2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
帰宅でハトヤ♪

 


土曜日までの予定だった出張が
急遽今日までとなって富山から
新潟へ帰ってきた社長。 

 

おみやげは



DSCN83461.JPG
初めて見る富山土産
有名なお菓子なのかしら?

 

 

そして部長は大喜びで
社長の腕の中でビチビチはねる!





 


DSCN83491.JPG

 

それはさながらハトヤのCM。
♪伊東にいくなら、ハ・ト・ヤ♪(古すぎ!?)

 


 今日、天気予報で来週
初雪かも・・・とか言ってたんですけど。
予想外の早さ。勘弁して~~!



***   ***   ***   ***   ***


 

 

コラボにゃんカレンダー

現在発売中!



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!




 

新潟でも里親募集中!


img_32912.jpg





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
伊東へ行くならハトヤ♪

富山へ行くならこのおみやげ^^

リンリン部長 ww 幸せそうです。


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
私もハトヤのCM知ってます♪
若い子は知らないんだろ~な~。。。
もう初雪ですか・・・さぶっ!

そうそうカレンダー届きましたよ♪エロ可愛いリンリンちゃん!いらっしゃいませ。笑


電話は4126♪  
なつかしいCMソングだな~(笑)
社長のおかえりで、ゴキゲンな部長、かわいい~♪

明日はこちらも冷え込むみたいです。
もう初雪・・・?うわぁ~、寒そうね。
風邪ひかないでね。


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
カレンダー届きましたよー!
リンリンちゃんのセクシーポーズやっぱり最高です(^0^)
富山のお菓子、うちも今週おみやげでいただいたんですが、
なんか体によさそうな材料が使ってあって地味めだけど
おいしかったですよ♪
きっと風邪予防に効くかもですよ。


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
あーハトヤ知ってるぅぅ♪
部長!大漁でっせ~(なぜ関西弁)


前はう~うみぃ~  
いやぁ~、おばんです(*^_^*)
知ってる知ってる・・・って、大分前ですが(^^ゞ
ハトヤに飛んで、なんだか随分きれい?と思ったのは
私だけでしょうか?

私もこのお菓子ははじめて見ます!
おせんべ?半生菓子?


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
ハトヤのCMって見た覚え無いんですよね・・。
よく懐かしCMみたいな番組であってますよね。

しかし初雪っすか・・。初雪。
こちらはまだ長袖Tシャツ1枚とかですよ。
いや。私がバカって言うのもあるんですが。


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
本当に。。。ビチビチはねてますね(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね!!
お顔もいきいきしてるような。。。♪
富山といったらますの寿司しか知らない私は、妙にこのお土産が気になりました☆
社長さん、ちゃんとお土産買ってくるなんて凄いです!!


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
ハトヤのCMって覚えてますとも~♪
富山のこのお菓子知りません、美味しいですか
鱒寿司は大好きですけど~!!

リンリンちゃんの上機嫌なお顔可愛いです~♪
もう雪に~
リンリンちゃんの反応が楽しみです。。。


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
富山には何回か行きましたが、しらなかったなぁ~。あ、新潟県人は「はっとっや!」より「おいしいはずだよ、はぁ~さばいか、魚天国、味も天国~はぁ~たまらない・・・」の方のCMが思い浮かぶんじゃないかなぁ~(またちょーじもネタ)。
寒くなってきましたよね。今日は固体も降ってきたし・・・でもかまきりの卵がしたの方だから雪少ないらしいですよぉ。


ShippoTV  
ShippoTVの山本です。
コメント欄にお邪魔いたします。

この度は「コラボにゃんカレンダー」に大変多くの
お申し込みをいただきまして、ありがとうございます。
発送に時間がかかり、ご心配おかけしていますm(_ _)m
順次発送していますので、今しばらくお時間をいただければ
幸いです。
発送のお手伝いをお申し出いただいたり、励ましのお言葉をかけて
いただいたりと、スタッフ一同うれしいやら、申し訳ないやら。
少しでも早くお手元に届きますように努力いたします。

おかげさまで増刷となりました。
心からお礼申し上げます。


@しゃり.comさんへ  
>伊東へ行くならハトヤ♪

>富山へ行くならこのおみやげ^^

新潟へきたらぶ・ちょ・う♪
伊東に一番近いのは私のお友達では
きっとしゃりさんですね^^

>リンリン部長 ww 幸せそうです。

今日もビチビチはねてます!
やっぱり社長がいると違うんですよ・・・。


noribonbonさんへ  
>私もハトヤのCM知ってます♪
>若い子は知らないんだろ~な~。。。
>もう初雪ですか・・・さぶっ!

