2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
愛のマフラー




社長の初めての編み物。
最初は私の練習のはずが
いつの間にか社長の練習になって
毛糸一玉分のマフラーもどきが完成。

 

 

もちろんプレゼント相手は部長




DSCN82201.JPG



 


DSCN82211.JPG

 

 

ボコボコの部分はご愛嬌♪
次回は何ができるのかしら・・・って
私が編むはずだったんだけど。
 

 

 

腹巻バージョン失敗写真はコチラ↓ 



DSCN82031.JPG



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:愛のマフラー(11/02)  
すごい!社長さんが編んだの?
リンリンちゃんもまんざらでもない様子^ ^
腹巻ウケル~サイズがピッタリなとこもすごいっ!!



Re:愛のマフラー(11/02)  
社長の愛がたっぷり詰まったマフラー……
部長、幸せね…^^
しかも腹巻にまでなるとは!!一石二鳥ってやつ
ですわ(爆)


Re:愛のマフラー(11/02)  
腹巻最高^^~

なにやら 首にしているときから

そんな予感が^^してました♪

笑いましたww


Re:愛のマフラー(11/02)  
腹巻きをまいてカメラ目線のリンリンちゃん、最高です!
よく似合ってますって、本当は襟巻きですか?
一玉でちょうど一回り、うーんm!やっぱり何匹か入っているのかも?? でもお上手ですね社長さま♪


Re:愛のマフラー(11/02)  
部長!これから寒くなるので暖かくしてくださいね。
襟元もお腹も・・社長の愛♪で



Re:愛のマフラー(11/02)  
リンリンちゃんの目が悲しそうなのは、
私の気のせい???

リンリンちゃん、似合いすぎよ~~~。

色がベージュじゃなくってよかったですね。

だんな様、編み物も上手ですね。
次は、リンリンRSさんの腹巻、お願いしますね~~。


Re:愛のマフラー(11/02)  
わぁ~可愛い~~!!!
社長の愛情いっぱいのマフラー凄いですね~♪
リンリンちゃん似合ってますよ~!
腹巻にも最高~(*≧m≦*)プププw♪
次回は何が出来上がるのか楽しみで~す。


Re:愛のマフラー(11/02)  
いい色だなぁ・・編み物は、始めるとハマりますよねぇ。
にゃんこの腹巻、発想が斬新だぁ~~~☆
こういう模様なのっていっても、違和感がない・・・
なんてことないか(笑)
社長の次の作品が楽しみです~♪


かつを  
うっそ~~!社長さま、男の編物開始。。。
清ぢ~と「男のニットクラブ」を作ってほしい。
かぎ針じゃないくて、棒ですね。やるな。


Re:愛のマフラー(11/02)  
すごい! 社長の愛をたっぷり感じますね!!
リンリンちゃん、なんだか呆然としてますが・・・。

前日の日記で考え込んだり思い出し笑いをしてるリンリンちゃんに爆笑でした!
本当にそう思ってそうで面白すぎます!!


Re:愛のマフラー(11/02)  
さすが!社長!
ええ!?初めてでこの腕前とは。。
お料理もお菓子も作れるし・・本当に
器用なんですね~。
私。。何がダメって、編み物が一番苦手なんですよ~(T^T)
まったくできません。

ぷはははっ♪(≧∇≦)
腹巻姿のリンリンちゃん、ものすごく
オッサンくさっ!←あ、暴言です!すいません!


noribonbonさんへ  
>すごい!社長さんが編んだの?
>リンリンちゃんもまんざらでもない様子^ ^
>腹巻ウケル~サイズがピッタリなとこもすごいっ!!

最初のほうは私が編んでたんですけど途中でとられました。なぜか汗だくで編んでてちょっと気持ちわるい・・・。夢中になりすぎ?ちょうどリンの腹周り一周サイズでした^^


ごやこさんへ  
>社長の愛がたっぷり詰まったマフラー……
>部長、幸せね…^^
>しかも腹巻にまでなるとは!!一石二鳥ってやつ
>ですわ(爆)

この愛は重すぎる!?このあと増えていくであろうマフラーもどきが心配・・・^^;
おなか周りにちょうどいいサイズなんですよ。
伸縮性がないから止まらないのが悩み。
ボタンでもつけようかしら。


@しゃり.comさんへ  
>腹巻最高^^~

>なにやら 首にしているときから

>そんな予感が^^してました♪

>笑いましたww

あはは!そうですか。
バレてましたか^^;
最初は腹巻全開写真でいく予定だったんですけど
なかなか写真が撮れなくて^^;
多分種類が増えていきますよ~


sadako さんへ  
>腹巻きをまいてカメラ目線のリンリンちゃん、最高です!
>よく似合ってますって、本当は襟巻きですか?

