2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
いらないマフラー



 

新しい暖房に慣れた部長。
最近はやっと





PB2600301.JPG
こんなんなって


 


PB2800491.JPG
こんなんなっちゃって

 

 

くつろいでくれるようになりました。

 

そんな暖かい部長には
不必要かと思うんですけど・・・・。


 

『部長、プレゼントです。』




PB2700351.JPG

 


PB2700391.JPG

 




PB2700411.JPG






PB2700421.JPG

 

 


PB2700441.JPG



 

あっさり脱ぎ捨てられたので
無理やり社長用となります。



 

社長との戯れの動画はこちら

もうなにがなんだか~




***   ***   ***   ***   ***

 

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いらないマフラー(11/28)  
マフラー出来上がりましたね^ ^
リン様は拒否か…やっぱりね。社長さん喜んでるでしょ!
動画面白かった♪
気持ちいいんだか、悪いんだか、と思ったら眠かったのかな??
明日は天気悪そうで・・・なんだかやあね>_<


Re:いらないマフラー(11/28)  
マフラー似合ってるのに、
毛皮の上からはいりませんかねぇ^^
部長ww


Re:いらないマフラー(11/28)  
リンリンRSさん、上手にできましたね。
多分最初からだんな様のために編んだのでしょうが、
照れ屋なのかなあ???
リンリンちゃんには、腹巻がいいかも・・・。
次の予定は何?


お似合いなのに。。。  
ブチョ~にぴったりのアイボリー、素敵なマフなのにね(^^)
後で後悔するよ♪

「うひょひょ♪」「やめれ~~!」
「うひょひょ♪」「やめれ~~!」って、ほんとに戯れ。。。
わがままで勝手な感じがますます好きです、ブチョ~♪

コラボニャン、届きますた♪
どの猫さんも可愛いのですが、
ブチョ~はひときわ大きく、セクスィ~♪
来年いち年、楽しめそうです。


Re:いらないマフラー(11/28)  
おおーマフラーですね♪
あったかそう~
これ作ったものなんですか????
すごい♪ヽ(^。^)ノめっちゃくちゃ上手♪


Re:いらないマフラー(11/28)  
すごーい!!リンリンちゃん、おとなしくまかれてるなんて!。。。正確には、巻かれてた、ですかね♪
こんなに素敵なマフラーなのに。。。ごろごろするのに邪魔なんでしょうか☆
本当にいらなそうなお顔してますね(笑)


Re:いらないマフラー(11/28)  
ウフフ。結局社長のなんだ~。
最近は手編み風のが流行ってたりするから、あんまり手編みだ!って感じにならなくていいですよね。
しかし結構お上手ですよ。綺麗に編めてるし。
じゃあ次はミシンっすね・・。


Re:いらないマフラー(11/28)  
リンリンRSさん、すご~~い。上手!!
マフラー完成おめでとう~~。
部長には不要でしょうが、社長は毎日妻の愛に包まれて出勤なのね。ぽっ
動画面白かったです。至福の表現の仕方なのかな?(爆)


Re:いらないマフラー(11/28)  
おうー!きれいに編めたじゃないですか。
やっぱり社長様のマフラーになるんですね~♪
リンリンさん、ぐるぐる巻きで身動きとれませんよね?


Re:いらないマフラー(11/28)  
凄い~素敵なマフラーが出来上がって~
リンリンちゃんに似合ってるのに~
(*≧m≦*)プププwいんねぇ~だなんて(笑)
でも、社長よかったですね~(o^-')b


Re:いらないマフラー(11/28)  
すごいお上手♪とってもステキなマフラ~ですね♪
あれ?リンリン部長は、あまりお気にめさなったようで。。←可愛いのに~。
リンリンちゃんには。。帽子とか似合いそう♪
ぜひ旦那様・RSさん・リンリンちゃんの
トリプル☆ルックで(^^)v


noribonbonさんへ  
>マフラー出来上がりましたね^ ^
>リン様は拒否か…やっぱりね。社長さん喜んでるでしょ!