そうですよね。このCMかなり有名ですよね。
だって九州で生まれ育った私が知ってるくらいだもの。。。多分CMはなかったはずなのに。
明後日初雪かもです!

>そうそうカレンダー届きましたよ♪エロ可愛いリンリンちゃん!いらっしゃいませ。笑

メッセージもありがとうございました♪
エロカワリンリン、noribonさんに見つめられ
照れながらもポーズ決めてます。穴があくほど
見てあげてください~!


ふくママ。さんへ  
>なつかしいCMソングだな~(笑)
>社長のおかえりで、ゴキゲンな部長、かわいい~♪

やはり関東のかたはみんなご存知ですよね~。
九州にいると流れないから認知度低いんですよ。
社長、めっちゃご機嫌です!

>明日はこちらも冷え込むみたいです。
>もう初雪・・・?うわぁ~、寒そうね。
>風邪ひかないでね。

大丈夫ですか~?私は一日ほぼ暖房の前にいますよ。
雪の予報は月曜日です。あぁ・・・憂鬱(><)


sadako さんへ  
>カレンダー届きましたよー!
>リンリンちゃんのセクシーポーズやっぱり最高です(^0^)

よかった~♪ぜひリンリンのポーズを見つめ続けてください。照れて赤くなってくるはず・・・ねぇか。。

>富山のお菓子、うちも今週おみやげでいただいたんですが、
>なんか体によさそうな材料が使ってあって地味めだけど
>おいしかったですよ♪
>きっと風邪予防に効くかもですよ。

あ、たしかに♪
体に優しい食材が多かったです。
蜂蜜とか・・・。大切に一日2個限定で食べてます。
寒いからお互い風邪は気をつけましょうね~♪


sanonekoさんへ  
>あーハトヤ知ってるぅぅ♪
>部長!大漁でっせ~(なぜ関西弁)

お♪みなさん知ってて嬉しいわぁ♪
部長、大漁ですタイ!!(負けずに熊本弁)
ハトヤって今もCMやってるのかしら。
実は私、リアルなCM見たことないんですよ。。。
九州だとこのCMやってなかったんで・・(汗)


れぎおんさんへ  
>いやぁ~、おばんです(*^_^*)
>知ってる知ってる・・・って、大分前ですが(^^ゞ
>ハトヤに飛んで、なんだか随分きれい?と思ったのは
>私だけでしょうか?

私も今回はじめてハトヤのHPみたんですけど
イメージと全然違って驚きました。
けっこう前のCMですよね。今も営業中ということさえ知らなかった私・・・。

>私もこのお菓子ははじめて見ます!
>おせんべ?半生菓子?

えっとですねぇ・・。うすい皮の中に栗あんみたいなのが入ってて美味しいですよ。お饅頭ですね。
富山というとマス寿司しか知らないのでなんか新鮮でした。


ぐりん715さんへ  
>ハトヤのCMって見た覚え無いんですよね・・。
>よく懐かしCMみたいな番組であってますよね。

やっぱりそうですよね。多分九州のほうはやらないですよね。私も実際見た記憶ってないけどなんか知ってるんですよね。ハトヤすごいな・・・。

>しかし初雪っすか・・。初雪。
>こちらはまだ長袖Tシャツ1枚とかですよ。
>いや。私がバカって言うのもあるんですが。

うらやましぃ~~~!
もうファンヒーターがんがんです。
今年は少し大きめ買ったからだいぶ楽^^;
初雪ですよ、マジで・・・。月曜日が雪の恐れあり
だそうです。仕事休みでよかった・・・。


Lisa417さんへ  
>本当に。。。ビチビチはねてますね(笑)
>よっぽど嬉しかったんでしょうね!!
>お顔もいきいきしてるような。。。♪

社長が帰ってきてから明らかに元気よさが違うんですよねぇ・・・。ショックだわぁ。
なんかこの2人、喧嘩するけど仲がいいっていう感じなんです。

>富山といったらますの寿司しか知らない私は、妙にこのお土産が気になりました☆
>社長さん、ちゃんとお土産買ってくるなんて凄いです!!

やっぱりそうですよね。なんでお菓子?って思ったら私、マス寿司苦手だった・・・。
結構全国いろんな場所に行くのでお土産は楽しみにしてるんですよー。忘れたら・・・怖いかも^^;


ミッピッピーさんへ  
>ハトヤのCMって覚えてますとも~♪
>富山のこのお菓子知りません、美味しいですか
>鱒寿司は大好きですけど~!!