どうしよう。ほんとは・・・マフラーのつもりだったらしいです。でもなんか腹巻のほうがシックリするような気がします^^

>一玉でちょうど一回り、うーんm!やっぱり何匹か入っているのかも?? でもお上手ですね社長さま♪

ありがとうございます^^
今後も励むようお褒めの言葉伝えます。
一玉がリンリンの腹サイズというのが今後いろいろ作るにあたって参考になるかも。。。


sanonekoさんへ  
>部長!これから寒くなるので暖かくしてくださいね。
>襟元もお腹も・・社長の愛♪で

ありがとうございます^^
きっと今後もいろいろ大量にできていくと思うのできっと暖かい冬だと思います。社長の愛は重すぎるという話も・・・^^;


きびこさんへ  
>リンリンちゃんの目が悲しそうなのは、
>私の気のせい???

>リンリンちゃん、似合いすぎよ~~~。

>色がベージュじゃなくってよかったですね。

あはは!たしかにこれベージュだったら本当に
おじさんみたいになっちゃいますね!
ちょっとベージュを編んでみたい気になっちゃいました。。。

>だんな様、編み物も上手ですね。
>次は、リンリンRSさんの腹巻、お願いしますね~~。

母親もこの日記を見てビックリしてました。
私もまさか編むと思ってなかったのでビックリ!
私も・・・頑張ります!


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~可愛い~~!!!
>社長の愛情いっぱいのマフラー凄いですね~♪
>リンリンちゃん似合ってますよ~!
>腹巻にも最高~(*≧m≦*)プププw♪
>次回は何が出来上がるのか楽しみで~す。

腹巻は本当にジャストサイズでしたよ~。
毛糸一玉分イコールリンリンの腹回りかぁ・・と
しみじみしたり^^;
社長、編み終わったら特に次の意欲もなさそうです。
私が頑張ってみせるしかないかしら。


サスケ0620さんへ  
>いい色だなぁ・・編み物は、始めるとハマりますよねぇ。
>にゃんこの腹巻、発想が斬新だぁ~~~☆

ちょっとジェリちゃん意識して紫です^^
でも、リンリンは濃いのは似合わないから薄紫。。。
ジェリちゃんに着てもらえるようなオサレな
腹巻には程遠い・・・。頑張ります♪

>こういう模様なのっていっても、違和感がない・・・
>なんてことないか(笑)
>社長の次の作品が楽しみです~♪

ないない~(笑)
リンリンにはやっぱり紫はしっくりこなかった。
めげずに次も作らせ(?)ます!


かつをさんへ  
>うっそ~~!社長さま、男の編物開始。。。
>清ぢ~と「男のニットクラブ」を作ってほしい。
>かぎ針じゃないくて、棒ですね。やるな。

ぜひ清ぢ~さんに弟子いりを・・・。
あのニットの貴公子に追いつけ追い越せで
頑張って欲しいですよね。あ、これかぎ編みですよ~
編み方が雑で・・・(汗)私はあっさり棒あみのほうにシフト予定です!明日は買ってくるぞ~


ルナLunaさんへ  
>すごい! 社長の愛をたっぷり感じますね!!
>リンリンちゃん、なんだか呆然としてますが・・・。

この愛は重いですよ~^^
いまどきマフラー編んでプレゼントするガールも
なかなかいないですからね・・・。

>前日の日記で考え込んだり思い出し笑いをしてるリンリンちゃんに爆笑でした!
>本当にそう思ってそうで面白すぎます!!

