2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫っていいの

 

 

先日イワシ缶をくれた上司の家のニャンズ。
めっちゃかわいいんです・・・・。

 

名前は銀ちゃん&ジジちゃん。

 

 

DSC00gin3.jpg
凛々しい銀ちゃん 8歳 ♂

 


 

 DSCjiji3.jpg
赤い首輪が似合うジジちゃん 3歳 ♂

 

 

 

DSC0gin&jiji.jpg
とっても仲良し

 


 

DSC00gin&jiji3.jpg
寝るときも一緒


 

 

DSC0ginhokkamuri.jpg
銀ちゃんはほっかむり隊だった!?

 

 

DSC00hanachan.jpg
ご実家の花ちゃん♪ 

 

 

いやぁ~猫っていいですねぇ~♪
宝くじを買うときいつも当たったら猫屋敷・・・って
思うんですけど当たらん!
今年はなんとか当たらないかしら。

 


我が家の招き猫部長は
本日マロングラッセに

 

 

PC1400621.jpg
かなりご執心・・・


 

 


そして社長のマッサージに

 

 

DSCN84631.jpg
夢心地・・・・




 

今年も残り半月あまり
あっという間に来年ですね。
たしか今年の抱負はハンドメイド
だったような気がするんですが
一応マフラー編んだからOKかしら。




***   ***   ***   ***   ***

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:猫っていいの(12/14)  
おぉぉ迫力満点の銀ちゃん♪
ジジちゃんはuminyanさんちのまろんちゃんに似てるぅ♪
(まろんちゃんはなんと5ヶ月で5ニャンの母になったんですよ@@!)
RSさんがほっかむり隊にしたんでしょっ^ ^
リンリンちゃんの熱い視線でマロングラッセとけませんでしたか?笑


Re:猫っていいの(12/14)  
(=^・^=)さん、バリにもおりました。
暑くて昼寝しているんですが、
白黒のカラーリングの猫を見ると
( ̄0 ̄;アッ
部長ww

と思っちゃいます。ww


Re:猫っていいの(12/14)  
クロネコ~グレーネコ~。
イヤーン。とってもかわいいですね。
私も黒いのとか三毛とか白黒とか集めて猫屋敷作りたい・・・。
あぁ。ロト6も全然当たりませんわ。

今日のネコとイヌの映画、ダンナのドラマに邪魔されて録画出来なかった~クヤシー!


Re:猫っていいの(12/14)  
こんばんわ。
りんりんちゃんは、たべるの?>
マロングラッセ。
HOKAMAもじゅるる~。。。


Re:猫っていいの(12/14)  
リンリンちゃん、
マロングラッセを見つめる目が厳しい~~~。
少しはもらえたんだろうか???と気になります。

幸せそうなマッサージ姿、
かわいいですね。



Re:猫っていいの(12/14)  
銀ちゃんとジジちゃん、仲良しだね~。
後から来た猫ちゃんと仲良くなれるなら、チビにも兄弟を・・と思ってしまうわ。
お留守番が多いから一人じゃ寂しいものね。


Re:猫っていいの(12/14)  
おはようございます(*^-^)

まぁ 部長は 
マロングラッセも 召し上がるの?
オシャレだわ~~ ニャハハ♪

銀ちゃん ジジちゃん
なんて かわいいんでしょう♪
バスケットごと 頂いて 帰りたい(*-_-*)

部長も マッサージに とろけてますね(^_-)-☆
師匠も 相方のマッサージに
朝から 腰砕けです(='m')


Re:猫っていいの(12/14)  
ジジちゃん、魔女の宅急便のジジにそっくり~!!
部長もかわいいけど、他のネコちゃんたちもかわい
い~><あぁ、やっぱりネコ飼いたい…


noribonbonさんへ  
>おぉぉ迫力満点の銀ちゃん♪
>ジジちゃんはuminyanさんちのまろんちゃんに似てるぅ♪
>(まろんちゃんはなんと5ヶ月で5ニャンの母になったんですよ@@!)

