2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寝続けるの・・・

 

 

仕事やら何やらとバタバタが終わって
やっとゆっくりできそうです。
皆さんのところにも遊びにいけ
なかったんですけど、明日あたりから
復活・・・・。

 

 

私の忙しさなんてリンリンには
関係ないわけで相変わらず
寝続ける毎日・・・・。

 

 

DSCN80561.JPG

 

 

DSCN80621.JPG

 

 

寝すぎて足と手がからまっちゃったり。 

 

DSCN80681.JPG

 

 

 

DSCN80721.JPG

 

 

なんだか最近寝てる写真ばっかりですね。
寒くなってきたらほぼ冬眠モードになりました。
少し動いてほしいんだけど・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:寝続けるの・・・(10/22)  
あぁー!!部長に添い寝したいですー。
幸せと安心に溢れてますね、その寝顔。

RSさん、お忙しいんですね。
無理なさらずに、休める時にしっかり休んでくださいね。


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
そうそう、どんなにこっちが忙しくてもマイペースでだらりんこなんですよね。一日くらいかわんない?って思うことしばしば・・・。リンリンちゃん寝姿のバリエーション多いですね。きもちよさそうだこと・・・。


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
ぶ、部長…もしやまた一回り大きくなったりしてま
す…???(* ̄m ̄)やっぱりネコって気まぐれなん
ですねぇ~♪♪♪

こんな部長を起こしたりしたら…やっぱり怒られます??


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
寝ている写真もリンリンちゃんは表情豊かだね~
ボンなんてたくさん撮っても同じ写真に見えるよ>_<
スピピピ寝てる姿はうるせーやつらに出てた猫に似てる^ ^
古い??


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
部長!!!!!!添い寝してください!
その暖かい身体、そのふくよかなお腹。
部長となら禁断の恋も・・・♪


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
リンリンちゃん、お鼻の横のポチが本当にセクシー♪
寝がおって癒されますよねー。。。これからは、寒くなってどんどん寝顔がふえますよね☆
リンリンちゃん見てたらねむーくなりましたぁ。。。朝なのにー。。。


ルナLunaさんへ  
>あぁー!!部長に添い寝したいですー。
>幸せと安心に溢れてますね、その寝顔。

満腹感と暖かい部屋と社長の存在があってこその
この寝顔。鼻に糸いれてくすぐりたくなります^^

>RSさん、お忙しいんですね。
>無理なさらずに、休める時にしっかり休んでくださいね。

そうなんです。私にしては・・・忙しかったんです。でもそれも昨日で終わったので大丈夫ですよ~♪実は英語の試験があってですねぇ・・はぁ。
これ受からないと仕事続けられないんですよ。。。


たけこさんさんへ  
>そうそう、どんなにこっちが忙しくてもマイペースでだらりんこなんですよね。一日くらいかわんない?って思うことしばしば・・・。リンリンちゃん寝姿のバリエーション多いですね。きもちよさそうだこと・・・。

思いますーー!たまに本気で『ちょっと今日ぐらいかわってよーーー』って部長相手に言いますもの。
あぁ寝たい・・・。一日これでもかってほど寝たい・・。寝姿バリエーション、たしかに多いかも。
実家の猫はここまでいろいろしないですもん。
なんでだろう・・・。


ごやこさんへ  
>ぶ、部長…もしやまた一回り大きくなったりしてま
>す…???(* ̄m ̄)やっぱりネコって気まぐれなん
>ですねぇ~♪♪♪

やっぱりそう思います?私も最近そう思うんですよ・・・。もう8キロなんてとっくに過ぎて
10キロ近くになってたりして・・・。やばいわ。

>こんな部長を起こしたりしたら…やっぱり怒られます??

あはは!怒りますよーーー!たまにやってみるんですけどすっごく嫌がって怒ったあげく部屋を出ていきます。あたりまえか・・・・^^;


Re:寝続けるの・・・(10/22)  
い・・いびきが聞こえてきそうだわ。
うちのベック、太りすぎ?たまにいびきかくんですよね。
りんりんちゃんはどうなのかしら・・。


noribonbonさんへ  
>寝ている写真もリンリンちゃんは表情豊かだね~
>ボンなんてたくさん撮っても同じ写真に見えるよ>_<
>スピピピ寝てる姿はうるせーやつらに出てた猫に似てる^ ^
>古い??

どんな猫だったっけ?とネットで探したけど、こたつ猫ってやつかしら^^?
顔の図太さがすっごくリンリンに似てましたよーー!リンリン、どの寝姿でもなかなか安定しないんですよ・・・。すぐ寝相をかえて本当におやじです。


雑種姫さんへ  
>部長!!!!!!添い寝してください!
>その暖かい身体、そのふくよかなお腹。
>部長となら禁断の恋も・・・♪

どこまでもやわらかい腹とこの癒し系(?)な
顔でついに部長は雑種さんをとりこに!?
禁断の恋!?大丈夫!リンリン、立派な独身です!
がしがしアタックしてください!
あ、オカマか・・・。


Lisa417さんへ  
>リンリンちゃん、お鼻の横のポチが本当にセクシー♪

セクシーですよねー。
このホクロ、私も欲しいんですよね。
一度冗談でペンで書いたことあるんですよ。
鏡みたらただのギャグでした・・・。

>寝がおって癒されますよねー。。。これからは、寒くなってどんどん寝顔がふえますよね☆
>リンリンちゃん見てたらねむーくなりましたぁ。。。朝なのにー。。。

そうですよねぇ~。こんな顔朝からみたら
全身脱力。また布団にもぐりたくなります。
しばらくこんな寝顔が続くと思いますけどどうか
見てやってください^^


ぐりん715さんへ  
>い・・いびきが聞こえてきそうだわ。
>うちのベック、太りすぎ?たまにいびきかくんですよね。
>りんりんちゃんはどうなのかしら・・。

やっぱりベック氏もいびきかくんですか!
我が家のリンリンのいびきも相当なものです。
ふつーに人がかくようないびきが聞こえてきて
ドキッとしますよ。原因は・・・・やっぱデブですかねぇ・・・はぁ。


部長、爆睡中ですな…。  
部長、相変わらず豪快な寝相ですね。
スピピピ…。もう、可愛くて最高です!!
まるで、大きな大福餅みたいです☆
触りたいけど、手に縞模様が出来るかも…。(笑)


うにさんへ  
>部長、相変わらず豪快な寝相ですね。
>スピピピ…。もう、可愛くて最高です!!
>まるで、大きな大福餅みたいです☆
>触りたいけど、手に縞模様が出来るかも…。(笑)

そうですね~。多分触ると・・・
赤い縞が・・・。
今回の写真は体も顔も大福餅ですよね。
正月にはみかんをのせよう。