2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
雨だから寝るにかぎる

 

今日は冷たい雨も降って
昨日よりも寒く感じられる。
だからホットカーペットを入れたら
部長はすかさず・・・・

 

 

DSCN80251.JPG

 

 

DSCN80271.JPG

 

 

そしてホットカーペットが熱くなりすぎると
今度はソファの背もたれに移動。
部長の体重で最近の背もたれは
完全に変形してしまった。

 

 

DSCN80341.JPG

 

 

 

DSCN80391.JPG

 

 

 

DSCN80421.JPG

 

 

 

DSCN80481.JPG

 

 

振り向くたびにいろんな
ポーズで寝てるのでおもしろいです。
でも、どう見ても無理があるポーズばっかり・・・。

 

 

DSCN80501.JPG

 

 

 

DSCN80511.JPG

 

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
リンリンちゃんの幸せそうな寝顔、見てるコッチも顔が緩む^ ^
下の2枚寝てるの??もっと楽なかっこうが出来るでしょうに。
だって、の写真のハートがバッチリ♪


はさまる感じが。。。  
いいんでしょうね~♪
家のメタボ猫も、本日、フツーに布団に入って寝てました。
とても自然で人が寝ているようでしたよ。。。


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
あはは、なんだか難しい格好で寝てますねー。
何を思ってそんな姿勢になっちゃったんでしょうか。
でも本当に気持ち良さそうですねー。
そこに添い寝したくなっちゃいますね♪


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
リンリンちゃん、幸せそうな顔してますね。
こっちもうれしくなる顔ですね。

新潟は、温度どのくらいかしら???


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
あはははは!!!お気に召しましたわ♪
『ねー』のポーズがいいですっ♪
家にもこんなおくつろぎソファ欲しいなぁ。。。
リンリンRSさん名カメラマンですよねぇ思わず笑っちゃいます!!


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
ストレッチになってるんですね^^

部長ナイスアイディアですww

ブラジルでも人気猫になれますよぉ~


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
あははっリンリンちゃん
前屈運動しているみたいで可愛い~♪
でも今からこんな状態では
冬になったら、冬眠しちゃうかも(≧m≦)

我が家もそろそろコタツ出そうかな~。。
暖かい日と寒い日が、極端に入れ替わるので
冬の足音はもうすぐそこ・・・。



Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
部長を見ていると、ウチもネコを飼いたくなります
ね~!!!!あぁ、部長…(・・)□────────□(・・)
ソファーの形が代わっても部長なら許せちゃいそう…(笑)


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
ぬくぬくでいいね~~~♪
リンリンちゃんのお腹、ちゃんとおっぱいが見えてる~。
もしかしてママにゃん?(笑)
なんだろう・・・やけにセクシーな部長・・・。
そんなこと書きながら、照れちゃってるふくママでした~。


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
ホットカーペットをつけると、すぐに猫は酔ってくるよね。
温度探知機がついてるような早さにはビックリよ。

リンリンちゃん、お腹周りが以前より大きい?
見えるだけかな(苦笑)


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
人もニャンコも暖かさが恋しくなる季節なんですね。
リンリンちゃんの息づかいまで聞こえてきそうなナイスショットに頬がにやける私です。
そうそう、今週一杯キリ番企画やってますので、よろしかったら遊びにいらしてください♪


部長にハートマークみっけ♪  
ついこないだまで、暑さで伸びていたのに、
今はもう、ホカペ・毛布に寝そべってますものね。
ほんと猫は寒さに敏感ですよね。
その分、可愛い寝姿が見られますね☆
部長はポッチャリさんだから、
余計に可愛いですよね~(^^♪

昨夜は、八代で全国花火大会がありました。
友達は寒い中、会場に行っていたようですが、
私は人込みが苦手なので、ネット中継で見ました。
とても綺麗でしたよ☆


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
雨が降ると、ホント~にどこにも行きたくなくなり
ますね~、気持ちよぉ~くわかりますよぉ、部長!
だって…私は究極の出不精なんですもの^^;
お気に入りの場所で寝るお姿、凛々しくもあり、か
わいくもありますわ~、さすが部長♪ますます部長
のファンになってしまったわ(笑)


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
昨日ようやく、熊本にもどりました!
熊本やっぱりまだまだ冷え込みが少ない!
福岡は寒かったデスヨーーー