5ヶ月で5ニャンのママーー!?すっごいですね。
なんてヤングなママなの!銀ちゃん迫力ですよね。
なんだかリンリンに似たものを感じるんです・・・。

>RSさんがほっかむり隊にしたんでしょっ^ ^
>リンリンちゃんの熱い視線でマロングラッセとけませんでしたか?笑

いえいえ、銀ちゃんが自分でかぶったんですよって
んなわきゃないですが。
リンリンがずっと触るのと、私たちもそれもって
リンの気をひくのでたしかにマロングラッセは溶けていきました・・・。


@しゃり.comさんへ  
>(=^・^=)さん、バリにもおりました。
>暑くて昼寝しているんですが、
>白黒のカラーリングの猫を見ると
>( ̄0 ̄;アッ
>部長ww

>と思っちゃいます。ww

ふふっ。部長ったらしゃりさんを追いかけて
バリまでリゾートしに行ってたのかしら。
きっとそれは変装しそこねた部長ですよ~♪


ぐりん715さんへ  
>クロネコ~グレーネコ~。
>イヤーン。とってもかわいいですね。
>私も黒いのとか三毛とか白黒とか集めて猫屋敷作りたい・・・。

かわいいですよね~。グレー猫に弱い私はメロメロです♪ジジちゃん、本当に魔女の宅急便みたいでスタイルよくてうらやましい。

>あぁ。ロト6も全然当たりませんわ。

あったんないですよね~。今年は妊婦パワーでどうにかならんかとか思ってるんですけど、その欲がダメなのかも。。。

>今日のネコとイヌの映画、ダンナのドラマに邪魔されて録画出来なかった~クヤシー!

見ましたよー♪昔DVDでも見たんですけど結構笑えるんですよ。なんか猫のずる賢さみたいなのが出てて好きです。


HOKAMAさんへ  
>こんばんわ。
>りんりんちゃんは、たべるの?>
>マロングラッセ。
>HOKAMAもじゅるる~。。。

さすがにマロングラッセはあげませんでした~^^
この包んである紙がキラキラしてるのがまた
気になったみたいです。中身は人間がいただき!


きびこさんへ  
>リンリンちゃん、
>マロングラッセを見つめる目が厳しい~~~。
>少しはもらえたんだろうか???と気になります。

マロングラッセはさすがに・・・あげませんでした^^リンリンは包み紙のキラキラが気になったみたいです。ずっと転がして遊んでましたよ。

>幸せそうなマッサージ姿、
>かわいいですね。

最高ですよね。私もこんなマッサージされたい・・。


美夢たんさんへ  
>銀ちゃんとジジちゃん、仲良しだね~。
>後から来た猫ちゃんと仲良くなれるなら、チビにも兄弟を・・と思ってしまうわ。
>お留守番が多いから一人じゃ寂しいものね。

仲良しですよねー。こんなふうに仲良くなれるんだったらちびちゃんやリンリンにも・・・って思いますよね。でも、リンリンはダメだろうなぁ・・。
ちびちゃんはやさしいから大丈夫そうですよ^^


うりゃ1960さんへ  
>おはようございます(*^-^)
>まぁ 部長は 
>マロングラッセも 召し上がるの?
>オシャレだわ~~ ニャハハ♪

部長、きっと中身がマロングラッセだなんて知らないですよ♪おされな食べ物は知らない部長です^^
包み紙のキラキラが気になったようで・・・。

>銀ちゃん ジジちゃん
>なんて かわいいんでしょう♪
>バスケットごと 頂いて 帰りたい(*-_-*)

こんなふうにラブラブでいてくれるんだったら
見てるほうも幸せですよね~。こういうの見ちゃうとリンリンにも・・って思ってしまいます。

>部長も マッサージに とろけてますね(^_-)-☆
>師匠も 相方のマッサージに
>朝から 腰砕けです(='m')

あはは!師匠もなんですね♪
部長は私のマッサージにはとろけてくれないんですよ。。。


ごやこさんへ  
>ジジちゃん、魔女の宅急便のジジにそっくり~!!
>部長もかわいいけど、他のネコちゃんたちもかわい

そうなんですよ。あの魔女の宅急便のジジちゃんそのままにかわいいです~♪黒猫ちゃんって首輪もすごく映えるからいいですよ。

>い~><あぁ、やっぱりネコ飼いたい…

いいですよ~^^猫との生活。
私も部長に会うまでは知らなかったけど
知ってからはやみつき・・・。


Re:猫っていいの(12/14)  
わぁ~存在感のある銀ちゃんも綺麗なくろねこちゃんのジジちゃんもご実家の花ちゃんも
み~んな可愛いですね~抱っこしたいです~♪

