2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
何かが・・・?

 

最近気になる部長の背中

もともとタテガミみたいに
背中の毛が一直線に
立つことが多いんですけど、
最近やたらと立ってる・・・・。

 



DSCN81521.JPG

 

静電気?寝癖?
とにかくフワフワ毛羽立つ

 




DSCN81511.JPG 
 



DSCN81481.JPG

 

 

たまにむしょうにカットしたくなります。
もちろんしませんけど・・・。

 

あぁ、今日も眠気がぁぁぁぁ~!
でも、福山雅治が見たかったから
なんとかこの時間までは頑張りました。
なんであんなにかっこいいのぉ~~~!?
国外の方ごめんなさい・・。
日本のドラマのお話です^^;




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:何かが・・・?(10/29)  
これをカットすると部長の逆鱗に触れてしまうの
かしら…?びみょ~に山脈みたい(*≧m≦)
キレイなわけ目みたいにも見えるけど…部長の七不
思議…?(笑)


Re:何かが・・・?(10/29)  
乾燥しているからやっぱり静電気???
切ったらまたおんなじようにふわふわが生えてくる??


Re:何かが・・・?(10/29)  
あら、ほんときれいに線になってますね。ふっしぎ~~~。なんかかっこいいじょっ!!
さわってみたいです。冬毛なのかしら・・・。気になりますね。くせっ毛?


Re:何かが・・・?(10/29)  
ほんとだリンリンちゃんにたてがみがある~^ ^
例のファーミネーターのやり過ぎで良い毛だけが残ってるとか??
ボンは太もも嫌がるのよ~


Re:何かが・・・?(10/29)  
すごい!
毛が。。。。

モヒカン風ww

リンリンのカラーリングもすてきですが

たてがみ?もいいかもww


Re:何かが・・・?(10/29)  
触ったらビリ!ってきそうですわーーーー。
太りすぎて、毛づくろいするのに首が回らなくて
寝癖だったら・・それはそれですごいけど・・。

福山のドラマの日でしたね。
初回だけしか見てない・・。
しかしあんま興味ない私だけど、カッコイイと思います。何でしょうね。あの人。何が出てるんだろ。


背中のジッパー♪  
猫では、胸~腹側にしばしばこういう縦線が現れ、
人はそれをジッパーと呼んでいますが。。。←本当か?私だけか?
背中側でこのジッパーが現れるとは、
やはりただ者でないブチョ~!
ジッパー周囲がふわふわ毛羽立っているのが、乾燥がちな冬ならではという感じで和みます。
背中のジッパーからは何が現れるのか!?
ジャジャッと開けちゃってくださ~い(^^;


Re:何かが・・・?(10/29)  
あれって何か怖い時とか怒ってる時に立つのだと思ってましたけど
ご飯を食べる時にもなのですね~!!
綺麗に立ってます~(笑)

わぁ~福山雅治のドラマ忘れてました(涙)


Re:何かが・・・?(10/29)  
鳥肌みたいなものでしょうか??
モヒカン・・・。

これを切ったところが見たい!なんて部長には決して言えません。


こんばんは!  
ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
先日は、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
部長さまのお背中、線が一本入ってますね!
うちのぴよのおなかにも、線が一本入ってるんですよ。
ちょっぴりファスナーっぽいなって思ってるのですが、もしや・・・?!
3枚目の、やわらかそうな毛の写真がとっても好きです!
また遊びに来ますね~~~☆


Re:何かが・・・?(10/29)  
うわ!たてがみ?????
そっかーついに馬になるのか、、、、♪
ヽ(^。^)ノ
こっちはまだまだ初夏のような感じですよ
帰ってこんね!


ごやこさんへ  
>これをカットすると部長の逆鱗に触れてしまうの
>かしら…?びみょ~に山脈みたい(*≧m≦)
>キレイなわけ目みたいにも見えるけど…部長の七不
>思議…?(笑)

そうそう山脈みたいなんですよ(爆!)
きれいにそこだけとがってるからおもしろくって。カットしたらもちろんそのあとの逆襲が・・・。


sanonekoさんへ  
>乾燥しているからやっぱり静電気???
>切ったらまたおんなじようにふわふわが生えてくる??

背中にたてがみができるのは年中なんですけど、フワフワしてきたのは最近だから静電気かもしれないんですね~。切ったら・・どうなるんだろ~!
あぁ興味が私の理性を超えるかも・・・。


たけこさんさんへ  
>あら、ほんときれいに線になってますね。ふっしぎ~~~。なんかかっこいいじょっ!!
>さわってみたいです。冬毛なのかしら・・・。気になりますね。くせっ毛?

