2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
お粗末ハロウィン

 

 

今日Loftに行ったらハロウィングッズが
たくさんあって、小さいサイズの魔女帽子を
見つけ、『あ、これリンリンに・・・。』と思い
買って帰ってきた。

 

ハロウィンぽい黒とオレンジではなく
あえてピンクのフリルつきのほうを・・・・。
リンリンにかぶせられるよう ちょっと細工。

 


DSCN8146.JPG

 

 

 

『部長、どうぞ。』

 



DSCN812912.JPG

 




DSCN812611.JPG

 




DSCN813011.JPG

 

 

その後怒りのあまりヒモを
食いちぎってしまったので終了。

 

 

しかし部長・・・・・。

 



DSCN81411.JPG

 

私の選択ミスでした。

 

 

本日の猫グッズ ↓



DSCN81341.JPG
ごはん茶碗




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
萌え~~~♪
ツンデレ部長の誕生ですね^ ^
その茶碗良い!私も探してこようっと!
写真アップできたということは・・・ニューPCから?!


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
リンリンちゃんの声に抱腹絶倒!
でも部長そのお姿けっこうお似合い♪ですよん


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
ほんと
ハロウィングッズって興味アル。
かわいいですよ。
りんりんちゃん。
似合ってますよ。
後姿。。。ふって鼻で笑っちゃった。


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
わぁ~~リンリンちゃん似合ってます♪
ほんと似合ってますって~~(o^-')b
可愛い~後姿が特に好き~~♪


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
う~~~ん、やっぱり似合わない~~~。
でも、リンリンちゃんの切れ長の目が
美しい~~~。
男前ネコですね。


部長とフリル…。  
ハロウィンの帽子、可愛いですね~☆
ありゃ、部長にはちょっと小さすぎ?(笑)
部長とフリルの組み合わせは最高です!!
その、不機嫌そうなお顔も凛々しいですぅ♪
うちのちびは、被り物はNGなんですよ。
なので、羨ましいです☆

猫ちゃんのご飯茶碗も素敵ですね♪
何か食が進みそうです☆


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
ドンキの店先にも怪しいハロウィン変装?(コスプレ)セット、いっぱい売ってます!
この大きさはワンチャンねこさん用ですね?かわいい(^.^)/
リンリンちゃんのうっとうしそうな顔最高です!


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
部長、すっごい不機嫌顔になってますねー。
どんな反撃に出るのか興味津々です。

そしてお茶碗かわいー!!!
猫グッズ、やっぱり心惹かれてしまいますよね。


noribonbonさんへ  
>萌え~~~♪
>ツンデレ部長の誕生ですね^ ^

そうです、ツンデレ♪
まだこの帽子だけですんでよかったと思ってほしいです。ほんとはもっとコスプレしたかったんですけどね^^;

>その茶碗良い!私も探してこようっと!
>写真アップできたということは・・・ニューPCから?!

このお茶碗の柄、いろいろあってプレートとか
湯飲みとか・・・。あやうくまた無駄飼いしそうだったから必要なご飯茶碗だけにしました。
PC、直接画像を日記にアップしなければOKみたいなんですよ。だからタグでアップしてます。
面倒だーーー!


sanonekoさんへ  
>リンリンちゃんの声に抱腹絶倒!
>でも部長そのお姿けっこうお似合い♪ですよん

あはは♪意外性があるかしら。部長、今後のためにも新たな路線を開拓しないと・・・・ね♪
しかし写真撮るの大変でした^^;


HOKAMAさんへ  
>ほんと
>ハロウィングッズって興味アル。

なんか全然関係ないって分かっててもついつい
いろいろと見てしまって買っちゃいます。

>かわいいですよ。
>りんりんちゃん。
>似合ってますよ。
>後姿。。。ふって鼻で笑っちゃった。

ふふっ。ありがとうございます。
ちょっと無理がありますがたまにはこんな
格好もいいかと・・・。


ミッピッピーさんへ  
>わぁ~~リンリンちゃん似合ってます♪
>ほんと似合ってますって~~(o^-')b
>可愛い~後姿が特に好き~~♪

似合ってますか!なんか帽子につけたヒモが嫌だったみたいで写真を撮るまで大変でした^^;
おねえな男も流行ってるしリンリンも・・と思ったんですけど嫌だったみたい。ほめたらいいかしら?


