2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ジャンプなど

 

最近は私たちがリビングにいると
部屋が暖かいので部長もめっきり
リビング族(?)に。 

 

どんなに熟睡してるように見えても
お菓子の袋を開ける音とか
ケーキを食べるフォークの音がすると
必ず目を覚ます・・・・。
猫の勘はすごい。 

 

 


PB2600261.JPG

 

 

PB2600271.JPG

 

 

そしてとにかくおデブな部長で、
『飛べないのでは?』という疑問も当然のこと。

 

だけど、意外とジャンプは好きなんです・・・。
動画撮ったけど暗くて見づらかったので
ボツにしてたんですよ。。。
だけどせっかく飛んだのでのっけます。

 

ほんと暗くて見づらいです。すみません。

 

一応ジャンプできるんです。の動画





***   ***   ***   ***   ***

 

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

跳んでますねえ!  
コメント一番乗りかな?
リンリンちゃんすごいじゃないですか! 自分の身長くらい跳んでますよ。一時停止して確認しました。
人間で言うと、朝青龍が180cmくらい跳んでるようなもんですね。ちょっと尊敬・・。


Re:ジャンプなど(11/26)  
できる男は、
そう簡単に凛々しい姿を見せないものですよ。

ましてや、リンリンちゃんは九州男児、
“男は黙って”ですよね。

でも、でも、
ここだけの話、意外な身軽さですね。
さすがです。(何が?)


Re:ジャンプなど(11/26)  
リン様~!ダイナミックなジャンプ素敵ですぅ♪
最近のボンは干し芋がマイブームなようで
猫のカニカマより私の干し芋が狙われてます>_<
あげないと噛み付くから、仕方なく分けてあげますT_T
寝てても気付くよね?!そぉーっと食べているのに・・・^ ^;


Re:ジャンプなど(11/26)  
おぉ~、ジャンプしている部長、初めて見ました!!
こういうのを見るとやっぱり猫なのねぇ…
と実感(←ネコじゃなければ何だというんだろう…^^;)
部長は本当に甘いものに敏感なんですねぇ~
以前に回した甘党バトン、楽しみにしてますよん♪


Re:ジャンプなど(11/26)  
飛んでます、確かに飛んでますね! 結構高く!
猫さん、袋をカシャカシャいわせると、すごーい速さで反応しますよね、お菓子とケーキってところがリンリン部長らしいです。


real_replicaさんへ  
>コメント一番乗りかな?
>リンリンちゃんすごいじゃないですか! 自分の身長くらい跳んでますよ。一時停止して確認しました。
>人間で言うと、朝青龍が180cmくらい跳んでるようなもんですね。ちょっと尊敬・・。

一時停止までしていただきありがたいです。
考えなかったけど朝青龍が180センチ・・・。
そりゃすごいですよね。私もリンリンを見直しました。他のデブ猫どうなんだろう・・・。


きびこさんへ  
>できる男は、
>そう簡単に凛々しい姿を見せないものですよ。

>ましてや、リンリンちゃんは九州男児、
>“男は黙って”ですよね。

そうか・・・。リンリンは九州男児でした。
能ある鷹は・・・で、普段見せないのですね。
そう考えるとリンリンがますます格好よく見えてきました。

>でも、でも、
>ここだけの話、意外な身軽さですね。
>さすがです。(何が?)

あはは!やっぱり意外ですよね。
でも長続きはしないんですよ。
このジャンプ、せいぜい続けて2~3回までです^^


Re:ジャンプなど(11/26)  
リンリンちゃんほんとに飛んでますね~♪
凄いジャンプ力ですよね!
まるでスポーツ選手のようでっす。
もう、おデブな部長なんて言わないで下さいね~リンリンRSさん(笑)


noribonbonさんへ  
>リン様~!ダイナミックなジャンプ素敵ですぅ♪

意外にジャンプできるんですよ。
私もビックリでした。

>最近のボンは干し芋がマイブームなようで
>猫のカニカマより私の干し芋が狙われてます>_<
>あげないと噛み付くから、仕方なく分けてあげますT_T
>寝てても気付くよね?!そぉーっと食べているのに・・・^ ^;

カニカマよりも干し芋って猫じゃない・・・。
いいなぁ。我が家にもそろそろ旦那の実家から
干し芋が届くと思うんですけどリンリン、全然
興味示してくれないんですよ。
あの寝てても反応する耳がおもしろいです。。。


ごやこさんへ  
>おぉ~、ジャンプしている部長、初めて見ました!!
>こういうのを見るとやっぱり猫なのねぇ…
>と実感(←ネコじゃなければ何だというんだろう…^^;)

いや私も『あ、やっぱり猫なんだ』と思います。
普段、まるでおっさんと生活してる感じなので。。。
でも、このジャンプ続かないんですよ~

>部長は本当に甘いものに敏感なんですねぇ~
>以前に回した甘党バトン、楽しみにしてますよん♪

本当にすごく敏感に反応します。
甘党バトン、なかなか記事にできずすみません。
ちょいとお待ちくださいね(汗)


sadako さんへ  
>飛んでます、確かに飛んでますね! 結構高く!

