2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冬はモフモフ

 

 

PC0600101.jpg

 

じゅうたんのモフモフ
クッションのモフモフ
猫毛のモフモフ
冬はやっぱりモフモフに限る。。。

 

そのモフモフのリンリン部長。
もしかしたらお兄さんになるかも
しれませぬ。


何!?新たに子ニャンコが!?な
わけはなく私のおなかにいる子の
お兄さんに。性別もまだわからない
その子はすでに「ねこすけ」と呼ばれてる。
猫うまれるかしら。




***   ***   ***   ***   ***

 

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

え”~~!?  
いや~ん!おめでとうございます♪
ブチョーが兄ちゃんに?じゃなくてRSさんがママに♪
ブチョー、なんかつかず離れずで見守ってくれそうな気がします。

そして夜はシャチョーとブチョーチーム、新生児とママチームに分かれそう(^^;
でも、シャチョーの興味が新生児に行ってしまうと、ブチョー打ひしがれますね。
シャチョー、新生児もふもふはしばし我慢!

ブチョーの心理の変化が心配だけど、ねこすけと一緒に寝るようになるのかも。。。
ねこすけママさん、寒くなるしすべるから、気をつけて、体大事にね♪
北海道のお年寄りは「餅食えばいい乳出るど」と言います。←なんか怪しいけど。。。
産まれたら参考にしてね♪


Re:冬はモフモフ(12/08)  
そりゃーおめでとうございます。
しかしRSさんなら本当にネコを産みそうですねw
旦那さんが社長でリンリンちゃんが部長なら、赤ちゃんの肩書きはなにかしらん? 副部長??
予定日が楽しみですね♪


Re:冬はモフモフ(12/08)  
え?マジで?
リンリンRSさんがママに~\(~o~)/
おめでとうございますぅ~
やっとリンリンちゃんにも兄弟ができますね。
部長に子守してもらえたらいいね。
これから寒くなるからお体大切にしてください。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
おめでとうございます。
何度も読み返しちゃった。。。
猫飼うの?って思ったが。。。
ちゃうぞ~~~~!!
りんりんちゃん!
もふもふしてる場合じゃないぞ。。。
ママが赤ちゃんに取られちゃうから
今のうちに甘えとけ~!!
で、性別がわからないってことは???
何ヶ月って・・・いうんだろ。
とにかく、めでたい!
赤飯だ!!


Re:冬はモフモフ(12/08)  
わぁ~い、おめでとうございま~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
リンリンちゃんがお兄ちゃんですね!
とっても嬉しいニュースです!
「ねこすけ」ちゃんはモフモフのお兄ちゃんがいて幸せね~♪
リンリンRSさん、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。。。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
リンリンちゃんがおにいちゃまに♪
おめでとうございます!
きっと猫顔の子が生まれてくることでしょう^ ^
楽しみですね~
社長さん、ねこすけに靴下とかおくるみ編んでくださいな。^ ^



Re:冬はモフモフ(12/08)  
うわー!! 年末に嬉しいニュースですね!!
おめでとうございます! 楽しみですね!!

赤ちゃんを部長のモフモフに包んでみたい気もするけれど、
果たして部長の反応やいかに!!?

社長の編み物にも気合が入るってもんですね!


Re:冬はモフモフ(12/08)  
ん?んーーーー?おーーーっとおめでとうございます!!新潟生まれのお子さんですね。リンリンちゃんとじょんのびする姿も来年には見られるのですね、楽しみです。ほーーーんとうれしい!!


momoichi39さんへ  
>いや~ん!おめでとうございます♪
>ブチョーが兄ちゃんに?じゃなくてRSさんがママに♪
>ブチョー、なんかつかず離れずで見守ってくれそうな気がします。

ありがとうございますー♪ブチョー、どんなリアクションをするのか楽しみです。でも妊娠してすぐはブチョーの態度が変でしたよ。おなかにいる時点で気づくんですね・・・。

>そして夜はシャチョーとブチョーチーム、新生児とママチームに分かれそう(^^;
>でも、シャチョーの興味が新生児に行ってしまうと、ブチョー打ひしがれますね。
>シャチョー、新生児もふもふはしばし我慢!

