2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
紅葉で待ちくたびれたの・・・

 

 

今日の朝は気持ちよく晴れて
リンリンも窓際で朝の決意 

 



DSCN82291.JPG

 



DSCN82271.JPG

 



DSCN82331.JPG

 

そんなリンリンの決意には
申し訳ないけど朝もはよから
ちょっとおでかけ。

 

 

目指すは紅葉の名所弥彦もみじ谷!
安曇野へ予定してた旅行にいけなくなったので
新潟で紅葉狩り。

 

今週末から見ごろということで
多分たくさんの観光客で混雑すると思って
早いうちに目的地到着。

 



DSCN8237b.JPG
とてもとても綺麗でした



 

そしてランチは楽天お友達たけこさん
Lisa417さんおすすめのウインズカフェ。 

 



DSCN8273b.JPG

 

 

ご飯は美味しいし、眺めは最高だしもっと
近けりゃ通うのにーー!ってな感じのお店でした。
ニャンコスポットらしいんですけど本日は会えず。
リベンジを誓いつつ部長の元へ帰宅・・・・




DSCN8274b.JPG
日本海に佐渡を眺めつつ・・

 

 

『部長!ただいま戻りました!』 

 



DSCN82851.JPG




DSCN82801.JPG


 

待ちくたびれてしまったようです。
部長、起きたら遊びましょうね。





お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい眺め(どっちも・・・ね(^^ゞ)  
こんばんは!
きれいな紅葉を見にお出掛け・・・いいなぁ~。
私はてっきり、RSさんが待ちぼうけかと思ったら・・・あらら、部長の方(^^ゞ
部長のその高度な技術を伴いそうな寝姿も、紅葉と同じくらい癒されるいい眺めですよ~♪


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
空が綺麗で~決意を固めてるリンリンちゃん可愛いです~♪
紅葉も最高に綺麗ですね~
まだ紅葉狩りに行ってないのでこちらで見れて嬉しいです♪
日本海の景色も綺麗ですね~。
部長待ちくたびれましたね可愛い(笑)
もう社長と遊べたかな~(=^‥^)


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
あはっ、社長と遊ぼうと決心したのにリンリンちゃんお留守番だったのね、残念~。おっとお弥彦さまですね。こんでたでしょ~。3日って文化の日で宝物殿が無料開放でなかったですか?紅葉きれい~。あら、カフェウインズ~~~、なんだかきっとシーサイドあたりですれ違っていたかもしれないですね~。パンかじってる女が乗った白い車とすれ違いませんでした??佐渡もよーく見えて、きれいでしたよね。今が一番いい季節ですなぁ・・・。
待ちくたびれたリンリンちゃん、足が・・・ぷりてぃ・・・。


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
きれいな紅葉ですね~
でもリンリンちゃんは景色より食い気でしょう??
りっぱな寝姿に完敗。


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
休日で混んでませんでしたか?
渋滞が苦手なので写真とテレビで済ませちゃお^ ^;
リンリンちゃんの機嫌は大丈夫でした?!
で、リンちゃんにもみじのお土産は? 葉っぱ隊…笑


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
紅葉、きれいですね。
新潟の秋も美しいですね。
朝一でチェックしたリンリンRSさんの日記で
夫と弥彦山の話題で盛り上がりました。
ありがとう。

リンリンちゃん、大胆な寝姿ですね。

こういうおおらかな性格が
リンリンちゃんの魅力ですね。

いつ頃起きたんでしょうか?


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
紅葉、綺麗ね~。
やはり寒い地域は紅葉も早いね。
こちらはまだ色づき始めなのよ。
今年こそ、彼と二人で見に行きたいわ。

リンリンちゃん、待ちくたびれたのね(笑)
チビは寝てても玄関の鍵の音でお出迎えしてくれるけど・・。


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
待ちくたびれちゃったのですね^^

紅葉は、寒いところほどきれいですよねぇ~


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
こっちはまだ秋は遠いです
何も色づいてないし(^_^.)
11月なんですけどね。。。。
なんだか、ちっとも寒くない(^_^.)
相変わらずの熊本です
福岡はかなり寒いんですよ


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
わぁー♪ウィンズさんへ♪にゃんこスポット、バナナウィンズさんとカフェウィンズさんの間にかならず1にゃんはいますよ♪是非是非また行って会ってきてくださいね!!
ちなみに私も昨日行きましたよ♪
紅葉!!!!!素晴らしいですねぇ!!
リンリンRSさんお見事です☆まだ早いかと思っていかなかった私達。。。後悔してます。。
リンリンちゃん、がっかりーでしたね。。。
最初の企みがウケました!!


