2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
抱っこ猫/カレンダー




抱っこされて幸せな部長・・・。

 



DSCN83281.JPG





DSCN83271.JPG


 

別に・・・・。

 

 

今日は朝もはよから
ゴルフに出かけていった社長。
とんでもないハンデとともに
準優勝で帰ってきたその手には・・・。 

 



DSCN83351.JPG

準優勝の賞品・・・・・。


なんでこんなにテカテカなんだ?
これ・・・準優勝の賞品・・・・?
まぁ猫だからヨシとしよう。

 

 ***  ***  ***  ***  ***

 


あと少しでカレンダー発売です。
来年の11月リンリンのエロカワマーメイドが
たくさんの家に登場することを願います。



コラボにゃんカレンダー

11月11日発売開始



011.jpg


販売サイト: しっぽTV通販

 

  価格  :1000円(税込み)


詳しくは→ 『しろいねこ』 へGO!


 

 

里親募集!


06-sc-tw-f-3c.jpg

 

長崎でペットショップ廃業により
たくさんのわんこ・にゃんこが
保護されてます!


 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
シャチョーに抱っこされ乙女顔のリンリンちゃんだ♪
てかってる猫の置物、よそのお家に行ってたら押し入れ行きね
優勝商品はなんだったのかしら?

*社長へ
カレンダーとアクリルたわし予約します
       noribon


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
抱っこされてる部長はなんだか子猫ちゃんね~♪

ネコの置物(?)が準優勝なら、優勝賞品はどんなネコかしら~?
まさかホンモノじゃないよね(笑)
アクリルたわしも販売してるんだ~!
じゃあ私、お花の毛布、注文します!!!


noribonbonさんへ  
>シャチョーに抱っこされ乙女顔のリンリンちゃんだ♪

恋してるモードですよね。猫って裏表あるんだわぁ・・・。

>てかってる猫の置物、よそのお家に行ってたら押し入れ行きね
>優勝商品はなんだったのかしら?

えっと・・・たしかバーバリーの帽子とか。。。
不満ばりばりの社長でしたよ。しかしこの猫、すっごく安っぽいんですけど・・・。

>*社長へ
>カレンダーとアクリルたわし予約します
>       noribon

「たわし?あれは簡単だよ。でもなんか繊維の毛糸
いるんじゃないの?」
「よし、リンリンのカレンダー作ろう」
 by 社長。。。。だ、そうです^^


ふくママ。さんへ  
>抱っこされてる部長はなんだか子猫ちゃんね~♪

顔が違いますよね~。私が抱っこするとめっちゃこわばった顔するのにーー!

>ネコの置物(?)が準優勝なら、優勝賞品はどんなネコかしら~?
>まさかホンモノじゃないよね(笑)

本物だったらそれはかなりサプライズ!リンリンに妹か弟ですよ~!『ねこカップ』っていう大会だったかも・・・。

>アクリルたわしも販売してるんだ~!
>じゃあ私、お花の毛布、注文します!!!

あら♪注文が2個も入っちゃって社長が調子に乗ってきましたよ。「よし、じゃあ作ろう」って言ってます。でも、完成にすっごく時間かかるかも。納品までしばしお待ちを・・・。


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
部長、幸せそうな顔だこと♪(笑)

このネコの置物、玄関に飾るのかしら?
もしや部長の目が光ったりして…(* ̄m ̄)


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
社長の腕の中で、すっかりかわいらしくなっちゃって部長ったら。
表情がいつもとすっかり別猫のものになっちゃってますねー。

その賞品・・・。なんだか意味がわかりませんねー。
物置を探して見つかったものから賞品にしたような・・・。


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
準優勝の賞品がなぜてかてかねこ??

社長へ
私もリンリンちゃんのカレンダー予約します!
よろしく~~


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
リンリンちゃん、幸せいっぱいって感じですね。

リンリンちゃんの幸せがリンリンRSさんの喜びだから
うらやましくはないのよね・・・、きっと。

だんな様、準優勝、すごいですね。
何でも上手なんですね。


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
あははっははは
今ね、朝の6時なんだけど
今から旦那がゴルフなのよ!
何か商品取ってくるとうれしいんだけど。
旦那いわく
『そこもゴルフすきなんやなーーー』っと今いってますよ


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
りんりん、カレンダーになったんですか!
ほしい!
早速予約します。


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
なんで
いつもりんりんちゃんの文って
笑えるんだろうか
どうだ
うらやましいだろ
そして。。。顔。
うふ。
カレンダーすごいですね。
りんりんちゃんがいるよ?
猫の置物。。。。いいね~。
来るべきとこに来た感じ。


