2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
春だなぁ。。
今日もとっても暖かかった


去年まではガーデニングなどに
全く興味なかったので、気付かな
かったけど、春って本当に植物が
元気になるんだなぁ・・・と、つくづく



hana
花もワサワサ



去年植えたもみじも



momiji
やっと芽が出てきたー なんかこれ枯れてるみたいだな…






リンリンの食欲も全開




yogurt
ウメー




春はお出かけしたくなります






明日は友人と一泊でちょいと湯布院へ
行ってきま~す…












nandesuto
『聞いてませんね』






お気に召しましたら押してくださいまし

人気blogランキング








 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:春だなぁ。。(04/08)  
そうですか。
リンリンRSさん、お出かけですか?
楽しんできてくださいね。

リンリンちゃんの表情と言葉がぴったりで
面白いですね。

リンリンちゃん、一人のときは
どうしてるんでしょうね。
興味があります。


Re[1]:春だなぁ。。(04/08)  
きびこさん
はい。ちょっと湯布院まで行ってきます。
ただこちらはお天気があまりよくないので
残念です。リンリンは1人のとき本当に家で
何をやってるのか、いつも主人と『カメラ
つけて見たいよね~!』って言っています。
テレビ見てビール飲んでるのかもしれません。


Re:春だなぁ。。(04/08)  
おはよう~
パンジーがすごく満開状態ですね~
おしくら饅頭しているみたいですね。
可愛いです。


Re:春だなぁ。。(04/08)  
明日雨みたいですが・・・
雨の湯布院もまたいいかも・・・?
満喫しちゃってください
身も心もゆた~っと!


Re:春だなぁ。。(04/08)  
私も再来週に湯布院行きます!
以前から憧れていたところなんです(≧∇≦)
お土産話、楽しみにしています。


ゆっくり  
湯布院いいですね~
ゆっくりしてきてください

リンリンまたお留守番ですね


Re[1]:春だなぁ。。(04/08)  
ねこめ1964さん
なぜかこの鉢だけこんなにワサワサ
おしくら饅頭状態なんですよ。
他の花たちはここまではないのに
どうしてだろう?と不思議です。
もうちょっといろいろ植えたいです!


Re[1]:春だなぁ。。(04/08)  
ミウと散歩さん
ただいまです!心配だった天気は運良く問題なし
で、帰ってくる途中大分道の玖珠あたりから
大変などしゃ降りになってギリギリセーフでした。
とっても良かったです~!日記で報告しますね


Re[1]:春だなぁ。。(04/08)  
satonikisiさん
先ほど帰り着きました!
再来週行かれるのですね~。いいですよ~!
天気がなぜかとっても良くて最高でした。
私も久しぶりに行ったのですが、前回とは
違った湯布院が見れてよかったです。
日記に報告します!


Re:ゆっくり(04/08)  
しゃり8166さん
帰り着きました。
かなりゆっくりできて、お気に入りの宿も
できました。帰ってきたら玄関扉の
向こうから扉をひっかく音とリンリンの
鳴声が迎えてくれました。ごはんいれは
空っぽでした。。。


Re:春だなぁ。。(04/08)  
おぉ~♪今日は由布院へおでかけですか~(^^)楽しんできてくださいね♪
リンリンちゃん、聞いてません(笑)それでも行くのねっ!みたいなお顔~~O(≧▽≦)Oもう、たまらなくおかちぃ~!
リンリンRSさんが帰ってきてから、リンリンちゃんからどんな一言がかえってくるのか、楽しみじゃわ(^▽^)


Re[1]:春だなぁ。。(04/08)  
cha_baさん
帰ってきました~!
良かったですよ~。しばらくまじめに
働きます。。。リンリンは超不機嫌です。
言葉もないくらい不機嫌です。
今日はたくさん遊んであげます。。。
反省・・・