2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
あなたのそばに・・・

 

 

部長はご自慢の肉球を
見せびらかしながら熟睡中。。。 

 

 

PC0100051.jpg

 

 

お気に入りはソファの上。。。

 

 

PC0200091.jpg

 

 

だけど気になるのはやっぱり

 

 

PC0200111.jpg

 

 

 

 

PC0400141.jpg
社長のひざまくら・・・・。

 

 

 

PC0400151.jpg

 

 

はいはい。。。

 

 

最近更新が滞りがち。
パソコンの調子が悪いので
再セットアップしたりして
やっと快適PC生活となりました。





***   ***   ***   ***   ***

 

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
リンリンちゃんの肉球ステキ~☆
ポーズもセクシ~♪ってあれ?もう片方のおみ足は?(^o^)

やっぱり社長のお側が一番なんですね♪
うちの銀次は最近なぜか
立っている私の足の甲にドッカリと
座り込みます。。
足の甲で銀次のポッテリお腹の感触を確かめつつ
身動きがとれない私です(^^ゞ


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
わぁーーー!!きれいな肉球!!すてきピンクなんですね♪(謎なネーミング)
リンリンちゃんに言われたら、誰も邪魔できませんね!オーラが凄いです☆
PC不調だったんですね。リンリンちゃんに会えなくて寂しかったですわ!。。。って自分もロクに更新してないのに。


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
いろいろ大変でしたね~

快適な環境になったようですね^^

部長も快適な場所ww気になるようですね



Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
こんばんは~!!
爆睡中のリンリンちゃんも可愛いですけど~
社長のひざまくら・・・。のリンリンちゃんはもう可愛過ぎ~~♪

リンリン部長はやはり社長の膝枕が一番なのですね~!
二人の?間に割り込む隙はないのでしょうd(^-^)ネリンリンRSさ~ん(笑)


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
今日のリン様悩ましいポーズで、肉球自慢?!笑
ほんといつみても手入れの行き届いたピンクの肉球で素晴らしい♪
PC不調だったんですか・・・?
寒かったから動けないのかと、、、それは私でした^ ^;
暖房つけて、家の中なのにダウンベスト着てます>_<


ぶにぶに♪  
無垢なピンクのにくきう、美しいです♪
あぁ、においかぎたい。。。

社長と愛し合ってるのですね。
近寄りがたい感じです。

コラボニャン、職場の猫好きにプレゼントしたらすごーく喜んでもらえました。
「この、セクスィー猫がナンバーワンじゃ!!」
と、ブチョーをいたく気に入ってくれてました。
嬉しいのニャ~(*^^*)


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
りんりんちゃんの肉球は
かわいいね。
ほんとに素敵~。


あなたのそばに...(*^-^*)  
こんばんは。
リンリン部長さん、まるで恋する乙女ですね。
更に麗しいピンクのにくきうに、乙女の清純さをスパイスに☆
種を性別をも超越した、純愛ですわね(*^-^*)

私事ですが本日、楽天ブログを卒業し、FC2ブログへお引っ越ししました。
今まで同様にリンクさせて頂きました。
よろしければ遊びにいらして下さいまし。
http://mitora3.blog29.fc2.com/
今後とも、よろしくお願いします。


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
まぁー!いつもラブラブですわね。
寒くなってきたから、ますますひっついてたら気持ちいいんでしょうね~。
いいなぁ。私も猫から愛されてみたいものですわ。


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
社長の側が最高なんですね♪
うちも旦那にべったりですが、あいかわらず
膝に乗ろうとしてくれない猫です
さみしーーー(@_@)


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
おはよう。
リンリンちゃんにとっては社長のおひざが一番だね。

うちのパソコンも動きが悪いのよ。
でもセットアップがわからなくてそのまま放置。
いつか動かなくならないか、どきどきです。


ひざまくら  
猫をひざまくら、うらやましい。
いや、一緒に住んでると迷惑だったりして。

パソコン、今年の春にHDDがクラッシュして、大変でした。
データのほとんどは別HDDに移しているけど、最新のだけ
クラッシュした方に入っていたから、さあ大変。
パソコンに振り回される日々です。


satonisikiさんへ  
>リンリンちゃんの肉球ステキ~☆
>ポーズもセクシ~♪ってあれ?もう片方のおみ足は?(^o^)

