2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
エルモ大興奮で暴れるも・・・



 

最近のリンリンのお気に入りの場所は
コレクションボードの一番上 




DSCN84151.JPG

 

お気に入り、というよりも
私たちに何か訴えたいときに
登るらしい・・・。

 

『遊べ』とか『かつお節だせ』とか。
要は私たちが登ると嫌がる場所
と、いうのを分かってるんですよね・・・。
賢いというか何というか・・・。

 

 

先日買った『くすぐりエルモX』
の動く動画です。
かなり音がでかいので気をつけて
くださいね~♪




DSCN84291.JPG 
→エルモ大興奮の動画





リンリンは完全無視です。






***   ***   ***   ***   ***


 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

長らくご無沙汰していました  
こんばんは。
トップ画像が、クリスマスですね^^

リンリン部長、エルモ君に反応しませんね・・・
催促のある時に、高い場所へ登るとは!
うちは単に探検する時だけですね。
催促のある時には、バシバシ叩きます。
猫によっても随分違うんですね。


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
こんばんは~!!
リンリンちゃん、大切なコレクションボードの一番上から
強烈な視線を投げかけてますね~(笑)

エルモちゃんがうるさくてもリンリンちゃんは爆睡なんですね~(笑)
この寝顔がまたたまりましぇ~ん(*≧m≦*)ププ♪


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
うちのアホパソコン、音でないんでした・・・。
せっかくの動画なのになぁ。

リンリン殿・・やるじゃないですか。
そんなところに登れるとは!
見直しましたわ。
うちのベックには絶対無理。登れないです。



Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
アハハハハ、ア~ハッハッハ。。。♪
こんなに激しく動かれたらリンリンちゃんもどう接していいのかわからないよね~
けどエルモの動きはリアルでした!^ ^
ボンは高い所に登れないんですけどぉ…
デッキの手すりでさえ登り損ねてよくしがみついてます>_<


こ、これがエルモか・・・  
ウワサには聞いていましたが
エルモすごいですね。
そしてよくあのうるさい中で
完全無視で寝られるなんてこれまたすごい。



Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
びっくりしました!
音ではなくてエルモちゃんの動きに!
これはすごい♪
たしかにうるさいけど意外な動きに目が点になっちゃったヽ(^。^)ノ


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
おはよう~!大吉だよっ。
すごいねぇ・・・リンリン部長はやっぱり大物だよねぇ。
ボクや姉ちゃんだったら大騒ぎの大パニックかも。
エルモちゃん、楽しそう~~~!
それにね、そのコレクションボードの中に、小さなキャットタワーみたいのがあるよね?
今度それ見せて欲しいなぁ・・・。


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
わぁーーーーー!!!トップが素敵ー!!
リンリンちゃん、本当に可愛いです♪そのうちデビュー出来ちゃいそうな程、RSさんもまたキャラをわかってらっしゃる!!
そしてまたお洒落なコレクションボード!!
はぁ。。(うらやましいため息)素敵な暮らしですねぇ。。。♪


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
本当にこのエルモやかましすぎますね。
かわいいリンリンちゃんが静かに眠れない~~~。

クリスマスバージョンの画像もかわいいですね。

一年中、見ててもリンリンちゃんはかわいいですね。


コラボカレンダー到着  
部長ったら想像以上にセクシーダイナマイトで感動いたしました。来年はグラビアアイドルまっしぐらですね!うふ


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
あはははは

こっちが見てて笑えましたww

でも、部長。。。。。

完全に沈黙ww


目線  
こんばんは!
エルモだけで終わっちゃうのかな?・・・
いやいや、カメラパンで部長の「オレの方も写してくれよ~」みたいな目線(^^ゞ
いやぁ~いいですねぇ~♪

日記には「うるさい」の耳塞ぎポーズ
しかなかったから、ちょっと意外だったなぁ~。
かわいいとこありますねぇ、部長(*^_^*)


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
おはよう。
エルモ、可愛いじゃない~♪
でもお昼寝したいリンリンちゃんにはちょっとうるさいよね。


みとら3さんへ  
>こんばんは。
>トップ画像が、クリスマスですね^^

おひさしぶりです~♪こちらこそなんだかご無沙汰ですみません。最近バタバタで・・。トップ気づいてくださってありがとうございます♪

>リンリン部長、エルモ君に反応しませんね・・・
>催促のある時に、高い場所へ登るとは!
>うちは単に探検する時だけですね。
>催促のある時には、バシバシ叩きます。
>猫によっても随分違うんですね。

