2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
休みの日にはラブラブで

 

 

社長が休みの日は
部長の一日もとても充実。 

 



PC1700081.jpg

 


PC1700121.jpg


 

PC1800211.jpg

 

 

部長の幸せな一日でした。




携帯の機種変した私。
デザイン重視で機能とかあまり見ずに
購入して帰宅。





まずは待ちうけにリンリンを・・・と、
写真を撮ってこりゃビックリ!!!
なんという画質の悪さ・・・・。
思わず不良品か!?カメラに保護シールが!?
と疑うも、やっぱりカメラの性能が悪かった。
失敗したなぁ・・・・・。

 

 


200712172000000.jpg
新しい携帯画像

 

 

 

PC1700161.jpg
こちらはデジカメ

 

 

1年くらいは我慢しよう・・・・。

 

 




***   ***   ***   ***   ***

 

 

 

残りあと少しです!
 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 


06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
携帯のカメラは残念ですね

でも、デザイン重視ならwwしかたないですよぉ~

部長の顔、優しく見えますww


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
あらま。
今の携帯ってどれでも写りがいいのかと思ってました。
私もそろそろ買い替えたいな~
1年使ってボロボロです>_<

マッサージされてるリン様のつっぱった足。笑♪
社長に抱っこというよりか担がれてる感じも可愛い♪
ごきげんリン様もオモチャみたい~♪


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
マッサージされてる時のピーンと伸びた足が
部長の満足度を表してますね。
ほんと、社長と部長、ラブラブだわー。

携帯カメラ、残念ですね。
私は今日、電車の中で携帯にイヤホンつけて画面を横向けにして、
テレビらしきものを見てる人たちを何人もみて仰天しました。
日本の携帯、すばらしすぎます!!


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
うわぁ・・・ちょっとがっかりな画質。
最近のはみんなデジカメ並みかと思ってたのに。
私の携帯ももう古いので、画質はいまいちです。
いつもパパにバカにされて悔しい思いをしています。
でもデザインは大切よねぇ~。

社長さんがお休みで、幸せそうなリンリン部長。
お正月休みももうすぐだね~♪


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
幸せそうなお二人♪
そうそう!携帯のカメラですね
私、最初はバッチリ写りがよかったんですよ
でもどこかを触ったらボケボケ。。。
だから設定をいじくったらよくなるかも!


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
カラスウオッチングがウケますね♪凄いポーズに思わずにんまり!
私も週末機種変しました。ちなみにドコモのSHですが、カメラ一番使うのにカメラの画素数確認するの忘れて、同じくしまったぁーって思いました。
2台前のが一番綺麗に撮れるっておかしいですよね??


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
最近の携帯は どれも 画質が よいものかと
思っておりましたが… 残念でしたね(^o^;

部長 幸せそう♪ 
社長マッサージは さぞかし 
気持ちよいのでしょうね(^_-)-☆

カラスウォッチング… かなり 好きかも(^─^)
師匠は 抱かれたりするのが 嫌いな猫なので
こういうお写真は ウラヤマシイ~(≧∇≦)


@しゃり.comさんへ  
>携帯のカメラは残念ですね

>でも、デザイン重視ならwwしかたないですよぉ~

そうですね~。まさか最新のカメラでこんなのがあるなんて思いもせず・・・。デジカメ持ち歩きます。

>部長の顔、優しく見えますww

そうですね^^私の顔もこれで撮ったら若く
見えるかも♪


noribonbonさんへ  
>あらま。
>今の携帯ってどれでも写りがいいのかと思ってました。
>私もそろそろ買い替えたいな~
>1年使ってボロボロです>_<

でしょ~。まさか最新の携帯でこんなことがあるなんて思いもしませんでしたよ。1年たつと結構ボロボロになりますよね?私も扱いが荒いので傷だらけになります。

>マッサージされてるリン様のつっぱった足。笑♪
>社長に抱っこというよりか担がれてる感じも可愛い♪
>ごきげんリン様もオモチャみたい~♪

そんなにご機嫌になるんだ・・・っていうくらい
気持ちよさそうな部長。あの格好で担がれるの好きみたいなんですよ。なんでだろ。後姿マヌケですよね。


ルナLunaさんへ  
>マッサージされてる時のピーンと伸びた足が
>部長の満足度を表してますね。
>ほんと、社長と部長、ラブラブだわー。

何度か私が触ってみたんですけど伸びたままでした。で、私が変わってマッサージするとすぐに目をあけて正気に戻りました・・・。

>携帯カメラ、残念ですね。
>私は今日、電車の中で携帯にイヤホンつけて画面を横向けにして、
>テレビらしきものを見てる人たちを何人もみて仰天しました。
>日本の携帯、すばらしすぎます!!