きびこさんへ  
>う~~~ん、やっぱり似合わない~~~。
>でも、リンリンちゃんの切れ長の目が
>美しい~~~。
>男前ネコですね。

あはは!やっぱりきびこさん好みではなかったですか~!このきれ長の目、いいですよね。
私もそういう目が好きです。もちろん人間も~♪


うにさんへ  
>ハロウィンの帽子、可愛いですね~☆
>ありゃ、部長にはちょっと小さすぎ?(笑)
>部長とフリルの組み合わせは最高です!!
>その、不機嫌そうなお顔も凛々しいですぅ♪
>うちのちびは、被り物はNGなんですよ。
>なので、羨ましいです☆

ちびちゃん、嫌がるんですかね。
我が家もこうやるまでけっこう大変でしたよ。
いつもクリスマスにかぶせる帽子はわりかし平気なんですけどね。おやじにフリル失敗だったなぁ。

>猫ちゃんのご飯茶碗も素敵ですね♪
>何か食が進みそうです☆

そうですね。いつのまにかリンリンに取られたりして・・・。旦那もおそろにしました。サイズ小さいかなぁ。


sadako さんへ  
>ドンキの店先にも怪しいハロウィン変装?(コスプレ)セット、いっぱい売ってます!
>この大きさはワンチャンねこさん用ですね?かわいい(^.^)/
>リンリンちゃんのうっとうしそうな顔最高です!

ドンキにはたくさんありそうですねーー!
そういえば新潟ドンキあるのにあまり行ってないです。今度久しぶりにのぞいてみようかしら。
今回買ってきたのは人間の子供用かもしれません。
ヘアピンがついてたんですよ。で、それを外してヒモを縫い付けました^^こういうことには労力を使う私・・・。


ルナLunaさんへ  
>部長、すっごい不機嫌顔になってますねー。
>どんな反撃に出るのか興味津々です。

案の定、こんな顔でした・・・。
今回はちょっと写真撮るのに苦労しましたよ。
やっぱりプライドが許さなかったんですかね。

>そしてお茶碗かわいー!!!
>猫グッズ、やっぱり心惹かれてしまいますよね。

やっぱり買っちゃいましたー!他にも湯のみとかプレートとかあったんですけど我慢したんですよ~。


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
えっ?お粗末じゃないよ、かわいいもんっ!
なんだか美ニャンだ~!
3枚目の写真なんか、なんだか妖艶なイメージ。
いつものゴロゴロしてるリンリンとは別ニャンだね。
あ・・・失礼!

にゃんこのお茶碗、かわいいね♪
社長とおそろいかニャ?


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
ぶっ…(*≧m≦)(笑)
い、いやぁ~、部長…お似合いですよ…???
これぞまさしく宴会部長…(爆)


ふくママ。さんへ  
>えっ?お粗末じゃないよ、かわいいもんっ!
>なんだか美ニャンだ~!
>3枚目の写真なんか、なんだか妖艶なイメージ。
>いつものゴロゴロしてるリンリンとは別ニャンだね。
>あ・・・失礼!

お褒めいただき恐縮です~!
妖艶だなんてリンリン調子にのって夜の町へ
繰り出していくかも・・・。

>にゃんこのお茶碗、かわいいね♪
>社長とおそろいかニャ?

そうなんですよ~♪社長にはちょっと小さい?って
思ったんですけど社長曰く『これぐらいでセーブするのがいい』そうです。おかわりしたら意味ないのに・・・。


ごやこさんへ  
>ぶっ…(*≧m≦)(笑)
>い、いやぁ~、部長…お似合いですよ…???
>これぞまさしく宴会部長…(爆)

あはは!実はリンリン、宴会部長も得意なんです~!去年まではネクタイを頭に巻いてたけど
今年は・・・こっち系でいこうかしら^^


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
あらぁ、後ろ姿、可愛いですよ~。
リンリンちゃんのファンとしては見逃せない一枚だわ。
帽子、よほど嫌だったのね。


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
ありえないとか言いつつ、満足げなリンリンちゃんでありませんか。
お帽子だけでは物足りない?
ドレスアップもして欲しかったのかもね。
私事ながら、抽選にあたり、今日、調布飛行場の管制室見学してきました。
かっこええおじ様の様子をばっちり見てきました。
なつかしい飛行場を見てね。



美夢たんさんへ  
>あらぁ、後ろ姿、可愛いですよ~。
>リンリンちゃんのファンとしては見逃せない一枚だわ。
>帽子、よほど嫌だったのね。

可愛いですか?ありがとうございます!
ファンだなんてもったいないお言葉。精進いたします。
帽子・・・。失敗だったかも。今はぬいぐるみに
かぶせてます。


ma-mireさんへ  
>ありえないとか言いつつ、満足げなリンリンちゃんでありませんか。
>お帽子だけでは物足りない?
>ドレスアップもして欲しかったのかもね。

私も本当はドレスアップしてあげたかったんですよ~。マントとか作りたかったんですけどいかんせん不器用な私・・・。

>私事ながら、抽選にあたり、今日、調布飛行場の管制室見学してきました。
>かっこええおじ様の様子をばっちり見てきました。
>なつかしい飛行場を見てね。

先ほど日記拝見しました!
天気よくてなによりです~♪
実際『おっさん』しかいなかったのでは^^?
あ、私、ソネブロのほうでもはじめました♪


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
とっても不満そうなお顔してますね~リンリンちゃん(^^ゞ
すっごく可愛いのに~!!
白黒のリンリンちゃんにピンクって映えるわ~♪
銀次は・・赤茶なので、やっぱりかぼちゃ系グッズかしら~。
さすがに本物のかぼちゃは頭に乗せられないけど(笑)
リンリン部長と銀次のハロウィンコラボ・・
憧れる~!!


satonisikiさんへ  
>とっても不満そうなお顔してますね~リンリンちゃん(^^ゞ
>すっごく可愛いのに~!!