叩くなんて虎之助さんさすが賢いわ。
たしかに訴え方って猫によってさまざまですよね。
実家の猫はひたすら足元で甘えます.
エルモ無意味でした。


ミッピッピーさんへ  
>こんばんは~!!
>リンリンちゃん、大切なコレクションボードの一番上から
>強烈な視線を投げかけてますね~(笑)

「これでもか!」っていう目線で見るんですよ。
しかもリンリンの横に社長の大切なコレクションが
置いてあるから社長が慌てて飛んでいきます^^

>エルモちゃんがうるさくてもリンリンちゃんは爆睡なんですね~(笑)
>この寝顔がまたたまりましぇ~ん(*≧m≦*)ププ♪

これだけうるさいと何かしらリアクションしそうですけど何もしないんですよねぇ。よく寝られるなぁって思います。人間の子供みたいですね^^


ぐりん715さんへ  
>うちのアホパソコン、音でないんでした・・・。
>せっかくの動画なのになぁ。

あ、そっか。でも音ないほうがいいかも^^;
マジでかなりうるさいですから・・・・。

>リンリン殿・・やるじゃないですか。
>そんなところに登れるとは!
>見直しましたわ。
>うちのベックには絶対無理。登れないです。

すごいでしょー。結構上るの大変なんですよ。
ここは絶対無理って思ってたから慌てる旦那を横目に
思わず写真撮ってしまいましたよ。


noribonbonさんへ  
>アハハハハ、ア~ハッハッハ。。。♪
>こんなに激しく動かれたらリンリンちゃんもどう接していいのかわからないよね~
>けどエルモの動きはリアルでした!^ ^

このエルモ、すごいですよね。前のやつはただ震えるだけだったんだけどこやつは立ったり座ったりだからつい買っちゃいましたよ。

>ボンは高い所に登れないんですけどぉ…
>デッキの手すりでさえ登り損ねてよくしがみついてます>_<

でも、この間の見張りのボンちゃんはかなり
誇らしげで堂々としてましたよ~♪
でも、猫って高いところ好きなはずじゃ・・・^^?
ボンちゃんも猫じゃないのかも~。


ふる&姪太郎さんへ  
>ウワサには聞いていましたが
>エルモすごいですね。
>そしてよくあのうるさい中で
>完全無視で寝られるなんてこれまたすごい。

すごいですよねー。職場で同僚に教えてもらって
動画を見て会社から家に帰らずトイザラスに
直行でした・・・。ほんとはね、リンリンともおもしろい絡みが撮れるかもって期待したんですよ・・・。
結果これだもの・・・。


ジュエリー37さんへ  
>びっくりしました!
>音ではなくてエルモちゃんの動きに!
>これはすごい♪
>たしかにうるさいけど意外な動きに目が点になっちゃったヽ(^。^)ノ

めっちゃ動きますよねー!
ひっくり返ったあとに自分で起き上がるし
思わず即買いしてましたよ。
この音量を調節できるといいんですけどねぇ。
ちょっとうるさすぎる。


ふくママ。さんへ  
>おはよう~!大吉だよっ。
>すごいねぇ・・・リンリン部長はやっぱり大物だよねぇ。
>ボクや姉ちゃんだったら大騒ぎの大パニックかも。
>エルモちゃん、楽しそう~~~!

大ちゃん、おはよう。リンリン部長はあまりにも
動かなさすぎだよね。私はリンリンがビックリするかな?って思って買ってきたのに全く興味がないから
ちょっとガッカリしちゃったのよ。。。

>それにね、そのコレクションボードの中に、小さなキャットタワーみたいのがあるよね?
>今度それ見せて欲しいなぁ・・・。

あ、これはお食玩シリーズの猫たちだよ。
な~ごコレクションっていうやつだったと思うけど。
昔の日記に少し出てきたかなぁ。今度いっぺんに載せるね~。


Lisa417さんへ  
>わぁーーーーー!!!トップが素敵ー!!
>リンリンちゃん、本当に可愛いです♪そのうちデビュー出来ちゃいそうな程、RSさんもまたキャラをわかってらっしゃる!!