リンリンちゃんはマロングラッセに夢中~?
こんな可愛い目でリンリンちゃんに見つめられたら~
マロングラッセがとろけちゃうかもですよ~(笑)

今年の抱負のハンドメイドはマフラーで充分ですとも~(キッパリ)♪
悪い風邪がいろいろで~す、お身体に気をつけて下さいね。。。


Re:猫っていいの(12/14)  
すごく綺麗な猫ちゃんですねーーーーー♪
ブチョー!マロングラッセの臭い大丈夫なの??
わおーーーすごい
ん?RSちゃん、つわり軽そうね♪ヽ(^。^)ノ


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~存在感のある銀ちゃんも綺麗なくろねこちゃんのジジちゃんもご実家の花ちゃんも
>み~んな可愛いですね~抱っこしたいです~♪

可愛いでしょ~!すっごくキレイですよね。
私グレーの猫ちゃんに弱いのでもう写真だけで
めろめろです。

>リンリンちゃんはマロングラッセに夢中~?
>こんな可愛い目でリンリンちゃんに見つめられたら~
>マロングラッセがとろけちゃうかもですよ~(笑)

何がこんなにひきつけるのか分からないですけど
多分・・・周りの包み紙のキラキラがよかったのかも。ずっと遊んでましたよ。

>今年の抱負のハンドメイドはマフラーで充分ですとも~(キッパリ)♪
>悪い風邪がいろいろで~す、お身体に気をつけて下さいね。。。

自分で作ったマフラー巻いて風邪予防をしようかしら♪まだ今年もあと半月あるからハンドメイドもがんばれるはずですよね・・・・。
今日はそちらも寒いのでは!?お風邪召しませぬよう・・・。


ジュエリー37さんへ  
>すごく綺麗な猫ちゃんですねーーーーー♪

キレイでしょ~♪愛され度合いが分かりますよね。
毛もつやっつやだわ!

>ブチョー!マロングラッセの臭い大丈夫なの??
>わおーーーすごい

平気みたいです。多分それ以上に周りのキラキラの包み紙とそのさわり具合がすきみたいでサッカーしてましたよ。食べ物粗末に・・。でももちろん社長が食べましたけど。

>ん?RSちゃん、つわり軽そうね♪ヽ(^。^)ノ

ないです・・。全くといってもいいほどない!
だから体重だけが増えすぎて困ってるんですよ~!


Re:猫っていいの(12/14)  
リアルジジちゃんですね☆ かわいい!
でもモフモフされてとろけている部長もかわいい!
幸せそうにしている猫さんはいいですよね。


sadako さんへ  
>リアルジジちゃんですね☆ かわいい!
>でもモフモフされてとろけている部長もかわいい!
>幸せそうにしている猫さんはいいですよね。

黒猫でジジちゃんって多いかもしれませんね。
やっぱりイメージは魔女宅急便ですもの。
ジジちゃんと部長の体系の違いに愕然です。
猫が幸せに暮らす町はいい町だと思います。
そういえば猫雑誌で長岡のほうが特集されてました。ニャンコパラダイスみたいです。


Re:猫っていいの(12/14)  
かわいいですね~。しかしクロネコちゃんの「ジジ」ちゃん率って高いですよね。私も猫部屋を作って猫屋敷を海の近くに建てたい・・・ってのが夢です。でも当たりませんね~(私言ってるだけで買ってないし)。マッサージにご満悦な様子がかわいいです。


たけこさんさんへ  
>かわいいですね~。しかしクロネコちゃんの「ジジ」ちゃん率って高いですよね。私も猫部屋を作って猫屋敷を海の近くに建てたい・・・ってのが夢です。でも当たりませんね~(私言ってるだけで買ってないし)。マッサージにご満悦な様子がかわいいです。

黒猫のイメージはジジちゃんが強いですものね。
そして首輪はやっぱり赤かなぁ^^
猫屋敷いいですよねぇ~。私、今回は妊婦パワーで
なんとか当たらんもんかとたくらんでますけど
その欲がダメなんだろうな。たけこさんは買ってないんですね。じゃあ私が一等当てたらあのニャンパラあたりに猫屋敷建てます!みんなでニャンコの面倒見ると楽しそうです~♪って勝手に妄想するなよ・・ですが。