2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
ぎりぎりなの

 

 

部長ったら・・・・ 


 

DSCN79821.JPG

 

 

気持ちよさそうに寝てるけど・・・

 

 

DSCN79851.JPG

 

 

重心がかなり右側に・・・・

 

 

DSCN79811.JPG

 


落ちるのは時間の問題かも。

 

 

DSCN79791.JPG

 

 

戻してあげたいような
見ていたいような・・・・。

 

 

DSCN79831.JPG

 

 

もうまもなく紅葉がきれいな
季節ですね。今年は少し遠出して
長野へ紅葉狩りへ行こうかと計画中。

 

安曇野方面は以前からすごく
行ってみたかったので楽しみです。

 


でも、その前に仕事で試験が
あるんですよねぇ・・・。
それが憂鬱で憂鬱で・・・はぁ。。。




お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ぎりぎりなの(10/16)  
部長も秋の夜長で…?(* ̄m ̄) ププッ(笑)
なんとまぁ気持ちよさそうな顔…んもう~、こんな
寝顔さらしちゃって部長ってば…( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
これで落ちたら…痛そうだ(笑)


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
今日のリンリンちゃんお餅みたいで可愛いわ~♪
でろ~ん!て落ちなかった?

カーボンヒーターって私が9月21日に買った電気ストーブのこと!
私の部屋に置こうかと思って。


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
この後の、ゴロっと落ちることに期待しています!
ずっしりいきそうですよね。
仕事で試験??頑張ってください!


3万もらた!  
冷やかしで入ったらマジ金貰えたww
http://green55.org/g-ona4/pc/
ちょっと会社辞めてくるわ(ぇ


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
リンリンちゃんほんと落ちそう~(笑)
シッポちゃんひっぱってみたいのは私だけ~?(*≧m≦*)プププw♪

安曇野いいですよね~山菜が美味しかった~って食べのばっかり(笑)
お仕事の試験大変ですね。
そういえば最近テストで白紙の夢みなくなったな~ナンテウフッ♪
がんばって下さいね~σ(゚ー^*)


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
あはは♪本当にギリギリー!!私はそっと支えて起こしちゃって嫌われるタイプです(笑)
だからリンリンちゃんも支えたくなっちゃうー!!
弥彦のもみじもすんごく綺麗ですよ♪行きました?!弥彦→だいろの湯のコースが我が家お気に入りの紅葉ツアーです♪


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
ギリギリですね。肉が・・肉が・・。
落ちたら体とか舐めてごまかしますよね。
え?何かあった?何も無いよ?みたいな感じで。

紅葉狩りいいですね。私は今年こそ行きたいです。
近場で雲仙ですけどね・・。
長野とかすごいんでしょうね~。


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
ぎりぎり?どっちなの^^

そういうシーン大好きです。

部長の寝顔には、ここブラジルでも癒されます^^



Re:ぎりぎりなの(10/16)  
昔のにゃんこは、そういう時でも、絶対落ちたりしなかったけど、最近は違うみたい。
大吉なんかいっつも寝ぼけて落っこちたりしてるもん。
リンリンちゃんはどうかな~?
落ちたときって、なんだか気まずいみたいよね。

仕事で試験・・・いいな~!(笑)
そんな緊張感、かっこいいな~って思うふくママです。
せっせとお掃除してるだけなんだもん・・・。


紅葉狩り  
部長、でっかいお饅頭から尻尾が生えてるよう。むふ。

私は今週、建物の見学&講演を聴きに軽井沢へ。
今月中に紅葉狩りをするなら、上高地もオススメ。
釜トンネル10km手前の駐車場に車を預けて、バスで入らなくちゃいけませんが、あの澄んだ空気感は、なんとも言えません。
大変ですが晴れの日の早朝を狙ってください。
霜が降りてとても綺麗です。


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
リンリンRSさま、部長様は、それで持ちこたえましたの?
爪をかけてぎりぎりセーーーフなんてね。
ぶら下がっていたって、落ちなきゃそれでいいのだ。
お試験頑張ってくださいませね。


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
うわー、部長、この後どうなってしまったんでしょう!
落ちるのが見てみたいRSさんの気持ちもとってもよくわかります。
ルナもたまーにずさっと落ちてますよ。
その後びっくりするみたいで、必死で毛づくろいしてます(笑)


ごやこさんへ  
>部長も秋の夜長で…?(* ̄m ̄) ププッ(笑)
>なんとまぁ気持ちよさそうな顔…んもう~、こんな
>寝顔さらしちゃって部長ってば…( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
>これで落ちたら…痛そうだ(笑)

最近は寒さのせいなのかここから動かないですよー。
まさに秋の夜長を寝て過ごしてます^^
うらやましい・・・。
たまにこうやって寝てて落ちるんですよ。でも、すぐに知らん顔で毛づくろいしてごまかしますけど^^


noribonbonさんへ  
>今日のリンリンちゃんお餅みたいで可愛いわ~♪
>でろ~ん!て落ちなかった?

