2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
裏切り

 

普段寝てる姿を見ると・・・ 

 

PB2900551.JPG
『ねぇ、ちょっと!!』

 

 

PB2900561.JPG
『起きてよ!お父さん!(怒)』


 

と、言いたくなるような姿の部長も・・・
たまに突然子供のような表情を見せる。 

 

 

 

PC0100671.JPG

 

 

 

PC0100681.JPG

 

 

 

PC0100741.JPG

 


普段おっさんな部長が突然
そんな姿を見せるとメロメロ・・・。

 

おまけに添い寝なんてされた日には・・・

 

PC0100761.JPG

 

 

猫との生活っていい意味で
裏切られ続ける。
たまに信じられないイタズラもされるけど。

 

 

今日からもう12月。
タイヤ交換は完了。
年賀状はまだ。ツリーもまだ。
時間はあるのに体が動かないー
めんどくさいー

 




***   ***   ***   ***   ***

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:裏切り(12/01)  
可愛い裏切りよね~♪
枕を使って寝ているリンリンちゃんの後姿、猫じゃないわ^ ^;
ボンもオッサンの時あるよ~
うちのタイヤはまだノーマル、ツリーは飾らない、年賀状はギリギリで。笑
今日は良い天気!今頃洗濯物干してます…


Re:裏切り(12/01)  
ある意味裏切りの連続ですよね・・。
そちらは寒いから、添い寝増えました??
年を取ると添い寝してくれるかも。と毎年思うんですが、今年も裏切られ中ですわ。

子供に「ねぇーおきてよ!(怒)」ってされるだろうなー。って思ってたら
うちの子、リンリン殿のように寝てます。
こっちが怒ってます。いい加減起きれ!状態ですわ・・。


Re:裏切り(12/01)  
家のヂヂも、おっさん化してるときがありますから、よぉーーーくわかります!!『お父さん』って呼んじゃいますよね!!
リンリンちゃん、可愛いーー☆☆ほーんといい味だしてますっ♪こんな裏切りなら大歓迎ですねぇ☆


Re:裏切り(12/01)  
リンリンちゃんの寝姿見てるだけで幸せ~♪
その上こんな顔見せられたら~またメロメロで~す!!
そうニャンコちゃんて可愛い裏切りの連続ですよね♪
うわぁ~んリンリンちゃんに添い寝なんてされてみた~い☆


Re:裏切り(12/01)  
リンリン部長のつぶらな瞳☆~
猫ちゃんとまったりしていると何もしないでウニウニしてたくなりませんか?
気持ちのいい暖房みたいで…、て、もう12月ですよねヤバイ!


Re:裏切り(12/01)  
いやぁ~、部長ってばこんなキュートな一面があっ
たのね~O(≧∇≦)O
ますます部長のファンになってしまったわ~

こっちはスタッドレス不必要…^^;
なぜなら…雪が降らないから…Y(>_<、)Y


Re:裏切り(12/01)  
「おっさん、おっさんって言うニャ~!」って怒られるよ。
リンリン、可憐な表情♪
女の子みたいね~!
マフラーも似合ってるのにね。
でもお出かけしないから、いいんだよね~。

私、この時期は年賀状どころではないのね、毎年11月の1日に買って、速攻でプリントしてます。
DMをかねてるので、すごい枚数なんだもの。
なんだか年賀状の意味がないような・・・(笑)
雪なんかめったに降らない関東なのに、タイヤ交換もすんでるし♪
あとはめいっぱい働くのみです~。


Re:裏切り(12/01)  
リンリンちゃん可愛い~♪(≧∇≦)
猫ちゃんとの生活って日々サプライズ☆なんですね~♪
犬は・・犬って何だろう?(*^^*ゞ
銀次も、かな~りオッサン化してきていますよ~(T^T)

我が家でも先週タイヤ交換を完了しました(^^)v
今年は予想外に11月に雪が降ったので
みんな大慌てでスタンドに駆け込み
3~5時間待ちだったそうです。。



Re:裏切り(12/01)  
こんな裏切りなら
いいですよね。
たまりませんもん。
表情に癒され続けてしまう
もんですね。


メロメロ♪  
こんにちは。
そうそう、いい意味での裏切りですよね。
部長さんが首を傾げてお手々を"クニッ"「どうしたの?」なんてやられた日には、もうメロメロ心臓ドキューン!
猫と実際に共に生活していると、いろんな表情を見せてくれますよね。
ますますハマってゆくのです。