たしかに。すでに社長は部長がやきもちをやかないように気を遣ってます。社長がどこまで平等に愛せるか・・・見ものです^^私はしばらくベビーにかかりっきりでしょうねぇ・・・。

>ブチョーの心理の変化が心配だけど、ねこすけと一緒に寝るようになるのかも。。。
>ねこすけママさん、寒くなるしすべるから、気をつけて、体大事にね♪
>北海道のお年寄りは「餅食えばいい乳出るど」と言います。←なんか怪しいけど。。。
>産まれたら参考にしてね♪

なんと!そうなんですね。餅食うどーーー!
すでに体重が4キロ増ですよ。やばすぎる。
もう心配なことがたくさんなんですよ。
一番はやっぱり部長とねこすけ。果たしてうまくやっていけるか・・・。部長、赤ちゃんがえりするかしら。


real_replicaさんへ  
>そりゃーおめでとうございます。
>しかしRSさんなら本当にネコを産みそうですねw
>旦那さんが社長でリンリンちゃんが部長なら、赤ちゃんの肩書きはなにかしらん? 副部長??
>予定日が楽しみですね♪

ありがとうございます♪
やっぱりネコですかね。部長が去勢されてなければ部長との不貞を疑われるところです。
実は数ヶ月前に流産してて、そのときの超音波写真に写ってるのがまるで「ねこ」なんですよ!旦那と驚きました。ネコがこっちに「またね」って手を振ってるような・・・。あ、気持ち悪いって思ったらごめんなさい。ねこすけ予定日は6月20日です。


まおりんさんへ  
>え?マジで?
>リンリンRSさんがママに~\(~o~)/
>おめでとうございますぅ~
>やっとリンリンちゃんにも兄弟ができますね。
>部長に子守してもらえたらいいね。
>これから寒くなるからお体大切にしてください。

ありがとうございますー!
いいんですか、私母親とかになって・・って
感じなんですけど実はけっこういろいろあって
やっとの妊娠なんですよ。気性が荒い部長がどんな
態度をとるのかかなり不安なんですけど、最初妊娠が分かったころ部長は気づいてさらに攻撃的でした。猫ってきづくんですね・・・。


HOKAMAさんへ  
>おめでとうございます。
>何度も読み返しちゃった。。。
>猫飼うの?って思ったが。。。
>ちゃうぞ~~~~!!
>りんりんちゃん!
>もふもふしてる場合じゃないぞ。。。
>ママが赤ちゃんに取られちゃうから
>今のうちに甘えとけ~!!

ありがとうございますー♪
たしかにこれを機会にリンリンが私に甘えてくれたらいいんですけどまるで逆。「もうあんたはオレに興味ないだろう」とばかりに社長にばっかり甘えてます。さびしかぁ・・・。

>で、性別がわからないってことは???
>何ヶ月って・・・いうんだろ。
>とにかく、めでたい!
>赤飯だ!!

あはは!赤飯だ~♪今4ヶ月なんですよ。
もっと早くお知らせしてもいいかなって思ったんですけど7月に流産してたので慎重になりました。
まぁまだ安定期じゃないですけどね^^;


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~い、おめでとうございま~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
>リンリンちゃんがお兄ちゃんですね!
>とっても嬉しいニュースです!
>「ねこすけ」ちゃんはモフモフのお兄ちゃんがいて幸せね~♪
>リンリンRSさん、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。。。

ありがとうございます☆
リンリン、どんなお兄さんっぷりを見せてくれるのか楽しみ・・というか怖いかも^^;
気性の荒い部長だから、ねこすけに嫉妬したりとか・・・。ねこすけにも部長のモフモフを堪能してほしいわぁ。


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんがおにいちゃまに♪
>おめでとうございます!
>きっと猫顔の子が生まれてくることでしょう^ ^
>楽しみですね~