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
社長さんゴルフ上手なんですね^^

それにしても

テカリすぎww


ごやこさんへ  
>部長、幸せそうな顔だこと♪(笑)

得意気な顔をしてるでしょう。
私に抱っこされるとすっごく嫌な顔するのに~。

>このネコの置物、玄関に飾るのかしら?
>もしや部長の目が光ったりして…(* ̄m ̄)

玄関には飾る場所ないんですよ~。すっごい狭いアパートなんでほんとに置き場がなくって。
高いところにおくと部長に落とされるので今はテレビの前においてます。


ルナLunaさんへ  
>社長の腕の中で、すっかりかわいらしくなっちゃって部長ったら。
>表情がいつもとすっかり別猫のものになっちゃってますねー。

でたよ!二重猫格!ってくらい別猫ですねぇ~。
私と2人でいるときは、ほんっとムスッとした顔ばっかりなのにーー!

>その賞品・・・。なんだか意味がわかりませんねー。
>物置を探して見つかったものから賞品にしたような・・・。

でしょーー!絶対そうですよね。
会費は結構高いのに賞品これだもの。
ぜったいぼったくられてるよ!って言っておきました。


sanonekoさんへ  
>準優勝の賞品がなぜてかてかねこ??

でしょーー!ひどいですよね。かろうじて猫だったから文句も少ないけどなんにしてもだまされてる・・。

>社長へ
>私もリンリンちゃんのカレンダー予約します!
>よろしく~~

あはは!そうですか!でもでも、いつになるか分からないですよ・・・(汗)もしかしたら再来年かも・・・。


きびこさんへ  
>リンリンちゃん、幸せいっぱいって感じですね。

>リンリンちゃんの幸せがリンリンRSさんの喜びだから
>うらやましくはないのよね・・・、きっと。

そうですね・・・きっと・・。リンリンが幸せなら
それが私の幸せ・・・のハズですよ。。。
それにしてもこの得意気な顔!

>だんな様、準優勝、すごいですね。
>何でも上手なんですね。

いえいえ、下手ですよ^^
ハンデがたーーーくさんだったのでたまたまです。
ゴルフってお金かかるからやるんならもっと上手になってもらわないと・・・。


ジュエリー37さんへ  
>あははっははは
>今ね、朝の6時なんだけど
>今から旦那がゴルフなのよ!
>何か商品取ってくるとうれしいんだけど。
>旦那いわく
>『そこもゴルフすきなんやなーーー』っと今いってますよ

お♪ジュエリー家もゴルフ行かれたんですねー♪
我が家は今のところ下手のよこずきです、はい。
私の父がかなりの腕前でシングルプレイヤーなんですよ。だから私はゴルフに関しては厳しいです!
ほんとに・・行くならいい賞品取ってこい!です。


HANAm(__)mさんへ  
>りんりん、カレンダーになったんですか!
>ほしい!
>早速予約します。

そうなんですよ~♪こうやってボランティアに
参加できて嬉しいです。買っていただけて嬉しいです。たくさんの犬・猫に幸せが訪れますよう・・


HOKAMAさんへ  
>なんで
>いつもりんりんちゃんの文って
>笑えるんだろうか
>どうだ
>うらやましいだろ
>そして。。。顔。
>うふ。

ありがとうございます^^
リンリン、多分猫の中では表情豊かなほうじゃないかなぁ・・って思うんですよ。親ばかですが・・・。

>カレンダーすごいですね。
>りんりんちゃんがいるよ?
>猫の置物。。。。いいね~。
>来るべきとこに来た感じ。

たしかにこの置物、我が家じゃなかったら
捨てられてたかもしれないですね^^
来るべきところに・・・は間違いないです。
でも、準優勝でこれかぁ・・・。


@しゃり.comさんへ  
>社長さんゴルフ上手なんですね^^

いえいえ。下手です(きっぱり)。ハンデがものすごかったのでたまたまですよ~。

>それにしても

>テカリすぎww

でしょーーー。なんでここまで?です。
このテカリが余計安っぽく見えます。


うらやましい~(^^ゞ  
こんにちは!ほんとリンリンの「うらやましいだろ~」が伝わってきます(笑)
昨日はしっかり、マーメイドポーズを発注しみんなに言ったら「欲しいコール」。
部長、来年はどんなセクシーポーズかな?


