2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長に愛のマフラー?




部長はなにやら思い出し笑いや
考え事で忙しそう・・・・。

 



DSCN81861.JPG

 

 


DSCN81891.JPG 
 

 



DSCN81881.JPG

 



DSCN81871.JPG

 

 

たくさん食べて満足したら・・・

 



DSCN81941.JPG



『部長、おなか・・・・丸い・・・。』 

 



DSCN81971.JPG

 


DSCN81961.JPG

 



DSCN81951.JPG 




適当ですね、部長・・・。
でも、部長のおなかからたくさん
子部長が出てきたら・・・怖い。

 

 

去年、思いつきであみねこを
作ろうと思ってあっさり挫折したので
今年はまず基本から練習・・・と、
いうことでかぎ針練習開始。

 


いつの間にやら、社長がハマってます。
リンリンに愛のマフラーでも
編むつもりかしら・・・・。



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 


 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
んま~、部長ってば思い出し笑いしてる…思い出し
笑いする人(猫)って…○ッチですよ!!!(爆)
それにしても本当にお腹まんまる~~~!!!
何匹くらい入っているかしら?(笑)
RSさんの家が部長のミニチュアでいっぱいだ~!!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(笑)


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
思い出し笑い…社長に何をされて喜んでるのかな~
小部長が出てきたら教えてね、ぜひ里親立候補します!アハハ

*ちなみにボンの餌皿1.とろ~り缶詰、2.いつものカリカリ、3.特別カリカリの3ヶ所になってます


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
今日も笑わせていただきました<(_ _)>
部長・・思い出し笑いなんて・・
イヤラシイですよー






Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
わぁ~ん可笑しい~~!
リンリンちゃんたら~社長に何されたの~(*≧m≦*)プププw♪
で~ごはん美味しかったのね~d(^^*)

部長のお腹から子部長が~~^いいな^d(^-^)ネ!
私も~里親にさせてください~~ニャン(笑)

リンリンちゃん蝶ネクタイもお似合いだから~
マフラーもきっとお似合いねっ楽しみ~!!!


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
おはようございます。
今日のリンリンちゃんは全体に丸くって
優しい感じが漂いますね。
かわいい~~~~。

大好きなリンリンちゃんに朝からあえて
幸せです。
ありがとう。


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
ええ???????????
社長さんが編み物にハマッテるの?????
まあーーーそれはなんということ!笑
あみねこ難しそうだよねーー(^_^.)


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
あはははは!!ブログ訪問する前に『思い出し笑い』って言葉聞いただけでもう笑っちゃってましたよ、私!!
子部長さんがゾロゾロ出てきたら、社長さん大喜びですね♪


Re:部長に愛のマフラー?(11/01)  
小さいもの編むのって結構大変ですよねー
でも暖かい部屋で編み物するのダイスキです!
最近目が(>.<)!
リンリンちゃんの編みネコできるの楽しみにしてますね。


Re:部長に愛のマフラー?  
部長、陣痛始まったりして(うぷぷ)

社長もハマったんですね。
何ができるかな~。
楽しみ~。


ごやこさんへ  
>んま~、部長ってば思い出し笑いしてる…思い出し
>笑いする人(猫)って…○ッチですよ!!!(爆)

部長・・・。もしやムッツリ。
私がお風呂に入るときに必ずやってくるのは
もしや・・・・。

>それにしても本当にお腹まんまる~~~!!!
>何匹くらい入っているかしら?(笑)
>RSさんの家が部長のミニチュアでいっぱいだ~!!!
>ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(笑)

300匹ぐらい?
全部出てきたら・・・・我が家パニックですよ。
どうぞ少しもらってやってくださいーー!


noribonbonさんへ  
>思い出し笑い…社長に何をされて喜んでるのかな~
>小部長が出てきたら教えてね、ぜひ里親立候補します!アハハ

あら♪もらっていただけますか!
間違って本物(でかリンリン)を送るかも^^
まるでボンちゃんが二匹いるような感じですね。

>*ちなみにボンの餌皿1.とろ~り缶詰、2.いつものカリカリ、3.特別カリカリの3ヶ所になってます

そうなんですねーー!ボンちゃん、贅沢ですよ。
リンリンが聞いたら私に抗議してきそう。
特別カリカリ、こっそりな場所においてみよう。


sanonekoさんへ  
>今日も笑わせていただきました<(_ _)>
>部長・・思い出し笑いなんて・・
>イヤラシイですよー

笑っていただきありがとうございます。
部長、じつはムッツリかもです。
どうりで私の風呂をのぞくなぁと思いましたよ~。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~ん可笑しい~~!
>リンリンちゃんたら~社長に何されたの~(*≧m≦*)プププw♪
>で~ごはん美味しかったのね~d(^^*)

社長とごはんのことだけを考えていたら幸せな
リンリン♪たまには私のことも気にしてほしいなぁ。。。

>部長のお腹から子部長が~~^いいな^d(^-^)ネ!
>私も~里親にさせてください~~ニャン(笑)

あら!ミッピッピーさんももらってくださいますか!怖いですよ~きっと。小さいながらもすごいやつだと思います。

>リンリンちゃん蝶ネクタイもお似合いだから~
>マフラーもきっとお似合いねっ楽しみ~!!!

今日完成してましたよ!できたら日記アップしますね。マフラーじゃなくて腹巻きだったようです。


きびこさんへ  
>おはようございます。
>今日のリンリンちゃんは全体に丸くって
>優しい感じが漂いますね。
>かわいい~~~~。

ころころリンリンです♪
こうやってお腹にお肉がたまると本当にまん丸で
笑っちゃいます。

>大好きなリンリンちゃんに朝からあえて
>幸せです。
>ありがとう。

大好きなきびこさんに朝から会いにきてもらって私もリンリンも幸せです♪ハワイに幸せな朝を・・・


ジュエリー37さんへ  
>ええ???????????
>社長さんが編み物にハマッテるの?????
>まあーーーそれはなんということ!笑
>あみねこ難しそうだよねーー(^_^.)

めっちゃ真剣にやってますよー。
昨晩なんて汗かきながらやってました。。。。
あみねこ難しいです!いきなり初心者のくせに作ろうだなんて無謀でした~(><)


Lisa417さんへ  
>あはははは!!ブログ訪問する前に『思い出し笑い』って言葉聞いただけでもう笑っちゃってましたよ、私!!

ちょっと一人であやしいですよね、部長^^
でも、猫って本当に思い出し笑いとかしてそうで
おもしろいです。

>子部長さんがゾロゾロ出てきたら、社長さん大喜びですね♪

ほんとにそうですねーー!部下が増えてますます調子に乗るかも。今度こそ私の部下を・・・。


sadakoさんへ  
>小さいもの編むのって結構大変ですよねー
>でも暖かい部屋で編み物するのダイスキです!
>最近目が(>.<)!

私の場合、本当に初心者なのであみねことかあまりにも無謀でした・・・。でも本当に暖かい部屋での編み物って幸せ^^苦手な冬の楽しみを増やせたらいいなぁ。

>リンリンちゃんの編みネコできるの楽しみにしてますね。

ありがとうございます。ご期待にそえるよう頑張ります。かなり先になるかもしれませんが・・^^;


やまじさんへ  
>部長、陣痛始まったりして(うぷぷ)

今日か明日あたり産まれる!?
どうしよう。広い家に移らなきゃ・・・。

>社長もハマったんですね。
>何ができるかな~。
>楽しみ~。

そうなんですよ~!かつをさん宅でもたしかハマってらっしゃったような・・・。とりあえず今日はマフラーと思いきや腹巻きが完成したようです。