2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
クリスマスに欲しいもの

 

『部長、部長。』 

 

 

PC2200311.jpg


 

PC2200321.jpg

 


 

『クリスマスプレゼント何が欲しいですか?』 

 

 

PC2200361.jpg




 

 

 

PC2200371.jpg

 


 

PC2200391.jpg




 

PC2200401.jpg




『いつももらってるくせに・・・。』




明日は会社の忘年会。
飲めないから食べるだけ食べてこよう。

そして翌日はクリスマス・イブ。
ケーキにチキンに食べ放題。


次回の妊婦検診
体重で絶対厳重注意だな・・・。




***   ***   ***   ***   ***

 

 


06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
リンリンちゃんはまだ社長の愛が希望なのですね~(笑)
とっても沢山の愛をいつも貰ってるようですけどね^^

忘年会にクリスマス・イヴ、美味しい物が沢山♪
なるべく身体にいいものを召し上がって下さいね~!!!


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんはまだ社長の愛が希望なのですね~(笑)
>とっても沢山の愛をいつも貰ってるようですけどね^^

欲張りです、部長。どれだけの愛をもらえば満足
するのかしら?私の愛はいらないの・・・。

>忘年会にクリスマス・イヴ、美味しい物が沢山♪
>なるべく身体にいいものを召し上がって下さいね~!!!

この時期は美味しいものがたくさんですね。
ミッピッピーさんの日記でもいつもお腹がすいちゃいますよ。できるだけいいもの食べなきゃですね♪


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
最後のリンリンちゃんの顔好き~♪
社長の愛ならお金がかからなくていいね。^ ^
つわりが無くて食べ放題…2人分は食べて良いけど気をつけてね。
私も最近食べ過ぎで、どうしましょって位に太りました>_<
注、妊婦ではありません。


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
部長 愛は求めるものでなく
与えるものですよぉ~


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
愛。。。希望。
りんりんちゃん・・・もっとですかぁ~?

お腹のこの為にも、飲みすぎは気をつけてね~?
寒いし、すべる靴は厳禁!!
雪とか、くれぐれも気をつけてね?


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
クリスマスに欲しいものかぁ。
私もリンリンちゃんと同じで"愛"がいいな~。
年中受け付けてるけど、なかなかもらえませんわ(苦笑)


noribonbonさんへ  
>最後のリンリンちゃんの顔好き~♪
>社長の愛ならお金がかからなくていいね。^ ^

ありがとうございます^^うっとりなのか眠りに落ちる寸前なのか・・。
リンリンには社長から永遠の愛が贈られると思うので
それでOKですよね。私からは鰹節にしよう。

>つわりが無くて食べ放題…2人分は食べて良いけど気をつけてね。
>私も最近食べ過ぎで、どうしましょって位に太りました>_<
>注、妊婦ではありません。

あはは!冬ってこれでもかってくらい脂肪たまっていきますよねぇ・・。私も妊婦を言い訳にしたらいけないくらい太ってきてますよ。この時点でこの増加はありえない・・・。


@しゃり.comさんへ  
>部長 愛は求めるものでなく
>与えるものですよぉ~

そうです。たしかに愛とは与えるものです。
部長、相手選んで与えるからなぁ・・・。
少しは私にくれればいいのに。


HOKAMAさんへ  
>愛。。。希望。
>りんりんちゃん・・・もっとですかぁ~?

贅沢だって言ってやってください。
いつも独り占めのくせに。。。

>お腹のこの為にも、飲みすぎは気をつけてね~?
>寒いし、すべる靴は厳禁!!
>雪とか、くれぐれも気をつけてね?

ありがとうございます。お酒は飲みませんよ^^
靴は大事ですよねぇ。滑り止めみたいなやつを
靴のうらにくっつけます。


美夢たんさんへ  
>クリスマスに欲しいものかぁ。
>私もリンリンちゃんと同じで"愛"がいいな~。
>年中受け付けてるけど、なかなかもらえませんわ(苦笑)

私もいつでも受け付けてるのに・・・。
って、美夢たんさんは旦那さまからたくさん愛を
もらってますよ~♪お正月の願いごとは「愛をください」にしようかな。


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
空にプレゼントしました。。だけどね。。
いつものごとくね。。。涙、、、
いっぱい二人分たべてきてねーーーーツ


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
部長ってば クリスマスにほしいものが
“愛”だなんて 素敵♪
師匠に 訊ねたら
「シーバデュオじゃっ!」って 
即答でしたが(≧∇≦)

美味しいもの 食べ放題 いいなぁ~~♪
いま 悲しいことに 食欲減退中で
クリスマスなのに チキンも
食べられない(>_<)
アタシの分まで ご堪能くだされー(^─^)


ジュエリー37さんへ  
>空にプレゼントしました。。だけどね。。
>いつものごとくね。。。涙、、、
>いっぱい二人分たべてきてねーーーーツ

あはは!!やっぱりそうですよね。
絶対部長だってそうだもん。本当はジュエリーさんの首輪で新しいのをプレゼント・・・とか思ったんですけどそれは誕生日にしようと思って今回は鰹節という結論に・・・。部長、残念^^
食べてきますよー!たらふくね♪


うりゃ1960さんへ  
>部長ってば クリスマスにほしいものが
>“愛”だなんて 素敵♪
>師匠に 訊ねたら
>「シーバデュオじゃっ!」って 
>即答でしたが(≧∇≦)

きっと部長は社長からだと「愛」で私からだと「シーバ」だわ・・・。シーバってすごい食いつきじゃないですか!?我が家は一度あげたらそれ以外食べなくなっちゃってめっちゃ困りましたよ。

>美味しいもの 食べ放題 いいなぁ~~♪
>いま 悲しいことに 食欲減退中で
>クリスマスなのに チキンも
>食べられない(>_<)
>アタシの分まで ご堪能くだされー(^─^)

お体大事にしてくださいね。
私って風邪とかひいても食欲だけは落ちないんです。
ではうりゃさんの分まで三人分食べてきます!