予想通りの展開で期待を裏切らない部長です。たまには裏切ってほしい・・・。社長、外につけていこうとしたので慌ててとめました^^

>動画面白かった♪
>気持ちいいんだか、悪いんだか、と思ったら眠かったのかな??
>明日は天気悪そうで・・・なんだかやあね>_<

動画変でしょ~!?何がしたいんだ?って感じですよね。あれをずーっと繰り返すんですよ。。。
そちらは今日天気悪かったですか?こちらは
よかったんですよ~。関東とは山を隔てて逆の天気になることが多いみたいですね。


@しゃり.comさんへ  
>マフラー似合ってるのに、
>毛皮の上からはいりませんかねぇ^^
>部長ww

そっかぁ。そうですよね。あんだけ素敵な毛皮
着てるんだもの。毛皮がなんだ!ですよね。
もんのすごく暑く感じるんだろうなぁ。
部長を着てみたい。


きびこさんへ  
>リンリンRSさん、上手にできましたね。
>多分最初からだんな様のために編んだのでしょうが、
>照れ屋なのかなあ???

ありがとうございます^^でもこれ、見えないところがもんのすごくグチャグチャなんですよ。
最初から・・・・社長のためかしら?ふふっ。
自分でも分からないです(照)

>リンリンちゃんには、腹巻がいいかも・・・。
>次の予定は何?

やっぱり腹巻ですか。頑張って作ります♪
次の予定・・・・。帽子にチャレンジしようかなぁ。


momoichi39さんへ  
>ブチョ~にぴったりのアイボリー、素敵なマフなのにね(^^)
>後で後悔するよ♪

ありがとうございます♪部長後悔してくれるといいなぁ。アイボリー嫌いだったのかな。白黒で編んだらどうかしら。

>「うひょひょ♪」「やめれ~~!」
>「うひょひょ♪」「やめれ~~!」って、ほんとに戯れ。。。
>わがままで勝手な感じがますます好きです、ブチョ~♪

そうそう!まさにそんな感じなんですよ。
『どっちやねん!』って突っ込みたくなるような
その動き。社長もその姿見て喜ぶ喜ぶ^^

>コラボニャン、届きますた♪
>どの猫さんも可愛いのですが、
>ブチョ~はひときわ大きく、セクスィ~♪
>来年いち年、楽しめそうです。

無事届いてよかったです~~~^^
ブチョーセクスィ~でしょ。
腹毛から太ももにかけてのラインが売りです。
我が家すでに11月で壁にかけてます。親ばか・・。


ジュエリー37さんへ  
>おおーマフラーですね♪
>あったかそう~
>これ作ったものなんですか????
>すごい♪ヽ(^。^)ノめっちゃくちゃ上手♪

この飽きっぽい人間が人生で初めて完成させた
編み物かも!一見ちゃんと編めてるように見えるん
ですけどこの隠れてる部分はどえりゃ~ことに
なってるんですよ・・・・。私、隠すの上手かも。。


Lisa417さんへ  
>すごーい!!リンリンちゃん、おとなしくまかれてるなんて!。。。正確には、巻かれてた、ですかね♪
>こんなに素敵なマフラーなのに。。。ごろごろするのに邪魔なんでしょうか☆
>本当にいらなそうなお顔してますね(笑)

まさに『巻かれてる』です^^
熟睡してるところに一気にぐるぐる巻き攻撃を
しかけました。多分このマフラーの出来が
気に食わなかったのかと・・・。
ひっかいたりされないのがせめてもの救いです^^
やっぱり腹巻かな。


ぐりん715さんへ  
>ウフフ。結局社長のなんだ~。
>最近は手編み風のが流行ってたりするから、あんまり手編みだ!って感じにならなくていいですよね。

そうそう。意外に社長が喜んだんですよ。
手編み風流行ってるんですね。
あまり手編み感が目立つと着づらいですよね。。。

>しかし結構お上手ですよ。綺麗に編めてるし。
>じゃあ次はミシンっすね・・。

それがぁ・・・これ見えないところはすっげー
きたないんですよ。もう途中でメリヤスとガーターが
ごっちゃになって模様が何度もかわってるんです。
最初は調子よかったんだけどなぁ・・・。
さて・・・ミシンだな!