この動画、音を消してるんですけど音量上げると
私の驚きの声もはいってます・・・。一緒に暮らしてる私でさえ驚くジャンプでした^^;

>猫さん、袋をカシャカシャいわせると、すごーい速さで反応しますよね、お菓子とケーキってところがリンリン部長らしいです。

そうそう!袋の音はすごいです。
リンリンは例えばコンビニでデザート買ったときにもらうプラスチックのフォークやスプーンの音を聞くともんのすごいダッシュで走ってきます。。。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんほんとに飛んでますね~♪
>凄いジャンプ力ですよね!
>まるでスポーツ選手のようでっす。

人間に例えるとお相撲の朝青龍が180センチジャンプするくらいだそうです!すごいですよねぇ。
リンリンを見直しました^^

>もう、おデブな部長なんて言わないで下さいね~リンリンRSさん(笑)

はい!慎みます^^;
でも・・・部長のおなかを触ってるとやっぱり・・・。


Re:ジャンプなど(11/26)  
一応って・・・プププ(笑)
部長のジャンプ、すごくないですか?
ビックリしました。あの走り方からは想像できなかったです(失礼しました 部長、ごめんなさい)
一応なんて書いてあるので、あやうくだまされるところでしたよ。
ゴロは最近、さっぱり飛びません。
太り気味なので、どんどん運動してもらいたいのに・・・
トラちゃんの前ではしゃぐのが
兄としてどうにもバツが悪いらしいです(笑)
部長もその調子でどんどん飛んでください~!


Re:ジャンプなど(11/26)  
ほほほんとうだ!!!!
たかーーーく飛んでる!笑っちゃいました
ただのメタボちゃんじゃないっヽ(^。^)ノ
さすがーー♪


Re:ジャンプなど(11/26)  
翼をあげたいーー^^
その調子で運動ですね。


Re:ジャンプなど(11/26)  
食いしん坊なんですねー♪リンリンちゃんは。
家の先代にゃんこも身体大きかったですけど、運動神経はその子なりにあるもんですよね♪
リンリンちゃんは鈍いイメージないですよ♪
ちなみに家のヂヂ(7キロ)はにぶにぶでお見せできません。。。


ごろさんへ  
>一応って・・・プププ(笑)
>部長のジャンプ、すごくないですか?

あはは!実は私もビックリのジャンプだったんです。
昔はよく飛んでたけど最近は・・。
ちょっと謙虚に載せてみました^^

>ビックリしました。あの走り方からは想像できなかったです(失礼しました 部長、ごめんなさい)
>一応なんて書いてあるので、あやうくだまされるところでしたよ。

ですよねー。まさかあんなに飛べるなんて思えない走り方ですもの。自分の倍は飛んでるから人間に考えるとすごいですよね。

>ゴロは最近、さっぱり飛びません。
>太り気味なので、どんどん運動してもらいたいのに・・・
>トラちゃんの前ではしゃぐのが
>兄としてどうにもバツが悪いらしいです(笑)
>部長もその調子でどんどん飛んでください~!

ごろちゃん、かわいいですね~。
兄としてのプライドが遊びたい衝動を抑えているんですね。トラちゃんが上手に誘えば一緒に遊ぶかな。
部長、頑張って飛びます!


ジュエリー37さんへ  
>ほほほんとうだ!!!!
>たかーーーく飛んでる!笑っちゃいました
>ただのメタボちゃんじゃないっヽ(^。^)ノ
>さすがーー♪

最近はあんまり飛んでなかったんですけど
急にこんなジャンプ見せてくれたんでビックリでしたよ。マヌケな音声なんで消音してるんですけど
私の『すご~い!』の声がはいってます^^;
飛べるデブ猫・・・。


@しゃり.comさんへ  
>翼をあげたいーー^^
>その調子で運動ですね。

普段から鳥を見て研究してる部長ですからね♪
間違ってベランダから飛ばないようにして
もらわないと!!


Lisa417さんへ  
>食いしん坊なんですねー♪リンリンちゃんは。
>家の先代にゃんこも身体大きかったですけど、運動神経はその子なりにあるもんですよね♪

やっぱり猫の本能というか・・・。
『おやじ』というイメージしかないのでこんな
ジャンプを見せられると動揺します^^;

>リンリンちゃんは鈍いイメージないですよ♪
>ちなみに家のヂヂ(7キロ)はにぶにぶでお見せできません。。。

ヂヂちゃん7キロに見えないですよ~!
色でスリムに見えるのかしら?
いざというときはものすごい運動神経を
発揮するかもしれませんよ!