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
しばらくサボってたら沢山更新してある~。

そちらは紅葉がもう見頃なんですね。素敵です。
九州よりそちらの方が、なんか風情がありそうですよね。勝手なイメージですが。

編み物も拝見しましたわー。
すごいじゃないですか。社長。
是非このまま編み猫習得までやっていただきたい。
男の編み物・・萌えだわ・・。


名所  
いいお天気でしたね。
紅葉の名所、もみじ谷・・・近いのに知らなかった・・・。
ログのカフェも・・。
うう


れぎおんさんへ  
>こんばんは!
>きれいな紅葉を見にお出掛け・・・いいなぁ~。
>私はてっきり、RSさんが待ちぼうけかと思ったら・・・あらら、部長の方(^^ゞ
>部長のその高度な技術を伴いそうな寝姿も、紅葉と同じくらい癒されるいい眺めですよ~♪

あはは!ソファの上でこうやって仰向けでくつろぐ部長の姿もこの時期から見られるので紅葉みたいなものですね♪たしかにいい眺めです~^^
部長、こうやって一人家で待っていたのかと思うとおかしくって~


ミッピッピーさんへ  
>空が綺麗で~決意を固めてるリンリンちゃん可愛いです~♪

秋空にかたく決意するもあえなく失敗・・・。
私のわがままの勝利でした。

>紅葉も最高に綺麗ですね~
>まだ紅葉狩りに行ってないのでこちらで見れて嬉しいです♪
>日本海の景色も綺麗ですね~。
>部長待ちくたびれましたね可愛い(笑)
>もう社長と遊べたかな~(=^‥^)

一足早く新潟から紅葉を・・・・です♪
綺麗でしたよ~。秋は空気も澄んでるから
景色が本当にきれいですね。
部長、なかなか起きなくて私たちが寝るときおきました・・・。


たけこさんさんへ  
>あはっ、社長と遊ぼうと決心したのにリンリンちゃんお留守番だったのね、残念~。おっとお弥彦さまですね。こんでたでしょ~。3日って文化の日で宝物殿が無料開放でなかったですか?紅葉きれい~。あら、カフェウインズ~~~、なんだかきっとシーサイドあたりですれ違っていたかもしれないですね~。パンかじってる女が乗った白い車とすれ違いませんでした??佐渡もよーく見えて、きれいでしたよね。今が一番いい季節ですなぁ・・・。
>待ちくたびれたリンリンちゃん、足が・・・ぷりてぃ・・・。

いやぁ~いい旅長岡でした♪
私が行ったの4日なんですよ~。だから無料開放してたかは分からない・・・。とにかくすっごい人で人ごみ苦手な私はそそくさとお参りだけして帰りました。
パンかじったきれいな女性は・・・しまった!3日だったら見ることができたのかしら!!助手席で大口開けて寝てる黒ハリアーの女を見たらそれは私です・・。


sanonekoさんへ  
>きれいな紅葉ですね~
>でもリンリンちゃんは景色より食い気でしょう??
>りっぱな寝姿に完敗。

たしかに花より団子状態で食い気ですね。
もちろん私もそうです!紅葉狩りもそこそこに『カフェで美味しいものを!』が第一目的になってましたから♪部長、爆睡でした・・・。


noribonbonさんへ  
>休日で混んでませんでしたか?
>渋滞が苦手なので写真とテレビで済ませちゃお^ ^;

混雑見越してかなり早めにでたのでセーフでした。
でも、私たちが帰る頃はもう大渋滞でしたよ~!
やっぱり土日混雑する場所にいくのは無理・・・。

>リンリンちゃんの機嫌は大丈夫でした?!
>で、リンちゃんにもみじのお土産は? 葉っぱ隊…笑

あ~~~~~~!!!そんな美味しい写真が撮れたのに拾ってくるの忘れたーーー!落ち葉を水着みたいにしてビキニとか・・・。本気でくやしいーーー!


きびこさんへ  
>紅葉、きれいですね。
>新潟の秋も美しいですね。
>朝一でチェックしたリンリンRSさんの日記で
>夫と弥彦山の話題で盛り上がりました。
>ありがとう。

そうですか♪やはり御主人弥彦山ご存知ですよね~。
このあたりはすごく雰囲気よくてドライブにはもってこいの場所です。紅葉、本当にきれいでしたよ~。

>リンリンちゃん、大胆な寝姿ですね。

>こういうおおらかな性格が
>リンリンちゃんの魅力ですね。

>いつ頃起きたんでしょうか?

