2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ご飯入れなきゃ・・・

 

ハロウィンの夜に
私を脅かすその巨体・・・・
 

 



DSCN81671.JPG

 




DSCN81711.JPG

 



DSCN81731.JPG

 

 




衝撃の1枚1.jpg



 

ご飯を入れなきゃ
イタズラするぞぉ~~!
と、脅されたので今日もまた
ご飯追加・・・・。


最後の写真は若い頃のやつです。

 

10月も終わりですねぇ・・・。
もうクリスマスとか正月とか
そんな話題もちらほら。
早すぎてついていけないわぁ。 




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
部長ー
食欲は本能とはいえ・・そんなに近寄らなくても
(;^_^A アセアセ・・・
でも確かに食欲に秋には私も勝てませんっ。



Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
私もギャアア!!となりましたがな。泣
リンリンちゃんの下からのドアップをマジマジ見てたら…次油断した>_<ギャアア
ボンの餌入れ3箇所にあるんだけど今日の夕方どこもすっからかんでした


いい感じ♪  
おばんですぅ~(*^_^*)
最後のショットは・・・だけど十分に、はろうぃんな雰囲気が出てるじゃないですか!!!
フリルの帽子よりもかなり素でもいい感たかも(^^ゞ


ブチョ~!  
若いときは小顔だったのですね♪
耳が大きいです。

今ではふっくら丸顔で色白。
季節柄肉まんを思い出します♪

ブチョ~、どんないたずらするのか、
されてみたい気もします♪


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
最後の写真に悩殺されました。
どうぞ、お好きなだけお菓子を持っていってくださいまし・・・・


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
そうそう!早く過ぎて欲しいですよねー
お正月はかえってこないの?
部長も食欲あるのね♪
お互いにメタボにきをつけようね(@_@)


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
あはははは♪
最後の写真、若かりし頃のだってなんとなくわかりましたよ!!
そうそう、この『おかわり!!』コールに私も弱いんです。。。ちゃんと計ってるのにー!!
リンリンちゃん、ハッピーハロウィンでしたね!!


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
リンリンちゃん、鼻の穴が開いてる!!

うちもHalloweennなので
Trick or Treatで
オヤツ(Treat)を猫たちにあげてます。

リンリンちゃんは、特別なオヤツもらえたかな?


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
部長のお口に萌え~~~って
ぎゃぁ~~~^(笑)
少しスマートだと思ったら~(*≧m≦*)プププWW♪


sanonekoさんへ  
>部長ー
>食欲は本能とはいえ・・そんなに近寄らなくても
>(;^_^A アセアセ・・・
>でも確かに食欲に秋には私も勝てませんっ。

たまに朝起きると私の胸の上にのってくれくらいの
距離でご飯を要求します。『ンフーンフー』って
鼻息荒く・・・。秋ですものね^^;


noribonbonさんへ  
>私もギャアア!!となりましたがな。泣
>リンリンちゃんの下からのドアップをマジマジ見てたら…次油断した>_<ギャアア

ちょっとピンボケなのが申し訳ないっす。
もっと『ぎゃ!』って言わせたい~♪
ネコのあくびっておっそろしい表情してますよね。

>ボンの餌入れ3箇所にあるんだけど今日の夕方
>どこもすっからかんでした

ボンちゃん、3箇所もごはんいれあるんですかー!
幸せだわ。。。我が家狭いからなぁ・・・。
でもこの狭い家に何箇所か置いてみるのもおもしろそう。宝探しだ。


れぎおんさんへ  
>おばんですぅ~(*^_^*)
>最後のショットは・・・だけど十分に、はろうぃんな雰囲気が出てるじゃないですか!!!
>フリルの帽子よりもかなり素でもいい感たかも(^^ゞ

小物いらなかったですかね(^^ゞ
たしかにリンリンそのまんまで充分おばけの
雰囲気だせます。今もしのびよる部長の影・・・。
昼ごはんかしら?



