2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おいしいパンで眠くなるー

 

今日は仕事のあと遅めのランチで
同僚と『カーブドッチ とやの』へ。 

 

出張でしばらく新潟を離れる
後輩の壮行会って感じで・・。



ここもたしかたけこさん
教えてもらったカフェです。

 

デザートまでしっかり食べて・・・

 

071023_145649.jpg 

 

 

帰るとあの方は・・・・ 

 

 

DSCN80141.JPG

 

 

すみません。
もうしません・・・・。

 

最近眠くて眠くて仕方ありません。
もう夜も10時過ぎるとフラフラ。
この時間に日記を書くことが多いんですけどねぇ。

 

やっぱりホットカーペットの上にいるから
眠くなるのでしょうか。。。
おやすみなさい~zzzz

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 

 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
ま~た美味しいもの食べてる^ ^
ずいぶん立派なデザートがついてますね♪
リンリンちゃんにお土産は?!
お尻に逆さ初心者マークみたいな柄発見!!


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
うわーこのデザートの感じすきですよーーー
美味しそうだわー
リンリンちゃんすねてるのね
ホットカーペットはまだこっちは必要じゃないけど
わたしもすぐ、ゴロンと寝ちゃいます
わかるよーーーー


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
またたくさん乗ってるデザートだ~。
すごいですね。
私がこんなの食うと、下手っぴだから皿の上グチャグチャになる・・。

私も最近眠いです・・。10時すぎるとダメですよね。何でしょうね。
秋だから・・そう思っておきます。


甘い誘惑☆  
凄~い!デザートてんこ盛りじゃないですか!
え?ご飯食べた後にこれを食べたんですか?
でも、デザートは『別腹』ですものね~☆
部長、ワシにプリンは無いのか?
と、リンリンRSさんに聞いているみたいですね。

ホカペに寝そべると気持ち良さそう☆
でも、そのまま寝ると風邪ひいちゃうので、
気を付けて下さいね。(^。^)y-.。o○


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
わぁー☆☆美味しそうなスイーツ!!
いいですねぇ。。。リンリンちゃんがヤキモチもわかる!!
リンリンちゃんのお尻、逆ハートですね♪可愛いー♪
いじけてても、ちゃんとアピール!
私も10時過ぎると思考回路が止まります。。。


でざーと  
カーブドッチにこんなスイーツあったんですね。
知らなかった。
食べに行かねば~。


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
キャァァ~~^リンリンちゃん可愛い~♪
このデザート凄い~いい感じ!!!

私も~10時で限界を感じる今日この頃です~(笑)


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
あ~ これはおいしそう!
デザートなのに、随分なボリュームですね。
ガラスのお皿も洒落ていて、ステキなお店ですね♪

でも私、部長の太ももの方にもっと惹かれます~
足の開き具合が男らしくてステキ♪


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)  
なんておいしそうなデザート!!
最近こんなオシャレなスイーツ食べてないわ~(涙)
で、部長にお土産がないなんてぇ~><(笑)
では私が部長に甘栗なんぞを…(爆)


noribonbonさんへ  
>ま~た美味しいもの食べてる^ ^
>ずいぶん立派なデザートがついてますね♪
>リンリンちゃんにお土産は?!

食べてしまいました・・・。
このランチコース、結構お得でした。パン食べ放題だし♪デザートはコースとは別のやつで4人で二皿^^
お土産・・・お土産・・・なんだっけなぁ。。。。

>お尻に逆さ初心者マークみたいな柄発見!!

あら、ほんとだ。これもしかしたら尻尾のせいかしら。リンリン、なんかマタの部分がセクシーに黒いんです・・・。パンツはいてるみたい。
しかも○マがきれいに半分に白黒・・・。


ジュエリー37さんへ  
>うわーこのデザートの感じすきですよーーー
>美味しそうだわー
>リンリンちゃんすねてるのね

食べすぎました・・・。この日記を読んだ母親から
『あんた、甘いの食べすぎ!』と怒られました。
多分私の体は糖分でできてるんじゃないかと・・・。

>ホットカーペットはまだこっちは必要じゃないけど
>わたしもすぐ、ゴロンと寝ちゃいます
>わかるよーーーー

今日はまた暑かったみたいですねーーー!
こちらは昼の数時間だけ暖かかったなぁ・・・。
ホットカーペットの上で毛布でごろごろ。
至福ですよね。


ぐりん715さんへ  
>またたくさん乗ってるデザートだ~。
>すごいですね。
>私がこんなの食うと、下手っぴだから皿の上グチャグチャになる・・。

すっげーでしょ。きっと甘いものがあまり・・の
ぐりんさんには信じられないかも^^
私もきれいに食べられないですよ。チョコとかソースとかまざってぐちゃぐちゃ。デートじゃとても無理。