たしかにもう片方の足は・・・?あれ?前にだらんと
ぶらさがってるのかしら?これでよく熟睡できるな・・・。

>やっぱり社長のお側が一番なんですね♪
>うちの銀次は最近なぜか
>立っている私の足の甲にドッカリと
>座り込みます。。
>足の甲で銀次のポッテリお腹の感触を確かめつつ
>身動きがとれない私です(^^ゞ

あぁ・・・。でもそれってすごーーく気持ちよさそうです・・・・。銀次さんのおなかの下にそぉ~っと足を入れ込みたい。。。リンリンのこの様子があまりに悔しくてこのあと旦那に『場所かわって』といって
変わってもらったんですがリンリンはあっさりどこかへいってしまいました・・・。


Lisa417さんへ  
>わぁーーー!!きれいな肉球!!すてきピンクなんですね♪(謎なネーミング)
>リンリンちゃんに言われたら、誰も邪魔できませんね!オーラが凄いです☆

そうなんです♪素敵ピンク!おやじなのに素敵ピンク!ずるいわぁ。こんなピンクで社長のそばに寄り添うんだから反則ですよね!!

>PC不調だったんですね。リンリンちゃんに会えなくて寂しかったですわ!。。。って自分もロクに更新してないのに。

もう最近めっきり更新頻度がへっちゃって情けないやら・・・。ほんの少しのことでもブログ更新って結構な労力を要しますよね。PC不調も言い訳の一つじゃないかといううわさも・・^^;ちょっとがんばります、はい。


@しゃり.comさんへ  
>いろいろ大変でしたね~

>快適な環境になったようですね^^

>部長も快適な場所ww気になるようですね

やっぱり自分を快適にするのは部長も同じですよね。
このあと私が社長と入れ替わることにチャレンジしたんですけどひざまくらにはしてくれませんでした・・・。


ミッピッピーさんへ  
>こんばんは~!!
>爆睡中のリンリンちゃんも可愛いですけど~
>社長のひざまくら・・・。のリンリンちゃんはもう可愛過ぎ~~♪

やっぱり大好きないるときの表情は部長でもこんなに
可愛くなっちゃうようで、この姿には嫉妬せずにはいられませんでしたよ。

>リンリン部長はやはり社長の膝枕が一番なのですね~!
>二人の?間に割り込む隙はないのでしょうd(^-^)ネリンリンRSさ~ん(笑)

割り込む隙・・・。ないかなぁ・・と思ったんですがダメでした。社長と入れ替わってみたんですよ。だけどそのあと部長は遠くへいってしまって・・・。
切ないとです。


noribonbonさんへ  
>今日のリン様悩ましいポーズで、肉球自慢?!笑
>ほんといつみても手入れの行き届いたピンクの肉球で素晴らしい♪

部長、窓際族で暇なんで肉球の手入れは熱心です。
それにしても長崎時代は肉球が痛んでかわいそうだったのに、部長には新潟が合ってるのかも。

>PC不調だったんですか・・・?
>寒かったから動けないのかと、、、それは私でした^ ^;
>暖房つけて、家の中なのにダウンベスト着てます>_<

それもありますーー!noribonさんがダウンベストなら私は毛布にくるまってソファの上です^^;
今年は灯油が減る勢いがすごいことになってますよ。


momoichi39さんへ  
>無垢なピンクのにくきう、美しいです♪
>あぁ、においかぎたい。。。

においを嗅ごうと鼻を近づけるとすかさずするどい
キックをお見舞いされます。それもまた幸せですが。

>社長と愛し合ってるのですね。
>近寄りがたい感じです。

本当に・・・。このあと社長と入れ替わってみたんですがあっさり逃げられましたよ。トホホ。。。

>コラボニャン、職場の猫好きにプレゼントしたらすごーく喜んでもらえました。
>「この、セクスィー猫がナンバーワンじゃ!!」
>と、ブチョーをいたく気に入ってくれてました。
>嬉しいのニャ~(*^^*)

いや~ん♪ありがとうございます!!
あのセクスィ~ポーズで勝負(?)した甲斐が
ありました。あのカレンダーも12月にはいって
いよいよ始動してますね。たくさんのニャンコが
皆様に幸せを運びますよう。。。