Re:裏切り(12/01)  
うわ~添い寝してくれるようになったんですね~
マジメロメロですよね
寒いの嫌だけど、これがあるから冬は幸せです


Re:裏切り(12/01)  
こんにちは。
こういう裏切りは・・ある意味嬉しかったりして(笑)
リンリンちゃんもチビも、たまに見せるあどけない表情に魅せられちゃいますよね。
これが幸せを感じる瞬間です♪


noribonbonさんへ  
>可愛い裏切りよね~♪
>枕を使って寝ているリンリンちゃんの後姿、猫じゃないわ^ ^;
>ボンもオッサンの時あるよ~

なんかこうやってちゃんと枕にして寝てる姿を見ると
笑える一方でなんかムカっとしたり^^
おいコラ、それ私が使うんじゃ!と言いたくなります。ボンちゃんも結構オヤジ系ですよね。。。

>うちのタイヤはまだノーマル、ツリーは飾らない、年賀状はギリギリで。笑
>今日は良い天気!今頃洗濯物干してます…

やっぱりそちらはノーマルで大丈夫ですよね。
なんか北国っていろいろお金が余計にかかって
嫌ですーー。灯油なんてすでにどれだけ使ったか・・。洗濯物、外に干せるなんてうらやましいです。我が家は最近夜に回してずーっと部屋干しです。
あ、早くダウニー買わねば!


ぐりん715さんへ  
>ある意味裏切りの連続ですよね・・。
>そちらは寒いから、添い寝増えました??
>年を取ると添い寝してくれるかも。と毎年思うんですが、今年も裏切られ中ですわ。

添い寝、若干増えた気がします。長崎時代はほぼ皆無でしたからね。でも私よりも旦那に添い寝していく度合いが確実に多いです。

>子供に「ねぇーおきてよ!(怒)」ってされるだろうなー。って思ってたら
>うちの子、リンリン殿のように寝てます。
>こっちが怒ってます。いい加減起きれ!状態ですわ・・。

さすがぐりん子ちゃんですね。かっこいいです。
寝る子は育つ!寝る妊婦も育つ!育ってます!私!


Lisa417さんへ  
>家のヂヂも、おっさん化してるときがありますから、よぉーーーくわかります!!『お父さん』って呼んじゃいますよね!!

そうそう^^『もう!お父さん!』とか『おっさん!!』って後姿に叫びます。もちろん無視ですが・・・。ヂヂちゃんもおっさん化するんですかー!?

>リンリンちゃん、可愛いーー☆☆ほーんといい味だしてますっ♪こんな裏切りなら大歓迎ですねぇ☆

たま~に見せるこの表情にやられるんですよねぇ。
猫って人間の心のつかみ方を完全に心得てます。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんの寝姿見てるだけで幸せ~♪
>その上こんな顔見せられたら~またメロメロで~す!!
>そうニャンコちゃんて可愛い裏切りの連続ですよね♪

この寝姿、かわいいんですけど、私が掃除とかしてるのに気にせず熟睡されてるとなんか『おいコラ!』って言いたくなりますよ。。。本当にニャンコは人間を上手に裏切りますね。

>うわぁ~んリンリンちゃんに添い寝なんてされてみた~い☆

私もあまりに嬉しいから身動きできずに固まります。
社長よりも一分一秒でも長く添い寝してもらうのが
目標・・・。


sadako さんへ  
>リンリン部長のつぶらな瞳☆~
>猫ちゃんとまったりしていると何もしないでウニウニしてたくなりませんか?

あんなおやじな部長でも、たまにこんな表情見せるんですよ。反則だわ・・・。本当ににゃんことまったりだとな~んにもせずにウニウニウニウニしていたくなります。でもね、我が家の部長なかなか相手してくれないですよ。。。

>気持ちのいい暖房みたいで…、て、もう12月ですよねヤバイ!