あはは!ありがとうございます!
私が近くで写真撮ってるのにお構いなしでくつろぎ続けるのがおかしくって^^ほんと猫って自由・・・。


satonisikiさんへ  
>さすが!社長!
>ええ!?初めてでこの腕前とは。。
>お料理もお菓子も作れるし・・本当に
>器用なんですね~。

最初のほう私が編んでて気づいたら社長が手にとってました。少し教えたら汗だくで(謎)編み続け完成までこぎつけてましたよ~。ほんと不思議な人です。

>私。。何がダメって、編み物が一番苦手なんですよ~(T^T)
>まったくできません。

いやいや、あれだけ美味しそうなパンにお菓子を作るsatonisikiさんですもの。きっと始めたら本格的になってまた極めますって。

>ぷはははっ♪(≧∇≦)
>腹巻姿のリンリンちゃん、ものすごく
>オッサンくさっ!←あ、暴言です!すいません!

でしょー!この腹巻、ベージュじゃなくてよかったね、って言ってくださった人がいてたしかにそうだな・・・と思いました。ふ~てんの寅さんみたい・・


Re:愛のマフラー(11/02)  
ごめんなさい
鼻でわらっちゃった。
なんて
りんりんちゃんは
癒してくれるのかしら。


しあわせものだな~~~!  
リンリンってば、なんて幸せものなの~!
手編みのマフラーに腹巻なんて・・・。
かわいすぎる~~~。
新潟は寒いもんね、あとは手袋と帽子かな(笑)
ボコボコした編み目に、愛がつまっていそう。
おとなしく着けてくれてるリンリン部長、なんていい人(?)なの~~~!
愛ってすごいなぁ・・・。


Re:愛のマフラー(11/02)  
あははっ!
リンリンちゃんの腹巻姿、可愛いー。
猫もお腹冷やさない方がいいもんね。
旦那様、編み物に目覚めちゃうかもしれないね。


Re:愛のマフラー(11/02)  
社長手作りの愛情こもった、襟巻き。
似合いすぎます。
ずり落ちたら腹巻?
トラさん風ですね。


Re:愛のマフラー(11/02)  
お二人の共同作品なんですねっ!!いいじゃな~い、リンリンちゃぁ~~~ん。淡い紫って似合いますね、すてきです。これでおなか壊さないね~。


HOKAMAさんへ  
>ごめんなさい
>鼻でわらっちゃった。
>なんて
>りんりんちゃんは
>癒してくれるのかしら。

鼻でもなんでも笑ってくれたら嬉しいです~♪
リンリン、癒せてますか?


ふくママ。さんへ  
>リンリンってば、なんて幸せものなの~!
>手編みのマフラーに腹巻なんて・・・。
>かわいすぎる~~~。
>新潟は寒いもんね、あとは手袋と帽子かな(笑)

たしかに手編みの腹巻とかしてる人って(もちろん猫も)あまりいないですよね~。手袋と帽子!
ぜひ作ってほしい!

>ボコボコした編み目に、愛がつまっていそう。
>おとなしく着けてくれてるリンリン部長、なんていい人(?)なの~~~!
>愛ってすごいなぁ・・・。

本当に愛ってすごいですね~。
リンリン、突然こんなの着せられてしばし呆然!と
してしまったのかも^^


美夢たんさんへ  
>あははっ!
>リンリンちゃんの腹巻姿、可愛いー。
>猫もお腹冷やさない方がいいもんね。
>旦那様、編み物に目覚めちゃうかもしれないね。

きっとリンリンサイズだったら美夢たんさんにも入りますよね^^人間と猫共用です♪
でも、ちょっと見た目がぼこぼこ・・・。
旦那、編み物にめざめたら嬉しいな・・・。


ma-mireさんへ  
>社長手作りの愛情こもった、襟巻き。
>似合いすぎます。
>ずり落ちたら腹巻?
>トラさん風ですね。

そうです。首が温まったな・・と思ったら
そのまま下にずらして腹巻へ^^
色がかろうじて紫なのでまだ救われてるけど
ベージュだったら完全にとらさんですね。


たけこさんさんへ  
>お二人の共同作品なんですねっ!!いいじゃな~い、リンリンちゃぁ~~~ん。淡い紫って似合いますね、すてきです。これでおなか壊さないね~。

部分的に2割ぐらいが私かも^^
これで今年の冬も腹痛の心配なく食べれそう・・・。
そうそう!たけこさん!今日ウインズカフェいったんですよー!日記アップしますね。