たしかにこれが魅力です^^
でも、結局起きたのは私たちが寝る頃で悲しくも
遊べずに終わりました・・・。社長も少し淋しそうでしたよ。


美夢たんさんへ  
>紅葉、綺麗ね~。
>やはり寒い地域は紅葉も早いね。
>こちらはまだ色づき始めなのよ。
>今年こそ、彼と二人で見に行きたいわ。

大分も山のほうはきれいですよね。おととし行った
一目八景とか猫屋敷の近くの湖を思い出します。
よかったわぁ~。

>リンリンちゃん、待ちくたびれたのね(笑)
>チビは寝てても玄関の鍵の音でお出迎えしてくれるけど・・。

最近はよほどおなかが空いてないと出迎えてくれません。寒いから暖かい部屋がいいみたい。チビちゃん愛があります^^


@しゃり.comさんへ  
>待ちくたびれちゃったのですね^^

>紅葉は、寒いところほどきれいですよねぇ~

そうですよね。銀世界になる前のこの色とりどりの
景色がなんともいいです。できたら部長にも
見せてあげたいんですけど分からないかな^^;


ジュエリー37さんへ  
>こっちはまだ秋は遠いです
>何も色づいてないし(^_^.)
>11月なんですけどね。。。。
>なんだか、ちっとも寒くない(^_^.)
>相変わらずの熊本です
>福岡はかなり寒いんですよ

今年は特に熊本おかしいですね~。
どうしたんでしょうね。でも灯油とか使う家では
節約できていいかも^^;
このままいくと本当に急に真冬になるかもしれませんねぇ~。どうかどうか風邪ひかないように気をつけてくださいね~!


Lisa417さんへ  
>わぁー♪ウィンズさんへ♪にゃんこスポット、バナナウィンズさんとカフェウィンズさんの間にかならず1にゃんはいますよ♪是非是非また行って会ってきてくださいね!!
>ちなみに私も昨日行きましたよ♪

なんと!あの間がニャンコスポットですか!
ちょうどランチ時間に行ったのでず~っと満席状態でしたよ。でも入り口付近のソファの席でかなりゆったりすることができました。Lisaさんもいたことが驚きです~!いつかお会いできたらいいですね^^

>紅葉!!!!!素晴らしいですねぇ!!
>リンリンRSさんお見事です☆まだ早いかと思っていかなかった私達。。。後悔してます。。
>リンリンちゃん、がっかりーでしたね。。。
>最初の企みがウケました!!

長野にいけなかったので旦那が新潟の紅葉情報をかなりチェックしてました。今週まで見ごろかもですね。
せっかく休日の社長と遊ぼうと思っていた部長の期待ははずれ・・・^^;ちょっとかわいそうだったかしら。




ぐりん715さんへ  
>しばらくサボってたら沢山更新してある~。

ぐりんさーん♪私、地道に更新してますよ。。。

>そちらは紅葉がもう見頃なんですね。素敵です。
>九州よりそちらの方が、なんか風情がありそうですよね。勝手なイメージですが。

たしかにそうだと思いますー。そんな山までいかなくても結構平地で綺麗なんですよー。でも、そのかわり冬が寒いんですけどねぇ・・・はぁ。

>編み物も拝見しましたわー。
>すごいじゃないですか。社長。
>是非このまま編み猫習得までやっていただきたい。
>男の編み物・・萌えだわ・・。

あれですよ、ほら・・・ニットの貴公子!目指してほしいわ。私は棒編みはじめました。結構楽しいですねー。ゲームに狂ってた暇時間が有意義になります。
せめて何か見せられるものを作れるよう頑張ります!


やまじさんへ  
>いいお天気でしたね。
>紅葉の名所、もみじ谷・・・近いのに知らなかった・・・。
>ログのカフェも・・。
>うう

そうですか!もみじ谷はすごく有名なのかと
思ってました。観光バスとかもきていて、あと競輪も重なってとにかく人人人・・・。
ログのカフェ、景色もいいし美味しいしすごく
よかったです!オススメです!


Re:紅葉で待ちくたびれたの・・・(11/04)  
部長、張り切ったのに空回り…???
でもこの紅葉を見たら…許してくれるかも(笑)
キレイですねぇ~。こっちはイチョウの木…まだ
青々としています(汗)


ごやこさんへ  
>部長、張り切ったのに空回り…???
>でもこの紅葉を見たら…許してくれるかも(笑)

そうですよね~。これだけ綺麗な紅葉ですもの。
みないわけには・・・^^;部長も一緒にいけると
いいんですけどね。

>キレイですねぇ~。こっちはイチョウの木…まだ
>青々としています(汗)

そうですか!同じ日本でも全然違いますねぇ、ほんとに・・・。この時期のイチョウも好きです。どこかにイチョウ並木ないかなぁ。