2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
朝の貴重な晴れ間

 

今日は午前中だけ嵐の合間の
晴れ間がのぞいた。

 

晴れるとリンリン部長もご機嫌になる。

 

 

PB2400031.JPG

 

 

わずかに差し込む日光を浴びて
ゴロゴロウトウト・・・・。 

 

 

PB2400041.JPG

 

 

PB2400061.JPG

 

 

 

PB2400071.JPG
部長・・・腹・・・。

 

 

PB2400091.JPG
部長・・・だから腹・・・・。

 

 

リンリンの朝のまったり動画はコチラ ↓

 

朝はまったりなのね~

 

 

 さて社長の編み物ですが、
初心者らしい間違いを。。。



色を変えようと毛糸を買ってきたけど
種類が違ったためできあがるモチーフの
大きさが全然違ってしまった。

 


だから、今まで作ったピンクモチーフだけ
つなげて『何か』らしく仕上げてました。
それが『何』なのか分からないけど
社長に聞いたら『何か置くもの』だ、そうです。

 

DSCN8432.JPG

 

 

で、社長が編み編みなのは分かったが
あんたはどうなのよって話で、私も一応
編んでます。『はじめてのマフラー』なんて
いうものを見ながらはじめてのマフラーを・・・。

 

 

DSCN8431.JPG

 

 





***   ***   ***   ***   ***

 


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
きゃっ!一番乗りできるかも~。
リンリン部長、激しい動きのまったり動画ね~。
いつものんびりしてそうだけど、結構過激に遊んでるのね。
日向ぼっこは大事だから、少ない時間でも陽に当たらないとね~。
社長手作りの第1号は、部長の座布団かしら?
そしてRSさんのは誰のマフラーかな♪


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
社長の作品はガラスのお皿を置いて果物か何かを入れたら素敵です!
花瓶もいいかも~
せっかくなので何か置いてみてくださいな♪
マフラーはもちろん社長に、ですよね??
リンリンちゃんの動画は激しくのほほんですか。^ ^


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
部長…もしや…確実にサイズアップしてません???(^^;
リンリン部長の動画、何度か拝見していますが、一
度もジャンプしているところ見ていないような…
仰向けスタイルが多くて…(≧m≦)
だからそれがリンリン部長なんですよね、きっと


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
本当に貴重な晴れ間ですね、リンリン部長の横座り
やっぱりセクシー!
あみあみは続いているのですね?
暖かそうなマフラー、社長様へのクリスマスプレゼント?


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
部長のまったりって・・・かなりはげし~いまったりですねー(^▽^;)
部長!お顔が小さいのにお腹が・・アップでふわふわでしたね♪


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
マフラー暖かそうww

社長のマルチな置物 下敷き? もいい感じです。

でも、部長の動画がww

あははww


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
リンリンちゃんのお腹、前よりも大きい・・。
全然くびれがないんだけど(苦笑)
チビは少しだけ・・ほんとにお情け程度にくびれてる。
一度肉がついたら、落ちないよね。


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
夫婦で編み物っていうのも
めずらしいーーーーーー笑
旦那さん、本当にすばらしいよおーーーーーーー


ふくママ。さんへ  
>きゃっ!一番乗りできるかも~。

一番乗りありがとうございます~^^

>リンリン部長、激しい動きのまったり動画ね~。
>いつものんびりしてそうだけど、結構過激に遊んでるのね。
>日向ぼっこは大事だから、少ない時間でも陽に当たらないとね~。

私も動画に『まったり』とつけたものの、結構動いてるじゃん・・と、思ったり。やっぱり天気がいいとニャンコも嬉しくて動くのでしょうね。早くベランダに出せ!という催促もされます。

>社長手作りの第1号は、部長の座布団かしら?
>そしてRSさんのは誰のマフラーかな♪

そうそう!部長の座布団でもいいですよね。
あ、でもあのでっかいおケツには足らないかしらん。
私もマフラー、ここに来て失敗の連続!模様と裏と表で入れ替わったりしてしまってます!これは・・・
なんとかごまかして部長に着てもらおうかしら。。。


noribonbonさんへ  
>社長の作品はガラスのお皿を置いて果物か何かを入れたら素敵です!
>花瓶もいいかも~
>せっかくなので何か置いてみてくださいな♪

ありがとうございます^^
社長も『花瓶を置こう』とか言ってましたよ。
でもね・・・我が家には花瓶がない・・・。

>マフラーはもちろん社長に、ですよね??