ありがとうございます☆
いろいろ教えてくださいね^^
やっと4ヶ月。。。安定期まで安心できないですねぇ。。。旦那が猫顔だから本当にネコみたいな子が生まれるかも・・・。

>社長さん、ねこすけに靴下とかおくるみ編んでくださいな。^ ^

そうですよね。ぜひねこすけに編んでほしいです。
あ、でもその前にnoribonさんにプレゼント♪
なんか今バッグみたいなの作ってますよ。
「取っ手」をどうしようか迷ってるみたい。
けっこうすごい出来なんですよ・・・。


ルナLunaさんへ  
>うわー!! 年末に嬉しいニュースですね!!
>おめでとうございます! 楽しみですね!!

ありがとうございます♪
やっと・・・ですよぉ・・・。でも妊娠したらしたで今度は心配事が絶えません・・・。

>赤ちゃんを部長のモフモフに包んでみたい気もするけれど、
>果たして部長の反応やいかに!!?

あはは!いきなり部長の洗礼をうけるかしら。
部長ね、私が妊娠したばかりの頃気づいたみたいで
すっごく攻撃的に(いつも以上に)なったんですよ。ネコって分かるんだ・・・と驚きました。

>社長の編み物にも気合が入るってもんですね!

そうそう^^その気合に部長が嫉妬するのも時間の
問題かしら。そしたら部長、私のほうに戻ってこないかな・・・。


たけこさんさんへ  
>ん?んーーーー?おーーーっとおめでとうございます!!新潟生まれのお子さんですね。リンリンちゃんとじょんのびする姿も来年には見られるのですね、楽しみです。ほーーーんとうれしい!!

ありがとうございます~♪
そうなんですよ。初めての子は新潟生まれ。
もう過ぎたことですが7月に流産してて、その後すぐの妊娠。だから新潟で2度目ってことなんですよ。周りには「新潟が合ってたんじゃ?」って言われてます。おいしいお米のおかげかな。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
おめでとうございます!
いやー、リンリンちゃんがお兄さんになる? ちび猫ちゃん? と思ったら、おめでたですねRSさま。
新潟はまだ2~3ヶ月は寒いからお体、気をつけてね。
きっと部長さんいいお兄ちゃんになりますよー☆


ヽ(^o^)丿おめでとう!  
ちっさいリンリンがわらわらわら…!!(笑)


Re:冬はモフモフ(12/08)  
あらー♪  おめでとうございます♪
今、私この喜びをどうしていいのかわからず、S松家に電話するも、家族で結婚式に出席中で・・。私、不完全燃焼・・・・

思いの深いクリスマス、お正月をお迎えくださいな♪♪

これからの社長、部長の怪しくなる(たぶん)行動も教えてね!
どんどん寒くなりますので、体に気をつけて、妊娠期間を楽しんでください。


sadako さんへ  
>おめでとうございます!
>いやー、リンリンちゃんがお兄さんになる? ちび猫ちゃん? と思ったら、おめでたですねRSさま。
>新潟はまだ2~3ヶ月は寒いからお体、気をつけてね。
>きっと部長さんいいお兄ちゃんになりますよー☆

ありがとうございます♪
本当は仔猫との生活も(すぐ大きくなるけど)
したいんですけどそれは部長が許さないんですよね・・・。自分を人間と思ってる部長ならきっと
ねこすけは温かく迎えてくれるのでは?と思ってます。たしかに新潟の2~3月はまだまだ厳しそうですね。転ばないように気をつけます!


めわさんへ  
>ちっさいリンリンがわらわらわら…!!(笑)

30匹ぐらい出てきますかね?怖いです。とても養えません。5匹くらいすえこさんに弟子入りさせます。安定期が待ち遠しいの~~~~!