あらら・・・  
どぉも、すっかり寝子のリンリン。
こーゆー写真では、迫力だけど(笑)おとなしそう。
なんだか、ほっこり・のんびりでいいなぁ~♪


Re:雨だから寝るにかぎる(10/19)  
ぷぷぷーーっ。
リンリンちゃん、ほんと不思議な格好で寝てますね~~。
おもしろーい。
なんか無防備ですごくかわいいです♪


noribonbonさんへ  
>リンリンちゃんの幸せそうな寝顔、見てるコッチも顔が緩む^ ^
>下の2枚寝てるの??もっと楽なかっこうが出来るでしょうに。

猫は寝てるときが一番幸せそうかも
しれませんねぇ~。
本当にみてるこっちの目がゆるみます。
これで一緒に寝てくれたら文句ないんだけど・・。

>だって、の写真のハートがバッチリ♪

ふふ。noribonbonさんへのリンリンからの
メッセージ!?普段割れてるのが
なんとも言えないです^^;


momoichi39さんへ  
>いいんでしょうね~♪
>家のメタボ猫も、本日、フツーに布団に入って寝てました。
>とても自然で人が寝ているようでしたよ。。。

あはは!見たすぎる!!
我が家の猫はそれをしてくれないんですよね。
普通に布団の上で丸くなるだけ。
そういえば昔テレビで人間のように寝てるみみずくを見ました。しかも目をつぶらないから怖いんですよ!布団に入って上向いて目はぱっちり・・・。


ルナLunaさんへ  
>あはは、なんだか難しい格好で寝てますねー。
>何を思ってそんな姿勢になっちゃったんでしょうか。
>でも本当に気持ち良さそうですねー。
>そこに添い寝したくなっちゃいますね♪

腰が痛そうです^^;
このソファのこの位置の形をつぶされると社長の
機嫌がたいそう悪いんですけど、それもおかまいなしですからね・・。この下の部分が人間が座る場所ですけど私がそこに寝るとリンリンは・・・・無言で去っていきます。


きびこさんへ  
>リンリンちゃん、幸せそうな顔してますね。
>こっちもうれしくなる顔ですね。

ハワイまで届けこの寝顔ーーっです。
本当に幸せものですよ、リンリンは・・・。
ってでも本心は外を走り回りたい!って思ってるかも。

>新潟は、温度どのくらいかしら???

日中でもだいたい15度以下ですね。
寒いです。ストーブつけたいけどまだ買ってない!
きびこさん、社長をせかしてやってください!


Lisa417さんへ  
>あはははは!!!お気に召しましたわ♪
>『ねー』のポーズがいいですっ♪
>家にもこんなおくつろぎソファ欲しいなぁ。。。
>リンリンRSさん名カメラマンですよねぇ思わず笑っちゃいます!!

お気に召していただけて光栄です♪
ソファで好き放題ですよ、ほんと・・・。
まるでリンリンのためのソファだわ。
名カメラマンだなんてめちゃ嬉しいです。
カメラでリンリンを撮る姿は超マヌケですけど。。
Lisaさんのこのコメントを旦那に見せて一眼レフを買ってくれるようせがみます。毎日欲しい!と言ってるのに却下されるんですよ。


@しゃり.comさんへ  
>ストレッチになってるんですね^^

>部長ナイスアイディアですww

あ、これはもしかしてビリーエクササイズのあとの
ストレッチ・・・・?
寝てるわけではないのか!?

>ブラジルでも人気猫になれますよぉ~

そうですか!ブラジルでもデブ猫は
受け入れてもらますか!サンバサンバ~!


satonisikiさんへ  
>あははっリンリンちゃん
>前屈運動しているみたいで可愛い~♪
>でも今からこんな状態では
>冬になったら、冬眠しちゃうかも(≧m≦)

本当にそうですよね。これが真冬になったら
どうなるんだろう?私の寝るときの装備(?)も同じなんです。もうすでに真冬仕様。これ以上
寒くなったら一体どうするんだろう?って自分でも
不思議です。

>我が家もそろそろコタツ出そうかな~。。
>暖かい日と寒い日が、極端に入れ替わるので
>冬の足音はもうすぐそこ・・・。

コタツ!!!いいなぁ。我が家は出せないんですよねぇ・・・。コタツで銀次さんとぬくぬくだなんて
最高じゃないですか。


ごやこさんへ  
>部長を見ていると、ウチもネコを飼いたくなります
>ね~!!!!あぁ、部長…(・・)□────────□(・・)
>ソファーの形が代わっても部長なら許せちゃいそう…(笑)

猫、いいですよ~。
我が家の猫は猫に見えないことが多々ありますが、
きっと室内飼いの猫さんはそういう子が多いと思います^^
ソファーの形、私がかえると旦那はすっごくうるさいんですけど部長がかえると怒らないんですよね・・。


ふくママ。さんへ  
>ぬくぬくでいいね~~~♪
>リンリンちゃんのお腹、ちゃんとおっぱいが見えてる~。
>もしかしてママにゃん?(笑)

あっはは!リンリンが実はママーー!
それは想像しただけで楽しいです。
ぬくぬくぷよぷよのおっぱいだ^^

>なんだろう・・・やけにセクシーな部長・・・。
>そんなこと書きながら、照れちゃってるふくママでした~。

セクチーでつか!?
いいなぁ。部長、こうなったらセクシー路線?