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
えぇ!?今でも溢れるくらいの愛をもらっているの
に~、部長ってば贅沢ねぇ~(笑)
あ、もしかして「ねこすけ」ちゃんの存在に少々不
安なのかな???でももちろん部長への愛は不滅で
すよね^^


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
愛は無制限ですよねっ、リンリンちゃん。
クリスマス、忘年会、新年会、この時期に制限しろ、って方が無理ですよね。よいクリスマスを・・・。
あ、先日の本、すばらしい!うらやましい!!買おうかな~、すごくかわいいですもん。リンリンちゃんは口元のほくろがわかりやすいからいいですね。どすこいっ!


旬膜。。。  
シャチョーの愛を求めながら
だんだん意識が薄れ、終いにゃ旬膜見えてますよ、ブチョー♪
うっとりしている感じです。。。

いつももらってるのにまだまだ足りないのですか。
寂しがり屋さん♪

忘年会、楽しめましたかー?
私も昨日忘年会で、隣りの席に他部署の妊婦さん(三月出産)
が座ってました。
ミニワンピで可愛かったです。
つわりもあまり無く、快適そうでした。妊婦さんと胎児の血液型が同じだとつわりはひどくないようです。
美味しいものふたり分食べて来てねー♪


ごやこさんへ  
>えぇ!?今でも溢れるくらいの愛をもらっているの
>に~、部長ってば贅沢ねぇ~(笑)

ほんと贅沢、貪欲。部長ってば社長の愛に関してはどれだけあっても足りないんだわ・・・。

>あ、もしかして「ねこすけ」ちゃんの存在に少々不
>安なのかな???でももちろん部長への愛は不滅で
>すよね^^

そうですよね^^
私もそれは心配しなくていいかなと・・・。
きっと社長は今まで以上の愛でリンリン部長を愛す
ことでしょう・・・ってなんか書いてると変な感じですね^^;


たけこさんさんへ  
>愛は無制限ですよねっ、リンリンちゃん。

そっかぁ・・。限りない愛・・・。
部長、社長の愛で満ち足りたら少し私にも愛をくれるかしら・・・。

>クリスマス、忘年会、新年会、この時期に制限しろ、って方が無理ですよね。よいクリスマスを・・・。

ほんとに・・。しゃぶしゃぶ食べ放題だったんですけど美味しくて野菜無視して食べ続けてました。
まぁお酒飲まないだけいいかな^^

>あ、先日の本、すばらしい!うらやましい!!買おうかな~、すごくかわいいですもん。リンリンちゃんは口元のほくろがわかりやすいからいいですね。どすこいっ!

ありがとうございます^^
ほんとあのほくろ分かりやすいですよね。
この本、ネコがめっちゃたくさん出てるから猫好きさんにはぜひ!と思う本です。


momoichi39さんへ  
>シャチョーの愛を求めながら
>だんだん意識が薄れ、終いにゃ旬膜見えてますよ、ブチョー♪
>うっとりしている感じです。。。
>いつももらってるのにまだまだ足りないのですか。
>寂しがり屋さん♪

目の前にいる私を無視して社長に想いを馳せる部長。ここまでハッキリしてるとスッキリします。
旬膜って見てるとおもしろくって・・・・。
どれだけ愛されたら社長の愛に満足するんでしょうかね。最近ますます私から遠ざかってますよ。
やっぱりねこすけがわかるのかなぁ・・・。

>忘年会、楽しめましたかー?
>私も昨日忘年会で、隣りの席に他部署の妊婦さん(三月出産)
>が座ってました。
>ミニワンピで可愛かったです。
>つわりもあまり無く、快適そうでした。妊婦さんと胎児の血液型が同じだとつわりはひどくないようです。
>美味しいものふたり分食べて来てねー♪

さっき帰ってきました~。飲めないからつまらん!って思ってたけど楽しかったです^^
お隣に座った妊婦さん、三月だったらもうだいぶお腹も大きかったでしょうね~。妊婦服を可愛く着こなしたいです!血液型が一緒だと・・・って知りませんでしたーーー!それっていろいろ聞く「つわりのある・なし」の話の中で一番納得できます。
最近妊婦っていうのを忘れるくらい快適生活になってきてます♪いいのか悪いのか・・・。


Re:クリスマスに欲しいもの(12/22)  
社長の愛を独り占めできるまでは満足なんじゃないでしょうか?
私は誰かに与えたいです(笑)
クリスマス、一人だとどう過ごせばいいのでしょうか??


雑種姫さんへ  
>社長の愛を独り占めできるまでは満足なんじゃないでしょうか?
>私は誰かに与えたいです(笑)

かっこいい・・・。愛を与えたいかぁ。
そうですよね。愛は与えるものですもの。
私も与えまくろう。。。ってそれは違う。

>クリスマス、一人だとどう過ごせばいいのでしょうか??

浮かれてる奴らを鼻で笑い一人でもホールケーキを買ってシャンパン買って好きなだけ食べながら
お気に入りのビデオとか見て至福の一服・・・って
それは私のある年のクリスマス。。。
神様にみんなの、世界の幸せを祈るのが正しいクリスマス・・・かしら?