なべさなさんへ  
>リンリンRSさん、すご~~い。上手!!
>マフラー完成おめでとう~~。

ありがとうございます(涙)この飽きっぽい人間が
初めて完成させた編み物なんです。去年あみねこに挑戦するも挫折して・・・。

>部長には不要でしょうが、社長は毎日妻の愛に包まれて出勤なのね。ぽっ

社長がつけてくれたんですよ(照)でもね・・・このマフラー見えない部分がすんごいぐっちゃぐちゃなんですよ。模様が表裏逆になってたりとか・・・。
とても外では恥ずかしいので室内用(?)で・・・。

>動画面白かったです。至福の表現の仕方なのかな?(爆)

あはは!そうですね、きっと。もう感極まって自分でもどうしていいんだか分からないんだわ♪


sadakoさんへ  
>おうー!きれいに編めたじゃないですか。

うふふ。徹底して失敗部分が写らないように写真撮ってます^^広げたらとんでもない失敗マフラーです♪

>やっぱり社長様のマフラーになるんですね~♪
>リンリンさん、ぐるぐる巻きで身動きとれませんよね?

社長、つけてくれようとするのは嬉しいんですけど
これで外出されたら私が恥ずかしいので思いとどまってもらいました。リンリン、寝てるところをぐるぐる巻きにされたんですよ。部長にはちょっと(?)大きすぎたかな。やっぱり腹巻つくります。


ミッピッピーさんへ  
>凄い~素敵なマフラーが出来上がって~
>リンリンちゃんに似合ってるのに~
>(*≧m≦*)プププwいんねぇ~だなんて(笑)
>でも、社長よかったですね~(o^-')b

ちょっと部長に長すぎたマフラーで・・・^^;
部長はやっぱり腹巻がよかったのかもしれません。
それにしても編み物してる途中で猫がじゃれてくるものかと期待してたんですけど見向きもしてくれなかったんですよ。仔猫だけですかねぇ・・・。


satonisikiさんへ  
>すごいお上手♪とってもステキなマフラ~ですね♪
>あれ?リンリン部長は、あまりお気にめさなったようで。。←可愛いのに~。

マフラーの見えてない部分は恐ろしいことになってるんですよ。とても画像にできないです^^;
部長はそれを見抜いているのかも・・・。

>リンリンちゃんには。。帽子とか似合いそう♪
>ぜひ旦那様・RSさん・リンリンちゃんの
>トリプル☆ルックで(^^)v

帽子!腹巻と帽子をおそろいの毛糸で作ってみようかしら。。って、でも私帽子とか編めるレベルじゃないかも。頑張ってみます。夢のトリプル☆ルック~♪
不機嫌になる部長の顔が想像できますよね・・・。


素敵なマフラー  
あらま。
こんなに素敵なマフラーなのに、部長さんは巻物が苦手なんですね。
社長さんは、喜んでらっしゃる事でしょうね♪

うちの羽二重餅さんは、巻物大好きっ子なんですよ。
個猫個猫、好みが違うんですね。


みとら3さんへ  
>あらま。
>こんなに素敵なマフラーなのに、部長さんは巻物が苦手なんですね。
>社長さんは、喜んでらっしゃる事でしょうね♪

そうなんですよ~。私の愛を受け入れてくれませんでした・・。まぁたしかにあれだけの毛皮を着てたら
充分暖かいのかもですね。社長、喜んだわりにマフラーは置きっぱなし・・・。

>うちの羽二重餅さんは、巻物大好きっ子なんですよ。
>個猫個猫、好みが違うんですね。

そうなんですか~!しかし羽二重餅って・・(爆)
巻かれると安心するのかしら♪
今朝はみかん大好きなニャンコがテレビに出てました。個性ですね~。