2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
欲張るから・・・

 


私たちがヨーグルトを食べ始めると
すぐ近くにきて監視する部長。

 

そしてヨーグルトの空容器を
見つけるとすかさず・・・・の、動画です。

 

 

容器が噛み付く!!! の動画

 

 

 

動画撮ってないで早く助けて
あげなさい!って叱られそうですね^^;
何度も繰り返すのでおもしろくて
ついついカメラマンに徹しました。

 


そんな部長は今ファンヒーターの
前で気持ちよさそうに熟睡中。
どうかこのまま朝まで眠ってくれますよう・・・・。
早朝寒いのに起こされるのは
さすがにつらいです!

 

 

PC1600051.jpg

 





***   ***   ***   ***   ***

 

 

残りあと少しです!
 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 


06-sc-tw-f-3c.jpg
里親募集@長崎

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!
 


img_32912.jpg
里親募集@新潟





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:欲張るから・・・(12/16)  
噛み付かれたというより吸い付かれたようにスポッとはまってますね^ ^
ボンもヨーグルトやプリンのカップを舐めに来るけど顔は突っ込まないで
端っこのほうをペロペロするだけなの…
リン様早起きなの?! 起こされたくないね~>_<
私はチョットやソッとじゃ起きないから、枕の横にネズミが集まってることあるよ(?!)
ボンが「遊んで~」って持ってきたのに私は起きず・・・^ ^;
毛布をかけてる姿、人間のようだね^ ^


Re:欲張るから・・・(12/16)  
はまるのね。。。。
底まで舐めたくてはまったのね。。。
部長・・・このまま取れなくなったらと
後ろに下がったのね・・・・。
安心して・。・ねたのね?
かわいい!!
つかれて寝ちゃったのかな?


Re:欲張るから・・・(12/16)  
おはよう。

抜けなくなるほど強く顔を突っ込んじゃったのね(笑)
そこまで好きだとは・・。
チビは全然興味示さないのよ。
魚もにおいをかいで終わりだし。
猫らしくないのはどっちかしら(笑)


Re:欲張るから・・・(12/16)  
あははっはははははは
かわいいねえーーーーーー
空もねーヨーグルト大好きなんですよ♪
ハプニングビデオ大賞みたい!


Re:欲張るから・・・(12/16)  
わぁ~完全にはまってますね~(笑)
ユキもアイスクリームのカップを舐めてお口の周りがベトベトな~んて・・ウフッ♪

部長~気持ち良さそうに寝てますが、あまり早起きはちょっとね~
お願いだから朝寝してくださいませ~(笑)


Re:欲張るから・・・(12/16)  
思わず 「部長~~!」って 
声かけちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
あの 後ずさる姿が かわいいんですー
昔 我が家でも よく ありましたっけ(='m')
ヨーグルト… 
師匠は 甘いバニラ系テイストの
ヨーグルトが 好きなんですよー♪
基本 甘党ね(≧m≦)ぷっ!


Re:欲張るから・・・(12/16)  
ぬくぬく部長さん可愛い寝顔♪
なぜか部長さんの哀愁は、家の先代猫シェビーを髣髴させるものがあります。。。そんな意味でも可愛い。。。
ヨーグルトってみんな好きなんですね♪いいタイミングでカメラかまえてましたねー♪


準備?  
こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m
いやぁ~部長、早くもお正月の「獅子舞」の練習
をしてるのかと・・・(^^ゞ
それとも、忘年会での一芸?
確かに、本人は必死なんでしょうけれどね。
ごめんなさい、朝から爆笑!気分転換できました。
さて、今日もガンバです♪


Re:欲張るから・・・(12/16)  
あはは、部長ったら、そんなところを動画に撮られてしまうなんて一生の不覚ですね。
一生懸命底まで舐めようとしたんでしょうねぇー。
ルナはティッシュの空き箱に顔を突っ込んではまってしまい、
頭ティッシュ猫になって歩き回ってたことがあります(笑)


きっと・・・  
顔がヨーグルトだらけになったでしょうねぇ・・・
ぶちょう、顔がヨーグルトに入るだけ細くていいかも。
うちの福助はヨーグルトの底まで顔が邪魔で届きません^^;


Re:欲張るから・・・(12/16)  
思わず笑える動画~!
これじゃ、助ける前に撮っておきたくなりそう。
部長はヨーグルトが好きなのね。
さちも大好きで、よく催促されました。
今は朝が和食なので、買ってないからあげられないや~。
部長、お布団かけてる・・・やっぱ人間?


