2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
寒いから巻いてみました

 

 

ホットカーペットの電源を入れると
部長はすかさずテーブル下にもぐりこむ 

 

 

DSCN78681.JPG

 

 

 

DSCN78751.JPG

 

 

 

DSCN78761.JPG

 

 

 

DSCN78771.JPG

 

 

接地面はできるだけ大きく・・・・

 

 

 

DSCN78791.JPG

 

 

 

DSCN78801.JPG

 

もうヘロヘロです。

 

そして電源が入らなければ
ソファに移動して 

 

 

DSCN79751.JPG

 

 

DSCN79761.JPG

 

 

DSCN79771.JPG

 


私も巻いてほしい・・・。

去年までのストーブだと新潟では寒すぎる。
と、いうことで今年は少し大きいのを購入予定。
早くしないと寒くて私も部長も動けない!!

 



お気に召しましたら押してくださいまし

tag

人気blogランキング 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
このお顔、掲載可能ですか?
いっちゃってますけど~。
部長の威厳ナシですね(笑)
新潟はそんなに寒いのでね。福岡はまだ汗かきます!


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
モ、モザイク無しでいいの??うっそよん!笑
あはっ♪私もホットカーペットで接地面はできるだけ大きく…してる^ ^
ちなみにうちは石油ストーブ2台とファンヒーター1台
今年カーボンヒーターを追加しました~


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
おはよう。
リンリンちゃんも暖かい場所を良く知ってるね。
ホットカーペットの上は猫だけじゃなく人間でもたまらない~。
いつの間にか寝ちゃうものね(笑)


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
寒くなってきたんですね。
リンリンちゃん、ホットカーペットで
ぬくぬく、ほかほかなんだ。

でも、ちょっと気が緩んだ顔もかわいい~~~。
リンリンちゃんは、全部かわいい~~~。


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
寒くなってきちゃったのですね

動いて暑くならないとww

ビリー隊長におこられますよ^^


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
リンリンちゃんのヘロヘロなお顔最高~♪(゚▽^*)ノ⌒☆(爆)
いかんいかんと~お顔を立て直してもまた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何度も何度も見てしまうのですよね~(*≧m≦*)プププw♪


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
ひぃ~そんなに寒いんですね。もうほっとカーペット・・。
ストーブって大きいと灯油入れるのも大変ですよね。新潟の冬がんばってください。

ホットカーペットの上で、毛布に包まって寝るのって気持ちいいですよね。
猫ってそんな感じなのかなぁ。


雑種姫さんへ  
>このお顔、掲載可能ですか?
>いっちゃってますけど~。
>部長の威厳ナシですね(笑)

やっぱり?私もコレぎりぎり?って思いました!
これでいいのか部長・・・。威厳なさすぎ。それでも社員はついてくるのかしら。

>新潟はそんなに寒いのでね。福岡はまだ汗かきます!

私には充分寒いんですよー。でも職場にはまだ半袖の人も。。。私が寒がりすぎのかも。


noribonbonさんへ  
>モ、モザイク無しでいいの??うっそよん!笑
>あはっ♪私もホットカーペットで接地面はできるだけ大きく…してる^ ^

やっぱりこれモザイクいるかしら!
かなりギリギリのところですよね。。。
部長、寝ると表面積増えるから自然と接地面は増えてますけどね^^;もちろん私も・・・。

>ちなみにうちは石油ストーブ2台とファンヒーター1台
>今年カーボンヒーターを追加しました~

うわぉ!万全じゃないでうsか。
カーボンヒーターってなんだろう。
あとで調べてみます。もう暖かくなるためなら
すべてやる!


美夢たんさんへ  
>おはよう。
>リンリンちゃんも暖かい場所を良く知ってるね。
>ホットカーペットの上は猫だけじゃなく人間でもたまらない~。
>いつの間にか寝ちゃうものね(笑)

こんばんは~♪
もうホットカーペットつけると動けません!!
これに毛布を持ってきたら完璧ですね^^
でも寝ると社長に怒られるんですよ~


きびこさんへ  
>寒くなってきたんですね。
>リンリンちゃん、ホットカーペットで
>ぬくぬく、ほかほかなんだ。

さすが部長です。暖かいところはすぐに察知するらしい。しかも電源切ると気付いてすかさず移動するんですよー。

>でも、ちょっと気が緩んだ顔もかわいい~~~。
>リンリンちゃんは、全部かわいい~~~。

こんな顔も可愛いって言ってもらえるなんてリンリンは本当に幸せものですね♪でも、私も親バカだからやっぱり可愛いって思います^^


@しゃり.comさんへ  
>寒くなってきちゃったのですね

>動いて暑くならないとww

>ビリー隊長におこられますよ^^

ビリーーー!彼はいつでも半袖短パンですよね。
ほんと隊長を見習わねば・・・。
最近は社長がビリーにはまってて一生懸命やってますよ。


ミッピッピーさんへ  
>リンリンちゃんのヘロヘロなお顔最高~♪(゚▽^*)ノ⌒☆(爆)
>いかんいかんと~お顔を立て直してもまた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
>何度も何度も見てしまうのですよね~(*≧m≦*)プププw♪