そうそう。電車の中だとワンセグが大活躍してますよね。欲しいけど使わないよなぁ・・と思って選びませんでしたけど、すごいですよねぇ。
カメラの画質は最新の携帯でまさかここまで悪いものがあるとは知らず・・。はぁ・・失敗。


ふくママ。さんへ  
>うわぁ・・・ちょっとがっかりな画質。
>最近のはみんなデジカメ並みかと思ってたのに。
>私の携帯ももう古いので、画質はいまいちです。
>いつもパパにバカにされて悔しい思いをしています。
>でもデザインは大切よねぇ~。

そうでしょ~。まさか最近の携帯でそんなことが・・・ですよ。どうにかならんものかしら。
でも、この携帯じゃなかったら欲しいデザインはなかったんですよ。仕方ないかな。デジカメ持ち歩きます。

>社長さんがお休みで、幸せそうなリンリン部長。
>お正月休みももうすぐだね~♪

それが・・・。我が家はお正月休みが夫婦とも
ないんですよ~。多分元旦から夫婦とも仕事です。
ま、いいんですけどね・・・。


ジュエリー37さんへ  
>幸せそうなお二人♪
>そうそう!携帯のカメラですね
>私、最初はバッチリ写りがよかったんですよ
>でもどこかを触ったらボケボケ。。。
>だから設定をいじくったらよくなるかも!

私もそう思ってかなり設定いじったり
説明書読んだりしたんですけど、無理みたいです。
あやうくドコモに不良品?って持ち込むところ
でしたよ。まさか最近の携帯でこんなものがある
とは・・・・。


Lisa417さんへ  
>カラスウオッチングがウケますね♪凄いポーズに思わずにんまり!

なぜかあの格好で抱っこされてることが多い部長です。おとなしいんですよね、あれだと・・・。

>私も週末機種変しました。ちなみにドコモのSHですが、カメラ一番使うのにカメラの画素数確認するの忘れて、同じくしまったぁーって思いました。
>2台前のが一番綺麗に撮れるっておかしいですよね??

Lisaさんもそうなんですね~。最近の携帯でそんなふうに画質に違いがあるなんて思いもしませんでしたよ。2台前が一番きれいってたしかに不思議^^
私も前のはSHでした。今回はN950iμなんですけど・・・ひどい・・・。


うりゃ1960さんへ  
>最近の携帯は どれも 画質が よいものかと
>思っておりましたが… 残念でしたね(^o^;

デザインで『これ!』って思って買ってご機嫌だったのに・・・。カメラ使うからがっかりです。

>部長 幸せそう♪ 
>社長マッサージは さぞかし 
>気持ちよいのでしょうね(^_-)-☆

でしょうね~。私がこのままマッサージ係りを変わると部長は気づいてどこかへ行ってしまうんですよ。冷たいわぁ。

>カラスウォッチング… かなり 好きかも(^─^)
>師匠は 抱かれたりするのが 嫌いな猫なので
>こういうお写真は ウラヤマシイ~(≧∇≦)

この抱き方、部長も結構好きみたいなんです。
普通の抱っこよりもおとなしいしご機嫌。
安定するのかしら?師匠も抱っこ嫌いなんですね。
でも抱っこしたいですよね~


ピント調整は?  
今の携帯のカメラは自働なのかな?
私のは接写用と遠く用が手動です。


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
あー私もデザイン重視です。
そしてカメラついてない・・・。いまどき・・。
毎日持って歩くんだから、かわいいのがいいですよ。カメラはデジカメにはどうしても勝てないし。

しかし最近の機種変って高いですよね~。


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
画像悪いと腹立ちますよ
私も失敗した一人です

もうすぐクリスマスですね~
ケーキは注文しましたか?