momoichi39さんへ  
>若いときは小顔だったのですね♪
>耳が大きいです。

そうなんですよ~。ありえないくらい美ネコだわ!
この子は太らないよね!と、そんな言葉ばっかり口にしてた毎日でした。いつの間に・・・。

>今ではふっくら丸顔で色白。
>季節柄肉まんを思い出します♪

肉まんですねぇ~。さっきもジャスコで買うかどうしようかしばらく悩みました。結局買ってこなかったから我が家の肉まんで我慢します♪

>ブチョ~、どんないたずらするのか、
>されてみたい気もします♪

すっごいですよ。早朝のいたずらとか本気で計算されつくされたいたずらで・・・。私が寝てる横で旦那とリンリンが本気で朝から戦ってます。クワバラ。。。


ma-mireさんへ  
>最後の写真に悩殺されました。
>どうぞ、お好きなだけお菓子を持っていってくださいまし・・・・

ヒャッホー!ma-mireさんのところには
なんだか素敵なお菓子がたくさんありそう。
レディちゃん、むーにゃんと一緒にいただきま~す♪


ジュエリー37さんへ  
>そうそう!早く過ぎて欲しいですよねー
>お正月はかえってこないの?
>部長も食欲あるのね♪
>お互いにメタボにきをつけようね(@_@)

正月は仕事なんですよ~。
次回の帰省予定、なかなか立たず・・です。
4月から新潟ー福岡便なくなりそうですからね。
不便になるわぁ・・・・。



Lisa417さんへ  
>あはははは♪
>最後の写真、若かりし頃のだってなんとなくわかりましたよ!!

細かったんですよ~。この子は絶対太らないねぇ~などと何も知らずに言っていたころの写真です^^;

>そうそう、この『おかわり!!』コールに私も弱いんです。。。ちゃんと計ってるのにー!!
>リンリンちゃん、ハッピーハロウィンでしたね!!

そうなんですよ。ちゃんと計ってても追加であげたら意味ないなぁと思いつつもあげてしまう。
さっきも追加要求にきましたよ・・・。もはやリンリンは毎日ハッピーデーかもしれません。


きびこさんへ  
>リンリンちゃん、鼻の穴が開いてる!!

大興奮!ってな感じです^^鼻息荒かったですよ~。

>うちもHalloweennなので
>Trick or Treatで
>オヤツ(Treat)を猫たちにあげてます。

>リンリンちゃんは、特別なオヤツもらえたかな?

きびこさんの家ではいたずらはなくおやつで無事
ハロウィン終了だったのですね♪
リンリン、特別おやつはなかったです^^
あ、でも私が食べてたまんじゅうをつまみ食い。。。


ミッピッピーさんへ  
>部長のお口に萌え~~~って
>ぎゃぁ~~~^(笑)
>少しスマートだと思ったら~(*≧m≦*)プププWW♪

か~な~り~昔の写真です。
この頃は3~4キロぐらいだったかしら。
今の半分ですよ!!あの頃も萌え萌えでしたけどね♪


わ~♪  
かわいいですぅ。
私、にゃんこの口元を下から見たドアップって
大好きなんですよ~♪


Re:ご飯入れなきゃ・・・(10/31)  
部長ってばどんなイタズラするのかな~(笑)
ちょっと見てみたい気も…(* ̄m ̄)
で、結局ご飯追加→ますます立派な体格に…とか???(笑)


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>かわいいですぅ。
>私、にゃんこの口元を下から見たドアップって
>大好きなんですよ~♪

下から見るとおもしろいですよね~。
おもしろいうえに形が完璧だわ・・って思います。
そのお口はなんですかぁ~~?って言いながら
カメラ構えてます^^;


ごやこさんへ  
>部長ってばどんなイタズラするのかな~(笑)
>ちょっと見てみたい気も…(* ̄m ̄)
>で、結局ご飯追加→ますます立派な体格に…とか???(笑)

早朝のイタズラは本当にすごいですよ・・・。
それもご飯を入れさせるためみたいなんですけど、
嫌々起きるとごはんいれにはまだご飯が入ってるんです。どんだけ食べる気なんでしょうねぇ・・・。