そうです!もう12月!はやっ!
そして本当の暖房のほうにかかる料金の高さに驚いております!やっばいわぁ・・・。


ごやこさんへ  
>いやぁ~、部長ってばこんなキュートな一面があっ
>たのね~O(≧∇≦)O
>ますます部長のファンになってしまったわ~

たま~~~に見せるのがずるいですよね。
こちらは思わずカメラにしがみついて撮りまくりです。もちろん親ばかもかなり入ってますけど。。。

>こっちはスタッドレス不必要…^^;
>なぜなら…雪が降らないから…Y(>_<、)Y

いいですね~~。私も九州にいたときはそういう生活だったからなんか慣れなくて。お金も余計にかかるし
絶対降らないほうがいいですよー。


ふくママ。さんへ  
>「おっさん、おっさんって言うニャ~!」って怒られるよ。
>リンリン、可憐な表情♪
>女の子みたいね~!
>マフラーも似合ってるのにね。
>でもお出かけしないから、いいんだよね~。

そうですね。あんまり『おっさん』はひどいかな。
でも・・・・後姿が・・・^^;
今度はマフラーしてからベランダに出てもらおうかな。可憐な表情はふくちゃんには負けますよ~。

>私、この時期は年賀状どころではないのね、毎年11月の1日に買って、速攻でプリントしてます。
>DMをかねてるので、すごい枚数なんだもの。
>なんだか年賀状の意味がないような・・・(笑)
>雪なんかめったに降らない関東なのに、タイヤ交換もすんでるし♪
>あとはめいっぱい働くのみです~。

そっかぁ~。お仕事も関係あると大変ですよね。
しかも関東なのにタイヤ交換も済んでるんですね!
さすが・・・。私もそんなふくママ。さんを見習ってちょっとは働きます。明日はせめてツリーを飾ろう・・・。


satonisikiさんへ  
>リンリンちゃん可愛い~♪(≧∇≦)
>猫ちゃんとの生活って日々サプライズ☆なんですね~♪
>犬は・・犬って何だろう?(*^^*ゞ
>銀次も、かな~りオッサン化してきていますよ~(T^T)

ワンちゃんはまたニャンコとは違った可愛らしさが
ありますよね~。銀次さんはいい意味で私がワンコに抱いていたイメージを変えてくれてます。
リンリンの場合、サプライズもありますが『唖然』というのが多いかも^^;

>我が家でも先週タイヤ交換を完了しました(^^)v
>今年は予想外に11月に雪が降ったので
>みんな大慌てでスタンドに駆け込み
>3~5時間待ちだったそうです。。

やっぱりそちらもそうだったんですね~。
あの11月の寒さにはびびりましたもん。
まさか・・このまままた去年のように降らないなんていうオチはないですよね・・・。


HOKAMAさんへ  
>こんな裏切りなら
>いいですよね。
>たまりませんもん。
>表情に癒され続けてしまう
>もんですね。

たしかにこういう裏切りであればどれだけでも^^
ですね。見てるだけで、その肉球をさわってるだけで幸せ絶頂です。でも、リンリンはあっというまに
もとの『仏頂面』に戻ってしまうんですよ(涙)。




みとら3さんへ  
>こんにちは。
>そうそう、いい意味での裏切りですよね。
>部長さんが首を傾げてお手々を"クニッ"「どうしたの?」なんてやられた日には、もうメロメロ心臓ドキューン!
>猫と実際に共に生活していると、いろんな表情を見せてくれますよね。
>ますますハマってゆくのです。

猫と暮らす前は、こんなにいろいろな表情を
見せてくれるなんて思ってもいませんでした。
きっと猫は人間の気持ちなんてお見通しで
リンリンなんて私がどうやったら喜ぶかなんて
お手の物なんでしょうね^^


ミウと散歩さんへ  
>うわ~添い寝してくれるようになったんですね~
>マジメロメロですよね
>寒いの嫌だけど、これがあるから冬は幸せです

ベッドにはこないんですが、リビングでソファに
寝転がってタオルケットをかぶっていると
入ってきてくれるんですよ。ずっとこのままで
いたいから私も微動だにできないです・・・・。


美夢たんさんへ  
>こんにちは。
>こういう裏切りは・・ある意味嬉しかったりして(笑)

もちろん。ある意味どころかそのまんま嬉しいです♪
これはソファなんですけど、ベッドでも入ってきてほしいなぁ・・・。

>リンリンちゃんもチビも、たまに見せるあどけない表情に魅せられちゃいますよね。
>これが幸せを感じる瞬間です♪

いくら大きくなっても突然見せる仔猫のような表情。
不思議ですよね。リンリンが許すなら抱きしめたいんですがもちろん許してくれるわけもなく・・・。


Re:裏切り(12/01)  
リンリンちゃん~~~、かわいーーーーー。この小首をかしげた感じがたまりませんね。まったく猫ったら人の気持ちをつかむ術を分かってますよね~、このこの~~~。添い寝もね~、うちもほーんとたまにしかないんですけど、毎日だったら重くていやになっちゃうのかもしれない。たまにだからどきどきしちゃう・・・もー病気ですな、こりゃ。
うちも何も用意してません。ってのに実家の分の年賀状を作らなければいけない~~~。めんどくさ~。