>私も最近眠いです・・。10時すぎるとダメですよね。何でしょうね。
>秋だから・・そう思っておきます。

ほんとなんでしょうねぇ。秋・・・かしら。
今日も昼ねたくさんしてもまた眠い。
夜中ネコに起こされるから!?


うにさんへ  
>凄~い!デザートてんこ盛りじゃないですか!
>え?ご飯食べた後にこれを食べたんですか?
>でも、デザートは『別腹』ですものね~☆
>部長、ワシにプリンは無いのか?
>と、リンリンRSさんに聞いているみたいですね。

そうなんですよ。でも自分でだけではなく2人で一皿
わけました。パンも食べ放題だったのでおなか一杯でした!!

>ホカペに寝そべると気持ち良さそう☆
>でも、そのまま寝ると風邪ひいちゃうので、
>気を付けて下さいね。(^。^)y-.。o○

そうなんですよ。そのまま寝るのは旦那が許さないんですよ。『だらしない』とか言われます。
風邪気をつけよう。。。。


Lisa417さんへ  
>わぁー☆☆美味しそうなスイーツ!!
>いいですねぇ。。。リンリンちゃんがヤキモチもわかる!!

食べすぎましたーーー。ランチコースでパン食べ放題だったうえにこのデザート。さすがに一人じゃ食べなかったけどいやぁ・・・満腹^^;リンリンにばれてるし。。。

>リンリンちゃんのお尻、逆ハートですね♪可愛いー♪
>いじけてても、ちゃんとアピール!
>私も10時過ぎると思考回路が止まります。。。

リンリンのお尻、いつも尻尾があってその模様よく分からないんですけど、この写真のせいかしら。
じっくり観察しようとしたけど逃げられました。
もうそろそろ私・・・眠くてふらふらです~^^


やまじさんへ  
>カーブドッチにこんなスイーツあったんですね。
>知らなかった。
>食べに行かねば~。

そうなんですよー。角田のほうでは料理たべたことないんですけど、とやののほうのカフェはよく利用します。今月デザートビュッフェですよーー♪って
そんなに食べないか^^;


ミッピッピーさんへ  
>キャァァ~~^リンリンちゃん可愛い~♪
>このデザート凄い~いい感じ!!!

食べました~♪でもさすがに一人で食べられなくって
2人で一皿。黙っててもリンリンにはばれてるようで~^^;

>私も~10時で限界を感じる今日この頃です~(笑)

そうですか~。秋の夜長だけど眠気が・・・。
でも、たくさん寝るのはいいことですよね。
安眠第一です!


ごろさんへ  
>あ~ これはおいしそう!
>デザートなのに、随分なボリュームですね。
>ガラスのお皿も洒落ていて、ステキなお店ですね♪

ちょいとおされなお店なんですよ。
幸せでした~。後輩の壮行会ということでご馳走して
あげたからちょっとだけお財布がアイタタ^^;

>でも私、部長の太ももの方にもっと惹かれます~
>足の開き具合が男らしくてステキ♪

この足の具合、ごろさん好みだろうなぁ~って^^
きっと私とごろさんが惹かれる部分って同じだと
思います♪


ごやこさんへ  
>なんておいしそうなデザート!!
>最近こんなオシャレなスイーツ食べてないわ~(涙)
>で、部長にお土産がないなんてぇ~><(笑)
>では私が部長に甘栗なんぞを…(爆)

そうなんです。お土産ないんです。
こんなにおされなスイーツ食べてきてしまって
またリンリンの反感を買いました。
部長に甘栗ですかーー!贅沢すぎます!
そして私も栗大好き^^


Re:おいしいパンで眠くなるー(10/23)??   
ただいま、です!
カーブドッチってとやのにもあるんですね、うちの実家はそこの近くなんです!今度またいってみまーす!
おいしそう!