HOKAMAさんへ  
>りんりんちゃんの肉球は
>かわいいね。
>ほんとに素敵~。

ありがとうございます^^
肉球は可愛いんだけどなぁ・・・。
性格もこうだといいのになぁ・・・。


みとら3さんへ  
>こんばんは。
>リンリン部長さん、まるで恋する乙女ですね。
>更に麗しいピンクのにくきうに、乙女の清純さをスパイスに☆
>種を性別をも超越した、純愛ですわね(*^-^*)

まさにそうですね。
種も性別も超えて・・・。敵なしですね。すんばらしい!たしかにこの肉球ですりすりされたら反則ですよ。社長もいちころです。

>私事ですが本日、楽天ブログを卒業し、FC2ブログへお引っ越ししました。
>今まで同様にリンクさせて頂きました。
>よろしければ遊びにいらして下さいまし。
http://mitora3.blog29.fc2.com/
>今後とも、よろしくお願いします。

なんと!そうなんですね。ではのちほど遊びにまいります。私も一応FC2にブログ持ってるんですよ・・・。


ぐりん715さんへ  
>まぁー!いつもラブラブですわね。
>寒くなってきたから、ますますひっついてたら気持ちいいんでしょうね~。
>いいなぁ。私も猫から愛されてみたいものですわ。

私も猫に愛されたい・・・。
このひざまくらの後『ずるい!場所をかわれ!』と
社長に言って代わったらリンリンは遠くへ逃げていったとさ。ちっ!


ジュエリー37さんへ  
>社長の側が最高なんですね♪
>うちも旦那にべったりですが、あいかわらず
>膝に乗ろうとしてくれない猫です
>さみしーーー(@_@)

オス同士ってやっぱり落ち着くんですかねぇ・・。
実際、リンリンが膝に乗ったら重くて重くて大変なんでしょうけど空くんだったら軽いから大歓迎だわ!


Re:あなたのそばに・・・(12/06)  
リンリンちゃんの肉球も可愛いね~
猫に肉球も好きだけど匂いを嗅ぐのも好きよ。
福ちゃんも肉球を披露してるのでお暇な時にでも
鑑賞に来てね。
相変わらず社長LOVEなんだね。
男同士の友情なんだろうか。(笑)
うちの子は幸いにも私が好きみたいです。
毎晩猫6匹に押しつぶされて寝てますもの。(^_^;)


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>リンリンちゃんにとっては社長のおひざが一番だね。

そうなんです。社長のひざ+暖房の目の前となるともうゆずれない場所みたいで・・・。

>うちのパソコンも動きが悪いのよ。
>でもセットアップがわからなくてそのまま放置。
>いつか動かなくならないか、どきどきです。

パソコンの調子が悪いとなんか気分悪いですよね。
私はほとんど分からないから全部社長任せです。
とりあえず危機は脱出したっぽい。。。


やまじさんへ  
>猫をひざまくら、うらやましい。
>いや、一緒に住んでると迷惑だったりして。

あはは!私、一度もされたことないかも・・・。
このときも社長と場所を入れ替わったら部長は
遠ざかっていきました。ほんとへこみます。

>パソコン、今年の春にHDDがクラッシュして、大変でした。
>データのほとんどは別HDDに移しているけど、最新のだけ
>クラッシュした方に入っていたから、さあ大変。
>パソコンに振り回される日々です。

それは大変でしたね。我が家は全然バックアップとってなかったので、あの状態で持ちこたえてくれてよかった・・・と、しみじみでした。
ほとんどが部長の写真ですけどね^^;


まおりんさんへ  
>リンリンちゃんの肉球も可愛いね~
>猫に肉球も好きだけど匂いを嗅ぐのも好きよ。
>福ちゃんも肉球を披露してるのでお暇な時にでも
>鑑賞に来てね。

うふふ。まおりんさんも匂いフェチですね。
私、嗅ごうとするといつもキックを顔にお見舞いされるんですよー。でもその感触も嫌いじゃなかったり・・。

>相変わらず社長LOVEなんだね。
>男同士の友情なんだろうか。(笑)
>うちの子は幸いにも私が好きみたいです。
>毎晩猫6匹に押しつぶされて寝てますもの。(^_^;)

あぁぁ・・。うらやまじぃ~~!
押しつぶされたい!押しつぶして!って感じです。
雄猫って猫でも人間でも雄が一番相性がいいって
本で読んだんですけど本当なのかしら・・・。
私、このひざまくらがうらやましくて場所をかわってもらったんですけど去っていかれましたよ・・・。