HANAm(__)mさんへ  
>今の携帯のカメラは自働なのかな?
>私のは接写用と遠く用が手動です。

あぁ・・・えっと多分自動だと思います。
でも接写モードへの切り替えもありますよ。
ただ、今回のは接写で撮ってもなんか画像悪いです。今までのが良かったからなんかストレス^^;


ぐりん715さんへ  
>あー私もデザイン重視です。
>そしてカメラついてない・・・。いまどき・・。
>毎日持って歩くんだから、かわいいのがいいですよ。カメラはデジカメにはどうしても勝てないし。

そういえばぐりんさんのってカメラなしっていつか読んだような。たしかにどちらをとるかといえば
絶対デザインです。ま、いっかぁ~~~!

>しかし最近の機種変って高いですよね~。

そうなんですよ。だから買わないよとか思ってたら
なんか基本料が半額になって携帯代を分割でそれに上乗せして月払いするから結局支払額が変わらなくて・・・。なんか意味が分からん料金システムです。


ミウと散歩さんへ  
>画像悪いと腹立ちますよ
>私も失敗した一人です

あら♪そうなんですね。やっぱり最初腹立ちますよねー!でも自分が悪いしどうしようもなくって
カメラ起動するたびイライラしてます。

>もうすぐクリスマスですね~
>ケーキは注文しましたか?

もっちろんしましたよ。手作りなどするわけも
なく・・・。抹茶モンブランとかいうやつです。
モスチキンも予約済み。楽するぞーーーー!


もしかして…  
携帯のカメラモードですが、至近距離用になってい
ませんか???私も前の携帯、至近距離用(チュー
リップみたいなマークのモード)にずっとなってい
て、かなり損をしていました^^;

それにしても部長幸せそう…社長も部長の巨体(?)
を抱っこできるんですね~。。。すごい…


Re:休みの日にはラブラブで(12/18)  
携帯とデジカメと比べるとはっきりわかりますね~!
折角買い替えられたのに残念でしたね。

社長がお休みだとリンリンちゃん本当に幸せそう~♪
カラスウオッチングのリンリンちゃんのうしろ姿~(*≧m≦*)プププw可愛いでっす♪


ごやこさんへ  
>携帯のカメラモードですが、至近距離用になってい
>ませんか???私も前の携帯、至近距離用(チュー
>リップみたいなマークのモード)にずっとなってい
>て、かなり損をしていました^^;

ありがとうございます。
見てみたんですけどチューリップマークではなくてもやっぱり画質悪かったです(T T)
ユーザーレビューみたいなのがあったので読んでみたらやっぱりかなり悪いらしいです。デザイン重視だから仕方ないみたい。。。

>それにしても部長幸せそう…社長も部長の巨体(?)
>を抱っこできるんですね~。。。すごい…

でかいからこの方法で抱っこするのが一番楽みたい
です。抱っこされるほうも案外気に入ってるようで
この格好で抱っこされて家中ウロウロしてますよ~♪


ミッピッピーさんへ  
>携帯とデジカメと比べるとはっきりわかりますね~!
>折角買い替えられたのに残念でしたね。

張り切ってかえたのにガックシでした。
携帯カメラ今までは結構使ってたけどもうあまり
使わないかな。デジカメ持ち歩きます^^

>社長がお休みだとリンリンちゃん本当に幸せそう~♪
>カラスウオッチングのリンリンちゃんのうしろ姿~(*≧m≦*)プププw可愛いでっす♪

おまぬけですよね~。でも抱っこするほうもされるほうもこの格好が一番楽みたいなんですよ^^
ラブラブならでわですね。


改めて見ると  
部長のお腹、立派ですね~。
うう、撫でてみてぇ~。


やまじさんへ  
>部長のお腹、立派ですね~。
>うう、撫でてみてぇ~。

ふふっ。撫でると最高の感触を楽しめますよ。
モフモフなうえにぽよんぽよんです♪
あぁでも赤ちゃんの肌ざわりには負けます・・・。


ご機嫌モード  
すご~い♪ご機嫌モード全開!!!って、
こちらにも伝わってきます。
よかったねぇ~リンリンちゃん(*^_^*)


れぎおんさんへ  
>すご~い♪ご機嫌モード全開!!!って、
>こちらにも伝わってきます。
>よかったねぇ~リンリンちゃん(*^_^*)

こんなご機嫌っぷり私は拝めない・・・。
社長にだけ見せるリンリンの姿です。
猫って人を選ぶのですね・・・。