気づいてくださってありがとうございます~♪
クリスマスバージョンをどうしようか迷ったんですけど結局去年の嫌々サンタ写真にしました。
リンリン、デビューしてほしいなぁ。
稼いで私を食わせてほしい・・・(ひどい飼い主)

>そしてまたお洒落なコレクションボード!!
>はぁ。。(うらやましいため息)素敵な暮らしですねぇ。。。♪

えーーー!とんでもないですよ。素敵のかけらもない暮らしです。家せっまいし物あふれてるし。このコレクションボードはたしかにオサレかも。旦那がヘリのおもちゃ集めるからこれに飾ってます。あとは私の猫グッズ・・・。


きびこさんへ  
>本当にこのエルモやかましすぎますね。
>かわいいリンリンちゃんが静かに眠れない~~~。

あはは!リンリンを愛してくださるきびこさんならでわの意見です^^たしかにリンリンが眠れない・・。

>クリスマスバージョンの画像もかわいいですね。

>一年中、見ててもリンリンちゃんはかわいいですね。

今年もまたクリスマスの写真を撮らなければ♪
これは去年の嫌々サンタをそのまま使ったんですよ。
今年もやっぱり嫌々かしら。リンリンを一年中だなんてありがたい誉め言葉~^^


tomorinrinさんへ  
>部長ったら想像以上にセクシーダイナマイトで感動いたしました。来年はグラビアアイドルまっしぐらですね!うふ

カレンダーお買い上げありがとうございますっ!
想像を超えるセクシーさでこれからも邁進いたします♪でもねぇ・・・スカウトこないんですよね。
あとは何が足りないのかしら・・。愛嬌?


@しゃり.comさんへ  
>あはははは

>こっちが見てて笑えましたww

そうそう。見えるほうが笑えてきます。
昔、笑い袋ってありましたよね?あんな感じだわ。

>でも、部長。。。。。

>完全に沈黙ww

正直ここまで無反応だと思いませんでした。
少しは遊ぶことを期待して買ったのにまた無駄遣い。


れぎおんさんへ  
>こんばんは!
>エルモだけで終わっちゃうのかな?・・・
>いやいや、カメラパンで部長の「オレの方も写してくれよ~」みたいな目線(^^ゞ
>いやぁ~いいですねぇ~♪

そうそう。エルモから・・・はい!部長にパン!ってでも爆睡かよーーー!ってな感じで。。。
やっぱり締めは部長の落ち着き払った映像で。。。

>日記には「うるさい」の耳塞ぎポーズ
>しかなかったから、ちょっと意外だったなぁ~。
>かわいいとこありますねぇ、部長(*^_^*)

このうるさい人形をどうにかしてやろう・・とか
思わないんですかねぇ。エルモをリンリンのそばにい置いてるんですけど全然触りもしません。
もしかして猫は赤が嫌い?


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>エルモ、可愛いじゃない~♪
>でもお昼寝したいリンリンちゃんにはちょっとうるさいよね。

めちゃめちゃ動くでしょ。
こんなに動くからリンリンも遊ぶんじゃないかと
思って買ったけど全然でした・・・。
また無駄遣いしてしまいましたよ。。。


欲しい!  
欲しい,エルモ,,,
ってか,アタシがエルモになりたいぞ!


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
倒れても起き上がるエルモ、すごいわ~!
部長もかまってあげればいいのに…(*≧m≦)


saisaiさんへ  
>欲しい,エルモ,,,
>ってか,アタシがエルモになりたいぞ!

だよねー!私もこいつになりたい・・・って
思った。頭空っぽにしてこんだけ笑いたいわ。
しかし私の浪費癖って・・・。


ごやこさんへ  
>倒れても起き上がるエルモ、すごいわ~!
>部長もかまってあげればいいのに…(*≧m≦)

ここまでオーバーアクションでエルモが頑張っているのにあまりにもひどい無視っぷり^^;
エルモもせっかく我が家にきたのに出番が少なくて
かわいそうかもです。。。


Re:エルモ大興奮で暴れるも・・・(11/21)  
りんりんちゃん
さすがですね。
頭良いよ。
確かに嫌がることするときって
知っててやってますよね。
遊んでほしいとか、違うご飯だして
ほしいときとか。。。
あのちっこい脳みそで考えるんですもん。
ちょ~可愛いですよね。
りんりんちゃん
旦那様の愛に包まれて満喫ですね?