りりままさんへ  
>あらー♪  おめでとうございます♪
>今、私この喜びをどうしていいのかわからず、S松家に電話するも、家族で結婚式に出席中で・・。私、不完全燃焼・・・・

>思いの深いクリスマス、お正月をお迎えくださいな♪♪

りりままさーん♪ありがとうございます。
先ほどご主人からメールきたんですよ。きっとりりままさんが伝えてくださったんですね♪二人+ニャンのクリスマス、お正月はこれが最後かな・・と
思ってます。いやぁ長かったあぁ・・・。

>これからの社長、部長の怪しくなる(たぶん)行動も教えてね!
>どんどん寒くなりますので、体に気をつけて、妊娠期間を楽しんでください。

はい!つわりがほとんどないので体重だけがすでに4キロ増という困った状態です。部長は気付くの早かったですよ・・・。すごく攻撃されましたもん。
猫も嫉妬するんですね。予定日は6月20日です。


おめでとうございます!  
よく新聞などで見かける「RSさん、ご懐妊」!
性別なんてどっちでもいい、元気な猫ちゃんが
生まれてくるよう、お祈りいたします。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
おめでとうございます。
6月が予定日なんですね。
いい時期で育てるのが楽ですね。
どんなかわいい赤ちゃんだろうと想像して
ワクワクしてます。
リンリンRSさん、本当におめでとう!!


きゃーーーー!!!  
おめでとうございます~~~!!!
RSさんママになられるんですね!
部長もきっと喜んでくれると思いますよ~!
あ、でも社長の愛が赤ちゃんに行っちゃうとヤキモ
チ妬くかな…??
でもなにはともあれ!めでたいです~


やまじさんへ  
>よく新聞などで見かける「RSさん、ご懐妊」!
>性別なんてどっちでもいい、元気な猫ちゃんが
>生まれてくるよう、お祈りいたします。

ありがとうございます^^
ここにくるまでほんといろいろあって大変だったんですけどやっと四ヶ月です。新潟の美味しいお米のおかげかしら♪頑張って元気なねこすけ生みます!


きびこさんへ  
>おめでとうございます。
>6月が予定日なんですね。
>いい時期で育てるのが楽ですね。

きびこさん。いろいろとありがとうございます。
これからもまだまだ不安なんですけどよろしく
お願いします。生まれる時期6月っていいですよね。私がまだ新潟の冬になれてないから夏生まれでほっとしてます。

>どんなかわいい赤ちゃんだろうと想像して
>ワクワクしてます。
>リンリンRSさん、本当におめでとう!!

本当に無事に生まれてくれることを願うのみです。
頑張ります。


ごやこさんへ  
>おめでとうございます~~~!!!
>RSさんママになられるんですね!

ごやこさ~ん♪ありがとうございます。
結婚7年目、流産をへてのやっとの妊娠4ヶ月です。本当に長かった・・・。

>部長もきっと喜んでくれると思いますよ~!
>あ、でも社長の愛が赤ちゃんに行っちゃうとヤキモ
>チ妬くかな…??
>でもなにはともあれ!めでたいです~

部長は二ヶ月ぐらいのときに早くも気付いてました。私をめっちゃ攻撃してくるんですよ。
多分、これから一層社長によりそう部長になるんだろうなぁ・・・。


おめでとうございます!  
ねこすけくんがおなかの中にいらっしゃるんですね!
おめでとうございます♪
来年にはもしかしたらねこひことの子ニャンコユニットが結成できる!?
たのしみですね~♪
女の子だったら「ねこひめ」って呼ぶといいですよ(笑)
めわ大先生の命名で~す。
大事な時期ですからくれぐれもご無理なさらないでね。どんどんゴロゴロしちゃってね。
ニンプは大事にされるからいっぱい甘えてくださいね~


Re:冬はモフモフ(12/08)  
友だちのミハエルさんから情報を聞いて
すっ飛んできました!!!!!
ひやーーーーー今、何ヶ月?
もう安定期かな?
よかったねーーー本当に♪ほれほれ!すぐに出来たじゃん♪ヽ(^。^)ノ
よかったーーーーーツ
いつかえってきますか?