あはははは!  
RSさんの「どうする?」って声が。。。
爆笑でした。←ブチョー、ゴメン。

家でもよく袋に顔をつっこんで後退しています。。。

布団をかけて曝睡する様子はやはり人間そのもの。
朝までゆっくり眠るのです、ブチョー♪


Re:欲張るから・・・(12/16)  
先ほど子供と一緒に見ましたよ。
ネコー!ナイナイしたよ!
と、最初に首を振って必死なところがツボにはまったようです。何回も再生させられた・・・。

うちにはヨーグルト食べる猫いませんよ。
焼き魚以外にはほとんど反応無いですわ。


noribonbonさんへ  
>噛み付かれたというより吸い付かれたようにスポッとはまってますね^ ^
>ボンもヨーグルトやプリンのカップを舐めに来るけど顔は突っ込まないで
>端っこのほうをペロペロするだけなの…

たしかにこれ吸い付かれてる^^何度もやるからなんて学習能力ないんだ・・・と。
ボンちゃん、お上品ですね♪リンリン最初はそうなんですけどだんだん大胆になるんですよ・・・。

>リン様早起きなの?! 起こされたくないね~>_<
>私はチョットやソッとじゃ起きないから、枕の横にネズミが集まってることあるよ(?!)
>ボンが「遊んで~」って持ってきたのに私は起きず・・・^ ^;

あぁ~~!それ昔たま~にありました。
幸せだったなぁ・・。今、ボンちゃんみたいにたくさんねずみ持ってきたら飛び起きてあげるけどな、最初の数日くらいは・・・。

>毛布をかけてる姿、人間のようだね^ ^

あまりにもお腹が冷えそうだったのでかけてあげました。途中で人間みたいに『暑い!』ってはがすからムカっとしますよ。


HOKAMAさんへ  
>はまるのね。。。。
>底まで舐めたくてはまったのね。。。
>部長・・・このまま取れなくなったらと
>後ろに下がったのね・・・・。

取れなくなって焦るくせに、何度やっても学習しないから笑っちゃいます。猫ってこういうとき必ず後ろに下がりませんか?

>安心して・。・ねたのね?
>かわいい!!
>つかれて寝ちゃったのかな?

遊んであげたわけじゃないけど疲れたみたいで
私としては噛まれない時間はホッとします^^;
結局おきちゃいましたけどね・・・。


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>抜けなくなるほど強く顔を突っ込んじゃったのね(笑)
>そこまで好きだとは・・。
>チビは全然興味示さないのよ。
>魚もにおいをかいで終わりだし。
>猫らしくないのはどっちかしら(笑)

魚に興味示さないのも猫っぽくない!
猫ってヨーグルト好きだからこれに関してはリンリンのほうが猫っぽいでしょうか?
リンリンはヨーグルトとプリンは必須です。


ジュエリー37さんへ  
>あははっはははははは
>かわいいねえーーーーーー
>空もねーヨーグルト大好きなんですよ♪
>ハプニングビデオ大賞みたい!

ヨーグルト好きなニャンコ多いですよね~。
空くんだともっとお上品に食べるんだろうなぁ。
顔も細いからハマったりしないんだろうなぁ。。
リンリン、多分明日も明後日も、空の容器がある限り繰り返しますよ・・・。学習しろよ。。。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~完全にはまってますね~(笑)
>ユキもアイスクリームのカップを舐めてお口の周りがベトベトな~んて・・ウフッ♪

あはは!ユキちゃんはアイスですか!
でもユキちゃん白いからアイスベトベトでもばれなさそうですよ~♪

>部長~気持ち良さそうに寝てますが、あまり早起きはちょっとね~
>お願いだから朝寝してくださいませ~(笑)

あまりにも快適に寝すぎたのか、私たちが眠る時間に起きてきました・・・。朝はずっとどーん!どーん!とジャンプして体の上に・・。どうしたら寝てくれるんだろう・・・。


うりゃ1960さんへ  
>思わず 「部長~~!」って 
>声かけちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
>あの 後ずさる姿が かわいいんですー
>昔 我が家でも よく ありましたっけ(='m')
>ヨーグルト… 

ニャンコってこういう状態になると必ずあとずさりますよね。後ろ確認できるのか?って不思議です。
まずは首を振ってみればいいのに・・・と思ったり。

>師匠は 甘いバニラ系テイストの
>ヨーグルトが 好きなんですよー♪
>基本 甘党ね(≧m≦)ぷっ!

そうなんですか!リンリンの趣味はいまいち
よく分からないです。プレーンだと食べないから
やっぱり甘党かな♪


Lisa417さんへ  
>ぬくぬく部長さん可愛い寝顔♪
>なぜか部長さんの哀愁は、家の先代猫シェビーを髣髴させるものがあります。。。そんな意味でも可愛い。。。

あら♪そうなんですね。シェビーさんもかなり味の
あるニャンコだったんですね、きっと・・・。
このまま寝てくれると思いきや、私が寝る頃に起きましたよ・・。

>ヨーグルトってみんな好きなんですね♪いいタイミングでカメラかまえてましたねー♪

これ実はこのとき二回目なんです。最初はカメラかまえるタイミング逃したんですよ。
リンリン、学習しないから・・・。


れぎおんさんへ  
>こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m
>いやぁ~部長、早くもお正月の「獅子舞」の練習
>をしてるのかと・・・(^^ゞ
>それとも、忘年会での一芸?
>確かに、本人は必死なんでしょうけれどね。
>ごめんなさい、朝から爆笑!気分転換できました。