変ですよね~。この立ってる部分だけ逆になでると
さらに立ってみえておもしろいんですよ。
いつも立ってるからもはやくせ毛かもしれないんですね。で、今は冬だから静電気・・・。


noribonbonさんへ  
>ほんとだリンリンちゃんにたてがみがある~^ ^
>例のファーミネーターのやり過ぎで良い毛だけが残ってるとか??
>ボンは太もも嫌がるのよ~

あはは!私もそれ思いました。ファーミネーター効果で良質な毛だけが残った!?って^^
旦那はリンが禿げる!とか心配してたけど、そんなわけないだろ・・って^^。太もも嫌がりますよね。なんででしょうね?結構生えてるのに・・。


@しゃり.comさんへ  
>すごい!
>毛が。。。。

>モヒカン風ww

そうなんです。これが頭の上まで続いてたら
おもしろいのに・・・。

>リンリンのカラーリングもすてきですが

>たてがみ?もいいかもww

もしかしたらこんなに立派にたてがみ風になってる子はなかなかいないかも。モヒカン部長!?


ぐりん715さんへ  
>触ったらビリ!ってきそうですわーーーー。
>太りすぎて、毛づくろいするのに首が回らなくて
>寝癖だったら・・それはそれですごいけど・・。

たしかに・・・。ここまでは絶対に届かないですからね。最近は横の部分をなめるのも一苦労でなめようとしても届かず体がくるくる回ってます・・。

>福山のドラマの日でしたね。
>初回だけしか見てない・・。
>しかしあんま興味ない私だけど、カッコイイと思います。何でしょうね。あの人。何が出てるんだろ。

福山出てると見ちゃうんですよねぇ・・・。
しかも今回一話完結で続くやつだからついつい。
文句なしにかっこいいです。増毛してるってきいたけどそれでもいいです。。。


momoichi39さんへ  
>猫では、胸~腹側にしばしばこういう縦線が現れ、
>人はそれをジッパーと呼んでいますが。。。←本当か?私だけか?

いえいえ。たしかにジッパーだと思います。
あれはまぎれもなくジッパー。
年に一度開くと言われる・・・(←コレは嘘だ)

>背中側でこのジッパーが現れるとは、
>やはりただ者でないブチョ~!
>ジッパー周囲がふわふわ毛羽立っているのが、乾燥がちな冬ならではという感じで和みます。
>背中のジッパーからは何が現れるのか!?
>ジャジャッと開けちゃってくださ~い(^^;

おもしろいですよねぇ~。腹側と背中側両サイドから着脱可能?この背中側のほうが妙にとがっていて
何かが出てくる・・・という予感を禁じ得ません。
開けるのこわいよーー。もう一人部長が出てきたら・・・・。やっぱり怖い・・・。


ミッピッピーさんへ  
>あれって何か怖い時とか怒ってる時に立つのだと思ってましたけど
>ご飯を食べる時にもなのですね~!!
>綺麗に立ってます~(笑)

私も怒るとこうなるのか?って思ってたんですけど
立って歩いてるときはたいていこうなってるんですよ・・・。もしかして一日中怒ってる?これを毛の流れに逆らってなでるのがまた気持ちいいんです。

>わぁ~福山雅治のドラマ忘れてました(涙)

大丈夫!一話完結だからまた来週♪
福山かっこよ過ぎでつ。。。


雑種姫さんへ  
>鳥肌みたいなものでしょうか??
>モヒカン・・・。

あーー!多分鳥肌に近いものがあるかも。
部長・・・寒がり?これとは別によく体を波打たせるように毛が動くんですよ。あれも謎・・・。

>これを切ったところが見たい!なんて部長には決して言えません。

えっと・・・伝えておきます~♪
ここだけ伸びてきたら堂々と切れるんだけどなぁ。


のす太&ぴよ母Akiさんへ  
>ご挨拶が遅くなってごめんなさい!
>先日は、コメントありがとうございました。
>とっても嬉しかったです♪

いえいえ、こちらこそコメントいただきありがとうございます~♪またお邪魔しますね^^

>部長さまのお背中、線が一本入ってますね!
>うちのぴよのおなかにも、線が一本入ってるんですよ。
>ちょっぴりファスナーっぽいなって思ってるのですが、もしや・・・?!
>3枚目の、やわらかそうな毛の写真がとっても好きです!
>また遊びに来ますね~~~☆

やっぱりお腹のファスナーは気になりますよね。
リンリンにもありますー(>▽<)
開けてみたいけど怖いわ・・・。
もしかしたらリンリンはお腹と背中両サイドから着脱可能なのかも^^;
この季節ならでわのふわふわ毛、しばらく堪能します♪


ジュエリー37さんへ  
>うわ!たてがみ?????
>そっかーついに馬になるのか、、、、♪
>ヽ(^。^)ノ

!!!!!そうだった!!リンリン、走り方とか
そのまんま馬だった!!!リンリン・・・猫と馬の
あいのこ?

