれですよね(*≧m≦*)プププw
>すいません私、昨年写真を頂いて帰ってます(笑)
>もちろんお断りを入れてでございますから~
>リンリンちゃん怒らないでねっ(^_-)-☆

いえいえ、もっていっていただけるなんて
幸せです♪きっと厄除けに(?)なると思いますよ。リンリンも喜んでます、きっと。
いつかまたそんな写真を撮れるようがんばろ^^


@しゃり.comさんへ  
>かぶりもの^^
>お似合いな部長。

>こっち向いて~

似合いますか?ありがとうございます。
明日、そちらを向きますね~♪


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>今年もやっぱりリンリンサンタさんになったのね。
>この帽子が似合うのはリンリンちゃんしかいない!
>一日、頑張ってもらわなきゃ~♪

似合うって言っていただいて嬉しいです。
リンリンは完全に不貞寝してますから^^;
来年もその次の年もリンリンにがんばってもらわなくては・・・。


ジュエリー37さんへ  
>去年の写真を今、旦那さんとみて爆笑!
>おかしいねーーー
>人間みたいだよね~

ほんっとに嫌そうですよね。
ネコなのにここまで顔に出さなくても・・って
軽くショックだったり^^;

>耐えろオレ!空にもやってもらおうかな。。

空君はモデルみたいにキメてくれそうです。
空くん二枚目、リンリン三枚目・・・。


Lisa417さんへ  
>あはははは!!可愛いー!ふて寝してる♪
>リンリン部長さん、クリスマス当日まで任務頑張って下さい!
>社長さんの愛、プレゼントでもらえるといいですねー♪

そうですね。クリスマスツリー同様、明日までは
いつこの帽子をかぶせられるか・・と、いう
危機感を持って(?)生活することになるのかも。
部長、この時間社長の寵愛をうけております・・。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃーん♪
>こっち向いて^ ^
>年に一度の大仕事よ~
>今かぶらないでいつかぶるの?笑
>我慢してるリン様もしびれるわ~

本当にこれが年に一度の大仕事ですよ。
私もニヤニヤしながら帽子を持って近づきます。
リンリンが逃げずに観念してるようすがまた
ウケるんですよ・・・。
リンリン明日正面でちゃんとご挨拶しますね^^


まりんのママさんへ  
>ごぶさたしちゃってすみません~~。
>ごぶさたしている間にビッグニュースがあったんですね!
>リンリンRSさんがママにっっ!!
>わぁーーんっ、おめでとうございますっ\(^o^)/
>ほんっとうれしい~~。
>あまり無理をしないでくださいね~。
>今年の大掃除なんて、だんなさまに全てやってもらいなさい!(笑)

ありがとうございます~~!
前の日記も読んでくださったんですね。
そうなんですよ、リンリンが兄ちゃんになるんですよ。ネコ産んだらどうしよう。やっぱり大掃除は
私は免除ですよね。そうします!

>リンリンちゃん、またかぶせられているのね・・・(*≧m≦*)ププッ
>かわいいーーっ。
>楽しいクリスマスをお過ごしください~。
>メリークリスマス♪

まりんのママさんも素敵なクリスマスを~♪
まりんちゃんと一緒にWii Fitとか^^
まりんちゃーーん!メリークリスマス!by rinrin


sadako さんへ  
>リンリンちゃんのサンタさん家にも来てくれないかなー

今宵、リンリンサンタがトナカイにひかれて夢に・・・て、怖いですね。うなされるかもです^^
玄関に鰹節とプリンを置いてたらすぐくるかも!

>帽子はちゃんと耳が出るようになってるのね!
>かわいいですねー横顔、ちょっとぶーたれてるのかな?
>メリークリスマスです! 

毎年これやられてさすがにちょっとぶーたれです。
私がこれもって近づいてくると逃げることもせず
観念するんですよ。明日正面でお目見えするかも。
メリークリスマス!!


ぐりん715さんへ  
>りんりん殿のクリスマスカードをいただいたのは一昨年でしたっけ??
>毎年ご苦労様です・・。リンリン殿・・。
>しかしこのくらいは協力してくれないとねぇ・・。

そうですね~!あれから2年かぁ・・・。
早いわ。きっと来年も再来年もやるんだろうな。
この帽子もリンリンもご苦労なことで・・って
私のせいか。

>岩田和輝君、チェーンかと思ったらそうではないんですね。
>発達障害があると、声のかけ方も注意が必要ですよね。
>ずいぶん日が経ってますね・・早く見つかるといいですが心配です。

私も最初そう思ったんですけど本当に行方不明のようで、かなり日が経ってるので心配です。新潟じゃ
どうにもできないんですけどね・・・。
こんな寒いのにどうか早く保護されることを願います。


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃんったら。。。
>クリスマスの時期ですね?帽子から
>出る両耳かわいいわ~。
>癒される~・・・。
>で、りんりんちゃん・・・すねてるの?
>寝ているの・・・?

この帽子、だいぶ前に買ったんですけどちゃんと
耳が出るのでお気に入りです^^
リンリンはもう飽き飽きだろうけど・・。
最後は不貞寝です。飼い主にあきれてるのかも。

>12歳の少年。
>どこに今いるんだろうか。
>心配です。
>結構、ご自宅の近いところにいるんじゃ?
>って思います。情報がすきなすぎるし。
>林とか人目が見えないとこを歩いてたら
>こまるよね。。。
>ほんと、1日も早くみつかるといいな。

たしかに自分の土地勘がない場所には
行けない気がします。やっぱり近所を重点的に
捜索したほうがいいですよね。早く早く見つかり
ますように。


たけこさんさんへ  
>ははは~、帽子のうなだれ加減が絶妙ですねっ。うちのののてんもクリスマスと誕生日くらいしか何かつけるってことしないのですけど、ほーーーんといやがります。へんな歩きかたになるし・・・。このお帽子すてきな形ですね。ダ○ソーはやっぱりサイズが全然だめでしたぁ・・・がっくし。

本当に嫌そうにするので、なんかめっちゃ悪いことしてる気になってしまいます。それでも毎年やってるけど・・・。ののてんちゃんのあのマフラーがすごく可愛くて、私もダイソーで買ってこの帽子とセットで写真を撮ろうと思ったんですけど今日いけなかったので来年かな^^
たけこさんのところは来年はみーちゃんも参加かしら♪


リンリン部長・・・  
堪える時期がやってきたのですね、部長さん。
だけど、笑っちゃうんです。
壁に向かっている、リンリン部長のお姿・・・

”岩田和輝くん”の件、こちらでも協力させて頂きたいと思います。
コピペで日記に掲載させて頂きます。
一時も早く見つかる事を祈りつつ。。。


みとら3さんへ  
>堪える時期がやってきたのですね、部長さん。
>だけど、笑っちゃうんです。
>壁に向かっている、リンリン部長のお姿・・・

嫌な顔をしながらも逃げたりしない部長。
実はちょっとこの帽子を気に入ってるんじゃないか・・・?と思ってます。

>”岩田和輝くん”の件、こちらでも協力させて頂きたいと思います。
>コピペで日記に掲載させて頂きます。
>一時も早く見つかる事を祈りつつ。。。

ありがとうございます。この寒い年末。
いったいどうやってすごしているのか・・・。
早く無事にみつかってほしいです。