ミッピッピーさんもご存知ですか~♪
お菓子、とっても美味しいです。私、実はマス寿司食べられないんですよ^^;苦手で。。。。

>リンリンちゃんの上機嫌なお顔可愛いです~♪
>もう雪に~
>リンリンちゃんの反応が楽しみです。。。

リンリン、雪がふったら上機嫌な上に大興奮で
窓をバシバシ叩くかもしれませんね♪
明日の夜から明後日にかけてとっても寒いみたいですよ~!


たけこさんさんへ  
>富山には何回か行きましたが、しらなかったなぁ~。あ、新潟県人は「はっとっや!」より「おいしいはずだよ、はぁ~さばいか、魚天国、味も天国~はぁ~たまらない・・・」の方のCMが思い浮かぶんじゃないかなぁ~(またちょーじもネタ)。

おぉ!なんだ!?知らないフレーズが・・・。
なるほど新潟はそちらがメジャーなんですね。
きっと今はやってないんですよね。私が知らないってことは・・。私が新潟にきて一番耳に残るCMは日本酒の『夜明けは~まだかとぉ~ヒバリが~飛び立つ~』とか歌ってるやつです。

>寒くなってきましたよね。今日は固体も降ってきたし・・・でもかまきりの卵がしたの方だから雪少ないらしいですよぉ。

なんと固体!こちらは気づかなかったなぁ。
そしてかまきりの卵で予想できるんですねぇ。
いやぁおもしろい。できたら当たってほしい!
そうそう!カレンダーきたんですよ~♪


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
ビチビチはねるって…お魚じゃないんですから~(爆)
でも部長ってホント~に社長を愛してるのねぇ(笑)
♂同士なのに…(*≧m≦)

ハトヤのCM、私も知ってます~!
随分昔に見た記憶が…(笑)


ごやこさんへ  
>ビチビチはねるって…お魚じゃないんですから~(爆)
>でも部長ってホント~に社長を愛してるのねぇ(笑)
>♂同士なのに…(*≧m≦)

そうでしょ~!でもなんだか聞いた話によると
雄猫は♂のほうが親しみやすいそうです。
いつも私に『君たちはお○モダチだね』と言われてますよ^^

>ハトヤのCM、私も知ってます~!
>随分昔に見た記憶が…(笑)

かなり前ですよね?私、九州育ちなのでこのCMをリアルでは知らないはずなんですけどなぜか知ってるんですよね・・。さすがハトヤです!


Re:帰宅でハトヤ♪(11/15)  
ちょっとご無沙汰でした(*^^*ゞ
さかのぼって日記を拝見して
『リンリンちゃん~♪お久~!』って言ってみたり
社長の日々上達している編み物に関心したり。。(≧m≦)
こちらは昨日からメッチャ寒くなってきました!
蔵王もすっかり雪景色ですよ~(^^ゞ
灯油ありえないほど高いし。。ブツブツ・・←久々なのに愚痴ってすいません(*^^*ゞ

カレンダー欲しい~!!
リンリンちゃんの横座りと流し目がたまりません(笑)
あぁでも銀次に怒られるかな(^^ゞ



satonisikiさんへ  
>ちょっとご無沙汰でした(*^^*ゞ
>さかのぼって日記を拝見して
>『リンリンちゃん~♪お久~!』って言ってみたり
>社長の日々上達している編み物に関心したり。。(≧m≦)
>こちらは昨日からメッチャ寒くなってきました!
>蔵王もすっかり雪景色ですよ~(^^ゞ
>灯油ありえないほど高いし。。ブツブツ・・←久々なのに愚痴ってすいません(*^^*ゞ

おひさです~♪
社長は編み物上達中ですが、きっとsatonisikiさんは
お料理の腕をメキメキあげてるんでしょうね~♪
私は体重増加だけだわ・・・。
蔵王も雪ですか・・・。こちらも見える山々は雪でとっても綺麗ですよ~。でも平地は降らないでー!
灯油高いですよねーー!すでにもう一缶カラです。

>カレンダー欲しい~!!
>リンリンちゃんの横座りと流し目がたまりません(笑)
>あぁでも銀次に怒られるかな(^^ゞ

あはは!やきもちやくかもしれませんねぇ。。。
オレのカレンダー作れ!って言うかも。
銀次さ~ん!大丈夫よ~!絶対銀次さんには
どんなニャンコもワンコもかなわないのだから・・