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
なんですか・・その賞品・・。
社長に当たったからまだ良かったですよね。猫興味ない人だったら、帰りに捨てられてるかも・・。

うちのダンナたちは、順位が悪い人が順位がいい人のプレー代をいくらか負担。という鬼ルールでやってるので、家でいつも「負けるなー。」と祈ってます。


れぎおんさんへ  
>こんにちは!ほんとリンリンの「うらやましいだろ~」が伝わってきます(笑)

得意気でしょ~。旦那も最近は調子にのって私の前でどうだ!と言わんばかりに抱っこしますよ。

>昨日はしっかり、マーメイドポーズを発注しみんなに言ったら「欲しいコール」。
>部長、来年はどんなセクシーポーズかな?

ありがとうございます^^皆さんのおかげでカレンダー、好調な売れ行きなようでどうか売れきれることを願うばかりです。部長に来年のポーズを考えるように伝えておきます。


ぐりん715さんへ  
>なんですか・・その賞品・・。
>社長に当たったからまだ良かったですよね。猫興味ない人だったら、帰りに捨てられてるかも・・。

ねーー!猫好きの私でさえ、なんだこのセンスなしの賞品は・・・と、怒りをおぼえましたよ。
絶対だまされてる・・・。

>うちのダンナたちは、順位が悪い人が順位がいい人のプレー代をいくらか負担。という鬼ルールでやってるので、家でいつも「負けるなー。」と祈ってます。

鬼ですねー(爆!)そんな大会だったらうちの旦那のスコアじゃ絶対に参加させません。
しかし、この賞品・・・(怒)


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
わぁ!!ヂヂ兄ちゃんのようなにゃんこですね!
目の色も同じ!!
これがリンリンRSさん家に来るのって運命ですね!?だって、猫好きにはたまらない商品!そしてテカテカ具合がまたいいじゃないですかぁー♪
抱っこされて御満悦なお顔見たら、私がちょっとうらやましくなりましたよ(笑)


Re:抱っこ猫/カレンダー(11/10)  
社長に抱っこされてるリンリンちゃんの自慢そうなお顔可愛い~σ(゚ー^*)

社長、ゴルフお上手なんですね~!
編み物だってお上手ですものね♪

カレンダーの注文完了でっす!
リンリンちゃんのカレンダー来年と言わず今年は無理かな~無理ですよね~(涙)
来年は必ずね、約束指きりげんまん(=゚ェ^=)
カレンダー&アクリルたわしセットでお願いしま~す(笑)


Lisa417さんへ  
>わぁ!!ヂヂ兄ちゃんのようなにゃんこですね!
>目の色も同じ!!
>これがリンリンRSさん家に来るのって運命ですね!?だって、猫好きにはたまらない商品!そしてテカテカ具合がまたいいじゃないですかぁー♪

そうなんです。ヂヂちゃんソックリですよね。
たしかに我が家にくるべきしてきたような・・・。
でも、猫好きということをぬきにして準優勝の賞品としてみるとちょっとムっとするような・・・。
いやいや、でも猫グッズは大歓迎ですね♪

>抱っこされて御満悦なお顔見たら、私がちょっとうらやましくなりましたよ(笑)

ねぇ~。大人になって誰かにこんなふうに抱っこされることってないですもんね。あぁ~こんなふうに部長を抱っこできないのであれば逆に部長に抱っこされたい・・・。気持ちいいんだろうなぁ。


ミッピッピーさんへ  
>社長に抱っこされてるリンリンちゃんの自慢そうなお顔可愛い~σ(゚ー^*)

とっても得意気ですよね。
こんな顔私といるときは絶対にしないんですよ~。

>社長、ゴルフお上手なんですね~!
>編み物だってお上手ですものね♪

いえいえ、ゴルフは下手ですよ(小声で・・)
今回はね、たくさんのハンデをもらっていたので
まぐれです^^編み物は本当に好きみたい♪
毎晩編んでます。

>カレンダーの注文完了でっす!
>リンリンちゃんのカレンダー来年と言わず今年は無理かな~無理ですよね~(涙)
>来年は必ずね、約束指きりげんまん(=゚ェ^=)
>カレンダー&アクリルたわしセットでお願いしま~す(笑)

ふふっ。社長、アクリルたわし気合入れて作らないとダメですね^^注文しておきますね。
でも、いつできるかわからないですよ~♪
カレンダーありがとうございます!おかげさまで売れ行き好調のようです。これでまたたくさんのニャンコやワンコが幸せに・・・・。
リンリンカレンダー、今年は無理そうです~。。。
来年こそは・・・。