Re:裏切り(12/01)  
猫に期待するのはやめましょうヽ(^。^)ノ
でも本当にこの子供顔、やられちゃいますよね♪
メロメロの気持ちわかります
私もメロメロだもん♪


今年も残り一月を切りましたね。  
最初の2枚の写真、確かに『お父さん』の貫禄が!^m^ぶっ!
真ん中の3枚は一転、本来の『リンリン君の顔』ですね☆
これをやられると、たまらないんですよね~(^^)!
極めつけは『添い寝』ですか!良いなぁ。ちびもやってくれると嬉しいんだけどな。

今年は、インフルエンザの流行が早い様なので、気をつけて下さいね!


たけこさんさんへ  
>リンリンちゃん~~~、かわいーーーーー。この小首をかしげた感じがたまりませんね。まったく猫ったら人の気持ちをつかむ術を分かってますよね~、このこの~~~。添い寝もね~、うちもほーんとたまにしかないんですけど、毎日だったら重くていやになっちゃうのかもしれない。たまにだからどきどきしちゃう・・・もー病気ですな、こりゃ。

イエィ!たまに可愛いぜ!って感じで親バカになってました^^いつもこんな感じで添い寝してくれるといいんですけどねぇ・・・。でもたしかに毎日だったらちょっとつらいかも。しかもお二人様一緒だとかなり重そう・・・。たけこさんもやっぱりドキドキするんですね~。私も全然落ち着けないんですよ。逃げないでー!ってそう願いながら横になってます。

>うちも何も用意してません。ってのに実家の分の年賀状を作らなければいけない~~~。めんどくさ~。

えーー。それは面倒ですね^^;
自分のだけでも面倒ですよ、ほんとに。
外注したいけどプリンター買ったから家で作らないともったいない気がして。結局毎日プリンター見つめて終わってます。


ジュエリー37さんへ  
>猫に期待するのはやめましょうヽ(^。^)ノ
>でも本当にこの子供顔、やられちゃいますよね♪
>メロメロの気持ちわかります
>私もメロメロだもん♪

そうなんですよね~。
猫に期待するのは大間違いなんですよね。
でも、それを学習できない私。
一体何度シャッター押したか分かりません。
似たような写真を見比べて「これがいい。いやこっちか?」って。ほんとどうでもいいんですけどね。。。


うにさんへ  
>最初の2枚の写真、確かに『お父さん』の貫禄が!^m^ぶっ!
>真ん中の3枚は一転、本来の『リンリン君の顔』ですね☆
>これをやられると、たまらないんですよね~(^^)!
>極めつけは『添い寝』ですか!良いなぁ。ちびもやってくれると嬉しいんだけどな。

私が後ろで掃除とかでバタバタ動いていても
こうやって寝てるんですよ。「手伝って!」と
言いたくなります。ちびちゃんもなかなか添い寝は
してくれないんですね。添い寝猫がうらやましいーーー!

>今年は、インフルエンザの流行が早い様なので、気をつけて下さいね!

本当にそうみたいですね。旦那には強制的に
予防接種命令を出しました。「寿命が縮まるんだよ・・・あの注射は・・・」とか言ってたけど
ほんとかしら。


Re:裏切り(12/01)  
予想外な展開というすばらしさ。。。

このサイトで、教わってます^^

猫は、裏切っているのではなく、

人間が期待し過ぎているのですよね。

マイペースなリンリン部長 これからも、

期待通り、裏切ってください^^


@しゃり.comさんへ  
>予想外な展開というすばらしさ。。。

>このサイトで、教わってます^^

>猫は、裏切っているのではなく、

>人間が期待し過ぎているのですよね。

>マイペースなリンリン部長 これからも、

>期待通り、裏切ってください^^

ありがとうございます^^
たしかに人間が過剰に期待しているのですね。
ニャンコはいろんなことを教えてくれます。
これからもリンリン部長は皆様を裏切り
続けます。。。