私がカメラを構えているのも全然おかまいなしで
この状態です。もはや見てくれよりもその暖かさで
どうでもよくなってるんでしょうね。
このテーブル下だと私たちにちょっかい出されないからいいみたいですよ♪


ぐりん715さんへ  
>ひぃ~そんなに寒いんですね。もうほっとカーペット・・。
>ストーブって大きいと灯油入れるのも大変ですよね。新潟の冬がんばってください。

そうなんです。こんなに寒いんです。でも職場にはまだ半袖の人も・・・。さすが新潟人、慣れてます。灯油がねぇ・・・高いし重いし我が家3階だから大変ですよ、ほんとに・・・。

>ホットカーペットの上で、毛布に包まって寝るのって気持ちいいですよね。
>猫ってそんな感じなのかなぁ。

最高ですよねーー!私もすでに毛布にくるまってPCとかやってます。そうしてるとたまにリンリンがもぐりこんでくるんですよ~♪


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
えぇわぁ。。。のお顔!!あはは♪だんだん、リンリンちゃんのキャラがわかってきて嬉しい私♪
そしてキャラ全快なリンリンちゃん。。。♪
家も昨日からファンヒーターつけましたよ☆
冷えますからねー。。。でも!新潟はまだいい方ですよ。除雪とかないですし♪長岡の職場は、冬の日課です。。いやだぁ。
まだまだ寒さにはなれませんよね?!大きいストーブ、買わなきゃですね!!


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
これぞまさしく、ね~こはこたつで…(ってこたつ
じゃないけど…)
この幸せそうなお顔…(* ̄m ̄)このまま夢の世界へ…?


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
ぬくぬくでいいわね~♪
その、いっちゃってる目がたまらないんですけど・・・(笑)
そんなに気持ちがいいのかな。
新潟はかなり寒いんですね。
リンリンちゃん、大きなストーブ、楽しみだね!
大きなストーブの前で大きなプリンを食べる・・・サイコーだよね~!


うっとり♪  
ブチョ~、目がいっちゃうほどうっとりしてます(^^;
この時期、ヌクヌクするものはブチョーが独り占め?
巨大アンモニャイトは今までに見たどのアンモよりも肉厚で、
惚れ直してしまいます。。。
暑くても寒くても、ブチョーから目が離せないよ~♪

いいストーブ早く買ってね♪
北国の冬は寒いよ~。


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
今日の仙台は寒かったです~!!
急に冷え込んだので、暖房の準備で大慌てでした(^^ゞ
リンリンちゃん、ホットカーペットで気持ち良さそう♪
目がヤバイっす(^o^)
今日からヒーター使い始めたのですが
初日から銀次との仁義なき取り合い合戦が
始まりました。。

ああ~リンリンちゃんが丸くなってる~!
そっと抱きしめたい。。けどネコパンチ☆飛んできそう(^^ゞ



Lisa417さん  
>えぇわぁ。。。のお顔!!あはは♪だんだん、リンリンちゃんのキャラがわかってきて嬉しい私♪
>そしてキャラ全快なリンリンちゃん。。。♪

ありがとうございます!まさに今日の日記がリンリンのキャラをすべて表していると思います^^
まさにオヤジ猫・・・。

>家も昨日からファンヒーターつけましたよ☆
>冷えますからねー。。。でも!新潟はまだいい方ですよ。除雪とかないですし♪長岡の職場は、冬の日課です。。いやだぁ。
>まだまだ寒さにはなれませんよね?!大きいストーブ、買わなきゃですね!!

慣れないですー(><)今日も職場で『RSだけ冬仕様だな』と言われました^^;
そして『今年の冬は絶対厳冬だぞ!』とも・・・。
やっぱりそちらは積雪がすごいのですね。
Lisaさんもたけこさんも雪かき慣れっこなんだわ。。。新潟市って風が強いです!


