2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ちょっと心配
リンリンが前足をかばうようにして

ヒョコヒョコ歩いてる。。。

どうしたんだろう?って思って

足の裏を見たら

なんだか肉球が血豆のように…


nikukyuu
真ん中のところ




今日は時間が合わなくて病院に
行けなかったので、明日朝いちで
連れて行こうと思う


ごめんねリンリン
ちょっとだけ我慢しててね~






oyasumi
今日はゆっくりおやすみなさい








お気に召しましたら押してくださいまし

人気blogランキング





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ちょっと心配(04/06)  
あらら‥どうしちゃったんでしょうね?
片足だけですか?なんだか痛そうで心配ですね。
すぐに良くなってくれればいいですね。
リンリンちゃんがんばれ~~


お大事に、、、  
かわゆいですねえ!!
そのニャンコが、、大丈夫じゃろうか?????

ぽチット、、していきますけん!!
ご訪問を感謝して、、


Re:ちょっと心配(04/06)  
心配ですねぇ・・・。
だいじょうぶかな?
歩き方がおかしいんだと痛いんですよね・・・。
たいしたことじゃないといいですね。
早く治りますように。


痛そうですね  
はやく病院へ連れて行って
あげれるとよいですねぇ~


Re:ちょっと心配(04/06)  
あ~~~ん!
リンリン君…可愛いあんよ…どうしちゃったのかな?
心配だニャ~???


皆様、ありがとうございました~!  
リンリンさきほど病院行ったら
特に大変なことではなく、
痛み止めうって帰ってきました。
御心配おかけいたしました。。。
詳しくはまた日記にてアップいたします。。。