ちえママ♪さんへ  
>ねこすけくんがおなかの中にいらっしゃるんですね!
>おめでとうございます♪
>来年にはもしかしたらねこひことの子ニャンコユニットが結成できる!?
>たのしみですね~♪

ありがとうございますー♪
そうだ!来年はねこひこ兄ちゃんと子にゃんこユニットを!ねこひこ兄ちゃん見習ってコスプレがんばります!

>女の子だったら「ねこひめ」って呼ぶといいですよ(笑)
>めわ大先生の命名で~す。

あ、なるほど。では女の子だったら「ねこひめ」と
呼びます。。。まだまだ先になりそうですけど^^

>大事な時期ですからくれぐれもご無理なさらないでね。どんどんゴロゴロしちゃってね。
>ニンプは大事にされるからいっぱい甘えてくださいね~

そうですね♪すでにゴロゴロで仕事も休みがち。
体重4キロ増でなきそうです。。。
ちえママ♪さんの日記を参考にすると思うので
足跡ペタペタ残すかもしれないですけどお許しを。。。


ジュエリー37さんへ  
>友だちのミハエルさんから情報を聞いて
>すっ飛んできました!!!!!

ジュエリーさーーん♪
ありがとうございます^^
そしてミハエルさんも伝えてくださってありがとうございますーー^^

>ひやーーーーー今、何ヶ月?
>もう安定期かな?

今4ヶ月です。あと一ヶ月くらいで安定期かしら。
まだまだ安心できないんですけど、前回のことがあるのでずっと黙ってました・・・^^;

>よかったねーーー本当に♪ほれほれ!すぐに出来たじゃん♪ヽ(^。^)ノ
>よかったーーーーーツ
>いつかえってきますか?

ほ~んとジュエリーさんが言うとおりでした。
なんか不思議な感じです。今回は卵の段階から
「妊娠する」っていう確信があったんですよ。。。
出産は新潟ですることにしたんですよ。
だからしばらく帰れないのです・・・(;;)
母は「福田産婦人科」で生ませたかったらしいですけどね・・・。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
わ~~~い、めでたい、めでたいです。
リンリンRSさんのお腹に、部長の姉妹がいるのね。
ねこすけ課長になるのかしら(笑)
辛い思いもなさったようだから、雪道などにも十分気をつけて歩いてくださいね。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
私は妊娠中に猫を産む夢を何回か見ました。
数匹産むんですけど、出てきたらすぐ母が
「○○さんに1匹と、□□さんに1匹と・・」とか言いながら持って行かれる夢でした。
泣いてダメーって言ってたら「また産めばいいじゃん!」ってひどいわー。今でも鮮明に思い出すです。

部長どうでしょうね~。
ちなみにうちのベックは全然仲良くしませんよ。
アハハハハハ。
うちの子は猫ズをライバル視しているようです。


部長に部下ですか!  
部長、相変わらずの見事なもふ毛&ボディですね☆見たら思わず抱きつきたくなりますよ。(笑)

この度はおめでとうございます☆あの後、すぐに赤ちゃんが来てくれたんですね。
神様、リンリンRSさんに赤ちゃんを授けてくれてありがとう!
来年には、(株)リンリン。に、可愛い『新入社員』が仲間入りですね☆
今度、帰熊されるのは、赤ちゃんが落着いてからになりそうですね。その時を楽しみにしています☆
今はお仕事はされているんですか?
今年はもう、インフルエンザが流行していますので、要注意ですよ!