>こっちはまだまだ初夏のような感じですよ
>帰ってこんね!

らしいですねぇ~。帰りたいよぉ(涙)
寒いよぉ。家事さぼりたいよぉ(←してないくせに)


Re:何かが・・・?(10/29)  
夏の間にすきすぎたのではないですか?
背中に哀愁を感じるのは気のせいかしら。
ちょっとお痩せになったような気がするわ。


Re:何かが・・・?(10/29)  
福ちゃんって、実はもうオッサンって年なのに
ぜんぜん見えないし、変らないしかっこ良過ぎですよね!!
いつもドラマをため息まじりに見ていますよ~(^^ゞ

ああっ!本当だ!リンリンちゃんの毛が
タテガミ化していますね!ワイルド~☆
いつもの仰向けスタイルなら
こんな寝癖はつかないですよね~。
銀次は胸のあたりの毛が、寝癖つきやすいですが。。
あっソファ~と壁に挟まれてついたとか!(^o^)


ma-mireさんへ  
>夏の間にすきすぎたのではないですか?
>背中に哀愁を感じるのは気のせいかしら。
>ちょっとお痩せになったような気がするわ。

もしやブラッシングのやりすぎ・・・!?
このたてがみ部分の毛だけちょっと硬いんですよ。
やっぱり・・・実は馬だったとか?多分・・痩せてはないんと思うんですよ。でも哀愁は出てきました。
男の渋さがひきたつ秋ですねぇ~


satonisikiさんへ  
>福ちゃんって、実はもうオッサンって年なのに
>ぜんぜん見えないし、変らないしかっこ良過ぎですよね!!
>いつもドラマをため息まじりに見ていますよ~(^^ゞ

なんなんでしょうね、ほんとに。ありえない40代です。あんな人が職場にいたら・・・と思わずにいられない。あの声がまた反則ですよねぇ~・・・と、言い出したらきりがない^^

>ああっ!本当だ!リンリンちゃんの毛が
>タテガミ化していますね!ワイルド~☆
>いつもの仰向けスタイルなら
>こんな寝癖はつかないですよね~。
>銀次は胸のあたりの毛が、寝癖つきやすいですが。。
>あっソファ~と壁に挟まれてついたとか!(^o^)

それも考えたんですよー!いっつもはさまれてるから?って。でもどうもはさまれてる位置が違う。。。
しかもこのたてがみ部分だけ毛質が違ってかたいんです。ほんとにたてがみか!??銀次さんとかリンリンの体重だと寝癖もよくつきそうですよね^^;


Re:何かが・・・?(10/29)  
いいじゃないですか~
背骨に添って なんか 背中がきりっとしていて
ちょっと昔のベッカム?

私も見てますよ 目ずらしく
月曜9時でしょ?
男前ですよね~






Re:何かが・・・?(10/29)  
ほんとだー、タテガミみたいになってますねー。
なんでなんだろう。ルナを今見てみたんですが、
全部ぺたんとなってました。
やっぱり部長ならではのなせる業?

福ちゃんドラマやってるんですかー????
いやーん、見たーい!!
ほんと幾つになってもかっこいいですよねー。


nami3323さんへ  
>いいじゃないですか~
>背骨に添って なんか 背中がきりっとしていて
>ちょっと昔のベッカム?

ベ・ベ・ベッカム~♪激しいベッカムだ!
今日もくっきり一日中毛ばだってます。
本当に馬か恐竜にでもなるんじゃないかしら・・・。
ベッカムみたいな高い声でしゃべりはじめたらおもろいのに。。。

>私も見てますよ 目ずらしく
>月曜9時でしょ?
>男前ですよね~

見てますか!かっこえぇですよねぇ。
文句なしにかっこいいです。増毛してるとかそんな噂どうでもいいです。


ルナLunaさんへ  
>ほんとだー、タテガミみたいになってますねー。
>なんでなんだろう。ルナを今見てみたんですが、
>全部ぺたんとなってました。
>やっぱり部長ならではのなせる業?

前からあったんですけど最近目立つんですよぉ。
しかもこの部分ふわふわしてるけど、毛がかたいんです。本気で馬のたてがみみたいですよ。

>福ちゃんドラマやってるんですかー????
>いやーん、見たーい!!
>ほんと幾つになってもかっこいいですよねー。

やってるんですよーーー!今回はかなりクールな物理学者役ですよ。おふざけなしであの声で淡々と話すkらもう鼻血ブーです。