予想外のピンクフリルと私のしつこさで
怒りはマックスに・・^^;
最後怖かったですよ~!

>白黒のリンリンちゃんにピンクって映えるわ~♪
>銀次は・・赤茶なので、やっぱりかぼちゃ系グッズかしら~。
>さすがに本物のかぼちゃは頭に乗せられないけど(笑)
>リンリン部長と銀次のハロウィンコラボ・・
>憧れる~!!

いいですね~!
優しそうな銀次さんと、半キレ不機嫌顔のリンリンが
並んで魔女の格好とかしてたらもうそれだけで
ポストカード200枚作ります!
銀次さんとリンリン・・・。
巨大かぼちゃから手足と顔だけ出してみたい!


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
不機嫌そうなリンリンちゃんがまたかわいいーー(*≧m≦*)ププッ

PC調子悪いんですか?
ウチもこの前買い替えたばっかりですよ~~。
ずっと使ってたPCはある日突然落ちて使えなくなってしまいました(>_<)
高い買い物なので、悩んじゃいますよね~。
でもウチは完全に使えなくなっちゃったので、しかたなく・・・(/_;)


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
あははははは♪
選択は正しかったと思われます!!だってこんなにプリティーなリンリンちゃんになってるじゃないですかぁー♪
そ、それなのに食いちぎっちゃうなんて。。。!!
いつも笑わせてくれる部長さんですね♪


まりんのママさんへ  
>不機嫌そうなリンリンちゃんがまたかわいいーー(*≧m≦*)ププッ

案の定不機嫌でした^^学習しない私・・・。

>PC調子悪いんですか?
>ウチもこの前買い替えたばっかりですよ~~。
>ずっと使ってたPCはある日突然落ちて使えなくなってしまいました(>_<)
>高い買い物なので、悩んじゃいますよね~。
>でもウチは完全に使えなくなっちゃったので、しかたなく・・・(/_;)

そうなんですね~!突然落ちるだなんて、ネット中毒の私には恐ろしい~!その足で電気屋に向かってそうです。パソコン買い換えるのは本当にかなりの覚悟がいります。果たしてこの状態でいつまでもつか・・・。


Lisa417さんへ  
>あははははは♪
>選択は正しかったと思われます!!だってこんなにプリティーなリンリンちゃんになってるじゃないですかぁー♪
>そ、それなのに食いちぎっちゃうなんて。。。!!
>いつも笑わせてくれる部長さんですね♪

そうですか!似合ってますか!
部長に聞かせてあげたら喜ぶかも^^
いつもはあまり嫌がらないんですけど、今回は
なかなか手ごわかったですよ・・。
ヒモがボロボロです・・・


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
目・・すっげー怒ってるじゃないですか。
こえぇぇ。
スリルがあって楽しいハロウィンだぜ!って感じですね。

猫グッズ、今度まとめて見せてくださいよ。
私も猫布を披露しようと思って写真だけ撮ってるんですけどね・・写真だけ・・。


ぐりん715さんへ  
>目・・すっげー怒ってるじゃないですか。
>こえぇぇ。
>スリルがあって楽しいハロウィンだぜ!って感じですね。

あはは!たしかにスリル満点です。
そりゃあヒモも食いちぎりますよね・・・。
わかっちゃいるけどやめられない・・・。

>猫グッズ、今度まとめて見せてくださいよ。
>私も猫布を披露しようと思って写真だけ撮ってるんですけどね・・写真だけ・・。

そうですね~!そろそろそれぐらいたまってきたかも^^ネコ布見たいーー!!布買わないからあまり目にしないんですよねぇ。アップ楽しみにしてます。


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
可愛すぎます。
りんりんちゃんの台詞がまたいいですね~。
ネコってなんでこんなに面白いんだろう‥。


haz*さんへ  
>可愛すぎます。
>りんりんちゃんの台詞がまたいいですね~。
>ネコってなんでこんなに面白いんだろう‥。

ありがとうございます^^
ちょっとリンリンのキャラではこの帽子は
厳しかったようで・・^^;
ネコっておもしろいですよねぇ。ひょうひょうとしているけどお茶目なところがなんとも好きです。


Re:お粗末ハロウィン(10/27)  
後姿がいいですよ
妙に小さい帽子がのっかって^^

お茶碗はどちらで?
可愛いですよこれ


nami3323さんへ  
>後姿がいいですよ
>妙に小さい帽子がのっかって^^

あはは!いいですか?ありですかね、これはこれで・・・。ふうちゃんぐらいにちょうど良いかもですね。

>お茶碗はどちらで?
>可愛いですよこれ

ありがとうございますー♪これも同じくLoftをフラフラしてたら見つけました。他にも湯のみとかプレートとかあったけどかろうじてこれだけにとどめました。