あ、これ獅子舞の面だったら正月っぽい動画に
なりますね。ヨーグルトの空箱があると必ずやってくれるんですけどドジですよね・・・。
朝からこれ見て笑っていただけたなんて嬉しいわ~♪
>さて、今日もガンバです♪

お仕事お疲れ様でした!
リンリンも今日はちょっと遊びつかれて
すでに熟睡です。


ルナLunaさんへ  
>あはは、部長ったら、そんなところを動画に撮られてしまうなんて一生の不覚ですね。
>一生懸命底まで舐めようとしたんでしょうねぇー。

うわぉ!日本からのメッセージうれしゅうございます♪そんなルナLunaさんに応えるべく、リンリン底までなめてますーーー!

>ルナはティッシュの空き箱に顔を突っ込んではまってしまい、
>頭ティッシュ猫になって歩き回ってたことがあります(笑)

ルナ姫でもそんなドジなシーンを見せてくれるんですね。あんな愛らしい姫がそんなことするなんて
かわいらしくって動画どころじゃないかも。
姫~!元気ですかぁ~~!ってオーストラリアに
叫んでみたり。


HANAm(__)mさんへ  
>顔がヨーグルトだらけになったでしょうねぇ・・・

そうなんですよ。ひげとかにめいっぱいつけてました。しかもそれを拭かないんですよ。
猫なら顔洗えよ・・・と思ったり。

>ぶちょう、顔がヨーグルトに入るだけ細くていいかも。
>うちの福助はヨーグルトの底まで顔が邪魔で届きません^^;

あぁ・・・。ちょっと納得したり(ごめんなさい。)部長も顔でかいけど福助さんもかなり
迫力ありますよね^^;
顔が大きいと福を呼ぶって言いますし♪


ふくママ。さんへ  
>思わず笑える動画~!
>これじゃ、助ける前に撮っておきたくなりそう。

一度目は助けたんですけど、2度目だったんでついつい撮っちゃいました。ネタ優先・・・。

>部長はヨーグルトが好きなのね。
>さちも大好きで、よく催促されました。
>今は朝が和食なので、買ってないからあげられないや~。

さっちゃんも好きだったんですか♪
もしかしたらふくちゃんも大ちゃんも好きかも
ですね。でもやっぱり人間の食べ物は極力知らないほうがいいかしら・・。

>部長、お布団かけてる・・・やっぱ人間?

このあと人間みたいに布団をはがしてました。
暑かったみたい^^;


momoichi39さんへ  
>RSさんの「どうする?」って声が。。。
>爆笑でした。←ブチョー、ゴメン。

声をかけずにいられませんでした^^;
どこまで後退するか楽しみで。。。

>家でもよく袋に顔をつっこんで後退しています。。。

ニャンコってこういう状態になると必ずと言っていいほど後退しますよね。不思議です。
見えない方向に動くほうが怖いと思うんですけど・・・。

>布団をかけて曝睡する様子はやはり人間そのもの。
>朝までゆっくり眠るのです、ブチョー♪

それが起きちゃいました~!しかも私が寝る時間に。私が布団に入ったあとアルミボールを持ってきて一人で廊下を走り回る音が延々続きました。
嫌味なねこ・・・。


ぐりん715さんへ  
>先ほど子供と一緒に見ましたよ。
>ネコー!ナイナイしたよ!
>と、最初に首を振って必死なところがツボにはまったようです。何回も再生させられた・・・。

あら♪娘ちゃんに気に入ってもらえたなんて
光栄です。そしてネコと思っていただけて光栄です・・って当たり前か。

>うちにはヨーグルト食べる猫いませんよ。
>焼き魚以外にはほとんど反応無いですわ。

あ、そうなんですか!ほとんどのニャンコがヨーグルトに反応するのかと思ってました。うちは焼き魚にあんまり反応しないんですよね・・。なんでだろ。


Re:欲張るから・・・(12/16)  
部長…もしや…さらにお腹パワーアップしてません???(笑)
なんかますます臨月のお腹に近づいているような…^^;
それにしても見事にはまっていますね~、さすがに
部長も苦しかったかな?でも大好きなヨーグルトの
香りに包まれていいか…(←良くない)


ごやこさんへ  
>部長…もしや…さらにお腹パワーアップしてません???(笑)
>なんかますます臨月のお腹に近づいているような…^^;

・・・・やっぱりそうですか!?
最近寒くてあまり動かないから私もリンリンもまるでデブ競争のようになってます。私より先にリンリンが産むかもしれない・・・。

>それにしても見事にはまっていますね~、さすがに
>部長も苦しかったかな?でも大好きなヨーグルトの
>香りに包まれていいか…(←良くない)

いやいや、たしかにそれはそれで幸せ?だったかもですよ。口の周りやヒゲにもヨーグルトがたくさん
ついてました。いいなぁ、部長・・・。