・・・。昨日までは結構見た目もOKだったんですが突如とんでもない間違いを連発してしまってとても外に着てはいけないようなものができてます^^;
室内用ということで・・・。

>リンリンちゃんの動画は激しくのほほんですか。^ ^
タイトルと違って結構動いてますよね。
私も『これ、まったりじゃないな』と、一人つっこみしてました。


ごやこさんへ  
>部長…もしや…確実にサイズアップしてません???(^^;

・・・ですよね。私もこの写真の『腹』を見てやばいと思いました。運動不足・・。

>リンリン部長の動画、何度か拝見していますが、一
>度もジャンプしているところ見ていないような…
>仰向けスタイルが多くて…(≧m≦)
>だからそれがリンリン部長なんですよね、きっと

たしかに!でもね、実は部長結構飛べるんです!
先日遊んでたら飛んだので動画撮ったんですけど
ちょっと暗くてアップしてないんですよ~。
いつか飛べる部長をアップします!


sadako さんへ  
>本当に貴重な晴れ間ですね、リンリン部長の横座り
>やっぱりセクシー!

今日は一日中晴れてくれて嬉しかったですよ~♪
部長もベランダに出ました。リンリンの横すわりは
太ももの具合がセクシーですよね。。。

>あみあみは続いているのですね?
>暖かそうなマフラー、社長様へのクリスマスプレゼント?

頑張ってますよ~♪超飽きっぽい私も続いてます。
このマフラー、上手にできたら社長か誰かに・・とも思ったんですが昨日どえりゃ~失敗をしてしまってとても外出に着用は無理となりました・・。室内用です。。。


sanonekoさんへ  
>部長のまったりって・・・かなりはげし~いまったりですねー(^▽^;)

そうなんですよ。『まったり』とかタイトルつけたものの全然合ってない。タイトルミスです^^;

>部長!お顔が小さいのにお腹が・・アップでふわふわでしたね♪

部長を見てると『小顔の秘訣はまず太ることかしら・・・?』とか思ってしまいます。
憧れの小顔・・・。でも私は太ると顔も一緒に太るからなぁ・・。


@しゃり.comさんへ  
>マフラー暖かそうww

きっと暖かいですよ^^でも・・・失敗作・・・。

>社長のマルチな置物 下敷き? もいい感じです。

そうそう♪これマルチに使えます^^
でも、「さて、じゃあ何に使う?」って実際何かに
使おうとすると何も・・・・置けない・・。

>でも、部長の動画がww

>あははww

でっぷりお尻が相変わらずです。
天気がいいとテンション高いわ。


美夢たんさんへ  
>リンリンちゃんのお腹、前よりも大きい・・。
>全然くびれがないんだけど(苦笑)
>チビは少しだけ・・ほんとにお情け程度にくびれてる。
>一度肉がついたら、落ちないよね。

人間も三十路過ぎると着いたお肉が落ちないけど
ニャンコやワンコはもっと落ちないですよねぇ。
チビちゃんはスリムなほうですよ~。
リンリンのくびれなんてとっくの昔に消失・・・。


ジュエリー37さんへ  
>夫婦で編み物っていうのも
>めずらしいーーーーーー笑
>旦那さん、本当にすばらしいよおーーーーーーー

まさか旦那がここまでハマると思ってなかったから
ビックリです。でもね、手芸屋に入るのは恥ずかしいみたいで私が毛糸購入係をやってます。
しかし新潟の冬は外出できないから編み物に限る・・・。