なべさなさんへ  
>わ~~~い、めでたい、めでたいです。
>リンリンRSさんのお腹に、部長の姉妹がいるのね。
>ねこすけ課長になるのかしら(笑)

なべさなさ~ん♪
ありがとうございます!私、ねこ生みそうです。。。とりあえず課長ですかね?やっぱり。
私は永遠のヒラ・・・。

>辛い思いもなさったようだから、雪道などにも十分気をつけて歩いてくださいね。

はいっ!気をつけます!つらかったんですけど
今となれば何をあんなに悲観的に・・・ってな感じです。今年はごっつい雪用ブーツ買おうかな♪


ぐりん715さんへ  

>私は妊娠中に猫を産む夢を何回か見ました。
>数匹産むんですけど、出てきたらすぐ母が
>「○○さんに1匹と、□□さんに1匹と・・」とか言いながら持って行かれる夢でした。
>泣いてダメーって言ってたら「また産めばいいじゃん!」ってひどいわー。今でも鮮明に思い出すです。

マジすか!それすごい夢ですね。
また産めばいいじゃないって(爆!)
もうそれぐらいの勢いで産みたいですよ。
あ、ぐりんさんの最初の頃の日記を見るのに
足跡つけまくりかもです。お邪魔します。

>部長どうでしょうね~。
>ちなみにうちのベックは全然仲良くしませんよ。
>アハハハハハ。
>うちの子は猫ズをライバル視しているようです。

ライバルですか・・・。なんか部長はすでに気配を
感じるらしくかなり私に敵意むきだしです。
どう考えても仲良しは無理だと思うんですよ。
つかず離れずの仲になってほしいなぁ。


うにさんへ  
>部長、相変わらずの見事なもふ毛&ボディですね☆見たら思わず抱きつきたくなりますよ。(笑)

ものすごく鼻がくすぐったいですよ。
最近掃除の回数が減ってるので家中毛だらけ。

>この度はおめでとうございます☆あの後、すぐに赤ちゃんが来てくれたんですね。
>神様、リンリンRSさんに赤ちゃんを授けてくれてありがとう!
>来年には、(株)リンリン。に、可愛い『新入社員』が仲間入りですね☆

無事にいくといいんですけどまだまだ不安です。
正直、ここにアップするのもまだ早かったかな・・と。まぁあとは神様のみぞ知る、ですね。

>今度、帰熊されるのは、赤ちゃんが落着いてからになりそうですね。その時を楽しみにしています☆
>今はお仕事はされているんですか?
>今年はもう、インフルエンザが流行していますので、要注意ですよ!

はい。ふつーに働いてます。なんかそのおかげなのかつわりとかもほとんどなくって産前6週まで働きますよ。インフルエンザ、気をつけます。旦那にも
予防接種に行ってもらわねば!


Re:冬はモフモフ(12/08)  
おめでとうございます。やっぱり!社長が猫だったんですね。社長はこれから猫柄の産着制作ですか?気合が入りますね。早く部長とツーショット写真が見たいです。


tomorinrinさんへ  
>おめでとうございます。やっぱり!社長が猫だったんですね。社長はこれから猫柄の産着制作ですか?気合が入りますね。早く部長とツーショット写真が見たいです。

ありがとうございます♪
そうそう!社長がネコでした^^;
猫柄の産着いいですね!ぜひ作ってほしいわ~。
早速社長にリクエストします。
部長とのツーショット撮れたらいいなぁ。
とにかく私たち以外がダメな部長なので心配です。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
改めて
心から心から心から
心の底から
おめでとうございます
まだ産まれてくるまでは不安でしょうが
でも、その想いは伝わってますから~


おめでとうございますぅ  
訪問ありがとうございます。
ぼるしちの母です(^^)ご無沙汰にもかかわらず、訪問いただいて、本当にありがとうございます。

RSさん、おめでとうございます!
リンリンちゃんがお兄さんになるのですねー。ちょっとだけ焼きもちを焼くかもしれませんが、きっといいお兄さんになれると思いますよ。
これから冬本番になりますので、お体に充分気をつけてくださいね。

ところで、ニャンカレンダーの11月見せていただきました。妖艶なリンリンちゃん。素敵なポースですね。しばし笑わせていただきました。


ミウと散歩さんへ  
>改めて
>心から心から心から
>心の底から
>おめでとうございます
>まだ産まれてくるまでは不安でしょうが
>でも、その想いは伝わってますから~