ごやこさんへ  
>これぞまさしく、ね~こはこたつで…(ってこたつ
>じゃないけど…)
>この幸せそうなお顔…(* ̄m ̄)このまま夢の世界へ…?

冬と言えばこたつ。こたつと言えば猫ですよね。
それなのに我が家はこたつ禁止なんですよーー!
理由は私が動かなくなるから・・だ、そうです。
ひどい旦那だ。きっとこたつを出したらリンリンは
もっと気持ちよい夢の世界へいけると思うんですけどねぇ~^^


ふくママ。さんへ  
>ぬくぬくでいいわね~♪
>その、いっちゃってる目がたまらないんですけど・・・(笑)

リンリン、私がこんな顔を日記にのせてるって知ったら怒るかしら^^でも、リンリンもこれだけぬくぬくで気持ちよければOKですよね♪

>そんなに気持ちがいいのかな。
>新潟はかなり寒いんですね。
>リンリンちゃん、大きなストーブ、楽しみだね!
>大きなストーブの前で大きなプリンを食べる・・・サイコーだよね~!

おーー!ストーブの前でプリン!
それってきっとこの上ない幸せでしょうね。
私も一緒にアイス食べよう。。。
きっとストーブが大きくなってもリンリンが占領するから温かい空気はなかなか私に届かないかしら。。


momoichi39さんへ  
>ブチョ~、目がいっちゃうほどうっとりしてます(^^;
>この時期、ヌクヌクするものはブチョーが独り占め?

本当にそうです。毛布もストーブもベッドも全部
部長に取られてしまう。そしてそこに小さな喜びを
見出してる完全Mの飼い主・・・。

>巨大アンモニャイトは今までに見たどのアンモよりも肉厚で、
>惚れ直してしまいます。。。
>暑くても寒くても、ブチョーから目が離せないよ~♪

このままいくと自分の腹の肉でアンモニャイトが
形成されないんじゃいのか?と心配になるほど
肉厚です。そしてこの中央にそっと手を入れてぬくもりを確かめる幸せ・・・^^

>いいストーブ早く買ってね♪
>北国の冬は寒いよ~。

しばれるぅーー!できたら昔小学校の教室にあったような巨大ストーブが欲しいです。。。実際おいたら
大変だけど。すでに私には限界に近い寒さ・・・。


satonisikiさんへ  
>今日の仙台は寒かったです~!!
>急に冷え込んだので、暖房の準備で大慌てでした(^^ゞ

うひ~!やっぱりそちらも冷え込んできてるのですね。我が家は間もなくオープンする近所の電気屋の開店セールを待ってるんですけど、もう寒さに耐えられない!!多分別の店で買ってしまいそうです。

>リンリンちゃん、ホットカーペットで気持ち良さそう♪
>目がヤバイっす(^o^)
>今日からヒーター使い始めたのですが
>初日から銀次との仁義なき取り合い合戦が
>始まりました。。

あはは!銀次さんと展開する暖房争奪戦。
そこに私もリンリンも加わったらすごいことに
なりそうですね。暖房前って絶対取られますよね。
今年もいろんな姿が見られそうだわ^^

>ああ~リンリンちゃんが丸くなってる~!
>そっと抱きしめたい。。けどネコパンチ☆飛んできそう(^^ゞ

そうですねぇ。多分猫パンチと猫キックが・・・。
そういえば最近越してきたご夫婦がワンちゃん飼ってることが分かりました。今朝、リンリンを抱っこして外に出てたら奥から散歩に行くワンちゃん登場。
リンリンもワンちゃんもパニックでした。
あのワンちゃんは・・・コッカースパ・・なんとか・・・。忘れちゃった^^;


Re:寒いから巻いてみました(10/15)  
テーブルの下は、温室状態なのでしょうね。
私だって潜り込みたいわよぅ。
早めに大きなストーヴゲットしてくださいね。
ファンヒーターより、もわぁっと広がる昔のストーブの方があったかいかもしれませんよ。


mamireさんへ  
>テーブルの下は、温室状態なのでしょうね。
>私だって潜り込みたいわよぅ。

そうですよね。下からの熱気がこもって
あたまがボーっとするくらい暖かいのかしら。
私ももぐりこみたいですーー!
この場所は狭すぎて私が入れない。。。

>早めに大きなストーヴゲットしてくださいね。
>ファンヒーターより、もわぁっと広がる昔のストーブの方があったかいかもしれませんよ。

そうなんですよねぇ。私もファンより昔ながらの大きなストーブゲットしたいんですよ。
見た目もあったかい感じがしますしね。
今年は社長が妙にファンを推すので困ってます。