2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
絵本がきた

 

 

待っていた絵本が届いた!


 

PC2000331.jpg

 

 

リンリンを探した。。。。

 

 

いた!

 

PC2000321.jpg
どすこい!

 

 

PC2000341.jpg
どすこい!


 

 

この絵本にはたくさんのニャンコが
登場します。見たことあるお友達の家の
ニャンコがちらほら。
主役はあずきさんでこれがまたソックリ♪

 

ぜひ読んでみてください~。

 

最近我が家に配達にくる某宅急便会社の
お兄さん。かなりの猫好き。

 

私が荷物受け取ってサインをしている間
足元にいるリンリンをずっと撫で撫でしてる。
シャー!!!と何度言われても
『かわいい・・・。』とデレデレ。
絶対かわいくないと思うんだけど・・・。
きっとMなんだわ。





***   ***   ***   ***   ***

 

 

 

 


06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:絵本がきた(12/20)  
部長にシャーっ って言われてみたい^^

お気持ち察しますww



Re:絵本がきた(12/20)  
リンリンちゃんデカイ!
『どすこいっ!』同じポーズでグッド♪
シャーッの動画が見たいわね^ ^


Re:絵本がきた(12/20)  
凄いです~リンリンちゃんがモデルさんだ~♪
トレードマークのお鼻のホクロ~(笑)
どすこいもそっくり~可愛いです♪

リンリンちゃんにシャーって言われたってネ~
可愛いものは可愛いですもんσ(゚ー^*)
わたしも~シャーって言われた~い(笑)


Re:絵本がきた(12/20)  
す、、、、、すっごーーーーい!!ですね!!
私も買います♪リンリンちゃん可愛い^-^♪
本屋さんで見つけられるかな♪(なんかその方が感動な気がするので☆)
セクシーなほくろがそのままなところがいいですね!(当たり前か??)
きっとMなんだってとこがうけました(笑)


Re:絵本がきた(12/20)  
どすこい芸人、いいね~。お腹周りもリンリン部長だわ(爆)
michimichiさん、それぞれのニャンコの特徴をよく捕らえるよね。
本でリンリン部長を発見した時、笑っちゃったけど
この生リンリンどすこいも いいね~。


わ~~っ!  
絵本の中でも、お家の中でも
すごい存在感!
イラストになって、形だけじゃなく雰囲気もそのままなことにすごい感動♪
猫好きな方が書く猫は、猫への愛おしさが溢れてます。。。

で、ブチョーマニアとしてはポチする予定♪
楽しみっ!


どすこい!!  
リンリンちゃんのどすこい姿最高です~~!!
ベリィも隣でどすこい体型で綱を渡ってますのでなんか実物を想像して絵本を見ると笑えます^^



Re:絵本がきた(12/20)  
お兄さんがいるのに、足元に来るんですね。
シャーと言いつつ・・。
でも私もやっちゃうな・・。シャーって言ってるのもかわいいんですよねぇ。

絵本かわいいですね~。
素敵なイラスト!
リンリンちゃん、イメージそのままじゃないですか・・。


@しゃり.comさんへ  
>部長にシャーっ って言われてみたい^^

>お気持ち察しますww

ふふっ。しゃりさんもMの要素ありますね。
リンリンは途中まではすごくスリスリしてくるのに
急に豹変するんですよ。ツンデレならぬデレツン系かしら・・・。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんデカイ!
>『どすこいっ!』同じポーズでグッド♪
>シャーッの動画が見たいわね^ ^

ストーブ前で丸くなってたのを転がして、ちょっと
同じポーズに近づいてもらいました。
シャー!の動画、いつかアップしたいです。
人がきてしかもちょっと時間が経たないと見れないんですよ。今度宅急便のお兄さんに協力してもらおうかしら。


ミッピッピーさんへ  
>凄いです~リンリンちゃんがモデルさんだ~♪
>トレードマークのお鼻のホクロ~(笑)
>どすこいもそっくり~可愛いです♪

リンリンの特徴をよく知ってて書いてくださってるからおかしくって^^他にもたくさんの模様のニャンコがたくさんですごく楽しい絵本ですよ。

>リンリンちゃんにシャーって言われたってネ~
>可愛いものは可愛いですもんσ(゚ー^*)
>わたしも~シャーって言われた~い(笑)

あはは!ミッピッピーさんにもシャーって言ったら
私が慌てちゃいますよ~。最近は週一でくるヤクルトの人にもシャーシャー言ってます。その人も猫を飼ってて好きなんですよ。


Lisa417さんへ  
>す、、、、、すっごーーーーい!!ですね!!
>私も買います♪リンリンちゃん可愛い^-^♪
>本屋さんで見つけられるかな♪(なんかその方が感動な気がするので☆)

是非本屋さんで見付けてくださ~い♪
私も本当は本屋さんで買いたかったんですけど、まだ入荷されてなくってまちきれなくてついつい注文しちゃいました^^;

>セクシーなほくろがそのままなところがいいですね!(当たり前か??)
>きっとMなんだってとこがうけました(笑)

猫飼ってる人ってMな人が多いかも^^って
思っちゃいます。人間の思い通りにはいかない
行動ばっかりですものね。それが楽しいんですけど^^


なべさなさんへ  
>どすこい芸人、いいね~。お腹周りもリンリン部長だわ(爆)
>michimichiさん、それぞれのニャンコの特徴をよく捕らえるよね。

本当にすごく特徴をとらえてるなぁ~ってびっくりしました。見てすぐ分かるニャンコばっかりですもの。もちろんぽこちゃんすぐ分かりましたよ♪
ベリィたんの足もすごく可愛いし^^

>本でリンリン部長を発見した時、笑っちゃったけど
>この生リンリンどすこいも いいね~。

ここは同じポーズで・・・と、いうことで
ストーブの前で丸まっていたのをちょっと転がして仰向けになってもらいました♪


momoichi39さんへ  
>絵本の中でも、お家の中でも
>すごい存在感!
>イラストになって、形だけじゃなく雰囲気もそのままなことにすごい感動♪
>猫好きな方が書く猫は、猫への愛おしさが溢れてます。。。

そうなんですよね~。
やっぱりこれはニャンコへの愛があってこんなに
素敵な絵本ができるんだなぁと思いました。
雰囲気といい見た目といいモデルニャンコそのままです。

>で、ブチョーマニアとしてはポチする予定♪
>楽しみっ!