ほんと餅ですよね・・・。たまにこうやってて落ちるんですけど昨日は待ってても落ちませんでした^^;

>カーボンヒーターって私が9月21日に買った電気ストーブのこと!
>私の部屋に置こうかと思って。

ありがとうございます。今、もう一度見てきました。
私も私専用の暖房器具が欲しい・・・。
どうせストーブ買ってもベストポジションは
リンリンに奪われるんですよね~


雑種姫さんへ  
>この後の、ゴロっと落ちることに期待しています!
>ずっしりいきそうですよね。
>仕事で試験??頑張ってください!

私もすっごく期待してたんですけどねぇ・・・。
落ちませんでした^^;(←ひどい?)
体が重い分落ちたら結構な衝撃かも。
試験なんですよ・・。本気でブルーになってます。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんほんと落ちそう~(笑)
>シッポちゃんひっぱってみたいのは私だけ~?(*≧m≦*)プププw♪

ふふっ。尻尾引っ張ったらビックリして
落ちるかしら。私が写真撮ってるあいだ、熟睡の
ハズなのに尻尾はずっとぶんぶん動いてました。

>安曇野いいですよね~山菜が美味しかった~って食べのばっかり(笑)

名前もいいですよね、安曇野・・・。
もちろん私も目当ては食べ物ですー!
山菜ですね♪楽しみだわぁ。あとは林檎とか!?
蕎麦とか!?

>お仕事の試験大変ですね。
>そういえば最近テストで白紙の夢みなくなったな~ナンテウフッ♪
>がんばって下さいね~σ(゚ー^*)

テストで白紙の夢ですかーー!
私もそれに似た夢を見そうなくらい
参ってます・・・。早く終わってーーー!


Lisa417さんへ  
>あはは♪本当にギリギリー!!私はそっと支えて起こしちゃって嫌われるタイプです(笑)
>だからリンリンちゃんも支えたくなっちゃうー!!

私もそうです♪思わず支えてしまう。そして嫌われる。昨日は結局旦那が支えて怒られてましたよ。
でも旦那は嫌われない・・・。

>弥彦のもみじもすんごく綺麗ですよ♪行きました?!弥彦→だいろの湯のコースが我が家お気に入りの紅葉ツアーです♪

綺麗らしいですねーー!去年は新潟の紅葉を全然みてないんですよ。Lisaさんおすすめのコースぜひ今年は見てみたいと思います。お風呂でしめ!っていうのがいいわぁ~♪


ぐりん715さんへ  
>ギリギリですね。肉が・・肉が・・。
>落ちたら体とか舐めてごまかしますよね。
>え?何かあった?何も無いよ?みたいな感じで。

猫って必ずあのごまかしやりますよね。
なんなんでしょうね。でもあれが見たくて
落ちるの待ってるんですけどね^^

>紅葉狩りいいですね。私は今年こそ行きたいです。
>近場で雲仙ですけどね・・。
>長野とかすごいんでしょうね~。

雲仙きれいですよねー!
一度だけ紅葉のときにいったけどやっぱりここまで
標高高いと違うなー!って驚きました。
長野、すごく期待してしまってます。
あとは・・・・天気ですね。


@しゃり.comさんへ  
>ぎりぎり?どっちなの^^

>そういうシーン大好きです。

あはは!そうですか!
結果・・・落ちませんでした、はい。
ぎりぎりで社長が元に戻したんですよ。
部長、怒ってましたけど。

>部長の寝顔には、ここブラジルでも癒されます^^

ひゃほー!きっとブラジルでリンリンを見てくれてるのは間違いなくしゃりさん一人ですよね。
リンリンのブラジルデビューをありがとうございます!


ふくママ。さんへ  
>昔のにゃんこは、そういう時でも、絶対落ちたりしなかったけど、最近は違うみたい。
>大吉なんかいっつも寝ぼけて落っこちたりしてるもん。
>リンリンちゃんはどうかな~?
>落ちたときって、なんだか気まずいみたいよね。

やっぱり最近の猫はきっといろんな面で昔の猫と違うのかもしれませんね。大ちゃんが落っこちるのちょっと見てみたい^^落ちたときって本当に気まずいみたいですよね!あのごまかしっぷりを見るのがすごく好きです♪

>仕事で試験・・・いいな~!(笑)
>そんな緊張感、かっこいいな~って思うふくママです。
>せっせとお掃除してるだけなんだもん・・・。

でも、きっとそれって毎回試験のような感じかもですよー。お客さんに満足してもらうっていうのは結果を出すことだから試験に似てるかな?なんて。。。
今回の試験、ある意味仕事を失うかも・・ってぐらいやばいやつなんです。憂鬱だーー!