美夢たんさんへ  
>ホットカーペットをつけると、すぐに猫は酔ってくるよね。
>温度探知機がついてるような早さにはビックリよ。

不思議ですよねー。
リンリンはエアコンを入れる音がするとすかさず
風下にまわりこんで吹き出し口を見つめるんですよ。

>リンリンちゃん、お腹周りが以前より大きい?
>見えるだけかな(苦笑)

ありゃりゃ。また太ったかなぁ。
最近は寒くなってきて運動しないからかも。
ちょっとご指摘を深刻にうけとめなきゃ!


イオン坊さんへ  
>人もニャンコも暖かさが恋しくなる季節なんですね。
>リンリンちゃんの息づかいまで聞こえてきそうなナイスショットに頬がにやける私です。

これだけ寒くなれば私によってきてくれればいいのに、なぜかよってこない・・・。
リンリンの場合、息づかいよりも鼻息といびきがすごいんですよ。「ピーーー!」ってかなりつまってるのかしら?

>そうそう、今週一杯キリ番企画やってますので、よろしかったら遊びにいらしてください♪

お声かけ、どうもありがとうございました!
最近仕事の試験でどうにも忙しくて全然みなさんの
ところに遊びにいけてなかったのでおかげでエントリーすることができました~♪


うにさんへ  
>ついこないだまで、暑さで伸びていたのに、
>今はもう、ホカペ・毛布に寝そべってますものね。
>ほんと猫は寒さに敏感ですよね。
>その分、可愛い寝姿が見られますね☆
>部長はポッチャリさんだから、
>余計に可愛いですよね~(^^♪

ありがとうございます^^
見た目はデブのほうが少しだけ・・・
暖かくみえますかね?きっとちびちゃんも
可愛いことでしょう。

>昨夜は、八代で全国花火大会がありました。
>友達は寒い中、会場に行っていたようですが、
>私は人込みが苦手なので、ネット中継で見ました。
>とても綺麗でしたよ☆

冬のほうが空気が澄んでいるから
花火は絶対冬がきれいなんですよね。
私もできるなら冬みたいけどいかんせん寒い・・。


ごやこさんへ  
>雨が降ると、ホント~にどこにも行きたくなくなり
>ますね~、気持ちよぉ~くわかりますよぉ、部長!
>だって…私は究極の出不精なんですもの^^;

あはは!ごやこさん、この部長の写真がたいそう
お気に召していただけたようで嬉しいです。
ついでに私も究極の出不精です。

>お気に入りの場所で寝るお姿、凛々しくもあり、か
>わいくもありますわ~、さすが部長♪ますます部長
>のファンになってしまったわ(笑)

もうすぐストーブをいれるとストーブの前で
仰向けになる姿をアップすることができると
思います。いましばらくお待ちください。


ジュエリー37さんへ  
>昨日ようやく、熊本にもどりました!
>熊本やっぱりまだまだ冷え込みが少ない!
>福岡は寒かったデスヨーーー

おかえりなさいーーー!
福岡のほうが寒いみたいですね。
うちの妹も言ってました。
でも寒くないほうがうらやましい・・・。
こちら完全に冬ですよぉーー


れぎおんさんへ  
>どぉも、すっかり寝子のリンリン。
>こーゆー写真では、迫力だけど(笑)おとなしそう。
>なんだか、ほっこり・のんびりでいいなぁ~♪

こんばんは~!
リンリン、やっぱり冬ですからもう完全に
寝子のようです^^でも、あまりにも動かないので
これ以上の肥満になるのか・・?と、心配。
私もリンリンの心配してる場合じゃないんですけどね。。。


まりんのママさんへ  
>ぷぷぷーーっ。
>リンリンちゃん、ほんと不思議な格好で寝てますね~~。
>おもしろーい。
>なんか無防備ですごくかわいいです♪

こんばんは~
お久しぶりです。お邪魔してたんですけど
ちょっと最近いそがしくて素通りしてました^^;
明日からまた復活です!まりんちゃんも寒くなってきてまるまるモードでしょうか?
会いにいきますーー!