んまっ♪ぜひ部長をおそばに・・・^^
そしてmomoichi家のニャンズに読み聞かせを・・って絵本広げたらニャンコは踏んづけていきそうですよね。我が家は昨日「これ!あんたよ!」と見せたらどっかりお尻をのせられました・・・。


maruさんへ  
>リンリンちゃんのどすこい姿最高です~~!!
>ベリィも隣でどすこい体型で綱を渡ってますのでなんか実物を想像して絵本を見ると笑えます^^

ベリィたんの横に載せてもらって光栄です♪
旦那がベリィたんの絵と写真を見比べて「おぉ~!」と感慨深げにうなってましたよ。
michimichiさんの絵は本当に素敵!


ぐりん715さんへ  
>お兄さんがいるのに、足元に来るんですね。
>シャーと言いつつ・・。
>でも私もやっちゃうな・・。シャーって言ってるのもかわいいんですよねぇ。

たしかによその家の猫だったら「シャー!」と言われても「あはは!」とか言って喜んじゃうんですけど我が猫だとなんか私はムカってするんですよ。。。最近はヤクルトの人にもすっごいですよ。

>絵本かわいいですね~。
>素敵なイラスト!
>リンリンちゃん、イメージそのままじゃないですか・・。

ですよね。見た目も雰囲気もすごく合ってるわ~って驚きました。親バカ全開で絵本を読んでます。


Re:絵本がきた(12/20)  
w(゚o゚)w オオー!
部長 絵本にまで!
どすこいポーズ… かわいいですっ(≧∇≦)

しかし この絵本 ほしいわぁ
買いますわ 私♪
本屋さんで出逢うのを 楽しみにしようっと。。。

部長の 「シャーっ」 聞いてみたい(='m')


うりゃ1960さんへ  
>w(゚o゚)w オオー!
>部長 絵本にまで!
>どすこいポーズ… かわいいですっ(≧∇≦)

リンリンらしいポーズで登場してました♪
で、実物のリンリンもちょいと転がして仰向けに
なってもらいました^^

>しかし この絵本 ほしいわぁ
>買いますわ 私♪
>本屋さんで出逢うのを 楽しみにしようっと。。。

やっぱり本屋さんで買いたいですよね。
出会いますよう祈ってます♪
たくさんのニャンコが出てて楽しいですよ~

>部長の 「シャーっ」 聞いてみたい(='m')

猫の威嚇ってすっごい顔しますよね。
他人がこないと撮れないんで難しいですけど
いつか動画を撮ってみます。


Re:絵本がきた(12/20)  
すごい!すごい!
部長が絵本に~~~!!!
それにしても大きいね~。
本物のリンリンちゃんはそこまで大きくないよね。
でも、ほくろの位置も同じでソックリ。
大事な絵本ですね。

リンリンちゃんも宅配のお兄ちゃんが好きなのね。
大吉はおじさんでも、お姉さんでも、とにかく見に来ます。
でも1メートルまで!(笑)


ふくママ。さんへ  
>すごい!すごい!
>部長が絵本に~~~!!!
>それにしても大きいね~。
>本物のリンリンちゃんはそこまで大きくないよね。
>でも、ほくろの位置も同じでソックリ。
>大事な絵本ですね。

ニャンコ仲間を「どすこ~い!」って一気に5人も持ち上げてるからかなり大きいですよね^^
本物は・・・ほんの8キロですタイ!
絵本、宝物にします。

>リンリンちゃんも宅配のお兄ちゃんが好きなのね。
>大吉はおじさんでも、お姉さんでも、とにかく見に来ます。
>でも1メートルまで!(笑)

あはは!そうなんですね。1メートルっていうのが
なんだかかわいらしいですね。ちょっと警戒してるのかな?リンリンはかまわずに出て行って最後は
追いかけて出て行こうとするんです・・・。


Re:絵本がきた(12/20)   
どすこいっ・・・て(^^
サーカスよぉ。相撲じゃないのよぉ~~~。
共演しちゃいましたね、うふ、うれしいです。
猫好きの宅配の方に幸あれ!


かつをさんへ  
>どすこいっ・・・て(^^
>サーカスよぉ。相撲じゃないのよぉ~~~。

あ、そうでした(汗)
ついついリンリンだけ見ると○○部屋とかを
連想してしまいます。

>共演しちゃいましたね、うふ、うれしいです。
>猫好きの宅配の方に幸あれ!

えへへ。すっ毛ーうれしかったです♪
この本が日本中に幸せを運びますよう!


Re:絵本がきた(12/20)  
ほ、ほんとだ!
リンリンちゃんにソックリ~!
モデル料を貰わなきゃいけないくらい似てるね。


美夢たんさんへ  
>ほ、ほんとだ!
>リンリンちゃんにソックリ~!
>モデル料を貰わなきゃいけないくらい似てるね。

リンリンをモデルにしてもらったんですよ♪
そんなモデル料だなんて~~~!
絵本に描いてもらっただけでありがたいです!