やまじさんへ  
>部長、でっかいお饅頭から尻尾が生えてるよう。むふ。

本当に『餅』ですよね。もうすぐこれにみかんを置いて鏡餅・・・。

>私は今週、建物の見学&講演を聴きに軽井沢へ。
>今月中に紅葉狩りをするなら、上高地もオススメ。
>釜トンネル10km手前の駐車場に車を預けて、バスで入らなくちゃいけませんが、あの澄んだ空気感は、なんとも言えません。
>大変ですが晴れの日の早朝を狙ってください。
>霜が降りてとても綺麗です。

軽井沢も最初候補に上がったんですよ。
でも今回は安曇野、ということに。
上高地、晴れの日の早朝・・・。早朝・・・は
私が無理かもです^^;起きれない。。。
でも、予報が晴れだったら頑張ろうかな。
できたら長期滞在したいんですよねぇ。
今回はダメだけど、いつか・・。
初めての安曇野方面、かなり楽しみです♪


mamireさんへ  
>リンリンRSさま、部長様は、それで持ちこたえましたの?
>爪をかけてぎりぎりセーーーフなんてね。
>ぶら下がっていたって、落ちなきゃそれでいいのだ。

それが結局落ちずにすんだんですよ。
なぜなら・・・途中で社長が支えたからです^^
元の位置に戻されてセーフ♪部長を体重を支えるための爪、きっとまるでワシのような爪が必要かもですー!

>お試験頑張ってくださいませね。

ありがとうございます。
なんとか・・・乗り切れたらいいんですけど・・。


ルナLunaさんへ  
>うわー、部長、この後どうなってしまったんでしょう!
>落ちるのが見てみたいRSさんの気持ちもとってもよくわかります。
>ルナもたまーにずさっと落ちてますよ。
>その後びっくりするみたいで、必死で毛づくろいしてます(笑)

それが今回部長は落ちなかったんですよー。
なぜなら社長が途中で支えてもとの場所に
戻してしまったから^^;
ルナちゃんも落ちた後必死で毛づくろいするんですね。あれっておもしろいですよねー。
リンリンは落ちた場所から離れて私たちが見えない場所で毛づくろいするんです。なんで逃げるんだろ・・


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
暖房、新潟はもう必要ですよね?
週末、エアコンの切り替えが不安だとsadako母が
超ボケたことをのたまうので新潟へいきまーす。
夜だと山の景色は見えないですよねー?
いつも途中下車して温泉に一泊したーい、と思ってしまいます。紅葉狩りいいなー


Re:ぎりぎりなの  
>なぜなら社長が途中で支えてもとの場所に
>戻してしまったから^^;

社長~~ぉ、支えるなよぉ。。。
と、アタシの心の中で悪魔が、いや紛れもないあたし自身が言っています。
見たかったのよ、落ちるところが。うふ。


sadakoさんへ  
>暖房、新潟はもう必要ですよね?
>週末、エアコンの切り替えが不安だとsadako母が
>超ボケたことをのたまうので新潟へいきまーす。

こんばんは♪暖房必要ですーー!
特に九州からきた私には絶対必要!
お母様、きっとsadakoさんに会いたいのですね。
週末はちょっとお天気が心配ですね。
どうぞ気をつけて新潟へ~♪

>夜だと山の景色は見えないですよねー?
>いつも途中下車して温泉に一泊したーい、と思ってしまいます。紅葉狩りいいなー

あー、そうですよね。
たしかに景色は見えないかも。
新潟は市内でも充分に紅葉が楽しめますよね。
万代あたりの木々も少しづつ色づきはじめて
今日のような晴れた日はとてもきれいでした。


かつをさんへ  
>社長~~ぉ、支えるなよぉ。。。
>と、アタシの心の中で悪魔が、いや紛れもないあたし自身が言っています。
>見たかったのよ、落ちるところが。うふ。

そうでしょう!?
私も私も悪魔もきっと天使も見たかったです。
振り返ったらもとの位置にいるんですよ。
あれ?って言ったら『戻した』って。
なんだか私一人が取り残された感じがしました。


Re:ぎりぎりなの(10/16)  
こんばんは
ご無沙汰しておりました
いくつか前の 遊んで♪の
リンリン様の
くりくりおめめのかわいいお顔^^
社長殿には あんな表情をいつもみせるのかな~

照れ屋なのかな~
内弁慶?
あの写真 何度みてもかわいいですね


nami3323さんへ  
>こんばんは
>ご無沙汰しておりました
>いくつか前の 遊んで♪の
>リンリン様の
>くりくりおめめのかわいいお顔^^
>社長殿には あんな表情をいつもみせるのかな~

こんばんはー!
少しばかりお久しぶりです♪
私もちょっと忙しくてみなさんのところになかなか遊びにいけず・・・すみません。
あの『遊んで!』は私もビックリの可愛さでした^^
おいおい、私にもその表情してくれよ・・・って
思ったり。

>照れ屋なのかな~
>内弁慶?
>あの写真 何度みてもかわいいですね

ありがとうございます^^
本当にリンリンは内弁慶だと思います。
きっと照れ屋さんですね。
硬派な照れ屋。人間の男だったらけっこう
理想だわ・・・と、思ったり。