うぅ~~!ありがとうございますっ!
本当にやっとここまで・・の心境なんですけど
私なんてまだまだ甘ちゃんですよね。
本当は6ヶ月に入るくらいまで黙っておこうかと
思ったんですけどやっぱり黙れないこの性格。。。


kumikellyさんへ  
>訪問ありがとうございます。
>ぼるしちの母です(^^)ご無沙汰にもかかわらず、訪問いただいて、本当にありがとうございます。

こんばんは!いえいえ、いつかきっとかわいいボルちゃんが・・・とか思って更新待ってるんです。
でも、私もかなりおさぼり気味で、昨日訪問して初めて「え!?私が読んでない日記がけっこうあった!」と驚いたり^^;

>RSさん、おめでとうございます!
>リンリンちゃんがお兄さんになるのですねー。ちょっとだけ焼きもちを焼くかもしれませんが、きっといいお兄さんになれると思いますよ。
>これから冬本番になりますので、お体に充分気をつけてくださいね。

やっとこさの4ヶ月。部長は早くも2ヶ月くらいでおなかの子に気づき、いつも以上に攻撃的でした。
生まれたら仲良くしてね、と一生懸命説得中。
風邪ひかないように気をつけます!

>ところで、ニャンカレンダーの11月見せていただきました。妖艶なリンリンちゃん。素敵なポースですね。しばし笑わせていただきました。

うれしいーー!見てくださったんですね。
エロカワなリンリンです。エロコワかもです。
おっさんなんですけどなんかフェロモンでてるん
ですよね・・。でもボルちゃんの色男っぷりには
足元にもおよびません・・・。


Re:冬はモフモフ(12/08)  
きゃ~~~!おめでとう♪
私ったら、こんな大事な時にかぎって、思いっきり出遅れてる・・・(涙)
リンリンお兄ちゃんか~!
びっくりするんだろうな~。
ねこすけちゃん♪早く会いたいね。
RSさん、これからは「ねこすけママ」さんだね。
モフモフとのんびりしないとね~。


ふくママ。さんへ  
>きゃ~~~!おめでとう♪
>私ったら、こんな大事な時にかぎって、思いっきり出遅れてる・・・(涙)

ありがとうございますー♪
そんな出遅れだなんて・・。私も日記のネタがなくってそろそろ書いておこうかなって感じなので・・

>リンリンお兄ちゃんか~!
>びっくりするんだろうな~。
>ねこすけちゃん♪早く会いたいね。
>RSさん、これからは「ねこすけママ」さんだね。
>モフモフとのんびりしないとね~。

のんびりしなきゃいけないと分かっていても
それができない性格でねこすけにものすごく
ストレスかけてます。部長にねこすけと仲良く
してくれるよう毎日お願いしてるけど・・・。
どんな兄弟になるかどきどきです。


おめでとうございます!  
本当に良かったですね。
慣れない雪道運転とか
地震でタンスの引き出しとか上の物が落ちてくるとか
リンリンアタックとかいろいろ心配ですね。
安全対策はケチらず万全にいい子を産んでください。

きっとかわいい子でしょうね。社長に似て...(笑)
RSさん似なら将来美形?


WLさんへ  
>本当に良かったですね。
>慣れない雪道運転とか
>地震でタンスの引き出しとか上の物が落ちてくるとか
>リンリンアタックとかいろいろ心配ですね。
>安全対策はケチらず万全にいい子を産んでください。

こんばんは!そしてありがとうございます♪
いやぁ・・・いろいろあってのやっとです。
まだ安心できないんですけどねぇ。黙っておけない
性分なもんで^^;たしかに雪道運転に雪道歩行が
心配です。ほぼひきこもりですよ。リンリンアタックはすでに困ってます。おなか直撃をされないよう
横向きで寝てますよ・・・。

>きっとかわいい子でしょうね。社長に似て...(笑)
>RSさん似なら将来美形?

どうもありがたいお言葉までいただいて。
私としては全部社長に似てほしいです。
私には似なくていいです。全部。。。