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
お久しぶりです~

リンリン隠す所間違ってます
そのうち本当にお腹隠したりして

でも、私もリンリンみたいなお腹になってきてるから
言えないな・・・
そろそろダイエットしなきゃ


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
リンリンちゃんのセクシーポーズいいですニャン(笑)
動画もやっぱり可愛い~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

社長のピンクのモチーフいいですね~とっても可愛くて素敵です♪
はじめてのマフラーはもちろん社長にプレゼントですよねσ(゚ー^*)


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
そうそう、これからはお日様が貴重になってくるから、ちょっとの晴れ間にひなたぼっこしておかないとねぇ~~~。リンリンちゃんの癒し腹、すてきです。顔うずめたい・・・。編み物、花瓶敷きかしら。コースターにもよさそうですね。
あ、ずっと書き忘れてた、題字のサンタ写真、さいこーですね。ほーんといい顔っ!


ミウと散歩さんへ  
>お久しぶりです~

おひさですー。きっとお忙しい日々を過ごしているのですね♪

>リンリン隠す所間違ってます
>そのうち本当にお腹隠したりして

>でも、私もリンリンみたいなお腹になってきてるから
>言えないな・・・
>そろそろダイエットしなきゃ

この時期のダイエット難しいですよー。
春まで待ちましょう^^
冬は食べるなっていうのが無理な話で・・・。
私、多分2ヶ月前より体重4キロは増えてます。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんのセクシーポーズいいですニャン(笑)
>動画もやっぱり可愛い~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ありがとうございます~♪
リンリンもこのポーズが楽なようです。
でも、男なのに・・・と思ったり^^;

>社長のピンクのモチーフいいですね~とっても可愛くて素敵です♪
>はじめてのマフラーはもちろん社長にプレゼントですよねσ(゚ー^*)

社長は今は次回作(大作?)にとりかかってますよ・・・と、いっても同じモチーフですが^^
今度は2色のようです。私のマフラー・・・。
とても人にプレゼントできるものでは・・・(汗)
室内用としてプレゼントしようかしら


たけこさんさんへ  
>そうそう、これからはお日様が貴重になってくるから、ちょっとの晴れ間にひなたぼっこしておかないとねぇ~~~。リンリンちゃんの癒し腹、すてきです。顔うずめたい・・・。編み物、花瓶敷きかしら。コースターにもよさそうですね。

本当に天気がいい日と悪い日の差がすごいですよね。
今日は今は快晴です。これも夕方から荒れそうだわ・・・。この癒し腹も日光浴させないとモフモフが保てないようで^^;
作品は何に使われることもなく放置されてます。。。
やっぱり花瓶敷きとかコースターですよね。
あぁ・・我が家には花瓶もない~♪

>あ、ずっと書き忘れてた、題字のサンタ写真、さいこーですね。ほーんといい顔っ!

ありがとうございますー♪
去年の嫌々顔なんですけど、普通の『可愛い顔』が
ないのでコレで・・・。リンリンらしいですね。。。


Re:朝の貴重な晴れ間(11/24)  
あ~そうそう。毛糸って結構めんどくさいんですよね。
同じ糸でも、ロットが違うと色が微妙に違ったりもするし。
って社長自ら手芸やさんで糸を買ってこられたんです??
楽天のピエロさんも安くていいですよ。


ぐりん715さんへ  
>あ~そうそう。毛糸って結構めんどくさいんですよね。
>同じ糸でも、ロットが違うと色が微妙に違ったりもするし。

あーやっぱり毛糸ってそうなんですね。
なんか難しいですよね、ほんと。
私、必死にマフラー編んでるけど力加減で全然違ってきちゃってもうなんかやっつけ仕事状態になってます・・・。

>って社長自ら手芸やさんで糸を買ってこられたんです??
>楽天のピエロさんも安くていいですよ。

それはナイスな情報をありがとうございます♪
近所の手芸屋とかで買うんですけど社長は恥ずかしいらしくて私に買いに行かせるんですよ。
たまに一緒に行くけどそのときは必死に選んでますけどね^^ピエロさん見てみます。